溜まったままだと?

レス16 HIT数 8466 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
2015/05/23 13:09(更新日時)

男性が1年くらい、エッチも自慰もしないで溜まったままだとどうなるんでしょうか?身体に異変とか出るんでしょうか?

No.1951017 2013/05/18 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2013/05/18 12:02
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。やっぱり定期的に出さないと身体に悪いんですかね?45才くらいでも溜まるもんは溜まりますよね?

No.5 2013/05/18 12:12
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。私は数年、ご無沙汰ですが身体には何も異変はありません。でも、女性は身体的に精液が溜まるとかないのでなんともないのかなって。

No.10 2013/05/18 12:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます、男は、精液が(笑)体内で繁殖してるんでしょねえ、下に ありがとうございます。ん~、どうして6さんのレスは、私と同じ匿名0になっているのでしょうか?関係ない質問ですみません。

  • << 11 そういうハンドルネームなんじゃないかな。ペンネームみたいなもの。後ろに英字並んでるでしょ?それがハンドルネームの目印。 ちょっと抜かないでいると、sexする夢見たりして、寝ながらにして手がちん○いじってたりしますね。45歳でも溜まりますよ。職場のおじさん連中、奥さんとはsexしなくなってるのもあって、しょっちゅう風俗行ってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧