注目の話題
おむつにおしっこしてます
Sekurosu6
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?

本当の彼女なのか確かめる方法が知りたいです。

レス10 HIT数 5268 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/05/06 15:20(更新日時)

はじめまして。

あるサイトで知り合った素敵なルックスの男性と昨日デートしました。
会う前にたくさんメールしてからです。
昼前から会いました。
一緒に海岸でゆっくりしながらいろいろは話をしました。
前の彼女と別れてから1年経つ事、仕事柄ほとんど出会いがなくサイトに登録したこと、仕事でトラブルがあったこと(彼の同職の知り合いがいるので、そのトラブルがどんなに大変なことか大方解ります。その事は彼にも話ました)など彼のいいことも悪いこともたくさん話してくれました。
そしてキスをたくさんしました。
もう本当にセクシーでクラクラするくらいでした。
その時に彼から、彼女になって欲しい と言われて、いいよと言いました。
その後に飲みに行った後にもそういう話をしました。
でも、その後彼の事情により(詳しくは言えませんが理解しています)
彼が帰れなくなりました。帰れないのを秘密にされて飲んでいました。
結局一緒に泊まる事に。。。
そうなってまたまた色々話をしていて、
彼が昔は女の子に対してあまり誠実ではなかったことや、
そういう男女の関係になって、少し?に思うことがありました。

なのでまだ様子を見たい気がします。

ですが、もう既に彼女になっているなら、正面から?に思った事に対して
正面から向かっていくつもりで私も向き合おうと思いますが、
正直彼が本気で彼女になって欲しいとか言ったのかすら解りません。
今朝別れてからも寝るまでメールくれてましたが。。。

彼が身体目的でそういう風に言ったんじゃないかとか不安です。。。
かといって、ストレートに聞くのも怖いです。。。

なにかいい方法で、彼の思いを確かめる方法はありますか?
(まだ決まっていませんが、会えるとしたら次の週末です)

ちょっと?と思う箇所はありますが、好きになりかけてるかもしれないです。。。
まとまりなくて申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。。。

No.1946204 13/05/06 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/06 01:24
匿名さん1 

途中から文章を「そういう事」等文章をうやむやにごまかして書かれているので理解しづらいです💧

No.2 13/05/06 01:31
社会人さん2 ( ♂ )

取り敢えず付き合ってるんなら、止めときな

大体、女の子の【確める】とか【試す】って、ロクな結果にならない

何の問題も無かったカップルが、彼女のそういう行動でぶっ壊れてしまった前例が沢山ある

No.3 13/05/06 01:50
匿名さん3 

ホテルに誘えるようには計画的にやったんですよ。
まぁ、男はみんな下心がありますから、女次第ですが。

確かめる方法は簡単です。エッチしないでも彼が冷たくならないであなたに会いたがるかどうかです。
病気で治療中だから治るまでしばらくはエッチが出来ないって言ってみてください。それでも思いやる言葉があって会いたがるなら本気で好きですよ。

No.4 13/05/06 02:16
通りすがり4 

家庭のある人っぽい

No.5 13/05/06 02:23
匿名さん5 ( ♀ )

こういう相談多いですが、彼の本気度合いを知りたいのなら、すぐに体を許さないことが大切。

私ならプラトニックで半年かけてじっくり相手の人間性チェックします。

こないだも、じっくり見極め期間とったらモラハラストーカー気質だとわかり、迷わず交際お断り。

主さんは、体許したんであれば、あとは、しばらくおあずけして、お互いの家族に紹介しあえるような家族ぐるみのつきあいと、身分証の提示ができれば、相手の本気度合いもわかるかと。

No.6 13/05/06 02:28
匿名さん6 

メール長い期間してたかも知れないけど、初めて会った当日に付き合うとか引いた~

No.7 13/05/06 06:01
社会人さん7 ( 30代 ♀ )

私の友人は半年間メールや電話やりとりした相手に、会ったその日にレイプされました。

はっきり言って今までのメールだけのやりとりはあまり意味がない。
会ったその日に付き合って即ヤった、それだけが事実です。

No.8 13/05/06 07:21
匿名さん8 ( ♀ )

次会うまでの期間をとる。

No.9 13/05/06 14:46
匿名さん9 ( ♀ )

展開が早すぎ。方法があるとしたら「時間をかけて信頼関係を養う」しかないと思

うなぁ。得やすいものは失いやすい ですから。

心理として、カンタンに受け入れてくれたらああこの人ってほかでもそうなんだろうなとか思うでしょ。

だからカンタンに体を許しちゃダメなんだよ。そこって、男の狩猟の最後の部分であって、お楽しみはいろいろ乗り越えて最後にとっておくべき。

主もうちょっと恋のお勉強したほうがいいよ。若いんだろうけど、深みがないのって、ありがたみがないからね。

No.10 13/05/06 15:20
匿名さん0 ( ♀ )

みなさまありがとうございます。
彼に体を許してしまったのは最大のミスですよね…
その後彼とメールで話をしました。
わたしはあなたの彼女になっているの?と聞くと、もう少しデートを重ねてお互いを良く知ってからにしよう。急に物事を急いで決める必要はないから。
と言われ、わかった。デートを重ねのはいいけどもうセックスはしないと答えました。彼はわかった。大丈夫だよ。と言いました。
私は正直に、正直あなたが体目当てなんじゃないかと思ってる。だからまた会うかわからない。少し考えたい。と言いました。
彼は、それが君の答えなら構わない。でも昨日初めて会って、僕はいい子でかっこいいと思ったしお互いを知り合う為に、また君が会ってくれたら幸せだよ。と言っていました。
とりあえずもう決して体の関係は持たず、友達として接して行くことにしようと思います。
私が彼を自然に信じられるようになるまで。。。

会話の日本語がおかしいのは、全て英語でやりとりしてるからです。すみません。
彼は外国人です。ただそれが悩みとは関係ないと思っていますので、その事についてはスルーしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧