妻から拒否されます。

レス98 HIT数 48254 あ+ あ-


2025/06/17 09:09(更新日時)

妻とセックスする時、バックからアナルに挿入しようとすると、抵抗されます。
何とか、妻のアナルバージンを奪いたいのですが…。

夫婦であれば、アナルセックスは普通だと思いますが、皆さん、最初はどうしていますか。やはり指入れから少しずつ、…ですか。

タグ

No.1953104 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

嫌だと言うならやめなよ。

奥さんは主さんの性処理の道具かい?


どうしてもしたければ好条件を与えてのんでもらうのも手かもね。

No.2

夫婦だからアナルセックスして良いのですか?
あなたの言葉が(笑)

理解不能
嫌なものは嫌だ
あなたみたいな旦那さんはいらん

No.3

えっ?
私なら絶対いや!


夫婦なら普通だなんて思わないで。

No.4

あのね、
当たり前じゃないよ!
どんだけ痛いと思ってんの
気持ちよくないし

嫁が本気で嫌がってるなら諦めるべき
いいっていってくれたら
まずじょじょに慣れらさないと駄目です。
痛いだけ

主もアナルに何かいれられたら痛いと思うよ。

No.5


アナルsexってゲイがやる行為でしょ(;´д`)痛そうだしヤダ

No.6

主はケツにニンジン突っ込んだことありますか?

No.7

先ずは自分のケツに極太キュウリぶち込んで快楽に悶える姿見せてからにしろ。

それなら嫁さんも納得するやろ。

夫婦なら当たり前じゃないからよ。

猿並みの脳ミソだから先ずは自分からだな。


No.8

そうそう、まず主が実践しなさいよ。
バイブを奥さんに 突っ込んでもらったらイイ。
こんなに感じる‥だから君もしようね。
で、メデタシメデタシ✌

No.9

嫌がってるんだから無理にしてどうするの

皆がしてるとか喜ぶと勘違いしてますよ

No.10

もし私の夫がそんなことしたら、割り箸刺して火つけてケツ毛燃やす。

No.11

絶対 痛いからイヤ‼

主のオケツに長なすでもぶち込んでみな。一度自分で試してみたらいいよ。

No.12

前提からおかしい。

No.13


誰でも 気持ちいいと思うんかな❓ 指入れられて気持ちいいでしょう?聞くけど😣痛いだけだし😣
バカみたい😣皆さんが言うように 自分ので試してみたらいい

No.14

これは、釣りかい?

アナルがふつーなわけねーだろ!

あんたはバカなの?

No.15

え~?!
夫婦なら当たり前って😱
私は絶対イヤですぅぅ💢
そんなこと旦那が要求してきたら神経疑っちゃいますよ~!!

No.16

お前のケツにニンジン突っ込んでみろ
痛いだけで気持ち良い訳ないし
主は馬鹿か?

普通の同意を求める前に経験してみろ

No.17

私も絶対したくありません。
そんな事 強要されて無理矢理されたら 離婚します…

No.18

そんな特殊な事するのはそういう商売の人だけでは?
ぜーったいイヤですね😠

  • << 96 奥さんが非処女だからアナル処女求めるのは普通ですよ。

No.19

普通にして奥さんを満足させられてないから、特殊なことしたいの?

No.20

ビデオ見すぎ😣

No.21

不潔かつ、気持ち悪い。

妻の立場のみんながみんな、好きなワケねーだろ!

妻の気持ちも考えろ。

自己中過ぎ!

No.22


で~主さんは❓
放置❓

No.23

普通にイヤでしょ!
そのうちHも拒否られますよ。

No.24


絶対に嫌。

夫婦だから?そんなの関係ない。
妻にもそういう嗜好がなければ受け入れは無理。

No.26

普通じゃないってわかった?

No.27

あのー 主ですが…。バックでやると、自然に入りませんか…?

私は妻のためなら、結構無理聞いてますが…。皆さん厳しいですね…。

  • << 30 え?奥さんの言う、ムリな事ってどんな事? アナルに入るって…主のは小さいんですか? 濡れてないから、痛いに決まってるじゃん。
  • << 31 それは主の愚息が立っても小指ちゃんだからそう思うだけだろ。 普通の人の物なら入れたら痛そうやないか。 それは主の嫁さんががばいんじゃないぞ、主の愚息が至らないのだよ。 嫁のケツより、15分放置したカップ麺に突入だ。

No.28

>> 27 妻の為なら拒否られてることするんじゃない

No.29

AV見すぎ(笑)
アホが!!

No.30

>> 27 あのー 主ですが…。バックでやると、自然に入りませんか…? 私は妻のためなら、結構無理聞いてますが…。皆さん厳しいですね…。 え?奥さんの言う、ムリな事ってどんな事?
アナルに入るって…主のは小さいんですか?
濡れてないから、痛いに決まってるじゃん。

No.31

>> 27 あのー 主ですが…。バックでやると、自然に入りませんか…? 私は妻のためなら、結構無理聞いてますが…。皆さん厳しいですね…。 それは主の愚息が立っても小指ちゃんだからそう思うだけだろ。

普通の人の物なら入れたら痛そうやないか。

それは主の嫁さんががばいんじゃないぞ、主の愚息が至らないのだよ。

嫁のケツより、15分放置したカップ麺に突入だ。


No.32

主ですが…。細くて長いので入れやすいと思いますが。

あと、妻ももう少し頑張って、自分でゼリーとか使って、日頃から細いバイブ位は入れて、受け入れることができるように努力してくれればいいんですが。

やっぱり無理でしょうか?

  • << 35 何じゃそりゃ。 そんなんやらないよ。 ばっかじゃないの? 自己チュー極まりないね。
  • << 36 自分のやりたい優先で奥さんの事なんてどうでも良いんだ 馬鹿丸だしで情けなさすぎ(笑)

No.33

>> 32 皆さんのレス読みなよ

気持ち悪い

No.34

>> 33 失礼しました。行き過ぎました(-.-;)。

  • << 38 で?結局主さんにも同じ尻穴ついてんだからまずは自分にキュウリでもバイブでも突っ込んでみた? 噂によると男のほうが気持ちいいらしいよ! 中に前立腺あるから。 良かったね、女性よりハードル低くて! え?嫌なの? 痛そうだから? そんなの気持ち悪いから? 怖いから? そっくりそのまま返すよ。 ほんと、自己中男だね。

No.35

>> 32 主ですが…。細くて長いので入れやすいと思いますが。 あと、妻ももう少し頑張って、自分でゼリーとか使って、日頃から細いバイブ位は入れて、受… 何じゃそりゃ。

そんなんやらないよ。

ばっかじゃないの?

自己チュー極まりないね。

No.36

>> 32 主ですが…。細くて長いので入れやすいと思いますが。 あと、妻ももう少し頑張って、自分でゼリーとか使って、日頃から細いバイブ位は入れて、受… 自分のやりたい優先で奥さんの事なんてどうでも良いんだ

馬鹿丸だしで情けなさすぎ(笑)

No.37


チョ~主
主さんよ~
そりゃ~アンタ異常

奥様
とんでもない旦那をみつけて後悔だわ…
☝(´⌒`)

ギョェ~そうとうな変態じゃん

No.38

>> 34 失礼しました。行き過ぎました(-.-;)。 で?結局主さんにも同じ尻穴ついてんだからまずは自分にキュウリでもバイブでも突っ込んでみた?

噂によると男のほうが気持ちいいらしいよ!
中に前立腺あるから。
良かったね、女性よりハードル低くて!

え?嫌なの?
痛そうだから?
そんなの気持ち悪いから?
怖いから?

そっくりそのまま返すよ。
ほんと、自己中男だね。

No.39

本当は普通じゃないこと、わかってて言ってますよね?

  • << 45 夫婦以外はアナルは有り得ないですよね…。きっと。

No.40

いきなりはマズいょ 指二本はいったら、ローションたっぷり塗って、なるべくゆっくりと入れるの 最初はあんまりこすらないで

No.41

>> 40 そうですね。女性の皆さんの抵抗は強いですね…。

まずは、ローションたっぷりつけて、指入れから始めます。
でも無理なら、せめて、アナル舐めくらいはさせてもらえませんか。

  • << 43 奥さんに打診して 奥さんに聞いてください

No.43

>> 41 そうですね。女性の皆さんの抵抗は強いですね…。 まずは、ローションたっぷりつけて、指入れから始めます。 でも無理なら、せめて、アナル舐… 奥さんに打診して
奥さんに聞いてください

No.44

>> 43 そうします。色々ありがとうございました。

No.45

>> 39 本当は普通じゃないこと、わかってて言ってますよね? 夫婦以外はアナルは有り得ないですよね…。きっと。

  • << 47 主は狡いね 42さんに言われたら即座に閉鎖して ちゃっかり再開してるんだ 奥さんにお願いしてみた? ここではどの女性もお断りだと拒絶の答えを示しましたよ あとは主の奥さんじゃなきゃ誰もわからないよ

No.46

>> 45 あらあらエノキ茸君が再開しちゃったよ。

普通ならどんな関係だろうがケツは掘らない。


とりあえず2丁目で掘られてこい。


No.47

>> 45 夫婦以外はアナルは有り得ないですよね…。きっと。 主は狡いね
42さんに言われたら即座に閉鎖して
ちゃっかり再開してるんだ
奥さんにお願いしてみた?
ここではどの女性もお断りだと拒絶の答えを示しましたよ
あとは主の奥さんじゃなきゃ誰もわからないよ

No.48

したいならアナル専門の風俗いきな✋

No.49

うちは恐妻家なんです…。しつこいとグーで殴られます。でも、そんな妻が、アナル許してくれたら、本当にうれしいです。

ご主人様から、どうお願いされれば、「仕方ないな~」という気持ちになりますか?

  • << 51 だから、仕方ないなんて気持ちには絶対なりませんから。 妻は欲望処理の道具? 不愉快ですよ。
  • << 52 私の質問に答えられないんですか? みんな嫌だ止めなさい、自分がやられたら嫌じゃないのかとしっかりアドバイスしても都合の悪いレスは全無視ですか。 奥さんの嫌だという気持ちも無視して、自分の要求が通るかどうかしか興味ないとか、どうかしてる。 最高にねじ曲がった性格でキモいです。 奥さんもこんな低レベル旦那と実はお似合いな感じなのかな。 そうじゃなかったら可哀想すぎる。

No.50

>> 49 アナ○自体が、「しょうがないなぁ~」と思える対象じゃないです(笑)

細くて長いチンだから、マンの中では物足りないのかしら?

奥さんからしたら迷惑な話だねー

いくら夫でも、どんなに頼まれようとも断固拒否します。気持ち悪いです…

何か買ってくれるとかの条件出されても、それが常習化してきたらこっちの身が持たないし、絶対に断る。

No.51

>> 49 うちは恐妻家なんです…。しつこいとグーで殴られます。でも、そんな妻が、アナル許してくれたら、本当にうれしいです。 ご主人様から、どうお願… だから、仕方ないなんて気持ちには絶対なりませんから。


妻は欲望処理の道具?

不愉快ですよ。

No.52

>> 49 うちは恐妻家なんです…。しつこいとグーで殴られます。でも、そんな妻が、アナル許してくれたら、本当にうれしいです。 ご主人様から、どうお願… 私の質問に答えられないんですか?

みんな嫌だ止めなさい、自分がやられたら嫌じゃないのかとしっかりアドバイスしても都合の悪いレスは全無視ですか。

奥さんの嫌だという気持ちも無視して、自分の要求が通るかどうかしか興味ないとか、どうかしてる。
最高にねじ曲がった性格でキモいです。

奥さんもこんな低レベル旦那と実はお似合いな感じなのかな。
そうじゃなかったら可哀想すぎる。

No.53

解してもない、拡張もしてない穴に、いきなりチン○を入れるなんて言語道断!!
痛い思いさせて、トラウマになったら触らせてももらえなくなりますよ。

それに、相手に拡張を求める前に、気持ち良いものだと意識させる努力から始めなよ!
毎回主が解してあげるように気を使ってあげられないような男じゃ、身を委ねる事すらさせられない。

アナル好きだけど、相手の事を考えられないような相手とは、絶対にしたくない。

No.54

私は主ですが…、アナルは普通でないことはよく分かりました。

皆さんは、痛いとか分かっていらっしゃるので、もしかしたら一回は経験していると考えていいですか。初めてセックスしたとき、間違ってアナルに入れようとしてたのを思い出します。妻に毎回は求めません。一回でいいんです。

他の男性に妻のバージン取られたくないので…。

  • << 56 よっぽど自身に自信がないんですね 土下座でもして懇願してみたら あんまりしつこいと全てを拒否されると思いますけどね

No.55

>> 54 あくまでも奥様が応じれば…ですが、まずは主さんのヴァージン奥様に捧げてから改めてお願いしてみたらどうですか?

互いに痛みを分かち合うって事で。 大腸菌とお漏らしに気を付けて✋


  • << 57 主ですが…。それもそうですね。別に、アナルは男女関係なくあるので、妻だけ痛い思いをするのは不公平ですね。 妻に提案してみます。

No.56

>> 54 私は主ですが…、アナルは普通でないことはよく分かりました。 皆さんは、痛いとか分かっていらっしゃるので、もしかしたら一回は経験していると… よっぽど自身に自信がないんですね

土下座でもして懇願してみたら
あんまりしつこいと全てを拒否されると思いますけどね

  • << 58 ありがとうございます。妻にとって特別な男になりたいだけなので…。そのためなら土下座でも何でもします。

No.57

>> 55 あくまでも奥様が応じれば…ですが、まずは主さんのヴァージン奥様に捧げてから改めてお願いしてみたらどうですか? 互いに痛みを分かち合うって事… 主ですが…。それもそうですね。別に、アナルは男女関係なくあるので、妻だけ痛い思いをするのは不公平ですね。

妻に提案してみます。

  • << 59 あまりにくどいと「うっわキモチワル」ってなりますよ

No.58

>> 56 よっぽど自身に自信がないんですね 土下座でもして懇願してみたら あんまりしつこいと全てを拒否されると思いますけどね ありがとうございます。妻にとって特別な男になりたいだけなので…。そのためなら土下座でも何でもします。

No.59

>> 57 主ですが…。それもそうですね。別に、アナルは男女関係なくあるので、妻だけ痛い思いをするのは不公平ですね。 妻に提案してみます。 あまりにくどいと「うっわキモチワル」ってなりますよ

No.60

>> 59 そうですね…。女性はアナルはイヤですよね。自分の気持ちは伝えますが、ダメだからといって、落ち込まないようにします。

でも、妻が他の男性に許さないアナルを許してくれたら、夫として、本当にうれしいですね…。

No.61

>> 60 肉体的なつながりよりも精神的なつながりを大切にしてくださいね。

No.62

>> 61 ありがとうございます。妻が、一度してもいいな、と思ったときに、「最初の男」にしてくれたら…。

でも、精神的なつながりも大切ですね…。

  • << 67 そこまで執着するって 主って 奥さんがあなた以前に男性経験あったことを悩んだ結果、そうなったの? 嫉妬と処女信仰が肛門に執着させたみたいで怖い 何より奥さんに失礼だよ

No.63

主ですが…。妻と話して、アナルセックスはまずは、 僕から始めます。妻も、「それからなら、いいよ」と言ってくれました。

今日はローションたっぷりの指入れでしたが、痛い…(>_<)。
妻から、「もっと力抜いて、息吐かなきゃ」と言われました。

力が入ってしまいます。女性の皆さんの気持ちがわかりました。

でも、妻とのアナルセックスのためです。頑張ります。

  • << 66 妻を調教するつもりが(;▽;)主さんが別世界に入ったりしてw

No.64

>> 63 キモい😰鳥肌が…
ホモみたい😨

  • << 68 あの…、主ですが。アナルセックスは、ゲイがするんですか? 妻はバイブとかネットで見て、やる気満々ですが…。 何かバンドやパンツにバイブがくっついているのもあって。 あんなのが入ると、痛いですね…。皆さんが断固拒否する理由が分かりましたが…。

No.65

主さん

アナルセックスのリスクちゃんと理解されています❓❓❓

不自然な営みには、リスクが付き物でしょう。

ネットで「アナルセックス リスク」で検索してごらん、少しは頭が冷えるかもね。😒

主さんは、奥さんに男として認められてないのかな? 😉

他の男に取られるぐらいならとかコメしているから、余程、男として自信がないんでしょうね。😠

そんなんじゃ、そのうち奥さんに愛想つかされて、捨てられますよ。😉

何か主さんて、仕事が出来ない男って気がする。😣

アナルセックスに向ける情熱を仕事に向けたら?
👊

  • << 69 男として認めてくれていると、信じたいです。やはり、妻には捨てられると思われますか…。 よく母からも言われます。とにかく、妻とは特別な関係でないと、他の男に取られそうで…。 仕事も要領悪くて、会社の女性からもバカにされてます(ρ_;)。 アナルセックスのリスクは、ネットで見ました。でも、妻と一回だけでいいので、したいです。

No.66

>> 63 主ですが…。妻と話して、アナルセックスはまずは、 僕から始めます。妻も、「それからなら、いいよ」と言ってくれました。 今日はローションたっ…
妻を調教するつもりが(;▽;)主さんが別世界に入ったりしてw

  • << 70 妻とアナルセックスするまでは、痛さにも耐えます。 バイブも、とにかく妻にお願いして、細いのにしてもらいました。妻は「もっと太いので頑張りなさいよ」と言ってましたが…。体が持ちません。

No.67

>> 62 ありがとうございます。妻が、一度してもいいな、と思ったときに、「最初の男」にしてくれたら…。 でも、精神的なつながりも大切ですね…。 そこまで執着するって
主って
奥さんがあなた以前に男性経験あったことを悩んだ結果、そうなったの?
嫉妬と処女信仰が肛門に執着させたみたいで怖い

何より奥さんに失礼だよ

  • << 71 妻の男性経験には、今も悩んでいます。もともと処女でなかったし、最近、男性の影も感じます…。 妻のアナルに願望を持ったきっかけもそこにあります。 夫婦なんだから、アナルセックス位はしないと、妻と不倫相手が僕より先にしたらと思うと不安です…。 とにかく、早く、僕が妻とアナルセックスをして、妻に許してもらわないと。 今はそれだけです(=。_。)。

No.68

>> 64 キモい😰鳥肌が… ホモみたい😨 あの…、主ですが。アナルセックスは、ゲイがするんですか?

妻はバイブとかネットで見て、やる気満々ですが…。

何かバンドやパンツにバイブがくっついているのもあって。
あんなのが入ると、痛いですね…。皆さんが断固拒否する理由が分かりましたが…。

No.69

>> 65 主さん アナルセックスのリスクちゃんと理解されています❓❓❓ 不自然な営みには、リスクが付き物でしょう。 ネットで「… 男として認めてくれていると、信じたいです。やはり、妻には捨てられると思われますか…。

よく母からも言われます。とにかく、妻とは特別な関係でないと、他の男に取られそうで…。

仕事も要領悪くて、会社の女性からもバカにされてます(ρ_;)。

アナルセックスのリスクは、ネットで見ました。でも、妻と一回だけでいいので、したいです。

No.70

>> 66 妻を調教するつもりが(;▽;)主さんが別世界に入ったりしてw 妻とアナルセックスするまでは、痛さにも耐えます。

バイブも、とにかく妻にお願いして、細いのにしてもらいました。妻は「もっと太いので頑張りなさいよ」と言ってましたが…。体が持ちません。

No.71

>> 67 そこまで執着するって 主って 奥さんがあなた以前に男性経験あったことを悩んだ結果、そうなったの? 嫉妬と処女信仰が肛門に執着させたみたいで怖… 妻の男性経験には、今も悩んでいます。もともと処女でなかったし、最近、男性の影も感じます…。
妻のアナルに願望を持ったきっかけもそこにあります。

夫婦なんだから、アナルセックス位はしないと、妻と不倫相手が僕より先にしたらと思うと不安です…。

とにかく、早く、僕が妻とアナルセックスをして、妻に許してもらわないと。

今はそれだけです(=。_。)。

  • << 73 主 これ事実なら考え処がおかしい 奥さんに男の影があるときに考えることが肛門って 情けない旦那で奥さん可哀想
  • << 77 最初はわからなかったけどこの文章を読んですこしわかった気がする。 主さん辛いんだな。他の男には許さないけど自分だけには許してくれる事をしたいだけなんだ。 だから困難なことのほうが良い。 端からしたら着眼点が間違ってる気がするけど主さんはそうしたいんだから仕方ない。

No.72

しつこくて吐きそう😨

No.73

>> 71 妻の男性経験には、今も悩んでいます。もともと処女でなかったし、最近、男性の影も感じます…。 妻のアナルに願望を持ったきっかけもそこにありま… 主 これ事実なら考え処がおかしい
奥さんに男の影があるときに考えることが肛門って
情けない旦那で奥さん可哀想

No.74

夫婦でアナルセックスは普通とか、夫婦なんだからアナルセックス位しないと…って発想が、本当だったら異常すぎてキモいです。

No.75

ちょっと執着し過ぎですね

でも自分では、みんなになんで叱られているか分からないのでしょうね

ストーカーみたいになる前に、

そうなってしまう原因を探らないとね

だって夫婦で楽しんでたら、こんな掲示板で相談しないでしょう。

No.76

男の影があるから、アナルって…

主さん。向かう方向が、おかしいよ!

もし奥さんが、浮気してたら離婚する覚悟ぐらい持てない?

奥さんのアナルが、他の男に取られる前に自分がって…
普通の感覚を持つ男なら、アナルセックスしようなんて考えないと思うけどね。

奥さんに捨てられる前に、自分から奥さん捨てるぐらいの覚悟持ちなよ。そういうのって、相手に伝わるから、主が変われば、奥さんも変わると思うよ。

頑張れ💪

No.77

>> 71 妻の男性経験には、今も悩んでいます。もともと処女でなかったし、最近、男性の影も感じます…。 妻のアナルに願望を持ったきっかけもそこにありま… 最初はわからなかったけどこの文章を読んですこしわかった気がする。

主さん辛いんだな。他の男には許さないけど自分だけには許してくれる事をしたいだけなんだ。

だから困難なことのほうが良い。

端からしたら着眼点が間違ってる気がするけど主さんはそうしたいんだから仕方ない。

No.78

主ですが…。

しつこいですよね…。やっぱり(ρ°∩°)。ちなみに、妻とは普通にセックスしますし。

ただ、一度間違えてアナルに入れようとしたときの妻の抵抗が激しかったので…。

抵抗が強ければ強いほど、男は燃えてしまうんです。

根っこまで入るとどんな感じなんでしょうか?

No.79

いきなり入れたら痛いよ。取り敢えず拡張しなよ。

No.80

主ですが…。

実は、新宿の大人のおもちゃ専門店で、細いバイブ買って、風呂場で妻に内緒で、アナルに入れてます。

前よりは、入りやすくなりました。入れて出す瞬間が、大きな固いウン○を踏ん張って出すのに似てて、下腹部にジーンと来る気持ちよさが感じられます。

早く、妻から受け入れたくなりました。僕がまずは受け身のアナルセックスを早くしたいです。

No.81

昨晩、妻と初めて、アナルセックスしました。僕が挿入され、痛かったですが…。終わったところで…。妻に今度は僕が挿入する番なので、まずは指入れしようと話すと、また妻から拒否されました。
妻はアナルがユルユルになりたくないそうです。

本当に自己中です(`o´)!

こうなったら、強引ですが…、力ずくでも約束通り、妻のアナルに指入れしたいと思います。

男の僕がガマンしたんだから、女の妻はガマンすべきです。
熱くなってすみません。でも、僕は正しいです。妻とアナルセックスします。

  • << 83 ギャグ?(;▽;)笑
  • << 84 じゃあもういいじゃん 願いが叶いそうで 報告きもいから

No.82

>> 81 あっそ

No.83

>> 81 昨晩、妻と初めて、アナルセックスしました。僕が挿入され、痛かったですが…。終わったところで…。妻に今度は僕が挿入する番なので、まずは指入れし…
ギャグ?(;▽;)笑

No.84

>> 81 昨晩、妻と初めて、アナルセックスしました。僕が挿入され、痛かったですが…。終わったところで…。妻に今度は僕が挿入する番なので、まずは指入れし… じゃあもういいじゃん
願いが叶いそうで

報告きもいから

No.86

ちょっとちょっと…もう気持ち悪いを通り越して怖いんだけど。

奥さん大丈夫なのかしら。無理矢理なんて可哀想。

特別な男の意味を完全にはき違えてますよ。

No.87

昨日は熱くなりすみませんでした。

いつもおとなしいのですが…。

妻への指入れは昨晩できました。良かったです。

普通のセックスのあとに、妻が疲れて、そのまま寝ているところを、アナルに指入れしました。

妻は、はじめは飛びおきて抵抗しましたが、壁まで追い込んで、力ずくで、やっと指の先っぽが入りました。あとはゼリーのヌルヌルでスポッという感じですね…。

やっと、普通の夫婦関係になれた気がしました。

No.88

妻のアナルには指入れまではできるようになりました。

いつも抵抗しますが、力では負けないので、最後は妻が根負けして、受け入れます…。

次は、私のペニスを挿入したいのですが、いつも尻を動かしてしまい、挿入できません。どうしたらいいでしょうか?

  • << 98 ほんとにしたのならいいですけど。。 ある程度の拡張しないと無理ですね。ローションはそれでも必須。アナル用のローションと言うのが売ってますから。普通のと粘性が違うので。滅菌してあるというのもいいです。 それでも、いきなりは広がりませんので。だだ、拡張すれば、5センチぐらいまでは割とできるでしょうな。肛門は結構広がるので。だだ直ぐには無理です。拡張する器具で広がるようにしないと。だだ広げ過ぎると、当人に問題が発生しますから。無理しないように。あんまり広げ過ぎると、別の弊害が出ますよ。 当たり前ですが、衛生面にも気を付ける事。 肛門は性器ではありません。排泄器官ですから。

No.89

普通だと アナル使わない

No.90

えッ!
夫婦だから
普通?

それは無いなぁ~

No.91

夫なら強引に奪え

No.92

まだそれじゃ足りません。
スポイト等で奥さんのア*ルにグリセリンをたっぷり注入してください。グリセリンはドラッグストアに売ってます。
ただ、グリセリンを注入した後は風呂場に移動してプレイを続行してください。部屋だと汚れてしまうので。
それでやっと真の夫婦になれます。

No.93

もっと妻を大切にしなよ。

嫌がることをするな。

No.94

風俗でアナルやって奥さんには優しくしてやって下さい。無理矢理アナルは可哀想すぎます

No.95

私が奥さんなら離婚します。私が風俗で働いていたとしても断固拒否します。
アナルの趣味があるのでしたらそういうのは男性同士のお付き合いでお盛んでしょうから

男性同士の恋愛愛好会にでも入ってなさってください

アナルに入れようとする人大嫌い

性暴力になりますからね

No.96

>> 18 そんな特殊な事するのはそういう商売の人だけでは? ぜーったいイヤですね😠 奥さんが非処女だからアナル処女求めるのは普通ですよ。

No.97

何であろうが普通ではありませんよ。いきなりもできませんし。いきなりしたら痛いだけです。
他の病気にもなる可能性もありますし。普通の人は拒否されますよ。それをするのは相手が拒否したらするもんじゃありません。拒否るのが普通ですから。したいなあと言う気持ちはあるのは分かりますが。要するに普通の事では無いから、興味があるのでしょう。
嫌がってるなら止めですね。無理はいけませんよ。

No.98

>> 88 妻のアナルには指入れまではできるようになりました。 いつも抵抗しますが、力では負けないので、最後は妻が根負けして、受け入れます…。 … ほんとにしたのならいいですけど。。

ある程度の拡張しないと無理ですね。ローションはそれでも必須。アナル用のローションと言うのが売ってますから。普通のと粘性が違うので。滅菌してあるというのもいいです。
それでも、いきなりは広がりませんので。だだ、拡張すれば、5センチぐらいまでは割とできるでしょうな。肛門は結構広がるので。だだ直ぐには無理です。拡張する器具で広がるようにしないと。だだ広げ過ぎると、当人に問題が発生しますから。無理しないように。あんまり広げ過ぎると、別の弊害が出ますよ。
当たり前ですが、衛生面にも気を付ける事。
肛門は性器ではありません。排泄器官ですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧