注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
不倫

妄想族

No.13 2025/03/16 13:46
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫9

>市街地に全裸で放り出されるという、ちょっとマゾな露出趣味が興奮するのでしょうか。

今の夫の調教のお陰で脱いじゃいけない様な場所で脱ぐ事を命令される。そう言う事に異常な興奮を抱く様になってしまいました。
夫から着衣を許されない状態に至る、その瞬間に幸福感を抱きます。一度脱いじゃったら、ずっとそのまま過ごしたくなりますね。

>私だと恥ずかしさが先に立ってしまいそうです。

恥ずかしいから逆に堪らない。。。身体の芯から突き上がるエクスタシーに負けちゃう。そんな感情かしら?

>それでも恥ずかしさ一杯だなあ。慣れるのでしょうかね。

私は私自身の興奮(快感)と言う前に、夫のために脱いでいる、夫に裸を要求される嬉しさ、それが前提にあって、私が楽しむのは副産物的要素かな?なんて思いますが、露出はやめられないですね(笑)。
0さんは、一緒に楽しむパートナーさんはいらっしゃらないのかしら?

13レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧