注目の話題
携帯の充電コードで乳首を刺激しながら動画を見てシコってる旦那を見たら別れようと思いますか?
休みの前の日は必ず2回営みをする41歳です。子供は4人居ますが妻38歳まだ産みたいらしく週4日向こうから仕掛けてきます。こんなに性欲の強い女性は居る
男性に犯された夜が忘れられません、色々な体位でしました。気持ちよかったから、またされたいです。思い出すとあそこが疼きます。

どうすれば…(駄文と長文です。すみません。)

レス7 HIT数 11253 あ+ あ-

社会人さん( 24 ♀ )
13/08/21 19:01(更新日時)

ナカイキしたいです。人生で一度もした事ありません。クリではありますが、時間をかけてしかも乳首を一緒にいじってもらわないと、逝けません…それでも逝けない時すらあります。セク相手は彼氏ではないけど、たまに会ってご飯行ったり出かけたりして、そのあと相手の家に泊まる。で、セクする。って感じです。相手も私がそうしないとソトイキできないとわかってるみたいで、絶対そうしてくれますが、これ以上しても今日は逝かないとわかると、いれます。ソトイキした後いれる場合とソトイキ出来ないでいれる場合は、気持ち良さが違うんです。ソトイキした後いれる方がかなり気持ち良いんです。でも、ソトイキ出来ないでいれる場合でも、だんだん気持ちよくなってきます。だいたい最後は騎乗位で終わるんですが、騎乗位のときに相手がクリをいじってくれるんです。そしたら気持ちよすぎるくらいになるんですが、イクことはないんです。決してイクまえに相手がイクとかじゃなく、逝きそう!って感覚もないんです。騎乗位や正上位でも奥が一番気持ちよく感じます。つもあ相手は私の事を凄く気持ち良くしてくれるのにイクことが出来ず申し訳なく感じています。最近は騎乗位でクリをいじってもらってる時に、相手から「ナカがヒクヒクしてる」と言われます。前はそんなことなかったんですが…ヒクヒクしてるという事はやっぱりナカも気持ち良いってコトですよね?本当に悩んでいます。どうしたらナカイキできる身体になりますか?あと、ソトイキも時間かけずにできるようにはなるんですか?

長くなってしまい、すみません。

No.1960984 13/06/12 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/12 06:58
匿名さん1 ( ♂ )

個人的な意見として‥中でイクのは気持ちでイクことなのかもしれません。
自分の彼女が中でイクようになったのは、ある大きな出来事があってからです。
ある休日の午後‥自分の車でドライブ中‥T字交差点で左折の矢印信号に従って左折すると、目の前には対向車線にはみ出して追い抜きして来た対向車が居ました。
当然のように正面衝突。
運悪くリアシートにある荷物を取った直後の彼女はシートベルトを外していました。
こちらは左折直後でスピードは出ていませんでしたが、対向車はアクセル全開で追い抜きして来ていたので、それはそれは物凄い勢いで衝突しました。
その瞬間‥助手席の彼女がフロントガラスに向かって飛んで行くのが目に入ったんです。
たぶん無意識だったと思いますが、咄嗟に彼女の肩に左手が伸びて引き戻そうとしていました。
彼女はフロントガラスに頭をぶつけたものの、ガラスを割ってケガをすることは避けられました。
その代わり‥自分は防御姿勢を取らなかったので、両膝でコンソールを割るほど衝突。
ハンドを握り締めていた右手は、自分の親指の爪で人差し指の肉を切り裂き‥ハンドルに胸を強打して肋骨を3本骨折、2本にヒビが入りました。
救急車で運ばれて数週間の入院を強いられました。
彼女は軽いムチウチになりましたが、それ以外の怪我も無くて済みました。
数週間後に退院したものの‥まだコルセットをしていましたが、お互いに体を求め合っていたのでエッチしました。
但し、正常位は無理だったので彼女が上になる騎乗位で繋がりました。
まだ満足に腰も振れない状態でしたが、彼女が体重をかけて一番奥まで自分を迎い入れた状態で、小刻みに体を揺らし合いながら繋がっていたら、彼女は「事故の時に私を庇って怪我をさせてしまった」と泣き出してしまいました。
「自分の体が無意識に動いたのは、お前のことが事だったからなんだろうなぁ‥もうすぐ治るから気にするな」と慰めながらも腰だけは小刻みに動かしていたら‥「もうダメ‥子宮とチンチンの先がキスしてる」と言いながら、彼女は初めて中で激しく絶頂を迎えました。
それまで彼女は騎乗位も好きではなかったのに‥。
たぶん彼女が中でイったのは、二人が心までガッチリ繋がったからだと思います。

No.2 13/06/12 15:43
通りすがり2 

>> 1
ええ話やなあ
気持ちを解放すれば、良いんだね?

No.3 13/07/04 03:05
ぴぃ ( 30代 ♂ LICsBe )

変態っぽく言いたいだけじゃなくて、本気なのか?笑

そこに深い愛がないからじゃないでしょうか。
Hの気持ち良さは確かにいじられたりすれば気持ちがいいものです。
ですが、そこに愛を加える事により。
より気持ちいい快感が押し寄せてきますよ。

欲するのです。
もっと、熱いものを沢山!と

No.4 13/07/06 02:54
通りすがり4 ( ♀ )

主さんが
どうしてそこまでしてナカイキしたいのか?
が私には理解出来ないのですが…

ナカイキできる人って少ないって聞きますよ
何故 ナカイキにそこまで拘らなきゃいけないのかな?

Hを主さんはどう捉えているんでしょう?
愛する人に抱かれる
それだけで満足しませんか?

クリではいくのでしょうか?

確かに相性やテクもあると思いますが…

私は今彼で初めてイケました
過去 イった事なかったです

イク事に拘りも持った事もなかったですが…
今彼の誘導もありました
ですが 今でも 毎回というわけでもないです
体調とかタイミングとかもあると思いますし…

クリはあるが 中はイった事ないって人が大半だと思いますよ

No.5 13/08/19 04:50
通りすがり5 ( 40代 ♀ )

私もイキニクイ(T_T)
本人にとっては結構悩みなんですよね…
私はほとんどイキマセン…
もうセックスなんてしなくて良いかな…って思います…
でも彼はしたいでしょうから…
そんな事言えないし…
演技するしかないです(>.<)

No.6 13/08/21 11:03
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

主さんこんにちは(^^)/
クリでのオナニーになれすぎているのかもしれないね。
自分で指入れしてのオナニーはしますか?
自分の指で、中のどの辺を刺激すると逝けるのか探してみてはどうでしょう?

No.7 13/08/21 19:01
恋愛依存さん7 ( ♀ )

私いつもこの手の悩み見て同じ答えしか見つからないし自信あるのですが経験と相手を心底愛しているかどうかでイケるイケないに分かれると思っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧