注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
えっちな身体
セックスを見られるたい

今の風俗業界って!?

レス9 HIT数 11149 あ+ あ-

匿名
12/03/12 20:30(更新日時)

私は20後半の女です。この前、今までにない屈辱を味わいました。風俗の体験入店をして店長に講習だと言われてしっかりサービスをしてヌキました。デリです。前は講習でもちゃんと料金をもらってました。もちろんデリなので本番はありません。店長は40歳手前。いい加減な店で女の子のレベルも正直良いとは言えません。店長は講習と言って得してますよね!?私みたいに被害にあった女の子いますか?風俗はキャバと違って、全裸になり恥じらいもありますし、リスクもあります。そうゆう女の子の気持ちをわかってないのでしょうか?私の考えは古いですか?私は平気で服を脱ぐことに今でも抵抗を感じてます。保証もなく、交通費すらもらえなく逃げました。調べたらそのお店は1人の女の子が1人2役したり3役してました。今の風俗業界はこれは当たり前ですか?事情があり短期で仕事してます。不快に思われた方はスルーしてください

No.1762283 12/03/12 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/12 09:59
通行人1 

講習でお金貰えるんですか?
私の時には なかったなぁ~…。
女の子が新人に教える場合は
店側が女の子に払ってたけど…。
20年前と 今は違うのかな(笑)
それとも 店が悪かったのかな?
でも そのお店は レベル低そうですね。
辞めて正解ですよ!
女の子のレベルで 店のレベル分かりますよね。
良い店選びしないと 危険も高まります。
店選び 頑張って下さいねd(⌒ー⌒)!

No.2 12/03/12 11:40
匿名0 

>> 1 ありがとうございます😄そうですよね😫女の子もお店の待機場所に来てからメイクし始めたり、すっぴんだったり、ずっと待機をして寝ながらお菓子、御飯を食べたり、性病でもお金ほしさに出勤してました…💦女の子とゆうより人間としてどうかと思った体験入店でした💧私が前いたお店は講習はヌキはなしで店長が教えてくれて、講習料金ももらいました。もちろん女の子の健康管理や精神面でも考えてくれてました。最近まで昼間ずっと仕事をしてたので、事情を話して前のお店に戻ろうか考えてます😢前のお店では持ち部屋を使わせてもらえてて忙しくハードでしたが、体調管理に気をつけて頑張ろうかと思います‼

No.3 12/03/12 11:43
名無し3 ( ♀ )

本番されなかっただけ運が良かったと思いますよ

• << 5 やっぱりデリで本番あるんですか⁉お客様に5千か一万円プラスで本番できる女の子もいると聞きましたが、それならちゃんとしたソープで働いた方が良いと思います。私はその店長が本番しようとしてきたので、さっさとヌキました。私はサービス以外のサービスをするのが良いサービスとは思ってないです。 考えて方は十人十色なのかもしれませんが…

No.4 12/03/12 11:47
匿名4 ( ♂ )

あの?
風俗で働くって事は、ある程度の覚悟は持って無いとやっていけないのでは?
裸になる事が恥ずかしいとか、女の子の気持ちを分かって無いとか?意味が分からないです!あくまでも、店側は商売ですし、お客様が如何に満足してくれるかが勝負処
第一、被害って可笑しく無い?
店側からすれば、貴女の身体だけが商品ですから、商品を検査するのは当たり前だし、商品に報酬を与える事も可笑しいと思いますよ!
講習をする時点では貴女からの利益は発生しないのですから!
風俗って そんなものなのではないかなぁ?

• << 6 お店によって違うみたいですね…、お客様に高い料金を頂いてるのですから、できる範囲でのサービスを丁寧にするのは当たり前です。検査や体型を見られても店長にヌク必要ってないと思います。私以外にも同じ女の子がいて、私の前に辞めました。1人三役とかいい加減過ぎます。

No.5 12/03/12 11:56
匿名0 

>> 3 本番されなかっただけ運が良かったと思いますよ やっぱりデリで本番あるんですか⁉お客様に5千か一万円プラスで本番できる女の子もいると聞きましたが、それならちゃんとしたソープで働いた方が良いと思います。私はその店長が本番しようとしてきたので、さっさとヌキました。私はサービス以外のサービスをするのが良いサービスとは思ってないです。 考えて方は十人十色なのかもしれませんが…

• << 8 趣味講習で本番と言うのは良く聞きます ちゃんとした所であれば射精は無しだと思います 今時講習代をくれるところは少ないでしょうね ルールを守らない本番嬢は、本強する客をあしらうのが面倒でサービスの手抜きをしたいのでしょう 私には無理ですけどソープ出身の嬢などはその方が楽らしいです 信頼できるお店で働いてくださいね

No.6 12/03/12 12:05
匿名0 

>> 4 あの? 風俗で働くって事は、ある程度の覚悟は持って無いとやっていけないのでは? 裸になる事が恥ずかしいとか、女の子の気持ちを分かって無い… お店によって違うみたいですね…、お客様に高い料金を頂いてるのですから、できる範囲でのサービスを丁寧にするのは当たり前です。検査や体型を見られても店長にヌク必要ってないと思います。私以外にも同じ女の子がいて、私の前に辞めました。1人三役とかいい加減過ぎます。

No.7 12/03/12 13:49
通行人7 

結局採用されなかったということでしょうか。
なら前のところにも戻れないくらいな…じゃないのかな😥

風俗に良心的さを求めるのは無理というものかもしれませんよ。世間からはずれた商売なのだし欲望を利用して客から大金を巻き上げる掃き溜めな場所。そういうところで働くのならやはり何でも覚悟は必要でしょう。講習受けたから仕事できるのなら誰でも採用されるのかな。
店長がいい思いしたというのは考えすぎ。そんな考え方なら風俗無理じゃないかな、年齢的なものも原因なのでしょうし。まともな仕事を

No.8 12/03/12 15:08
名無し3 ( ♀ )

>> 5 やっぱりデリで本番あるんですか⁉お客様に5千か一万円プラスで本番できる女の子もいると聞きましたが、それならちゃんとしたソープで働いた方が良い…
趣味講習で本番と言うのは良く聞きます
ちゃんとした所であれば射精は無しだと思います

今時講習代をくれるところは少ないでしょうね

ルールを守らない本番嬢は、本強する客をあしらうのが面倒でサービスの手抜きをしたいのでしょう

私には無理ですけどソープ出身の嬢などはその方が楽らしいです

信頼できるお店で働いてくださいね

No.9 12/03/12 20:30
匿名9 

>> 8 射精産業の講習で射精迄しなくて意味あるのかね?
ぬるいサービスで時間内に射精出来ないようじゃクレームもんだぜ。
最後迄出さして掃除やシャワーまで見るのが普通じゃないかな?

本番は解らないが講習とかそういうのは店長の役得だろうと思ってた

だいたい風俗の店長にまともな奴がいるはずないのに夢でも見てないか?

そもそも仕事なんて選ばなきゃいくらでもあるのに自ら安っぽい風俗選んで楽して稼ごうという腹のくせに、風俗講習に倫理感振りかざしてる主にまず呆れましたよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧