注目の話題
10代♀への中出し経験
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

風俗

レス7 HIT数 4859 あ+ あ-

貧乏( ♀ )
14/04/10 03:21(更新日時)

相談です

私は20代前半で、現在、ヘルスで働いてます。

精神的に辛く辞めたいと考えてます。でも

一人暮らしなので生活費や貯金もしたいので、ヘルス、ソープ、デリヘルやイメクラ(とりあえずお客さんと出来るだけ、体を交わさずに稼げるのをしたいと考えてます)以外で考えてます

今、思ってるのはやはりキャバクラ、おっぱぶ、ガールズバー‥などしか知らなく、どちらがあまり精神的にも辛くなく、女の子同士の派閥やイジメなど、ノルマ罰金、ない所がいいなと考えてます。

彼氏いるので絶対にばれたくないです。

やはり、キャバクラだと同伴メールやアフターあるのでばれちゃいますかね?

ヘルスやソープ、デリヘル、イメクラ以外で働いた事ある方、なにか詳しく教えるてください

No.1909849 13/02/02 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/02 20:19
匿名1 ( ♀ )

どうして夜の仕事に拘るのですか?
彼氏にばれたくないなら 尚更 夜は駄目ですよ
ネットに顔出ししていませんか?
手で顔を隠しても 雰囲気 下着 ほくろ
分かる人には 分かりますからね。
私が働いてた時も 県外にいたのに 同級生と
2人も はちあいましたよ。
私が 昔と体型や雰囲気が違ってたから
バレずに すみましたが 怖かったですよ。
飲み屋街 風俗街なんて 場所も限られるし
主さんのように 怖がりや ばれたくない人は
飲み屋や風俗は 向いてないと思います。
昼間の仕事で頑張った方が 精神的にも
堂々と生きやすくなるはずですよ。

No.2 13/02/02 20:50
通行人 ( 20代 ♀ ksUDBe )

絶対に今の彼に知られたくないのであれば、昼の仕事をしながら、週に一回か二回のスナック程度が限界だと思います。

ヘルスはすぐにでも止めた方が良いです。
私も少しだけ働いた事がありますが、稼げている子は病気になり、昔稼げていた人は不妊になります。危険です。

大抵のお店は裏にヤクザさんが付いてますので、後腐れないように!

キャバクラ、クラブは必ずキャンペーンやイベントがありますし、そこで同伴が出来なければ、スナックの時給よりも下がります。
派閥のない店なんて存在しません。
主さんが『何が言われても、誰に嫌われてもトップになる』という決意でしたら、売り上げは上がるかもしれませんが、彼には知られてしまいます。

私は昔キャバクラで働いていましたが、オーナーに気にいられていて、子供達がいるのも知らせていましたので、当日欠勤も罰金なし、早退・遅刻・キャンペーンも優遇してもらっていました。他の子達はみんな時給に響いてましたし、お客様を呼べない事を毎日愚痴愚痴言われていました。
でも私は優遇してもらっている代わりに、出勤日はほぼ毎日同伴してラストまで引っ張り、シャンパン・ワイン・フルーツなどの売り上げも頑張っていました。
でもそのためには、気遣いのメール、約束のためのメール、感謝のメールはかかせませんし、常連さんになればなる程、早い時間からの同伴を要求されます。

主さんの彼がどう思うかは分かりませんが、
『全ての生活費、デート代を風俗のお給料でまかなっていた』
というのと、
『昼の仕事をしていたけど、デート代やお洋服やお化粧品など必要な物を買える余裕がなくて、週に一日◯時間だけスナックでアルバイトをしていた』
というのでは、彼の捉え方は全く違うと思います。

ご自分を大切に、そして何十年も積み重ねて来た関係も崩れるのは、ほんの一瞬だという事を忘れずに、よく考えてください。

No.3 13/02/02 22:16
名無し3 

>> 2 質問ですが、店にやくざがたいてい裏にいるからあと腐れないようにとはどういうことですか😃❓

後腐れって❓😺

No.4 13/02/03 00:09
名無し4 

内容一つにまとまらいか?

No.5 13/02/03 00:11
名無し4 

間違い

内容一つにまとまらないか、だ

No.6 13/02/03 09:15
通行人 ( ♀ ksUDBe )

退職の仕方が可笑しいと、追いかけられる子がたくさんいます。
突然行かなくなって音信不通にすると、ボーイが家の周りをウロウロしたり、前借りして音信不通にするとお店のバックに付いてるヤクザさんが家に押しかけて来たり、他店に引き抜かれた子も酷い目に合わされていました。

私は話を聞いただけですが、、、、
一般的なお仕事とおなじように、事情があり、◯月◯日て退職しますと宣言し、許可を貰った方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧