性欲の強さ

レス109 HIT数 69075 あ+ あ-


2019/01/02 02:30(更新日時)

性欲が強い方に質問。


どれ位強いですか?
・オナの頻度(回数)
・Hの頻度(回数)
・経験&願望



私はオナの頻度
ほぼ毎日で、休みの日は5回以上する時もあります。

Hの最高回数は
午前中に6回(全て生)

願望は
6回では足らないので
連続10回以上したい(≧_≦)



こんなに性欲の強い人
やっぱり男性は
嫌ですよね?(;ω;`)

No.1951728 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

今5人の女性とお付き合いしてます、でも身体の関係ある人は3人です、オナニーは週2回.1番若い不倫相手とは正常位、バック、正常位と一回に必ずやります

No.102

>> 2 お礼>>1 乱パは凄い(・o・)ノ 輪…には憧れますが。 相手が我慢出来るなら どれだけ良いか… でも歴代の彼氏に 小さ過… お邪魔します。
締まりですか?
入り口が狭いとか?いわゆる巾着?
中の狭さはフレキシブルに広がると思います。ゆっくり時間をかけて

ちなみに私は毎日でも出来る感じですけど、がつがつもしていません

エンドレスに一晩中でもゆっくり、そして休憩を入れながら可能です。

特定のいいパートナー見つけてください

No.103

俺は好きよ(^-^)
女性はエロければ
エロい程綺麗やもん。

No.104

エロい美人ドMムッチリ女性とお付き合いした事もあります

デートの時は下着付けずいつもワンピース1枚

何でも言うこと聞くので下の毛全剃りで車の中とか屋外でも生入れ放題

スッポンのようにくわえたら放さないし男のアレ好きなので尻穴まで舐め好き

最後は1度に10人ぐらいの男性に3時間ぐらい犯されて喜ぶ変態でした。

No.107

年齢的に強いかどうかはわかりませんが、オナニーはほぼ毎日です。
回数はたまに2・3回する事もありますが大抵一回です。
セックスは二年程お相手不在ですが、回数はラブホのフリータイム8時間で5回が最高ですが、前戯を含めてお相手は50回以上こまめにイったようです。
イきやすい体質だったのかもしれませんが相性もあると思います。
希望・願望は好きな人となら毎日でも求めあいたいし、賢者タイムとか関係無しにずっとイチャイチャしていたいですね♪

No.108

先程済ませて、5回目です。
相性があえば、BEST !
小生はそう言う貴女が大好きかも💕

No.109

職業でAV男優やってますが、1日最高8本撮影して18回射精しました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧