注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
ムラムラしてます

不安

レス5 HIT数 3237 あ+ あ-

匿名( ♀ GqEvBe )
13/05/24 16:39(更新日時)

最近、彼が仲良しする時ナマでしよかと毎回言いいます。

結婚の話はでていて、ナマは不安なので結婚するまでしたくありません。彼にも話して三年守ってくれていましたが…

私は数年前の痴漢で震えがとまらなかった記憶が消えません。これも彼に話しています。

でも彼に無理矢理ナマでされそうになりました。痴漢を思い出し、ナマの不安で怖くなり泣いてしまいました。

たまには強引に。俺が本当にやると思うか?痴漢そのくらい怖かったんだと言われましたが、謝って落ち着くまで抱きしめたり、涙とまるまで泣いたらいいと言ってくれました。

帰ってからメールで今日はごめん。次の日は二通ほどメールがきていましたが返事返す気になりません。

めんどくさい女ですか?

タグ

No.1951935 13/05/20 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/20 19:24
Y★K ( 20代 ♀ gSQEBe )

それだけ怖い思いしたんだし、彼が浅はか過ぎ。

だって自分の快楽のためだけに生でしたいだけでしょ?

主さんの辛かったそういう過去あるなし関係なく、ありえない。

「生でしたいなあ」って言うだけならまだしも、強引にやろうとする彼の行動が理解出来ない。

No.2 13/05/21 14:32
匿名 ( ♀ GqEvBe )

>> 1 ありがとうございます。彼との今後考え直します。

No.3 13/05/23 08:49
通りすがり3 

う~と?よく解らないスレ内容と返レスですが、痴漢はレイプに至らなかったのでしょうか?

仲良くとはデートの事なのか、Hの事なのか判別がつき兼ねます。
三年も付き合って来たのに、何を2人で話し合って来たのか疑問に思いました。少なくとも、主さんが痴漢からの恐怖を和らげてくれた異性だから三年も付き合えたのでは無いのか。結婚を前提で生Hしようとする彼氏さんの気持ちは快楽の為だけなのかなあ?
快楽だけなら強引にしてると思いますが、抱き締めてくれて泣き止むまで付き合ってくれたなら快楽だけでは無いような気がしました。

彼氏さんとのお付き合いを考えるのは良いですが三年の付き合いを振り返ってからでも遅く無いんじゃないでしょうか?

No.4 13/05/23 12:35
甘えん坊さん4 

生でされそうになって 痴漢を思い出すってレ○プ未遂な感じですか?
でも 彼のは見たり出来るし ゴム付なら怖くないんですよね?

主さんが拒否してるのに強引には 彼が酷いと思います。
1さんへの返レスを見ると主さんの気持ちは元から固まってる気がします。

痴漢は憎むべき犯罪だと思います。しかし 主さんがどこかで克服し前に進まないと幸せな結婚は出来ないと思います。

生を受け入れろとは言いませんが 結婚まで話が進んでいる彼なのに 主さんがどこかで壁を作っている気がします。 とことん話し合ってわかりあえる努力が足りない気が…。
メールも返さず 別れを独断で決意するあたりは めんどくさいと言うより 自己チューな気がします。

No.5 13/05/24 16:39
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

生でしようかって言われたら「しません(^ω^)」と即答しましょう。
結婚の話しが出ているなら「それならまずは結婚が先だから結婚について話そっか(^ω^)」って言ってやりましょう。

私も4年付き合ってる彼氏がいて結婚の話は出ていますが、お互いに貯金が少ないので結婚はあと2年後くらいになりそうだねって話しています。
あと彼が私の実家に挨拶に来た時に父から「順番が逆になるようなことはやめて」と言われたので、両親の信頼は絶対に裏切りたくないと言ってくれています。
一度避妊に失敗してから低用量ピルを服用していますが、避妊は必ずしていますよ。

主さんが被害に遭った痴漢はどういうものか分かりませんが、私は先週電車で痴漢されました。
学生時代からわりと被害に遭ってるので慣れっこというのも変ですが、主さんのように数年間記憶に残るほどの被害には遭ったことがありません。
とは言え、先週は久しぶりだったのでびっくりして何も言えませんでしたし彼とのデートの帰りだったので余計にショックで泣いてしまいました…。
そういう恐怖が彼の行為によって思い出されるなんて、主さんもびっくりしたと思いますが、多分彼も同じように驚いたと思うんですよ。

スレが立ってから3日になりますがメールは返せましたか?
落ち着いたら痴漢を思い出して取り乱した件は彼氏もびっくりしたと思うけど主さんも驚いたこと、結婚前に避妊なしでするつもりはないことをきちんと伝えましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧