注目の話題
不倫
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

妄想族

No.7 2025/03/16 04:30
匿名さん7
あ+あ-

良いですね、19から一人暮らし始めて、家の中では裸族生活を長年続けている自分には、気軽に全裸で出歩ける環境が羨ましいです。

夜中にコソコソと全裸で外にゴミ捨てに行ったり、近くの自販機まで缶ジュース買いに行ったり、真夏の真夜中の大雨時に全裸のまま、傘もささず家の周りを無意味に1周したり。

全裸でマンションのエントランスやベランダで缶ビール片手に一服する事が唯一の楽しみであり、至福のひととき。

着飾る必要なんて無くて、素のままで生きたい。性的快楽ではなく、自然体のまま過ごす事の快感。全裸のまま寝て、起きて全裸のまま過ごし、また全裸のまま寝る。このルーティンを永遠に続けられたら、、、ストレスも低減し、この世の犯罪も減りそう。

何となく、性犯罪も減りそうな気がしますね。
全裸社会が日常的になったとしたら。
少子化は加速するかも知れませんが。

7レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧