注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
中出しと外出しの違い
彼女とのセックス

結婚している事

レス3 HIT数 3801 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/12/06 06:59(更新日時)

結婚して4ヶ月の子供がいます。
事情があり、夜スナックで働く事になり先日初めて出勤しました。

ママに、結婚子供がいる事は隠してもいいし、言ってもいいしどちらでもいいと言われ、隠さないというスタンスでやる事にしたんですが…。

その日に来たお客さん3人ほどに結婚してるか聞かれ答えると「今日呼ばれて来たのに、結婚してる子に飲ませるなんてテンション下がるわぁ(;o;)他の客の所行ってきなー」と拒否されてしまいました(>_<)

やっぱり隠してやった方がいいんだと思いましたが、一日目で数人に言ってしまったのでもう手遅れでしょうか?
また、結婚してる事を話している人はどんな対応をしていますか?

ヨカッタら教えてください!!

No.1885638 12/12/05 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/06 00:50
名無し1 ( ♀ )

結婚してる事言っちゃったの😱

せめてバツイチ子持ちにすれば良かったのに。

とりあえず言ってしまったお客さんには、又話せる機会があれば、

「実は別居中なんです…恥ずかしくて言えなかったんですけど、色々あって生活費も貰えなくて😢だから働く事にしたんです…夜働くの初めてだから、私生活をどこまで話せばいいか分かんなくて…😢」

みたいな感じで言っときな‼

はっきり言って、夜の世界は嘘も必要。

主も事情があってお金が必要だから夜働くんでしょ❓

上手くやらなきゃ。

主が何歳なのか分からないけど、お客さんは若い人よりおじさんの方が優しい人多いから、甘えて同情買うのも必要だから。

頑張って。

No.2 12/12/06 02:54
匿名2 ( ♂ )

>> 1 男目線からですけど スナックバー等の飲み屋に行くのは 酒を飲みに行くのもあるが 半分は女です。

良ければ口説き 落としたい。

そんな考えの男 多いです。

そんな中で 既婚者となれば 対象にはならないから そんな言葉 吐かれたんでしょう。

せめて バツイチ 子ありと言うと ちょっかい出したくなるのも 男です。

失敗だよ。

No.3 12/12/06 06:59
匿名3 

スナックでしょ?ママさんもどっちでもいいと言ってるんだしオープンでいいと思うけどな。隠すと口説かれたりアフター誘われたり、断るの面倒だよ。下手すりゃ家庭もギクシャクするし。

口説きにきてるようなお客さんにモテる必要はないし、スナックはトークと親しみやすさが売りなんだからクラブの女性のように自分が商品になる必要はないと思うよ。朗らかにいい女になれば既婚子持ちでも人気出るから頑張ってね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧