注目の話題
自慰での射精の時、精液はどう受けとめてどう処理していますか自分は右手で刺激するので、射精しそうになったら先端にティッシュを被せて、左手でその上から軽く包
さらよんのナイトモノローグ13
心は17歳⑥

彼はEDなんでしょうか?

レス7 HIT数 10673 あ+ あ-

スイカ( 37 ♀ xdAGBe )
14/04/29 21:51(更新日時)

結婚を前提に付き合っている彼がいます。
彼→38歳で女性経験あり。

今まで4回程エッチを試みましたが、一度も挿入出来ません。性欲はあるし、射精したい。でも持続力がないと言っています。
ハッキリ言うとフル勃起ではないので、硬度もイマイチだと思います。

始めは「疲れているから」と優しい言葉をかけてあげられましたが、さすがに一度も挿入出来ないと欲求不満になります。

勃っているうちに一度でもいいから挿入したいと私は思うのてすが、ゴムを着けなくちゃと中断し装着しているうちに完全に萎む→諦めてゴムを外しイチャつく→半勃ちの繰り返しです。

昨日はさすがに、萎むならゴムなんて着けなきゃいいのにとか、挿入出来ないならそんな気持ちにさせないで欲しいと思ってしまいました。

手をつないだり、抱きしめてもらうと幸せに思いますが、結婚し妊娠を望んでいるので現実的にもきちんと話し合いたいと考えました。

私は看護師なので、おそらく病院に行く事に対して普通の方より、抵抗は感じません。むしろ、診察や薬を飲んで改善出来るなら早く行って欲しいと思います。

勿論彼には、欲求不満だとかは言わずに「バイアグラでも飲んでみたら~?」とだけサラッと言ってみました。
彼は「泌尿器科に行けばいいのかな?」と言ってましたが…

後で考えると、医療従事者でもない彼に対して受診を勧めるのは早かったかな、傷つけちゃったかな?と反省。

同じ様な悩みを持つ女性や、ED治療に対しての男性の方の意見を聞かせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。。

13/07/21 17:31 追記
今まで、もう勘弁して欲しいと言う位求められる男性としか付き合ったことがありません。
今回の彼は結婚も考えているので、不安で仕方がありません…

タグ

No.1977734 13/07/21 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/21 17:49
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

ゴム着けると萎える男性って結構いますよ。そのあとイチャイチャしてたらまた元気になる。

10代20代でもたくさんいるから一概にEDとは言えないかも。

No.2 13/07/21 18:01
スイカ ( 30代 ♀ xdAGBe )

ありがとうございます。
ゴムを着けていなくても、大きくなったり縮んだり…
どうせ挿入出来ないと思うと、集中出来なくなり冷めてしまうのです。この先結婚してもSEXレスになるのではと、不安です。
その前に一度も挿入出来ないなんて事、あるもんなんですかね?

No.3 13/07/21 18:29
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 一度も出来ない人いましたよ。手で触ってもフェラしても元気にならない人…気まずかったみたいで振られました。

高校のときに友達も彼氏と出来なくて悩んでました。ゴム着けようとした途端に元気がなくなっちゃうって。
4,5回チャレンジしてもダメらしく…体質なんですかね。気付かないうちにプレッシャーがかかってるんでしょうか。わかんないですが。
若くてもそんな感じなので、主さんの彼氏さんみたいに大人の男性は仕事のストレスとかも関係してそうですが。

主さんの彼氏さんは病院に行くのに前向きみたいだから、いってもらうのがいいのかもしれませんね。

No.4 13/07/21 18:37
社会人さん4 ( ♂ )

ありゃ癖になるからね。
彼、自慰はできてんのかな?
できてたら、EDって病気扱いするのは早計だし、そこらへんは当然彼はわかっているよ。

結構、聞きたくない台詞も聞かされてるようだし、セックスそのものが惨めさを助長する行為になってしまいそうだよ。

そっと見守ってあまり関心持たずにそっとしておいてもらいたいとこだな。

それが解決の早道なのにな。

No.5 13/07/21 18:39

若くても、そんな事あるんですね⁈
大人の女性として、広いこころで受け止めたい。性生活以外は結婚するのに、何も問題はないので、まさかこんな問題に直面するとは思いませんでした。
今まで考えた事なかった~、でも綺麗事ばかりも言ってられませんから…

病院行く事に対して前向き→問題が起こった時、逃げない男だと信じて二人で解決出来たらいいなと思います。
ありがとうございました。

No.6 13/07/21 18:53

レスありがとうございます。

自慰はしてるみたいです。ただ明らかに持続力がないとは自分で話していました。

やっぱり男の人は、触れて欲しくない話しですよね。
ただ、このまま結婚に踏み切るべきなんでしょうか。彼には言っていませんが、正直子供も欲しいし年齢的にも先がないので…
どうしても無理であれば、受け止めたいと思いますがね。

私が焦っているのかもしれませんね。

No.7 14/04/29 21:51
SNOOPY ( 30代 ♀ kHgZ2 )

初めまして😊
うちの旦那もそういう感じだったのでレスしました😊

旦那は精神病の薬を飲んでいて飲んでても元気いっぱいだったのに先月辺りからHしても初めはビンビンでも入れてるうちに途中からフニャ😵

性欲はあるみたいだし色々なスキンシップはしてくれるんだケド😊

一度先生に相談したら薬のせいでもあるって言われたみたいで薬を飲む前にしてみて下さいと言われたケド結局娘が寝てからじゃないと出来ないから旦那は薬を飲んだ後になってしまいます💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧