毎晩SEXしてますか?

レス78 HIT数 28748 あ+ あ-


2013/06/15 20:47(更新日時)

結婚7年目で、子どもが2人いるのですが、毎晩SEXしています
多い時には2回
夜して、もう一度朝に仲良くすることもあります
これって普通のことでしょうか?

因みに、旦那さんとは18歳離れています

タグ

No.1961372 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.78

>> 68 子供二人居て毎日できるなんてよっぽど余裕があるんですね、毎日同じ相手と同じ事してたまには面倒になりません!? 余裕というか、それだけ暇な時間… 今は、育児休暇中です
下の子、まだ生後8ヶ月です
産休入るまでフルで働いていました
その時から毎日SEXしてましたよ
仕事してなくたって連日忙しいです
家事・育児やって、義実家の手伝いして、保護者会役員会やって、旦那の相手して・・・
疲れますよ

No.76

そう言えば、40代の頃は1晩に6回が最高だった💪

最近は、8ケ月に1回あるかなあ💧💦

老いを感じて、毎日泣ける💧。主の旦那か羨ましい

しかし、いくらなんでも生理期間は💧💧💧


No.72

それはあるね~うちも14も離れてて、夫が四十代の時は異常なほど性欲強かったけど、今は54才で、体力完全衰えてるし😉毎日なんて、そうそう何年も長く続かないって、主が40の時旦那58才、50の時に旦那68才、、主がsex好きみたいだし、今のうちにsきるだけ、楽しんだら~✋

No.71

旦那はおっさんだから、きっと20代の若い体を若いうちに思う存分堪能したいから毎日毎日求めるんじゃないかな。
それに毎日毎日応じる主さんに恐れ入ります。私なら無理ですわ。

No.69

毎晩って仲良しだなぁ、憧れるなぁって思いましたが、生理の時もしてるってレス見て一気に可哀相に思ってしまいました(´・_・`)
結婚前もそうだったんですかね…?

私は未婚で付き合って4年になる同い年の彼がいますが、生理の時は体調を気遣ってくれて、なるべく身体に負担のかからないデートプランを考えてくれますよ。
デートの帰りも『今日は体調悪いのにありがとう❤』ってメールくれますし、心配しすぎ!!って笑っちゃうくらいなのでそういう気遣いがすごく嬉しいです。

でも世の中には色んなカップルや夫婦がいますし、それで成り立っているならそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
私も仲良し夫婦目指して頑張りたいです(`・ω・´)

No.68

子供二人居て毎日できるなんてよっぽど余裕があるんですね、毎日同じ相手と同じ事してたまには面倒になりません!?
余裕というか、それだけ暇な時間があるからできるんですよね?主さんて仕事してないんですか?フルで仕事して帰ってきて家事育児してる人の大半くらいは毎日はしてないと思うけどな~。好きモノ同士みたいだからいいかもしれないけど、ある程度の人間の理性も大事だと思いますよ。

  • << 78 今は、育児休暇中です 下の子、まだ生後8ヶ月です 産休入るまでフルで働いていました その時から毎日SEXしてましたよ 仕事してなくたって連日忙しいです 家事・育児やって、義実家の手伝いして、保護者会役員会やって、旦那の相手して・・・ 疲れますよ

No.67

>> 63 主さんが叩かれてる意味が分からない。 不快ならスルーすりゃいいじゃん。 なんでそこを敢えて突っつきにかかるの? わざわざ不快なスレに来て、… (笑)

No.66

レスの人が多い中、無神経…まぁお幸せに

No.65

毎日⁈

暇なんですか(; ̄ェ ̄)

自分の読者の時間とか、
寝る前にヨガをやる私には、
毎日はムリですかね(~_~;)

子ども寝かせて、
やっと自分の時間を毎日毎日毎日
そればかりだなんて、
私ならまじで切れますね。笑


暇なのか、ストレス発散になってるのか
わかんないけど、
二人がいーならいーんじゃないか?笑

けど、ママ友がそうなら、
かなり引きそう(~_~;)

No.64

>> 60 主さんは…?の先なに? そこは自分で推し測る部分ですね⤵

No.63

主さんが叩かれてる意味が分からない。

不快ならスルーすりゃいいじゃん。
なんでそこを敢えて突っつきにかかるの?
わざわざ不快なスレに来て、レスをするんですか?

自慢とかも意味分かんないし。
毎日sexのどこが「自慢」なの?
夫婦なんだし、敢えて子供に見せつけてるワケじゃないし、生理中のsexだって自己責任なワケで、他人に迷惑なんてかけてないし。

不快ならスルーすれば?
もう来なければいいだけ。
何故それが出来ないんだろ(笑)

中学生じゃあるまいし(笑)

No.62

よく結婚できましたね(笑)

No.61

>> 50 もう恵さんの相手しないの? 恵さんてなになに?

No.60

>> 59 主さんは…?の先なに?

  • << 64 そこは自分で推し測る部分ですね⤵

No.59

>> 57 じゃあ、なんで聞くわけ? どう思うって 意味不明(笑) 確か自分のレスは意味不明かもしれませんね⤵
失礼いたしました。

しかし、このスレに付いたレスを見ると主さんは…?

No.58

恥を知れ

中途半端なレスするな

No.57

>> 56 じゃあ、なんで聞くわけ?
どう思うって
意味不明(笑)

  • << 59 確か自分のレスは意味不明かもしれませんね⤵ 失礼いたしました。 しかし、このスレに付いたレスを見ると主さんは…?

No.56

>> 55 言いたいのはレス44だけです!

No.55

>> 54 一体なにが言いたいのか分かりませんわ

No.54

>> 53 (笑)は無いよね⤵

No.53

>> 51 あなたは、どう思いますか? は?
どう思うって?
意味不明だし(笑)

No.52

一般的に主さん夫婦の性生活は普通ではないと思います。

だけど別に普通じゃなかろうが構わないでしょ?

外で人目も構わずヤッてる訳じゃないんだから。

お子様にも気を配ってヤッてるみたいだし、主さんが生理中にヤッて病気になろうが誰に迷惑がかかる訳じゃないし、普通を気にすることはないと思います。

夫婦仲が良いことは素晴らしいことだと素直に思います。お幸せに(^o^)/

No.51

>> 50 あなたは、どう思いますか?

  • << 53 は? どう思うって? 意味不明だし(笑)

No.50

>> 44 毎日したいなら、勝手にすれば良いでしょ! 問題なのは、こんなスレ立てて…皆さんに叩かれる事を予測できない主さんじゃないかな? お礼もグダ… もう恵さんの相手しないの?

  • << 61 恵さんてなになに?

No.49

>> 46 閉鎖する、しないは主さんが決める事! 要はエッチしたくても、できない人もいるのに… こんなスレは無いなぁ‼ いやー、このスレは私は面白かったけど。

ちなみにうちは旦那がたたなくなって10年以上たつよ(笑)

子どももいるし、もう諦めてるけど、主さんみたいな夫婦もいるんだねーと
自分の知らない世界が知れて良かったよ😃

No.48

主さんマイペースにいきましょうWWW俺は嫌いじゃないよWWW俺もセックス大好きだWWW

No.47

>> 46 なんだ妬みか(笑)

No.46

>> 45 閉鎖する、しないは主さんが決める事!

要はエッチしたくても、できない人もいるのに…
こんなスレは無いなぁ‼

  • << 49 いやー、このスレは私は面白かったけど。 ちなみにうちは旦那がたたなくなって10年以上たつよ(笑) 子どももいるし、もう諦めてるけど、主さんみたいな夫婦もいるんだねーと 自分の知らない世界が知れて良かったよ😃

No.45

>> 44 閉鎖した方が良いって事ですか?

No.44

毎日したいなら、勝手にすれば良いでしょ!

問題なのは、こんなスレ立てて…皆さんに叩かれる事を予測できない主さんじゃないかな?

お礼もグダグダやねぇ~🔥

  • << 50 もう恵さんの相手しないの?

No.43

>> 39 もう閉鎖したほうがよくないですか? 生理中もするだの、毎日毎日する、子供が側に居ても構わず… なんか…動物じゃないんだから、って思います… 生理中のSEXは控えるようにします

No.42

>> 31 私にとっては、普通とは思えないけど、主さん夫婦にとって普通なら、それで良いと思うんですが。 休みの日とかも、いつも一緒に出かけたりする… 休みの日は、いつも一緒ですね
でも、流石に昼間からはSEXしませんよ

No.41

え?
えげつなさ自慢スレ?
下品極まりないでしょスレ?

旦那の年齢書く必要性もわかんないし…


したいんなら毎日だろうが1日中だろうがしたらいい。


No.40

>> 8 お子さん何歳かわかりませんが、親が子供のいる場所で性的行為をすることは虐待になりますから。 親のセックス精神的にショック受けたな。中1くらいまでだけどねWWW

No.39

もう閉鎖したほうがよくないですか?
生理中もするだの、毎日毎日する、子供が側に居ても構わず…
なんか…動物じゃないんだから、って思います。それが愛されてるだの、満たされてるだの自慢してるのかわかんないけど、私は羨ましいと思うどころか、正直理性もなくてスレたてて。
恥ずかしくないのかなと思う。
どこかの子沢山貧乏大家族のあの親父と一緒ですよね。
私は毎日しなくても幸せだし、みんな仲良く安定した生活が遅れてるし。毎日する事しないと当たり前に愛されてないとか…意味がわからない。
後、生理中の性行為は血が逆流するから本当に婦人科系の病気になりやすいですよ。
でも、それでも構わないのなら所詮他人事。
好きにやってればいいと思います。

  • << 43 生理中のSEXは控えるようにします

No.38

奥さん鉄マンですな。
毎日やってたら普通擦り切れちゃうやん。
今日も頑張ってください。

No.37

すげー(;゜0゜)
私は最近は心身ともに疲れ果てて、誘われても断ってます。
主さんが羨ましい!
普段からコミュニケーションとれてないとそういうのも嫌になりますから
ちゃんと出来てるんだな~と感心しましたよ。

No.36

子宮に負担くるので生理中は控えましょう

No.35

生理中はやめよう

傷つきやすくなってるから、雑菌わくよ

No.34

>> 33 主さんは特に嫌がっているわけではないのでは?


お幸せそうでうらやましいです(*^o^*)


毎晩していても、していなくても夫婦円満ならそれが一番です😃


ケンカばかりの両親より、仲がよい夫婦に育てられたお子さんは情緒が安定しているとも聞きますし✨

No.33

貴女の、旦那さまは
モテないのね
女房としかSEXしてないの⁉

お可哀想に…

私は、旦那さまだけのSEXは飽きて嫌だわ
四十八手の表裏があったって、毎日、同じ顔 口 下じゃ飽きちゃうわ

旦那さまは、魅力的なの⁉
どこが良くて、そんなに出来るの⁉

本当の女性の快感を体験していないんじゃない⁉

旦那さまは、自分だけ満足したらいいと思っているのね

だって、本当に愛しているのなら、疲れて嫌がる妻を抱こうなどと思わないわよ

思い遣りのない旦那さまね。
貴女には、もっと素敵な男性が居ると思うわ
もう嫌なものは、嫌と拒否なさい。

それでも、強引に突進してきなたらそうね…私から見たら、お宅の旦那さまは、ただの変態だわね。

御愁傷様ですね。

No.32

生理中はさすがにどうかなぁ~?(^^;

匂いとか血とか気になりません?

No.31

私にとっては、普通とは思えないけど、主さん夫婦にとって普通なら、それで良いと思うんですが。

休みの日とかも、いつも一緒に出かけたりするんですか?

  • << 42 休みの日は、いつも一緒ですね でも、流石に昼間からはSEXしませんよ

No.30

自慢かっ…😫

No.29

いいなー私も毎晩したい~奥さんうらやましい~

No.28

主さんこんなとこで聞いたり発表したりする事かな?

主さん夫婦がそれで上手く行ってるんだから普通かどうかを聞く必要ないと思うけど

掲示板だからって何でも言えるのが正直気持ち悪い

主さんとこの性生活だから好きにすればいいでしょ

No.27

>> 23 生理中は血液が逆流してしまうのと細菌が入りやすいから、しない方が良いのでは? 仲良しというより欲だけでしている風な感じに思います。体の事も… 今度から控えるようにします

No.26

>> 24 そうです。 ただ俺は性的虐待の事ではなく、子供からしたら親のセックスは本当に怖い。 19さんのように部屋が小さくても配慮しながらしてるな… 私も思春期に親のSEXを何度も目撃したことありますよ

子どもの前で堂々とSEXなんてしません

寝かしつけてからです

声も出さないように注意してますし・・・

さっきも子どもが起きそうだったので、途中で終わりにしました

No.25

5人目妊娠中ですが、毎日してます!

ココでは、生理中や妊娠中や子供の近くではダメだと良く言われてますが、ウチもこの全部のダメをやってます(笑)
もちろん、状況によって違うので、一概に、ダメとか良いとか言えないと思います。

長男は7歳で、先日、どこで聞いてきたのか、sexはしてるの?sexってどんな事するの?聞いてきました。主人が「愛する人を見つけたら自然と分かる。パパとママは愛し合っているから毎日している」と説明してました。

No.24

>> 19 主さんは性的虐待になるのを知らなかったって言いたかったのでは? 好き好んで子どもに見せ付けようって考えの人間はなかなか居ないと思いますが、… そうです。
ただ俺は性的虐待の事ではなく、子供からしたら親のセックスは本当に怖い。
19さんのように部屋が小さくても配慮しながらしてるなら、まだ目にする事も少ないかもしれないですね。
だが、主さんはそれでも構わずしてるようにしか読み取れなかったので。

  • << 26 私も思春期に親のSEXを何度も目撃したことありますよ 子どもの前で堂々とSEXなんてしません 寝かしつけてからです 声も出さないように注意してますし・・・ さっきも子どもが起きそうだったので、途中で終わりにしました

No.23

>> 12 はい、生理中もです 生理中は血液が逆流してしまうのと細菌が入りやすいから、しない方が良いのでは?

仲良しというより欲だけでしている風な感じに思います。体の事もちゃんと考えないとね!

  • << 27 今度から控えるようにします

No.22

生理中は嫌だな(-o-;)

でも 出来る日はうちもしてますよ。
子供寝かして 階下でします。 子供って寝返りしたり 突然起きたと思ったら寝るから 横にいると集中出来なくないですか?

確かに 親のは見たくないですね。

No.21

夫婦が仲良しなのはいいことだけど、子どもへの配慮と限度も必要ですよね。

生理中は、やっぱり普通じゃない。

No.20

>> 8 お子さん何歳かわかりませんが、親が子供のいる場所で性的行為をすることは虐待になりますから。 私の事ではなく親です
隣の部屋で4歳の時に始めて見て、父親に見られている事が分かると暗闇の中歩いてきて襖をスーッと閉められました

最初は殺していると思いま恐かったのを今でも覚えてる

婆ちゃん家に行った時もいきなり横で猿のように始めやがるし

No.19

>> 18 主さんは性的虐待になるのを知らなかったって言いたかったのでは?

好き好んで子どもに見せ付けようって考えの人間はなかなか居ないと思いますが、我が家は1Kなんで、寝れる部屋が1つしか無いです。引っ越さない限り2人目作るなって話になりますよね😂

子ども居ない日は無いし、預けれる人も居ないし、Hする為に託児所預けに行く💸?

何でも『虐待ですよ。モンペですよ。』で終わらせれるなら白黒ハッキリして良いですね~😚


ウチは月に1~2回かな😃
子どもが爆睡してるのを見計らって、子どもと自分達の間に一応、布団をふんわりさせてとっさの目隠しに😂

毎日って言うのは良いにしても、生理中は嫌だなぁ…汚れそうだし、自分の体も免疫力下がった上にばい菌繁殖しやすい環境ですよ😥

  • << 24 そうです。 ただ俺は性的虐待の事ではなく、子供からしたら親のセックスは本当に怖い。 19さんのように部屋が小さくても配慮しながらしてるなら、まだ目にする事も少ないかもしれないですね。 だが、主さんはそれでも構わずしてるようにしか読み取れなかったので。

No.18

>> 15 えっ‼ そうなんですか(゚o゚;; 知りませんでした 知らなくてもそれくらい分かれよ!
俺も両親のセックス2回程、目にした事ある。
仲良いのはいいが、そこは違う。実際目にした者は気持ち悪りぃしか思わん。
子供時じゃなかったら、頭ぶん殴ってたわ!
つか、28でそんな脳糞なの?

No.17

子供って 小さいうちから記憶ありますよ。
私は3歳ぐらいに 親のセックス見ました。
父親とは 私が生まれる前に離婚してるので
当時の彼氏でしょうが 意味が分かった時の
嫌悪感は半端なかったです。
友人は両親のを目撃したらしいですが
暫く 食欲不振になったそうですよ。
頭では分かっていても 親のは見たくない。
これが 子供の本音だと思います。
仲が良いのは良いですが 子供の為にも
最低限の気遣いを忘れないであげて下さいね。

No.16

>> 11 やり過ぎ😱 頭の中は○○○の事しかないみたい… 誘えば誰とでもやりそうなイメージ… でも 不仲より… 仲良… 確かに、そう思えますね(^_^;)
でも、一度も浮気や不倫したことないです

No.15

>> 8 お子さん何歳かわかりませんが、親が子供のいる場所で性的行為をすることは虐待になりますから。 えっ‼ そうなんですか(゚o゚;;
知りませんでした

  • << 18 知らなくてもそれくらい分かれよ! 俺も両親のセックス2回程、目にした事ある。 仲良いのはいいが、そこは違う。実際目にした者は気持ち悪りぃしか思わん。 子供時じゃなかったら、頭ぶん殴ってたわ! つか、28でそんな脳糞なの?

No.14

>> 6 生理中はどうしてるのか気になる… あとお子さんは…❓ 起きたりしないですか💦 私はそれが気になってHどころじゃないです😭 子どもは起きないですね
大丈夫です

No.13

>> 2 きっついなあ…と思いました。 子供が二人もいるのに育児に疲れたりしないんですか? 私はですが、毎晩毎晩そんなんじゃ体がもたない。… 育児や家事は疲れますよ(^_^;)
疲れるけど、なぜだか夜は平気なんですよね(*^^*)

No.12

>> 1 生理の時もですか? はい、生理中もです

  • << 23 生理中は血液が逆流してしまうのと細菌が入りやすいから、しない方が良いのでは? 仲良しというより欲だけでしている風な感じに思います。体の事もちゃんと考えないとね!

No.11

やり過ぎ😱
頭の中は○○○の事しかないみたい…

誘えば誰とでもやりそうなイメージ…





でも
不仲より…
仲良く出来てるから素晴らしい事かな

  • << 16 確かに、そう思えますね(^_^;) でも、一度も浮気や不倫したことないです

No.10

>> 8 お子さん何歳かわかりませんが、親が子供のいる場所で性的行為をすることは虐待になりますから。 うちは 旦那さんが外国人だけど、殆ど毎日します。殆ど毎日というのは、帰りが夜中とかになる日はしないです。

子供はいません。
休みの日の朝はー モーニング●●●デス。

No.9

人それぞれだと思いますし、
エッチは嫌いではありませんが、私は週1程度で充分です。

さすがに毎晩は…ヒリヒリしそう…(*_*)

No.8

>> 7 お子さん何歳かわかりませんが、親が子供のいる場所で性的行為をすることは虐待になりますから。

  • << 10 うちは 旦那さんが外国人だけど、殆ど毎日します。殆ど毎日というのは、帰りが夜中とかになる日はしないです。 子供はいません。 休みの日の朝はー モーニング●●●デス。
  • << 15 えっ‼ そうなんですか(゚o゚;; 知りませんでした
  • << 20 私の事ではなく親です 隣の部屋で4歳の時に始めて見て、父親に見られている事が分かると暗闇の中歩いてきて襖をスーッと閉められました 最初は殺していると思いま恐かったのを今でも覚えてる 婆ちゃん家に行った時もいきなり横で猿のように始めやがるし
  • << 40 親のセックス精神的にショック受けたな。中1くらいまでだけどねWWW

No.7

子供が横にいますが平気で毎日します

No.6

生理中はどうしてるのか気になる…

あとお子さんは…❓
起きたりしないですか💦
私はそれが気になってHどころじゃないです😭

  • << 14 子どもは起きないですね 大丈夫です

No.5

普通ではない。生理中はしないから。

No.4

ご年輩の相手ですか。夫の介護の日まで頑張れ。

No.3

年に何回かです。一年に一回もないこともあります。
私は毎日でもしたい人なんですけどね。。。

No.2

きっついなあ…と思いました。

子供が二人もいるのに育児に疲れたりしないんですか?

私はですが、毎晩毎晩そんなんじゃ体がもたない。
今、子供一人の育児でもクタクタです。
どんな状況でも毎晩対応出来るとはすごいですね。
でも同じ趣味というか、そういう毎晩しても大丈夫なカップル同士でよかったですね。

  • << 13 育児や家事は疲れますよ(^_^;) 疲れるけど、なぜだか夜は平気なんですよね(*^^*)

No.1

生理の時もですか?

  • << 12 はい、生理中もです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧