注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

妄想族

No.41 2025/03/22 11:09
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫39

こんにちわ。今日は夫が芝刈り(ゴルフ)に行ってます。13時頃には戻る予定ですが、芝刈りの時は、時々、同伴者の方をお連れして、帰ってくる事があるので、今からドキドキしています。

>メル友さんになって下さり嬉しいです✌

いつもご丁重なお返事を頂けるので、私もちゃんと対応しなきゃと思っている次第です。

>書き直す前は、映画とか文学とかにこういう愛の形が無かったか書こうとしたのですが、ちょっと調べてから書こうと思って消しました(^^♪

あら、そうだったんですか?
どんな内容か公開が楽しみです♪

>しかし、たかこ様みたいにセックスを存分に楽しむ人生にしたいものです。きっと仕事をやらせてもきっちりこなしてこられたのでしょうね。

いやいや、全ては夫の調教のお陰です。
夫と巡り会うまでは、SEXなんてちっとも良くなくて(まあ、経験も少なかったですが)女としてSEXは致し方なくするもの。。。
そんな風に考えていた、私の概念を根本的に変えてくれました。

>拘束具で支配されている状況を想像すると興奮します。
>インポートの高級ランジェリーなども持ってますか?これも興奮します。ちょっと拘束の興奮とは違いますが。

あはは、メル友さんに、私の露出写真を見せてあげたいわ(笑)。ちょっと過激で、ドン引きするかもよ。下着は夫がどこぞやの通販で手配したものしか、着けさせてくれないのですが、ほぼ下着の機能はないようなものばかりです(笑)。最近は自分で選ぶことはなくなりましたね。

41レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧