注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体

お店を飛んだら。

レス18 HIT数 23003 あ+ あ-

M( ♀ Ss2FBe )
16/02/19 00:25(更新日時)

私は9月の後半にキャバクラに入店しました。

店は小箱で女の子の在籍は15人程。
それでも女の子の出勤人数が足りない日があり、
ひどい時で4〜5人の日もありました。

閉店時間が遅いという事もあり、
今まででたくさん女の子が辞めて行き、
有能な先輩が辞めてしまったこともあり、
私は売り上げは月50万程でしたが
ナンバーワンになってしまいました。

気付けば私は朝方までの営業で
学校も疎かになっていました。
教習だって行けていない。
未成年なのに何時間も頑張って
お酒を飲み続けて体はむくむし
ボロボロ。

そんな生活の自分に嫌気がさし、
このままでは本当にダメになる!と
思い、辞めようと思いました。

店の人に春休みでやめると伝えたところ、
「そんなんあかんで。今お前が抜けたら
店どうなるか分かってるやろ。」と言われました。

そこで、飛ぶしかないと思い、
予定では少し早く、飛びました。

夜の世界では飛ぶことは日常茶飯事だと
思っていたし、実際私も前のお店に
1ヶ月程勤務した時飛びました。

鬼電くらいだろうと思っていたのですが、
日曜日(店の定休日)の夜に店の人が
家まで来ました。

「店に来てちゃんと書類書いて一ヶ月働いてから辞めろ。」と言われ、
断れる雰囲気ではなく、私は承諾してしまいました。

約束の店に行く日、
私はそれも無視してしまいました。

そしたら店の人から
「ほんまええ加減にせえよ。毎日でも家はったるからな。」
とメールが来ました。

今、私は怖くて家から出られません。

もちろん、私にも落ち度はありました。

ですが、家に来るなんて許されるのでしょうか。

また、このまま無視し続けたら相手も諦めてくれるでしょうか。

なにか請求などされないでしょうか。

長文失礼しました。よろしくお願いします。

No.1905482 13/01/23 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/23 15:14
名無し1 

そもそも、未成年に飲酒させてる時点で、店側に問題があります。

余りにもエスカレートするならば訴えることも出来ますよ。

  • << 3 レスありがとうございます(>_<)! 私が何も言わず飛んだ場合でも、でしょうか・・・。 私にも負があるのでそれが心配で(´;ω;`)

No.2 13/01/23 15:27
匿名2 

夜の世界は、基本は、飛ぶ!


からね…

そんな、店があるのに、1人の女の為に、いつまでも張り込む事は無いかと…

店によって対応が違うだろうから、なんとも言えない


なんともならんなら、警察に相談

  • << 4 レスありがとうございます(>_<)! そうですよね、向こうもそんなに暇ではないやろうし、 脅してるだけでしょうか。 あまりにも酷かったら相手にして くれるかわからないですけど警察に行ってみます。 ありがとうございます。

No.3 13/01/23 15:33
M ( ♀ Ss2FBe )

>> 1 そもそも、未成年に飲酒させてる時点で、店側に問題があります。 余りにもエスカレートするならば訴えることも出来ますよ。 レスありがとうございます(>_<)!

私が何も言わず飛んだ場合でも、でしょうか・・・。

私にも負があるのでそれが心配で(´;ω;`)

No.4 13/01/23 15:36
M ( ♀ Ss2FBe )

>> 2 夜の世界は、基本は、飛ぶ! からね… そんな、店があるのに、1人の女の為に、いつまでも張り込む事は無いかと… 店によって対応が違うだ… レスありがとうございます(>_<)!

そうですよね、向こうもそんなに暇ではないやろうし、
脅してるだけでしょうか。

あまりにも酷かったら相手にして
くれるかわからないですけど警察に行ってみます。

ありがとうございます。

No.5 13/01/23 15:38
名無し5 

とりあえず、法テラスあたりに

相談してみてはどうですか?

未成年に飲酒させた時点で

店側が悪いから主さんが飛んでも

そこは取り上げれないとは思う。

ただ、違法接客で稼いだお金が

どうなるか…だと思うのですが。

いきなり、警察沙汰も主さんも

不安かもしれないでしょうから、


ということも踏まえての弁護士。

  • << 9 レスありがとうございます(>_<)! 法テラスですね!調べてみます! ありがとうございます(´;ω;`)

No.6 13/01/23 16:18
匿名6 ( ♀ )

私もよく飛んでたよ~


やっぱり、ナンバー入ってると自宅に来るね~(^_^;)


私は根負けして1ヶ月我慢して出勤して辞めた

1ヶ月中、4日しか出勤しなかったけど


専務やら常務やら(やーさん)が毎日セルシオ等々で自宅前に居たからね~


怖くて4日だけシフト入れて、辞めたよ~


No.7 13/01/23 16:52
M ( ♀ Ss2FBe )

>> 6 やーさん?!(゚Д゚)

嫌です怖いです無理です(´;ω;`)。

レスありがとうございます(´;ω;`)

No.8 13/01/23 16:54
名無し8 

主さんが未成年なんだから強気で、警察に助け求めればいい。

未成年を働かせて、脅しで自宅に来るだけでも🆖

主さんも警察で事情は聞かれ親も呼ばれるけど…
罪にはなりません。


私も未成年の時、働いてたけど、自宅は教えなかったよ!主さんみたいに、バックレ平気だったし、送迎は隣の駅で降ろして貰って飲みに行ったり
なんだかんだごまかしてた。


ただ無欠だと罰金3万だったし主さんの店がどういう対応だったかしらないが勝手にシフト入れられて、無欠扱いされると借金大変になりますよ!

家で震えてないで、警察か訴えられないなら我慢するしかない!
主さんの店、恐いお兄さんはいないの?

  • << 10 レスありがとうございます(>_<)! 無欠扱いで罰金どーのこーのゆわれんのも 大変困ります(´;ω;`) 警察に行ったら親呼ばれるんですか?(´;ω;`)

No.9 13/01/23 16:55
M ( ♀ Ss2FBe )

>> 5 とりあえず、法テラスあたりに 相談してみてはどうですか? 未成年に飲酒させた時点で 店側が悪いから主さんが飛んでも … レスありがとうございます(>_<)!

法テラスですね!調べてみます!
ありがとうございます(´;ω;`)

No.10 13/01/23 16:59
M ( ♀ Ss2FBe )

>> 8 主さんが未成年なんだから強気で、警察に助け求めればいい。 未成年を働かせて、脅しで自宅に来るだけでも🆖 主さんも警察で事情は… レスありがとうございます(>_<)!

無欠扱いで罰金どーのこーのゆわれんのも
大変困ります(´;ω;`)

警察に行ったら親呼ばれるんですか?(´;ω;`)

  • << 13 飲酒してる犯罪者が 法テラス😅 ケジメ付けないと反則金の取り立てとか面倒な事にもなりかねないよ! ヤクザに不良債権として渡ったら大変だよ! 1ヶ月で辞めれるなら、ちゃんとした方がいいよ!
  • << 14 未成年だから呼ばれる 失礼だけど、親に内緒? キャバクラ勤めるくらいだから、真面目ちゃんじゃなく今どきのお洒落大好きギャル?でしょ?まだヤンキーかな?親だって薄々気付いてると思いますよ。バイトじゃあり得ない金入るから… 私は通信高校に通ってたから(週2日)長期休みに限定してたけど、そっちに比重が多くなれば卒業無理ですよ!仕事辞めて学業もいいと思う。 主さんの場合🏠バレしてるんだから変な車ウロウロされたら近所も??って思うし、不審車両で通報されればラッキーかも 親バレ嫌なら、多分ただ働きになると思うけど、言いなりになって、1ヶ月なり働く!とにかく今のままなら外出もできないですよ!腹くくって、決めないと 頑張ってね!

No.11 13/01/23 17:05
名無し11 

めんどくさくなるのが嫌なら、書類書けば1ヶ月で辞められるんだから少しの間辛抱したら?
シフト減らして、まぁ働けばその分は稼げる訳だし、お酒は上手くごまかして飲まなくても接客出来るでしょ。

No.12 13/01/23 17:40
M ( ♀ Ss2FBe )

>> 11 レスありがとうございます(>_<)!

それが1番円満かもしれませんね・・・。

少しくらい私も辛抱しなあかんよね・・。

No.13 13/01/23 17:54
匿名13 

>> 10 レスありがとうございます(>_<)! 無欠扱いで罰金どーのこーのゆわれんのも 大変困ります(´;ω;`) 警察に行…

飲酒してる犯罪者が
法テラス😅

ケジメ付けないと反則金の取り立てとか面倒な事にもなりかねないよ!

ヤクザに不良債権として渡ったら大変だよ!

1ヶ月で辞めれるなら、ちゃんとした方がいいよ!




  • << 15 ヤクザに不良債権として渡ったら、たとえ1万円の反則金でも 主が忘れた頃に おねえさん、借金の取り立てに来たんだけどね~ 利子を含めて150万円なんだけど……って来るよ! 直ぐには行かないよ 必ず利子がついてから来ます。

No.14 13/01/23 20:52
名無し8 

>> 10 レスありがとうございます(>_<)! 無欠扱いで罰金どーのこーのゆわれんのも 大変困ります(´;ω;`) 警察に行… 未成年だから呼ばれる

失礼だけど、親に内緒?
キャバクラ勤めるくらいだから、真面目ちゃんじゃなく今どきのお洒落大好きギャル?でしょ?まだヤンキーかな?親だって薄々気付いてると思いますよ。バイトじゃあり得ない金入るから…


私は通信高校に通ってたから(週2日)長期休みに限定してたけど、そっちに比重が多くなれば卒業無理ですよ!仕事辞めて学業もいいと思う。


主さんの場合🏠バレしてるんだから変な車ウロウロされたら近所も??って思うし、不審車両で通報されればラッキーかも


親バレ嫌なら、多分ただ働きになると思うけど、言いなりになって、1ヶ月なり働く!とにかく今のままなら外出もできないですよ!腹くくって、決めないと

頑張ってね!

No.15 13/01/23 21:43
匿名13 

>> 13 飲酒してる犯罪者が 法テラス😅 ケジメ付けないと反則金の取り立てとか面倒な事にもなりかねないよ! ヤクザに不良債権とし…

ヤクザに不良債権として渡ったら、たとえ1万円の反則金でも

主が忘れた頃に
おねえさん、借金の取り立てに来たんだけどね~
利子を含めて150万円なんだけど……って来るよ!


直ぐには行かないよ
必ず利子がついてから来ます。



No.16 13/01/25 01:41
社会人16 ( ♂ )

夜の世界なめたらあきませんな。

元々893の資金源としての箱なのに、トップが飛んだら詰められるってのはこの世界そんな珍しい話でもないからね~。

一度飛ぼうとしたんだから、書類書いただけではごねられるかもね~。
ポリ公に相談してみたら?民事不介入だけど、暴対法があるからそっち関係は大事にしてくれるよ。まぁ1万円の債権がヤクザに渡ったから、150万にとかってそんな〇〇〇金融みたいな事は無いよ。そこまで暇じゃないからね。

法律もより強化されたし、キャバ嬢一人から1万円の債権コツコツ育ててみたいな事は無い無い。でも、系列店があるなら情報行くと思う。

働きだして、過去の罰金が~みたいな事はある。だからもう夜の店からは足洗った方がいいよ✋

No.17 16/02/18 04:07
匿名さん17 


私は普通に昼間のうどん屋のバイトで自宅まで来られたら事あるな

店の雰囲気が嫌で採用の鬼電をシカトしていたら、自宅に合格を知らせる手紙まできてそれをシカトしたら最後には家に来られてびっくりしました。

まだ働いていないのにですよ?!

相当人手不足だったんだと思います

昼間のアルバイトでもそんなのあるから夜でお店の一番だったら凄そうですね!


私なら怒りの電話の時点で「インフルエンザでした~すいません~」って誤魔化しちゃいますねw
そして
「今回の事でご迷惑おかけしました、責任持って辞任させていただきます」って真面目な顔していい感じにふざけて辞めちゃいます

No.18 16/02/19 00:25
通りすがり18 

そうですね!
さぞ、怖い思いされてますね
未成年者、雇う事自体、法に触れてるので、どうにも主サンの恐怖が増すのであれば、警察や裁判沙汰も否めません

出るトコでちゃいましょ!
早く安心しないと精神病んぢゃいますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧