注目の話題
風俗店に行った後どんな感じでしたか?
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?

侮辱するなら

レス4 HIT数 3157 あ+ あ-

通りすがり( ♂ )
13/05/24 18:44(更新日時)

公人の発言で風俗が話題になってます。風俗嬢を侮辱することは許されないと思います。

どうせなら客引きを侮辱したい。客引きは違法です、という看板があるのに客引きしてるバカが繁華街にいる。

風俗に行きたければ客引きなんか相手にせず、自分で調べて遊びに行くだろうが、ボケ。

違法な客引きに標的にされること自体が不快だ。

タグ

No.1951414 13/05/19 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/19 11:01
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

主さんの住んでる地区でも条例を作ったら如何でしょうか!

◎新宿区では、区民や来街者に不安や不快感を与えている路上での悪質な客引き行為や勧誘行為等への規制を強化するために(仮称)新宿区公共の場所における客引き行為等の防止に関する条例を制定する予定です。 

【条例制定に向けての区の基本的な考え方】
 公共の場所において環境を悪化させている風俗営業等の客引き行為や勧誘(スカウト)行為等については、法律(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律)や都条例(公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例)により規制され、特に繁華街については、警察の取締りのほか、地域や区が一体となった環境浄化活動を継続して行っています。

◎しかし、ここ数年は、特に新宿駅周辺において、居酒屋等の悪質な客引き行為が目立っており、客引きがたむろしたり徘徊している状況は、区民や来街者に不快感を与えるばかりでなく、客引き防止のためのパトロール等を積極的に実施している商店会等もその対応に苦慮しています。

◎こうした状況から、新宿区は、地域や警察との連携をさらに強化して、繁華街の健全な賑わいを阻害する要因である悪質な客引き行為や勧誘行為等をなくし、誰もが安全と安心が感じられる良好な地域社会の実現を図ることを目的として、客引き及び勧誘行為等を規制する条例を制定します。

No.2 13/05/21 18:56
通りすがり0 ( ♂ )

>> 1 新宿は近いので、どう生まれ変わるか興味ありますねぇ。

No.3 13/05/21 19:22
通りすがり3 ( ♂ )

ウチの所は既にそういう条例ひかれて閑散としてて、なんか活気が無い
懐かしいな~
セーラームーン流行ってた頃通りにセーラームーンだらけとか、中国のお姉さんが「マサジキモチイイヨ」て言うから「マジ?ここも気持ち良い?」て聞いたらシバかれたり、ポンビキ兄ちゃんにパチンコ情報聞くだけ聞いて「で、どうする兄ちゃん❤」「じゃまた今度っ!」てバックレたり(笑)

まあ不快に思う人居たり悪質なポンビキにヤラレたりするから仕方ないよな。

No.4 13/05/24 18:44
通りすがり0 ( ♂ )

>> 3 今日の出来事。
道端に客引きがいたので避けようと道路の内側を歩こうとしたら、私が店に入るものと客引きが勘違いしたみたいで、客引きが店に向かって歩いてきたのを、何も無かったかの様な表情で私は通り過ぎた。

客引きが邪魔だから避けたのを、入店すると勘違いするなんてバカだな😆 私に声かけしてもムダだから、親切に避けてあげたのが分からなかったみたいだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧