注目の話題
チンチンの大きさ
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

現キャバで働いてる方、働いてた事ある方に聞きたいです

レス9 HIT数 8836 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ uGeFBe )
13/01/23 16:09(更新日時)

私は今、キャバで働こうか迷って思ってます(未経験です)。でもイメージでは容姿良くて明るい人じゃないと無理なのかなと思い、なかなか行動に移せません

あと、もし働くとなれば‥彼氏にばれない方法などあれば教えてください>_<

あとあと、、キャバで働くにあたってキツイ事とか大変な事など、一日にだいたいどのくらい稼げるのかがあれば詳しく教えていただけると助かりますm(_ _)m

よろしくお願いします。

No.1890231 12/12/16 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/17 00:02
匿名1 ( ♀ )

学生時代のバイトから長年キャバで働いていました。
スカウトでしか入れないお店もありますが、普通のキャバクラならブスやデブもたま~にいます。



時給やお給料は地域や場所やお店によって全然違うと思います。特にお店の差はかなりあると思います。
私は稼げる時は1日三万位でした。
平均だと一万九千円位な気がします。


彼氏バレしない様にやってくれる(←電話)お店もありましたが、私は正直に言ってました。
バレたくなかったら、深夜バイトしてるって言えばいいのかな?



大変なのは、やはり売り上げや指命、同伴ですね。
ずっとヘルプは片身が狭いですし今は黒服も割とうるさい感じがします😅💧
全ては自分の売り上げだと思います。
(売り上げよりポイント制の方が稼ぎ易いです) 
お客様でも色々な人がいるので精神的に強い人だけ残るって感じですね。
合わない人は1日で辞めたりします。

No.2 12/12/17 00:05
匿名さん ( 20代 ♀ uGeFBe )

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m
やっぱし売り上げ指名などストレスになりそうですね‥

No.3 12/12/17 00:11
匿名1 ( ♀ )

そうですね…。
基本はどのお店も指名取らなければならないので、
そこが一番苦しい所です。
指名や売り上げはどこも当たり前だと思うので
やるなら、なるべくノルマない所(探せばあると思います)を探した方がいいかと思いますョ✨✨

No.4 12/12/17 00:23
通行人4 

現役で6年働いてますが今の時期は忙しいから未経験なら大変かもね。体入とかヘルプでくる子がブスとかちょこちょこ多いからよっぽどじゃなきゃ大丈夫じゃない?稼ぎは本当に自分の努力次第。彼氏バレが困るなら辞めといた方が良いと思うけどな。営業メール、同伴、アフター バレれない自信ありますか?お金を得たいなら努力が必要だよ。でも努力をすればストレスや彼氏に対してボロだって出てくるだろうし。やるなら彼氏を失う覚悟はあった方がいいよね。女の職場だから陰険な女も多いし、お客様だって色んな人が居る。気持ちが強くないと続けられる仕事じゃないと思うよ。後悔しない様にね。

No.5 12/12/17 00:27
通行人5 

バレたら殴られるの?

そんな彼氏なら別れた方がいいよ


No.6 12/12/17 00:48
社会人6 

公認ならまだしも、彼氏にバレたくないならはなから辞めておいた方が良いよ。


店に行くだけなら誤魔化しはきくかも知れないけど、お客さんとの連絡や同伴ありきの仕事なのに、彼氏を一々気にしてたら無理だと思う。


何よりも異性との関わり(駆け引き)が濃い仕事なんだから。
よく考えて決断してね。

No.7 12/12/17 01:16
匿名さん ( 20代 ♀ uGeFBe )

みなさんありがとうございますm(_ _)m

やっぱしばれないでやるのは難しいんですね‥

No.8 13/01/11 05:23
名無し8 


私は、彼氏にバレずにキャバクラで働いていましたよ。

私の場合ですが…
居酒屋でバイトしてると彼氏に嘘ついていました。

お客さんと連絡とることは絶対に避けられない事ですので、携帯を二台持って、一台はプライベート用、一台はお客さん用、と使い分けていました。

束縛が強すぎる彼氏なら、キャバクラはちょっと難しいかもしれません(;_;)

No.9 13/01/23 16:09
M ( ♀ Ss2FBe )

1番大切なことって
マメであることなんです。
お客様への電話とメールです。

だから容姿や性格は関係ないですよ(^^)
そりゃめっちゃ悪くない限り、ですけど。

彼氏にバレるのがこわいならなぜ
キャバクラを選ぶのでしょうか?
他の仕事でも稼げるでしょう?
何かお金が必要な理由があるのでしょうか。

バレた時の彼氏の気持ちを考えるとちょっとかわいそうです。。
もし、逆パターンやった場合を考えてください(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧