注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
Sekurosu6
えっちな身体

痛い…

レス7 HIT数 4448 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
13/08/06 16:24(更新日時)

悩み&質問があります。
長文です。

私は、Hの度に指や男性のものが入ってくる度に痛みがあります。
慣らしてもらえると、少しずつ痛みがなくなってきますし、濡れてる状態で触られてるので、乾燥しての痛みと言うよりも中を拡げられる痛みがあります。

久しぶりだと痛みが出る。と友人から聞いたので、一時期毎週一回はするようにしてみました。
が、それでも痛みは必ずありました。

友人達は、自分達は毎回痛み出ることはない。と言ってたので、私の体が何かの病気になってるのか?と思い産婦人科に行きました。(おりものが一時気になる事があったので、その件で子宮内面や女性器を見てもらいました。)
産婦人科からは特に問題がない。と言われ
安心しました。そうなると、私の体質なのかな?と思うのですが…

私と同じような方はいますか?
また、同じような経験をして今は痛くなくなった。と言う方はいますか?

ちなみに、今の旦那も元カレ達の時も全員Hの度痛みはあるので、相手のテクニックの問題でもないようです…

読みにくかったり、分かりずらかったりしたらすみません。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

No.1980486 13/07/27 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/28 08:48
通りすがり1 ( 20代 ♀ )

私も痛いです。私はエッチがあまり好きではなくて嫌々やってるから痛むんだと思います。私の場合は心の問題ですが、主さんは体質だと思いますよ(^^)

• << 3 レスありがとうございます。 私は、以前付き合っていた人から性的なDVを受けていたので、それから更に触られると痛むようになった気がします。 嫌な思いをしたので、私もHがあまり好きじゃなくなったのかも… やっぱり気持ちの問題が大きかったりしますよね。 同じような方がいて、安心しました! ありがとうございました(*^^*)

No.2 13/07/28 08:58
匿名さん2 ( ♀ )

私も同じです。
出産経験もあるし、特に異常はないんだけど。

確かに間隔があくと、慣れるまでに時間がかかる気はします。
回数増やせば、痛くなくなるのかなぁ。

痛みがない人は、正直、うらやましいけど、旦那との時間は好きですよ。

• << 4 レスありがとうございます。 私も、赤ちゃんは欲しいけど触られるだけで痛いのに出産の痛みに耐えられるのか…でも、耐えなきゃいけないんだろうけど… などと1人で自問自答して悶々と考えてたので、同じような方が出産しているお話を聞いて勇気づけられました! いつか痛くなくなればいいなぁと期待してるのですが、痛くても旦那が優しく触ってくれると嬉しくなりますよね。 お返事ありがとうございました(*^^*)

No.3 13/07/28 20:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も痛いです。私はエッチがあまり好きではなくて嫌々やってるから痛むんだと思います。私の場合は心の問題ですが、主さんは体質だと思いますよ(^^… レスありがとうございます。

私は、以前付き合っていた人から性的なDVを受けていたので、それから更に触られると痛むようになった気がします。
嫌な思いをしたので、私もHがあまり好きじゃなくなったのかも…
やっぱり気持ちの問題が大きかったりしますよね。

同じような方がいて、安心しました!
ありがとうございました(*^^*)

No.4 13/07/28 20:21

>> 2 私も同じです。 出産経験もあるし、特に異常はないんだけど。 確かに間隔があくと、慣れるまでに時間がかかる気はします。 回数増やせば… レスありがとうございます。

私も、赤ちゃんは欲しいけど触られるだけで痛いのに出産の痛みに耐えられるのか…でも、耐えなきゃいけないんだろうけど…

などと1人で自問自答して悶々と考えてたので、同じような方が出産しているお話を聞いて勇気づけられました!

いつか痛くなくなればいいなぁと期待してるのですが、痛くても旦那が優しく触ってくれると嬉しくなりますよね。

お返事ありがとうございました(*^^*)

No.5 13/07/29 19:13
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 出産の痛みは、また違いますからね。

比べられるものではないけど、たぶん私は痛みは少ない方だったと思います。
下腹部以外、腰とかはまったく痛くならなかったので。太らなかったのがよかったのかも。

それでも、出産まで、あと4、5時間と言われたときは、耐えられない…と思いましたが😅
幸い、それから1時間ほどで生まれたので良かったです。

出産したら、もしかしたら、挿入の痛みもなくなるかと思ったけど、ダメでした。赤ちゃん通ったはずなのに。

No.6 13/07/30 16:19

>> 5 ご丁寧にお返事ありがとうございます☆

そうですよね、出産の痛みはまた別ですよね…
出産されても挿入の痛みはなくならないんですね。泣

私の入れ方が悪いのか、タンポンすら痛くて入れられないので、ナプキン派ですし…
友人には、タンポン以上のものが入れられてるんだから、入れ方悪いんだって!と笑いながら言われますが、やっぱりダメなんです。

やっぱり体質なのでしょうがないですね…
大人のオモチャも興味ありますが、痛みを考えると怖くなって使えません(^^;;

貴重なお話聞かせて頂きましてありがとうございました☆

No.7 13/08/06 16:24
匿名さん7 ( 20代 )

あそこの形によるものじゃないかな。

ビラビラ露出してる形じゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧