関連する話題
粗チン選手権
セックスレスでも結婚生活は続く
おしっこ性癖・子供返り

中イキ&潮吹きについて聞きたいです。(ド直球ですみません。)どうしても普段のエッチでそのような事がない、できないので、開発用…?中でイキやすいディルドを

No.1 2025/04/13 04:09
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

エッチ中に尿意を催すのは女性なら誰ても経験する普通の事。 
聞いた事が有ると思いますが「Gスポット」は潮吹きのツボと同時に性感帯でも在るので、快感と潮吹き現象が混在する場所です。 
ただ、ツボを刺激してもその反応は個人差が有って様々です。
例えば・・貴女みたいに潮吹きはしないが中イキする人、中イキはしないが潮吹きする人、快感や中イキと同時に潮吹きする人・・等
だから、他人に意見を聞いても自分と同じ経験をする人も居れば違う人も居る、むしろ、違う人の方が多かも知れない、それが女性の性です。 


最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧