注目の話題
中出しと外出しの違い
彼女とのセックス
えっちな身体

掲示板に風紀と書かれました。

レス9 HIT数 5503 あ+ あ-

名無し
12/11/07 16:14(更新日時)

なんか長文打つとフリーズするのでざっくり書きます(;o;)

ボーイと付き合ってる と書かれたんですが
多分店長のことです。

店の女の子で店長のファンって可能性はありますか?
私が逆の立場だったら、好きな人と女の付き合いを認めるような事言いたくないので意味が分かりません。

あるとしたらどういう心理ですか?

犯人探しをするつもりじゃなく、理由がそれだと困るので可能性があるなら心理が知りたいです^^;

No.1862654 12/10/13 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/13 09:43
名無し1 

軽い嫉妬心でイタズラのつもりとか。ちょっと困らせたかっただけかな。
内容も軽めだし心配することないレベルだね。

• << 3 そうですね!書かれた事自体はあまり気にしてないのですが 私じゃなく店長に対する嫉妬心だとすると困るなあと思って; 以前のお店でもたまたま地元の知り合いがボーイで働いてて、ナンバーワンが惚れてるボーイだったらしく、それを知らずに話してたりしてたらその後が大変だったので; ちょっと敏感です><;

No.2 12/10/13 09:52
匿名2 ( ♀ )

ざっくり過ぎて良く解らないんだけど

要するに主さんは夜蝶さんで、お店の男性と交際していると夜系掲示板に中傷として書かれた
犯人は誰か?どういう心理か?って事ですかね?

だったら、男性側を好きとかでなくて、単純に主さんの足を引っ張りたい人、主さんを貶めたい人、つまり主さんを嫌いな人が書いたんじゃないですか?

男性側を好きな人が書いたとしたら、書いた事により二人が引き離されれば良いので、交際を認めてることになるとかは関係無いと思います。

• << 4 そういうことです!すみません(^^; 書いたのは女の子だと思いますが、 私も単純に私のことを良く思ってない誰かが書いたのだと思って 「誰かに嫌われてんだなぁ~」って元ボーイの男友達に話したら 「それは店の女の子で店長のファンだろ」って言われて、気になってきて; 確かに書いた事で離れる事になればいいですよね!思い付かなかったです(^^; でもやっぱり単純に私の事嫌いな人の方が考えやすいですよね! ありがとうございます☆

No.3 12/10/13 10:06
名無し0 

>> 1 軽い嫉妬心でイタズラのつもりとか。ちょっと困らせたかっただけかな。 内容も軽めだし心配することないレベルだね。 そうですね!書かれた事自体はあまり気にしてないのですが
私じゃなく店長に対する嫉妬心だとすると困るなあと思って;

以前のお店でもたまたま地元の知り合いがボーイで働いてて、ナンバーワンが惚れてるボーイだったらしく、それを知らずに話してたりしてたらその後が大変だったので;

ちょっと敏感です><;

• << 5 誰が誰に嫉妬してるかは 解明できないよ。他人が「なんで!?」と思うような嫉妬の仕方する人もいるからね。 でも主のことを例えばホスト狂いとか整形とか中傷してないし、店長のことも中傷してないんでしょ。 単に風紀を乱す人というレッテル貼って困惑する主の様子を楽しみたいってだけかもよ。 犯人は小心者で根暗、悪意はそんなに無い人って印象だなぁ…

No.4 12/10/13 10:13
名無し0 

>> 2 ざっくり過ぎて良く解らないんだけど 要するに主さんは夜蝶さんで、お店の男性と交際していると夜系掲示板に中傷として書かれた 犯人は誰か?ど… そういうことです!すみません(^^;

書いたのは女の子だと思いますが、
私も単純に私のことを良く思ってない誰かが書いたのだと思って

「誰かに嫌われてんだなぁ~」って元ボーイの男友達に話したら
「それは店の女の子で店長のファンだろ」って言われて、気になってきて;

確かに書いた事で離れる事になればいいですよね!思い付かなかったです(^^;

でもやっぱり単純に私の事嫌いな人の方が考えやすいですよね!
ありがとうございます☆

No.5 12/10/13 10:28
名無し1 

>> 3 そうですね!書かれた事自体はあまり気にしてないのですが 私じゃなく店長に対する嫉妬心だとすると困るなあと思って; 以前のお店でもたま… 誰が誰に嫉妬してるかは
解明できないよ。他人が「なんで!?」と思うような嫉妬の仕方する人もいるからね。
でも主のことを例えばホスト狂いとか整形とか中傷してないし、店長のことも中傷してないんでしょ。
単に風紀を乱す人というレッテル貼って困惑する主の様子を楽しみたいってだけかもよ。
犯人は小心者で根暗、悪意はそんなに無い人って印象だなぁ…

No.6 12/10/13 11:23
名無し0 

>> 5 誰が、とまでは追求しようとは思いませんが、嫉妬心なのであれば皆の前での店長との絡みかたは考えようかな…と(^^;

私的には今期の指名ポイントが目標に到達しそうなのでそれが原因じゃないかなぁと思っていたのですが…

元から風紀など誤解されないように気をつけてたら気をつけすぎて店長のこと避けてるように思われてたのでw
それはそれで微妙なので最近は普通に話していたのもあって。

そしたらまた誤解されたのかな(・△・;)とか思ってw

たぶん、考えすぎですよね
でも考えられない嫉妬の仕方も確かにあるのでやっぱり気をつけようかな;

単純に困らせてやろうとか、仕事上のいがみ合いであれば仕方ないのであまり気にしません。

ありがとうございます!

No.7 12/10/13 19:41
遊び人7 ( ♀ )

キャバの世界なんて、そんなもんだよ。店で人気があれば中傷されたり、やり🌕んとか枕だとか噂されて。気になるようならキャバなんて出来ないよ✋

No.8 12/10/14 09:12
名無し0 

>> 7 仕事上の嫉妬であれば気にしません!

以前のお店でボーイに対する嫉妬で大変な事になったので;

男友達に書いたのは店長のファンの女の子って言われて考えてしまいました。

それだけは避けたいんです(^^;

でも仕事上っぽいのでこれからもがんばります(^o^)
レスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧