注目の話題
チンチンの大きさ
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
同僚の女性が好きすぎておなペットに利用し過ぎてしまい、昨日まともに顔を見ずに話をしてたら帰宅後ラインでどうしたの?なんかあった?と聞かれ、返事に困りました。

キャバ嬢やホステスさんに質問です

レス4 HIT数 6034 あ+ あ-

サラリーマン( 24 ♀ )
13/02/21 12:13(更新日時)


水商売を長年やられている方は男を見る目が養われていきそうですが

こんな男は○○だ!みたいなのはありますか?😄


例えばですが
目を合わせられない人は女慣れしてない!とか。

勝手な悟りでいいので
教えてくださ~い!


No.1915173 13/02/15 02:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/15 08:10
匿名1 ( 30代 ♀ )

お客を見る目は養われたけど、男を見る目は養われてなかったみたい。
惚れた男はまったくダメですね⤵

いいお客と言うと、自分の思う様に使えるお客さんと、上客(お金もあり肩書もある)もあり、
後者は確かにいい男だと解っているのに

何年、何十年ホステスやっててもひっかかる男はちっちゃいです😞
自分の母性本能を恨みます。

主さんはいいお客を、いい男をみつけてね!

回答にならずごめんなさい。

No.2 13/02/15 10:43
名無し ( 20代 ♀ DX3aBe )

・見栄っ張りな人(お金の話、自分の話ばかり)
・陰険な中学生っぽい幼稚な人(店の女の子の悪口、別卓のお客さんの悪口ばかり。愚痴や説教ではなく悪口)
・本人の努力ではどうにもならないことをけなす人(顔立ちや生まれつきの特徴など)


関わると大変そうだな…と思ってしまいます。
仕事や家庭の不満、皆さんいろんなことを抱えていらっしゃいますので、愚痴を吐き出したい気持ちや日頃のストレスなんかを受け止めたいとは思いますが、わざと聞こえるように悪口言ったり、本人をチラチラ見ながら悪口ばかり言うような人は個人的には絶対嫌ですね。

No.3 13/02/18 20:43
名無し3 ( 20代 ♀ )

夜のお仕事、7年目になります!

B型のお客さんは必ずめんどくさいお客さんへ進化(退化?)する気がするんですが私だけでしょうか?笑
別卓に行くとふてくされる、連絡返せないといじける…
で、キレる癖に翌日謝りに来たりケロッとしてたりする。
かまって君が多い気がします(^^;)

男を見る目は正直養われてません(;;)

ただ、私が思うのは「酒強い」ってアピールがしつこい男は、強いのかもしれないけど、だからこそ酔うとめんどくさい。

あと、夜遊びに慣れてるような雰囲気を出してくる人は意外といい人が多い!いい人でしかないけど。笑

上司や部下の愚痴を聞くのも仕事だから、黙って聞いてるけど内心は「女々しいなぁ」とか「そんな陰湿だから嫌われるんじゃん」とか思ってます。

No.4 13/02/21 12:13
サラリーマン0 ( 20代 ♀ )

遅くなりすみませんm(__)m
なるほど~!
勉強になります。

ダメ男は悔しいけど母性本能をくすぐる…ってのも頷けます😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧