注目の話題
1000万円あげると言われたらたとえ汚い醜い臭いおじさんでもセックス出来ますか?
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
Hickey♥×2

セックス教えて下さい!

レス18 HIT数 6411 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
13/05/01 19:38(更新日時)

旦那が妻とはしたくないと言います。
レスでも十分だと。。。
ただ、私が、それでは悲しいというので、何とかレスではないです。

多分、元々そこまでの性欲が強い方ではないのに、飽きた女性と体力使ってまではしようと思わないってとこなのではと思います。

書いてて悲しいです。。。

なので、何とか旦那も喜ぶようなセ○クスを出来ればなと、思いますが、そんなに経験もなく、どうしたらいいのか思い付きません。

男性がこんなことをすると嬉しいとか、喜ぶとか、マンネリにならないようにこんなことをしていると言うことがあれば教えて欲しいです。

あと、もし、レスを脱却したかたがいれば、どのような方法だ、ったか教えて欲しいです。

よろしくお願いします!

No.1941553 13/04/23 20:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/23 20:49
通りすがり1 ( 30代 ♂ )

(・・;)フェ○で仕掛ける・・・

それでダメなら・・・

• << 4 ありがとうございます。 それでだめなら、何ですか??

No.2 13/04/23 21:02
サラリーマンさん2 ( ♂ )

男性が喜ぶ手段は色々あります。
例えば、前の方の言われるようにフェ〇とか、前立腺マッサージとか。

しかしその前に、旦那さんがなぜ主さんとエッチしたがらないのか、その原因が分からないと…

No.3 13/04/23 21:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます。

色々話し合いましたが、
奥さんとなり、母親となったそのときに、その気にならなくなったって感じみたいです。
精子を出せればスッキリするから、わざわざセックスという疲れることをしなくてもいいみたいな感じで言ってました。
夫がいうには、会社の男の人に聞いたら3割はそんな感じだし、レスでも仲良いし、ふつうの考え方のひとつだから気にすることないと。。。

そういうものなのでしょうか?

No.4 13/04/23 21:41

>> 1 (・・;)フェ○で仕掛ける・・・ それでダメなら・・・ ありがとうございます。

それでだめなら、何ですか??

No.5 13/04/23 21:59
サラリーマンさん2 ( ♂ )

なるほど…母親になった途端に、つまり主さんを女性として見る事が出来なくなったという訳ですね。

主さんは子育てに追われて、ご自分でも気が付かないうちに女性の色気を捨ててしまっているのかも知れないですね。

まずはご主人の視覚に訴えてみてはどうでしょうか。

例えば、自分でも恥ずかしくなるような勝負下着を身に付けてみるとか。

• << 8 サラリーマンさんの仰るとおり、子育てに追われて気がつけばって、感じかも知れません。。。 でも。諦めるにはまだ先は長いのでとにかく、旦那がしたくなるよーな方法はないのかと思案してます! 下着とかは、どーなんでしょうか。 コスプレを、言ってみたら歳を考えろって怒られました。。。 下着は試してみてなかったので、やってみます! 質問ですが下着姿で旦那の前に現れてみて誘うってことですよね? ふつう、そういことを女性はしてまねるものなのでしょうか?

No.6 13/04/23 22:04
通りすがり6 ( ♀ )

良い妻や母になるほど、性の対象として結び付かなくなるんでしょうね。
でも、家庭では安らぎたい場所ですから、私は女ですけど、仕事に出るようになってからは、家庭にセックスを持ち込めないことが理解できるようになりました。
ところがです。
仕事をするようになり、妻と母以外の顔を持つと、今度は旦那が求めてくるようになったんです。
元々旦那は性欲がないわけではないからかも知れませんけどね。
子どもの会話だけではなくなったし、あまり細かいことも言わず、旦那への愚痴もなくなりましたから、私自身も変わったと思います。

下着や色気で誘うのは、正直効果は無いし、うちの旦那は引くみたいです。

• << 10 素敵な方法ですねー! 私はまだ、子供が小さいので働くのが今は無理なんですが、絶対に働きには出たいと思ってます。 そのときに、うちの旦那も意識改革してくれるのを願います!

No.7 13/04/23 22:12
通りすがり1 ( 30代 ♂ )

(・・;)1週間レスになったとき脱出した・・・

普段はしないこと・・・

俺の場合…二人で食事デート・・・

何年ぶりか・・・

久しぶりの新鮮感・・・

初めて出会った頃を思い出させてくれた・・・

人間って新鮮に弱い生き物・・・

二人の想い出を思い出させ…ふたたび愛を思い出させる・・・

No.8 13/04/23 22:16

>> 5 なるほど…母親になった途端に、つまり主さんを女性として見る事が出来なくなったという訳ですね。 主さんは子育てに追われて、ご自分でも気が… サラリーマンさんの仰るとおり、子育てに追われて気がつけばって、感じかも知れません。。。

でも。諦めるにはまだ先は長いのでとにかく、旦那がしたくなるよーな方法はないのかと思案してます!

下着とかは、どーなんでしょうか。
コスプレを、言ってみたら歳を考えろって怒られました。。。
下着は試してみてなかったので、やってみます!

質問ですが下着姿で旦那の前に現れてみて誘うってことですよね?
ふつう、そういことを女性はしてまねるものなのでしょうか?

No.9 13/04/23 22:18
匿名さん9 ( ♀ )

同じような感じでした。

うちは「もう一人赤ちゃん欲しい!」ってお願いして、レス脱却しました。

今はもう歳で病気ばかりしてるので、またレスだけど諦めました。

No.10 13/04/23 22:54

>> 6 良い妻や母になるほど、性の対象として結び付かなくなるんでしょうね。 でも、家庭では安らぎたい場所ですから、私は女ですけど、仕事に出るようにな… 素敵な方法ですねー!
私はまだ、子供が小さいので働くのが今は無理なんですが、絶対に働きには出たいと思ってます。
そのときに、うちの旦那も意識改革してくれるのを願います!

No.11 13/04/23 23:27
匿名さん11 ( ♂ )

主さんの夫婦って繋がりはそこだけ?

なんかつまらない夫婦ですね。

旦那から見て女では無く母親。

では主さんから見て旦那は男?父親?

夫婦って元々他人の男と女ですよ。

それが恋人になり夫婦となったのですよ。絶対に血は繋がりませんし夫婦だからと言って忘れてはいけない物って有るんですよ。

うちには高校生の娘が居ます。それくらいの夫婦年齢です。

ですが日に20回はキスしますよ。子供の前でも。イヤらしいですか?でもね子供から見ても当たり前に見えるそうです。

この子が産まれて、生まれる前からずっと同じです。朝は一緒に起きて、夜は一緒にお風呂に入りますし、一緒に1つのベッドで寝ています。

勿論レスでもありません。

娘いわく友達に言われるそうです。理想の夫婦だそうです。

それはイチャついてるからでもありませんし娘の友達にはキスしてるところなんか見えてないでしょ。でもわかるそうです。

多分他の家庭より良く話してると思います。夜中夫婦で映画見ながら呑んだり語ったり。同じ話題で盛り上ったり、仕事の相談したり、子供の事を話したり相談したり。

でも普段の何気ないけど夫婦として、男、女の意識の違いや考え方をやり取りする事でお互い異性を意識しながらコミュニケーションを持っています。

色仕掛けは最悪の武器ですよ。相手が引けば取り返しの付かない自爆です。

色仕掛けを使うなら使う前には下準備があってこそです。それが普段のコミュニケーションですよ。

No.13 13/04/24 08:06

みなさまありがとうございます。

旦那とは、キスもよくします抱擁もします。抱き合って寝たりもしますが、その先がなかなかありません。

共通の趣味を持ってるので、会話もあり仲のいいほうだとおもいます。
レンタルビデオショップで映画を借りてきて夜子供が寝てから二人でお酒を飲みながら見たりもします。

旦那としては、それで十分みたいです。

だけど、性欲が全く無いわけではなく、一人で処理をしているようですし、多分風俗に行ってるっぽいです。

なので、なんとかそういう意識をこちらに向けて欲しいと思うのですが、なかなか難しいです。

私には旦那しかいませんし、浮気とかは考えられ無いですし、旦那に求められたいと思うのは普通だと思うので、レスでいいと言われると悲しいです。

• << 15 主さんの返レス読んで??ってなってます。 これはあくまでも俺の考え方ですが、風俗って浮気に含まれると思います。 俺の知り合いの中にも風俗行く人間は居ます。多少のチップを弾めば本番も出来るそうです。 主さんの風俗には行ってるみたいだか、浮気はしていないって感覚は理解出来ません。 風俗嬢なら仕事の為、お金の為に男性が好むスタイルや化粧等に気を使い努力してると思います。でも家庭の主婦にそれは不可能でしょう。 でも主さんの場合やはり努力も必要なのかも知れませんね。 俺は嫁さんが嫌な思いをするのは嫌です。風俗にいって良い気持ちを持つ嫁さんなんて居ないと思います。主さんは平気なのですか? まずはそこまで立ち入って話し合う方が良いですよ。風俗嬢も主さんも女なんですよ。それで風俗嬢を選らばるって悔しく無いのですか?

No.14 13/04/24 11:19
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

あなたの容姿やスタイルはどうなんですか?
ご主人は、あなたに興味がないだけで、性欲を卒業した訳ではないので美しくスタイル良く若い女性と出会ったら浮気する恐れがあります。
あなたがふくよかなら、トレーニングによる減量を。容姿が悪いなら部分整形などを。
旦那の性欲を維持するには、そのような努力が必要になります。

No.15 13/04/24 11:52
匿名さん11 ( ♂ )

>> 13 みなさまありがとうございます。 旦那とは、キスもよくします抱擁もします。抱き合って寝たりもしますが、その先がなかなかありません。 … 主さんの返レス読んで??ってなってます。

これはあくまでも俺の考え方ですが、風俗って浮気に含まれると思います。

俺の知り合いの中にも風俗行く人間は居ます。多少のチップを弾めば本番も出来るそうです。

主さんの風俗には行ってるみたいだか、浮気はしていないって感覚は理解出来ません。

風俗嬢なら仕事の為、お金の為に男性が好むスタイルや化粧等に気を使い努力してると思います。でも家庭の主婦にそれは不可能でしょう。

でも主さんの場合やはり努力も必要なのかも知れませんね。

俺は嫁さんが嫌な思いをするのは嫌です。風俗にいって良い気持ちを持つ嫁さんなんて居ないと思います。主さんは平気なのですか?

まずはそこまで立ち入って話し合う方が良いですよ。風俗嬢も主さんも女なんですよ。それで風俗嬢を選らばるって悔しく無いのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧