注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
女性の方相談に乗ってください!
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

エッチで気持ちよくなれません。

レス5 HIT数 4334 あ+ あ-

悩み中( 30 ♀ GLDnBe )
13/06/21 12:32(更新日時)

突然に質問なのですが、みなさんはエッチをする場になったら、すぐできますか?

私の場合、ムードやリラックスや長い時間の前戯がないと、体や頭にエッチのスイッチが入りません。

極度に緊張してしまって、ここではこう感じる演技をしなきゃとか、声を出さなきゃとか考えて、全然、エッチモードにならないんです。相手を喜ばす発言をしなきゃとか…

かといって、性欲がないわけではなくて。気持ちよくはなりたいんですが、付き合う相手が早いのか、マニュアル通りに体を触り、10分ぐらいで挿入、ガツガツやって、一方的に終わり…

わたしとしては、優しくリラックスをさせてくれる前戯が一番大事な部分なので、一生、エッチを気持ちいいと思えないまま終わるのかなと思うと少し寂しいです。

性欲があっても、エッチには向いていない人間なのかなと思います。

いろんな人としてる人を軽蔑(不快だったらすみません)していましたが、逆にエッチをそんなに楽しめるってうらやましいと思い始めました。

男性に、ゆっくりムードやリラックスづくりをしてほしいと思うのは変なことでしょうか。
ガツガツでも気持ちよくなれる人は、気持ちいいのでしょうか。

なんだか、女としてさみしい人生になりそうで。

長文読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.1964672 13/06/20 22:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/20 22:40
通りすがり1 ( 30代 ♂ )

ほとんどの女性はそのような考えなのではないのでしょうか

また主さん自身、男性に少し不信感があるようにも思えます

過去に辛い思いをされたのかな、とも思いました

No.2 13/06/20 22:47
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

主さんが交際相手に恵まれなかったのだと思います。

歴代の彼があなたの体を心地よくする、と言うことに対して関心が薄かったのかも知れません。

または挿入だけできもちよくなると勘違いしている方々だったのかも知れませんね。

女性は前戯で気持ちを昂らせるのがセオリーですけど男は射精するまで陰茎を刺激するだけで良かったりします。男と女が一体感を味わえないのはこのあたりの誤差を修正できていないからです。

No.3 13/06/20 23:01
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

今までの方が残念でしたね。

彼氏にもっと時間かけてしてくれなきゃ嫌とはっきりいいましょうね。

私なら下手クソってはっきり言いますし。

演技なんて全く必要ないですよ。そんな事考えた事ないし。

因みにたまにはがつがつした方が嬉しいですけどね!

No.4 13/06/20 23:43
主婦さん4 ( 20代 ♀ )

いろんな人としてる人を軽蔑(不快だったらすみません)していましたが、逆にエッチをそんなに楽しめるってうらやましいと思い始めました。

↑↑↑以前2組のカップル同士で2LDKマンションで同棲してました。

最初は別々の部屋でsexしてました。次に同じ部屋で見せ合いながらしました。段々エスカレートして相手を交換してsexしました。

今でも忘れないです。

ピル服用ゴム無なしが基本でした。

No.5 13/06/21 12:32
悩み中 ( 30代 ♀ GLDnBe )

みなさん貴重なご意見ありがとうございます😌

やっぱり男性と女性は違うんですね😢

男性に不信感?がないといえば嘘になります。

大好きで相性も良かった彼氏もいましたが、半年に一回しかしない=私に女の魅力ないのかな…

前戯をよくしてくれた人は、挿入で(不快な気持ちに人もいるかもしれないので詳細は書きません💦)問題があり=私が演技しなきゃいけなくて⤵

次の人は最初はエッチをしてくれず、私がフェラでいかせるだけの人。エッチをしたいと言ったら、してくれるようになったのですが💦なんか逆に私が申し訳ない気持ちになって=演技しなきゃ😢道具でしかなかったのかなぁ。

今は、マニュアルの前戯でガツガツやって、一方的に終わり。その後から手でしてくれますが、早くイカせたいのが伝わってきて、イッタフリをします。

演技をしなきゃと思うと、 緊張して、エッチをしたくなくなります。

でも、私のエゴかもしれないですよね😢

ちなみに、自分でいうのもおこがましいのですが、外見は普通ですし、スタイルはちっちゃくて胸は顔に似合わずEカップはあるんです。ただ自分から男性にいかないです。合コンも行ったことがないです😢知らない人と話せません。

長文読んでいただきありがとうございました。
文章を書いて、気持ちの整理はつきました。

相談にのってくれた、顔も知らない方に、感謝、感謝です😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧