関連する話題
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
不倫の慰謝料の質問です
奥さんや彼女の浮気について

女性へ質問

No.5 24/10/21 15:53
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫3

そうでしたか?
女の歴史と言う意味では、私とは少し違う経緯を辿ってますね。
私は最初の彼がダメ彼で、一度身体を許したら、逢うたびに求められて、でも、SEXってちっとも良くなくて、身体を重ねるのが苦痛でした。それで、男性不信に陥り、恋愛にも消極的になり、でも、結婚願望はあるけれど、SEXをしなくてはならないことが、一歩先に踏み出すことが出来ず、最初の彼と別れてから、彼氏いない歴5年でした。

私のどこが良かったのか、医者である今の夫から熱烈なアプローチを受けて、交際を開始。
SEXとは女に取って、致し方なくするものと思っていた、私を一から丁重に開拓・調教してくれて、本当の意味での「女」にしてくれました。もう、身も心もメロメロで、独身時代には想像も出来ないほど、SEXにまみれた生活ですが、女で良かったと思える毎日です。

主さんも、最近になり改めて絶頂を味わったとのことですが、女に取って愛する男性に「SEXで支配されている関係」って一番至福な状態ではないかと思う次第です。その相手はやはり配偶者であって欲しいと、私は思います。

5レス目(7レス中)
このスレに返信する