注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
本当に人がいなくなっちゃったな

おしっこ性癖・子供返り

レス194 HIT数 24649 あ+ あ-

社会人さん
23/12/04 22:21(更新日時)

20代半ばの女ですが、おしっこのお漏らしが好きという、人には絶対言えない性癖があります
小学校の頃友達が授業中にお漏らしをした時に、すごくドキドキしたのを覚えてます
その頃私は毎晩のようにオネショして親に叱られていたので、その友達のお漏らしが他人事とは思えなくて、自分に置き換えてドキドキしたのかもしれません
小学校の高学年になっても週に2回程度オネショして、親に酷く叱られてました
そんな時親戚の人が来て赤ちゃんのオムツを忘れて帰ったことがあり、『これ使ったらオネショばれないかなぁ』と思いこっそり抜いて使ってみました
意外と伸びるので小5の私でも履けました
罪悪感と『変な事してる』という恥ずかしさで凄く興奮してる自分がいました
オネショのおしっこを全部は吸いきれないようで横漏れしてましたが、親には隠せるような濡れ方でした
でもある日まだオムツがまだ残ってたはずなのに捨てられてました
6年の時に学校帰りに公園のトイレに入ると、なぜか水のタンクの上に使ってないオムツが1枚置いてありました
普通の子ならそのままにしておきますよね
でも私は履いみたのです
小学校の制服の下にオムツだなんて普通はありえません!
この異常な組み合わせに小学生ながら興奮しました
家に帰ると誰もいなかったので着替える時間ももったいなくて、そのままおしっこして遊び
おしっこで濡れたオムツをいじってて、初めて性的な快感を知りました
中学生になるとお風呂で下着のままおしっこして遊ぶことを覚え、親のいない時に自分の部屋で服のままおしっこして、お漏らしごっこもするようになりました
おしっこで遊ぶようになると、どうした訳かオネショの回数が減っていき、中3を最後にオネショしなくなりました
でもそうなると、あんなに嫌だったオネショが懐かしくて『また、してみたい』と思うようになってしまいました
きっとこの頃オネショやお漏らしが『性癖』になってしまったのだと思います
高校生になってからはお小遣いでこっそりオムツ(ムーニーマンスーパービッグ)を買って履いてました
高校にオムツして行った高校生って私ぐらいでしょうか
就職して独り暮らしをするようになると休みの日の夕暮れの暗い時に外でわざとお漏らしをして遊ぶようになりました
道につくおしっこの濡れ跡
公園のベンチを濡らしたこともあります
夜ベッドに入ると子供の頃のオネショが懐かしくてオネショシーツを買いました
オムツしておしっする快感が大好きで毎晩オムツして寝るようになりました
二十歳もとっくに過ぎたのに、子供返り、赤ちゃん返りして性的な興奮に癒される私…..人にバレたら恥ずかしくて死にそうなくせに、どうしてもやめられません

No.3761216 23/03/26 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/26 10:14
匿名さん1 

まぁ、わかる気がする。
特に冬場の冷えた身体に暖かいオシッコは快感ですからね。

オムツはしませんが、方向性は似てる。

オシッコを掛け合うプレイなんかもある訳で、一定数のマニアは存在するんでしょう。

No.2 23/03/27 00:23
社会人さん2 

>> 1 お返事ありがとうございます
おしっこで濡れるのは気持ちいいです
床に座り込んでお漏らしした時はおしっこの水溜りから立ち上がりたく無いです
おしっこの掛け合いはした事無いのですが、おしっこを手で触るのは平気!
て言うか、触るどころかおしっこの付いた指を舐めたりします

No.3 23/03/27 07:47
匿名さん1 

>> 2 指を舐めるのはいつもしていますよ。

それにトイレで座ってする時に、先っぽを摘んで上に向けて、弱い噴水のようにゆっくりオシッコを出しています。
暖かいオシッコが性器を覆いながらお尻まで垂れ流れて行く感触が気持ち良いんですよ。

おかげでいつも股間はオシッコ臭がしていますが、それも良い匂い。

下着にちょび漏れオシッコで濡れている時も、気持ち良いです。

自分はお風呂などで頭からオシッコをかけられたいといつも思っています。

No.4 23/03/29 00:01
社会人さん4 

>> 3 赤ちゃんがオムツを開いた時に気持ち良くておしっこしたりする、あの感じのおしっこ飛ばしを時々します
ベッドに寝てオムツのテープを外して前当てを開いてから寝たままで赤ちゃんになり切って何も気にしないでシュィーーってします
気分を出すために両手で哺乳瓶持ってチュウチュウしながらのおしっこです
オムツの外に飛び散る時もありますがオネショシーツ敷いてるので大丈夫

私もおしっこ臭いの平気です
ベビーパウダーとおしっこの混ざった匂いはどんなフレグランスより好きです

お風呂ではシャワーを強めにあそこにかけると勝手におしっこが漏れ出る、あの感触が快感です

• << 32 おねしょシーツは最高です。寝転んでお漏らしして腰や背中が濡れるのもいいし、うつ伏せでお漏らしして重点的に股間が温かくなるのもいい。僕は退行願望は薄いのに、下半身裸ん坊でのおしっこ飛ばしは解放感が凄くて病みつきになりました。 自身の退行願望は薄いけど、退行女子のおむつ交換や食事の手伝いなどのお世話はしてみたいです。

No.5 23/03/30 05:33
匿名さん1 

>> 4 今日も風呂場で自分のオシッコを浴びました。
そこは男だから便利ですよね。

朝、出勤前にトイレで噴水オシッコをします。
冷えた身体に暖かいオシッコがとても気持ち良いです。
オシッコ臭をさせながらお仕事。

一日中、オシッコを誰かと掛け合いながら過ごしてみたいです。

No.6 23/04/01 06:31
社会人さん6 

>> 5 全身にかけちゃう派なんですね
私は『おとななのにトイレじゃないところでお漏らししちゃった』て感じが好きかな
だからおしっこ遊びは服着たままです

No.7 23/04/01 07:59
匿名さん1 

>> 6 特に女性に多いですね。

夏にサンダル、素足、パンティ穿いて、長めのスカート。

外でパンティ穿いたまま、お漏らしするのが快感って、良く見ますよ。

オシッコが太ももを伝って流れて行くのが気持ち良いって。

スカートならお漏らし後もわかりづらいので便利だそうですね。
ジーンズでお漏らしする人もいますが、現実的に乾くまでがいろいろとね。

下着の中でお漏らしはしたいけど、ズボンがなぁ。
家の中なら、やっぱり身体にかけて身体中にオシッコを塗り付けるのが良いかな。

でも、オシッコは楽しいですね。
ベットの上で、リビングで、どこでもオシッコを漏らしちゃう、そんな女の子は可愛いですよ。

フローリングなら、お漏らし後の掃除が楽しそう。

No.8 23/04/03 00:35
社会人さん8 

>> 7 スカートで下着穿いたままおしっこするのが好きです
小雨の日はバレにくいので傘さして車が行き交ってる中、おしっこしながら歩いたりします
私の部屋はフローリングなのでお漏らしても大丈夫なのでテレビ見ててトイレに行きたくない時はそのままおしっこする事があります
勿論、濡れた服のままテレビ見続けます

No.9 23/04/03 07:51
匿名さん1 

>> 8 素敵です。そんな価値観の合う人と暮らしていると、いろいろ楽しそうです。

1人でオシッコ塗れになるのも、それはそれで楽しいのですけどね。

スカートと言うアイテムが使えないのが残念です。

No.10 23/04/03 17:48
社会人さん10 

>> 9 スカートだと立ってするお漏らしなら意外と濡らさずに済みますし、オムツしてても目立ちにくいのですね
レギンスやパンツの時は上にチュニックやロングTシャツなど着れば、やはりバレにくいです

No.11 23/04/26 21:07
かずさん ( 30代 ♂ QgLPBe )

やめなくていいと思います。
自分も好きですね。
楽しみましょ

No.12 23/04/27 00:44
社会人さん12 

>> 11 やめようと思っても夜になるとオムツをしたくなってしまいます
オムツをして寝るのがすっかり癖になってしまいました

No.13 23/04/27 19:45

>> 12 そんな彼女や奥さんができたらいいなって思います。
おしっこしちゃったとか言ってきたりとかいいなって思っちゃいます

No.14 23/04/27 22:51
社会人さん14 

>> 13 そうなんですね
私の彼氏は全然こんな性癖には興味ないというか、変態扱いで理解不能だそうです
だから彼氏にカミングアウトするわけにはいきません
幸い今は遠距離なのでこっそり一人でおしっこ遊びを楽しんでます

• << 16 まぁ色んな考えがありますからね。 色んなとこで分かち合える関係が出来ればいいですよね🤣

No.15 23/04/28 05:51
匿名さん1 

オムツを外した時のおしっこ臭が楽しみですね。
フワッと臭うおしっこのにおい、オムツからではなくて股間に染み付いたにおいを嗅ぎたい。

自分もいつも股間がおしっこくさい。
でも、この臭いが安心する。

• << 17 自分のおしっこの匂いが好きだし、触るのも好き フローリングの上で座ったままたっぷりお漏らししておしっこで濡れてビショビショのままでいたいな

No.16 23/04/28 06:47

>> 14 そうなんですね 私の彼氏は全然こんな性癖には興味ないというか、変態扱いで理解不能だそうです だから彼氏にカミングアウトするわけにはいきま… まぁ色んな考えがありますからね。
色んなとこで分かち合える関係が出来ればいいですよね🤣

• << 18 性癖は特に人それぞれですよね 彼氏にばれない範囲でおしっこ遊びしょうと思ってます

No.17 23/04/29 00:22
社会人さん17 

>> 15 オムツを外した時のおしっこ臭が楽しみですね。 フワッと臭うおしっこのにおい、オムツからではなくて股間に染み付いたにおいを嗅ぎたい。 … 自分のおしっこの匂いが好きだし、触るのも好き
フローリングの上で座ったままたっぷりお漏らししておしっこで濡れてビショビショのままでいたいな

• << 21 良いですね。 2リットルのペットボトルの栓の所を切り落として、ちょうど自分のアレが入るようにして、その中におしっこしています。 自分の身体に押し付けると零れないので、自分のおしっこに性器を浸しています。 しばらく浸して、後は自然乾燥させる事で、いつも性器からはおしっこ臭がするのです。 また、何分もペットボトルの中でおしっこに浸しているのも快感。 毎日こうしておしっこ塗れの性器で過ごしています。 トイレで浴びるのと同様、もう逆にこうしないとおしっこするのが勿体ない。 オムツとは方向性は違うかもしれませんか、おしっこを楽しむのは同じかな?

No.18 23/04/29 00:24
社会人さん17 

>> 16 まぁ色んな考えがありますからね。 色んなとこで分かち合える関係が出来ればいいですよね🤣 性癖は特に人それぞれですよね
彼氏にばれない範囲でおしっこ遊びしょうと思ってます

No.19 23/04/29 06:58

>> 18 そうですね。楽しんでくたさい

No.20 23/04/29 23:59
社会人さん20 

最近特にドキドキするのはテープオムツを当てる時です
オムツを広げて、その上にお尻を降ろす形も普通の下着穿く時と全然違うし、オムツの前当てを股を通してお腹側に当てる時も、赤ちゃんのような格好になるので恥ずかしい姿ですよね

No.21 23/04/30 11:49
匿名さん1 

>> 17 自分のおしっこの匂いが好きだし、触るのも好き フローリングの上で座ったままたっぷりお漏らししておしっこで濡れてビショビショのままでいたいな 良いですね。
2リットルのペットボトルの栓の所を切り落として、ちょうど自分のアレが入るようにして、その中におしっこしています。

自分の身体に押し付けると零れないので、自分のおしっこに性器を浸しています。
しばらく浸して、後は自然乾燥させる事で、いつも性器からはおしっこ臭がするのです。

また、何分もペットボトルの中でおしっこに浸しているのも快感。
毎日こうしておしっこ塗れの性器で過ごしています。

トイレで浴びるのと同様、もう逆にこうしないとおしっこするのが勿体ない。

オムツとは方向性は違うかもしれませんか、おしっこを楽しむのは同じかな?

No.22 23/05/01 00:17
社会人さん22 

>> 21 私も以前下着におしっこをお漏らしして、その後ドライヤーで乾かして、わざとおしっこが乾いた匂いをさせたまま電車に乗った事があります
それは一回だけですけど

No.23 23/05/01 07:29
匿名さん1 

>> 22 それも良いですね。
フワッと香るおしっこ臭に、自分で興奮しちゃいそうです。

自分は包茎なので、おしっこをした後は皮の中におしっこが残るのですが、そのまま下着の中に戻します。
少しづつ漏れて下着に染み込むので、1日穿いた下着は股間部がおしっこ臭がして安心します。

No.24 23/05/01 17:38
社会人さん24 

>> 23 おしっこで濡れた下着をドライヤーで乾かしたときの匂いは子供の頃のおねしょ布団と同じ匂いなのですごく懐かしくて
おしっこで濡れてる感じっていいですよね
私は高校生の頃たまにムーニーマン穿いて学校に行ってました
いっぱいおしっこすると横漏れが怖いので授業中にチョロっとお漏らしして濡れたおむつの感触を楽しんでいました
おむつに消臭機能があるので学校ではあまり匂わないのですが家に帰って外すとおしっこの匂いが結構してました

連休中はいけない子になって赤ちゃんプレイしています

No.25 23/05/02 03:35
甘えん坊さん25 ( 10代 ♀ )

オムツじゃなくて普通の服のままお漏らしするのが大好きです。

それもお漏らししようとしてするんじゃなくて、必死に我慢してるのに限界になって決壊しちゃうのが。無理ってわかってるのに途中で止めようとして、止めれるわけ無くてダラダラ漏らし続けちゃうのも。

お風呂でしか出来ないけど、一度、ベッドに手足縛られて漏らしちゃうのを彼氏に見られたいって妄想してます。

No.26 23/05/02 06:29
社会人さん26 

>> 25 私もオムツを使わないお漏らしも好きです
限界まで我慢して理不尽にも決壊するのって、最後のあのどうしても止められない「もうだめー!」って瞬間が何とも言えません
自分で縛ったことはありますが、完全に解けないようにするわけにはいかないので、手錠を使ってみたいと思う事があります
カギは簡単には取り出せない袋の中に入れておけば絶望の瞬間がリアルに味わえるかなって

• << 28 自分は男ですが、社会人さん甘えん坊さんはじめスレの皆様に共感するばかりです。 おむつも好きだし着衣のお漏らしも、決壊直前の絶望感・最中のパンツの中の温もり・濡れたパンツやズボンの情けなさ、いずれも大好きです。

No.28 23/05/03 11:46
匿名A ( ♂ HSLPBe )

>> 26 私もオムツを使わないお漏らしも好きです 限界まで我慢して理不尽にも決壊するのって、最後のあのどうしても止められない「もうだめー!」って瞬間… 自分は男ですが、社会人さん甘えん坊さんはじめスレの皆様に共感するばかりです。
おむつも好きだし着衣のお漏らしも、決壊直前の絶望感・最中のパンツの中の温もり・濡れたパンツやズボンの情けなさ、いずれも大好きです。

No.29 23/05/03 23:43
社会人さん29 

>> 28 おしっこで遊ぶのが好きな方からお返事いただけると、同じような思いの方もいるのだと分かって凄く気持ちが楽になります
オムツも着衣お漏らしも快感ですよね
今日は久しぶりに公園をお散歩しながらお漏らししました
小さな子供連れの家族がたくさん遊んでました
あんな小さな子供でもちゃんとトイレに行けるのに、私は・・・・
おしっこで濡れた下着のまま帰りましたが、人とすれ違うたびにドキドキでした

No.30 23/05/04 03:16

>> 29 お返事ありがとうございます。この趣味をオープンにできて嬉しいです。
おむつに包まれて幼児退行気分で漏らすのと着衣で漏らして惨めさを味わうのとでは、快感の種類が異なると思います。
屋外お漏らしは未経験なので憧れます。ズボンだと染みるので男はおむつ一択になりそうですが、ぐしょぐしょの下着で外を歩くのは、相当気持ち良さそうで羨ましいです。

No.31 23/05/04 03:47
社会人さん31 

>> 30 私もここでは性癖を隠さずにお話できて気持ちがスッキリします

オムツと着衣お漏らしでは確かに快感の種類が違いますよね
私はいろんなおしっこ遊びが好き
罪悪感や背徳感に快感を覚えるときもあればおしっこがお股やお尻や太腿を伝う感触に酔ったりすることもあるし幼児退行する倒錯性に自己陶酔することもあります
外でのお漏らしは短めのスカートでするとおしっこで濡らさずにできます
オムツで出かける時もスカートだと目立たないですね
お店でオムツや赤ちゃんグッズ買うのも女性で良かったと思うこともありますね

No.32 23/05/04 10:52

>> 4 赤ちゃんがオムツを開いた時に気持ち良くておしっこしたりする、あの感じのおしっこ飛ばしを時々します ベッドに寝てオムツのテープを外して前当て… おねしょシーツは最高です。寝転んでお漏らしして腰や背中が濡れるのもいいし、うつ伏せでお漏らしして重点的に股間が温かくなるのもいい。僕は退行願望は薄いのに、下半身裸ん坊でのおしっこ飛ばしは解放感が凄くて病みつきになりました。
自身の退行願望は薄いけど、退行女子のおむつ交換や食事の手伝いなどのお世話はしてみたいです。

No.33 23/05/05 02:30
社会人さん33 

>> 32 オネショシーツは子どもの頃にオネショしてたことを思い出させてくれるので私も大好きです
寝たままお漏らしすると背中まで濡れて、まさに大洪水ですよね
裸で寝ておしっこ飛ばすのでしょうか?
私は寝転んだ姿勢でオムツの前側を開けて、オムツをお尻の下に敷いたままの体勢でおしっこすることがあります
赤ちゃんがオムツを開くと快感のあまりお漏らししちゃう事がある、あれを真似て赤ちゃんになりきります
どこに飛ぶか予想できずおしっこまみれになるのが快感です

No.34 23/05/05 09:29
匿名さん34 

>> 33 おしっこを飛ばす時は下半身裸か全裸でカエルがひっくり返ったみたいな体勢(これって赤ちゃんポーズ?)が多く、服や体はおしっこまみれで、たまに顔や髪の毛にかかることもあります。口では「うわっ、やだぁ」とか言いますが、本当は気持ちよくてたまりません。
名前が戻りましたが匿名A ( ♂ HSLPBe )です。

No.35 23/05/05 11:47
社会人さん35 

>> 34 私の場合はさすがに頭の方に飛ぶことはなくて太腿や脚がおしっこまみれになります
汚いとは思いませんよね
おしっこで濡れた指を赤ちゃんのようにしゃぶったりもします

No.36 23/05/05 13:22
匿名さん34 

>> 35 太腿や脚のおしっこまみれも汚いどころか楽しいです。汚いけど楽しいのかもしれません…
おむつや哺乳瓶同様、指しゃぶりも赤ちゃん感が出ますね。そういえば、紙おむつはパンツタイプとテープタイプで好みはありますか?パンツは普段の下着の延長感がある、テープは当てる時に姿勢が恥ずかしいのといかにもお漏らしする人という感じがするので、個人的には少しだけテープタイプの方が好きです。

No.37 23/05/05 15:38
社会人さん37 

>> 36 オムツはテープタイプを使ってます
パンツタイプを履くのは普通の下着と同じですがテープは赤ちゃんのように寝転んでするのが幼稚な感じで好きです
それにテープの方が股のところの幅が広くて漏れ難い気がします
特にイスに座ったままおしっこをいっぱいするとテープの方が横漏れしません
パンツタイプはウエストがゴムなのでおしっこたっぷりすると重みで下がってきますが、テープはしっかり留められるので垂れ下がりにくいです
スカートだとパンツタイプだとすとんと落ちそうな気がしますがテープは安心感あります
布オムツとオムツカバーも好きです
布の濡れた感じは気持ちいいし、オムツカバーの股ゴムの立体ギャザーがスカートの下からチラ見えしたら、自分の姿を鏡に映してても、可愛いなと思います

• << 39 パンツとテープの違いが勉強になりました。やっぱりテープタイプですね。フィット感もテープをベリベリ剥がす音も好きです。 そして最近布おむつが大好きになりました。仰る通りで布のびちゃびちゃ感がたまりません。おむつカバーは内羽式一枚しか持っていませんが、ドビー織の布おむつ10枚で股の前側をパンパンにして漏らすとうっとりするほど気持ちいいです。僕も股ゴムの立体ギャザーが大好きで、見てるといい大人がおむつしてるという倒錯感に興奮してしまいます。まだ初心者で横漏れ背漏れもしますが、その恥ずかしい感触も楽しんでます。

No.39 23/05/05 17:08
匿名さん34 

>> 37 オムツはテープタイプを使ってます パンツタイプを履くのは普通の下着と同じですがテープは赤ちゃんのように寝転んでするのが幼稚な感じで好きです… パンツとテープの違いが勉強になりました。やっぱりテープタイプですね。フィット感もテープをベリベリ剥がす音も好きです。
そして最近布おむつが大好きになりました。仰る通りで布のびちゃびちゃ感がたまりません。おむつカバーは内羽式一枚しか持っていませんが、ドビー織の布おむつ10枚で股の前側をパンパンにして漏らすとうっとりするほど気持ちいいです。僕も股ゴムの立体ギャザーが大好きで、見てるといい大人がおむつしてるという倒錯感に興奮してしまいます。まだ初心者で横漏れ背漏れもしますが、その恥ずかしい感触も楽しんでます。

No.40 23/05/05 19:04
社会人さん40 

>> 39 布おむつは最近売ってる種類が減ってきた気がします
以前は動物柄やドット柄とかいろいろ買えたのですが最近は白しか置いてない店が増えてます
オムツカバーはアマゾンで買ってます
いつのまにか5枚も持ってました
クリーム色の医療用が1枚で、後はマニア用の可愛い色柄の物です
股オムツカバーと外羽タイプです
布オムツは少なくても10枚以上使います
15枚使うと横漏れはちょっと安心ですがもこもこでガニ股になります
てもその羞恥性が好きです
スカートでお出かけすると人目が気になって恥ずかしさの極致です
恥ずかしいのに、しっかり人前でおしっこして快感を得てます

No.41 23/05/05 21:27
匿名さん34 

>> 40 着衣お漏らしやおむつお漏らしでは紙おむつに布おむつと、色んな話にお付き合いいただきありがとうございます。毎回めっちゃ嬉しいです。

僕もAmazonでマニア用の可愛いわんちゃん柄を買いましたが、おむつが必要な人みたいに思われる素っ気ない医療用も良さ気です。内側の素材もゴム張り等いろいろあるようで、それにも興味あります。

男は冬場のロングコートでも布おむつは誤魔化せなさそうなので、お出かけは羨ましいです。誤魔化しきれなくても、女子のお尻が不自然にふっくら膨らんでいるのはとても魅力的です。布おむつ10枚でも足が閉じられなくなり腰を落としてガニ股歩きになってしまうのに、15枚でお出かけして人前でおしっこを漏らすとなると、自分だったら快感でよだれを垂らしてしまいそうです。

No.42 23/05/05 23:58
社会人さん42 

>> 41 こちらこそお話できて嬉しいです
アマゾンを使われてるんですね
紙オムツも布オムツも色々売ってるのでありがたいです
ロングコートは良い考えです
女性は元々腰がくびれてお尻が大きいのが普通なので、例えオムツで膨らんでいてもそんなに不自然じゃないと思います
それにいざ膨らみを指摘されても、夜用のナプキンをしてると言い訳することもできます
15枚の布オムツはかなりガニ股になるしスカートのお尻側も膨らむので、赤ちゃんな自分を意識しています

No.43 23/05/06 00:55
匿名さん34 

>> 42 女性の体は丸みを帯びていますし、確かにおむつのラインがそんなに不自然にはなりませんね
外見はガニ股でよたよた歩くお尻ふっくら赤ちゃんなのに、おむつバレのドキドキ感を楽しみ人前でお漏らしの快感を得ているという倒錯感は、相当気持ちいいだろうと思います

着衣の時に下着から溢れてスカートやスラックスを濡らしたとか紙でも布でもおむつの時に横漏れした等の外出時の失敗や、わざと失敗して羞恥心を楽しんだことがもしあれば教えてほしいです

• << 45 予想外にオムツから漏れて恥ずかしい思いをした経験も多いです 某赤ちゃん用品屋さんでオシャブリ選んでいる時にお漏らしをしたら出過ぎてしまってオムツから横漏れしちゃいました 床に結構な水溜りができました 直ぐ近くに人がいたのですがばれませんでした お漏らしを楽しもうと思ってポカリをいっぱい飲んでたせいか、床の『水溜まり』が透明でおしっこのように見えなかったので助かったのかもしれませんね 高校生の頃にムーニーマンを穿いて学校に行ったこともあるのですが、ある日授業中におしっこし過ぎたことがありました 何となく嫌な予感がして授業中にそっと指をイスとスカートの間に入れてみると、なんと濡れてるじゃありませんか! 『ヤバー』です! その日の授業はもう一時間ありました 休み時間も席を立てず、そのまま友達と会話 次の授業をそのまま受けて、終了後に教室から人が減るのを待ってお尻をカバンで隠しながら立ち上がりました 座っていたイスを見るとおしっこが溜まってるような感じでなかったのが救いでした トイレに行ってスカートの濡れ具合を確認すると右のお尻側が湿ってて濃い紺色になってました 下着でのお漏らしならお尻が丸く濡れますよね オムツしてたのでギャザーから漏れた部分だけなので被害は少なくて済んだし、右横が濡れてるだけなので人に見られても『お漏らし』とは思われませんよね なるべくカバンで隠すようにして無事お家迄帰りました

No.44 23/05/07 13:57
社会人さん44 

>> 43 ティアードスカートやチュールスカートならオムツのラインは絶対バレないし、上にチュニックやオーバーサイズシャツ着るだけもお尻の線は隠せます

外でオムツを替えやすいようにスカートはミニの方が良いのですが、ミニだと太股迄見えちゃうので歩いてる時にガニ股なのがばれそうなんですよね
確かに倒錯感は快感かも、ですが・・・
大人の格好で澄まして歩いているのですが、心の中では『わたちあかちゃんなの』って思いながら人前でするお漏らし・・・快感過ぎます 笑

私のような『オムツ女子』は最近意外といるような気がします

普通の下着での着衣お漏らしは、いつでも『わざと』ですが、オムツの横漏れは想定外の失敗です
わざとお漏らしは何度もした事あります
それこそ子供の頃から親のいない時にして楽しんでました 笑

夕方暗くなってからや雨の日は人前でバレずにお漏らしできます
立ったままのお漏らしだとミニスカートなら殆ど濡れないです
靴は濡れちゃうので雨の日がいいかもです
雨の日に交差点の横断歩道をお漏らししながら渡ったこともあります

• << 46 ティアードスカートやチュールスカートを検索しましたが、成程あれなら布おむつでもお尻のラインをかなり誤魔化せそうです。お洒落女子が人前でお漏らしだなんて、考えたら興奮してしまいます 女性はストレス性のおねしょや出産後の尿漏れや生理痛が重い等でおむつしてる人も多いそうですし、Twitterを見ると趣味のおむつ女子も大勢いますね 外での着衣お漏らしも羨ましいです。もしできるなら靴下をおしっこでぐじゅぐじゅにして、歩く度に惨めな気持ちになりたいです 僕の着衣お漏らしは家のみですが、下着はトランクスよりブリーフの方が好きで、ズボンではデニムは漏らした時のずっしり感が大好き、カーゴパンツもまあまあ好きとか、自分の嗜好が見えてきました もし着衣お漏らしするときに好きな下着やスカートやズボンの種類や素材があれば、教えて頂ければ嬉しいです

No.45 23/05/07 14:19
社会人さん44 

>> 43 女性の体は丸みを帯びていますし、確かにおむつのラインがそんなに不自然にはなりませんね 外見はガニ股でよたよた歩くお尻ふっくら赤ちゃんなのに… 予想外にオムツから漏れて恥ずかしい思いをした経験も多いです
某赤ちゃん用品屋さんでオシャブリ選んでいる時にお漏らしをしたら出過ぎてしまってオムツから横漏れしちゃいました
床に結構な水溜りができました
直ぐ近くに人がいたのですがばれませんでした
お漏らしを楽しもうと思ってポカリをいっぱい飲んでたせいか、床の『水溜まり』が透明でおしっこのように見えなかったので助かったのかもしれませんね

高校生の頃にムーニーマンを穿いて学校に行ったこともあるのですが、ある日授業中におしっこし過ぎたことがありました
何となく嫌な予感がして授業中にそっと指をイスとスカートの間に入れてみると、なんと濡れてるじゃありませんか!
『ヤバー』です!
その日の授業はもう一時間ありました
休み時間も席を立てず、そのまま友達と会話
次の授業をそのまま受けて、終了後に教室から人が減るのを待ってお尻をカバンで隠しながら立ち上がりました
座っていたイスを見るとおしっこが溜まってるような感じでなかったのが救いでした
トイレに行ってスカートの濡れ具合を確認すると右のお尻側が湿ってて濃い紺色になってました
下着でのお漏らしならお尻が丸く濡れますよね
オムツしてたのでギャザーから漏れた部分だけなので被害は少なくて済んだし、右横が濡れてるだけなので人に見られても『お漏らし』とは思われませんよね
なるべくカバンで隠すようにして無事お家迄帰りました

• << 50 ドキドキの体験談をありがとうございます 女性は赤ちゃん用品屋さんに自然に溶け込めますね。僕は哺乳瓶やおしゃぶりは持っていませんが、何故かロンパースは一枚持っていて、着ると恥ずかしさが高まるところとプチップチッとホックを留める音が好きです。 スカートの下がムーニーマンというのは、ノーパンなんかよりよっぽど背徳的な気がします。帰るまでスリルたっぷりだったと思います。

No.46 23/05/07 17:21
匿名さん34 

>> 44 ティアードスカートやチュールスカートならオムツのラインは絶対バレないし、上にチュニックやオーバーサイズシャツ着るだけもお尻の線は隠せます … ティアードスカートやチュールスカートを検索しましたが、成程あれなら布おむつでもお尻のラインをかなり誤魔化せそうです。お洒落女子が人前でお漏らしだなんて、考えたら興奮してしまいます

女性はストレス性のおねしょや出産後の尿漏れや生理痛が重い等でおむつしてる人も多いそうですし、Twitterを見ると趣味のおむつ女子も大勢いますね

外での着衣お漏らしも羨ましいです。もしできるなら靴下をおしっこでぐじゅぐじゅにして、歩く度に惨めな気持ちになりたいです

僕の着衣お漏らしは家のみですが、下着はトランクスよりブリーフの方が好きで、ズボンではデニムは漏らした時のずっしり感が大好き、カーゴパンツもまあまあ好きとか、自分の嗜好が見えてきました

もし着衣お漏らしするときに好きな下着やスカートやズボンの種類や素材があれば、教えて頂ければ嬉しいです

No.47 23/05/07 23:11
社会人さん47 

>> 46 着衣お漏らしで好きなのは学校でのお漏らしのイメージが好きなので紺色の制服です
小学生の制服って意外と手軽に安く買えます
白い丸襟のブラウスに紐ネクタイで下は紺の短いプリーツでタスキの吊り紐がついたスカート穿いて、下着は木綿のキャラパンとかブルマ
この格好でお漏らしするのが一番エロくて好きです
オムツする時も赤ちゃんの格好ばかりじゃなくて小学生の制服と組み合わせるのも好きです
多分小学生の頃トイレに置いてあったオムツを持って帰って穿いてみた、あの時の興奮がトラウマになってるんだと思います

No.48 23/05/08 00:08
匿名さん34 

>> 47 小学生の制服の詳細を丁寧に説明して下さりありがとうございます。お姿を想像して興奮しました。木綿素材はおしっこを吸収してくれるので濡れた感触を楽しめますし、キャラパンやブルマも背徳感が高まりそうでいいですね。
制服とおむつも相性抜群で、スカートの裾からおむつやおむつカバーがチラ見えしてたらたまりません。

No.49 23/05/14 23:18
社会人さん49 

>> 48 確かにコットンだと濡れてる感が強くて私たちお漏らしフェチにとつては快感ですよね
制服とおむつの組み合わせは私も一番好き!
オムチラは自分で鏡に映してみてもエッチな感じでドキドキです
オシャブリ咥えて「わたちあかちゃんでちゅよ〜」なんてついやっちゃいます
おむつを人に見られるのは絶対嫌ですが、反面チラ見せしてみたい気持ちがあるのも確かなんです
ギリギリでドキドキ感を味わうところで、現実はとどまっています

• << 52 衆人環視の教室内という設定で座って制服お漏らしして、お尻を水たまりから上げずに濡れたままでいたら、小学生気分を味わえそうですね。 エッチなおむチラ小学生赤ちゃんも最高です。見られたくないけど見られたいというのは、普段きっちりしてて羞恥心が強いからこそ逸脱した時の悦びが大きいのではないでしょうか。

No.50 23/05/15 00:05
匿名さん34 

>> 45 予想外にオムツから漏れて恥ずかしい思いをした経験も多いです 某赤ちゃん用品屋さんでオシャブリ選んでいる時にお漏らしをしたら出過ぎてしまって… ドキドキの体験談をありがとうございます
女性は赤ちゃん用品屋さんに自然に溶け込めますね。僕は哺乳瓶やおしゃぶりは持っていませんが、何故かロンパースは一枚持っていて、着ると恥ずかしさが高まるところとプチップチッとホックを留める音が好きです。
スカートの下がムーニーマンというのは、ノーパンなんかよりよっぽど背徳的な気がします。帰るまでスリルたっぷりだったと思います。

• << 51 私の歳ですと赤ちゃん用品屋さんに行くことや赤ちゃん用品買うことも不自然ではないのでしょうけど、私自身が使う事を思うと恥ずかしさや罪悪感でドキドキします 特に知り合いがいないかどうかの確認は慎重にしています 小学生の制服やブルマを買う時も『娘の服、娘の服』って呪文のように自分に言い聞かせて緊張しないようにしてましたが、手は汗ばんでました それにそういうのって正直に言うと性的な快感もあるのでお漏らししたみたいに濡れちゃうのでおむつして行ってるもんだから、益々緊張しちゃいますよね ロンパースのスナップボタン留める時の音、わかります! ムーニーマンは高校の頃からお世話になっていますが、めちゃくちゃ背徳的です バレたとしたらノーパンより恥ずかしいです
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧