注目の話題
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
セックスを見られるたい

キャバクラ初心者の悩み

レス9 HIT数 6248 あ+ あ-

匿名( 28 ♀ )
13/08/01 20:09(更新日時)

28歳♀です。昼は会社勤め(アルバイト)をしていて
夜は週1か2、程度で約2ヶ月ガールズバーでバイトをしていたのですが、
ヒールでの立ち仕事がハードなことと、キャバクラに比べて
あまりお給料が高くないこともあって
最近キャバクラで一体を何度かしていて、
どこのお店に入店しようか迷っている状態です。
ほとんど未経験でだいぶ無知なので、
色々教えてもらえたらと思ってスレ立てました。
ちなみに
おしりを掴まれたり顔をすごく近づけてくるお客さんって
どこのキャバクラでも結構いるものですか?
ボーイさんが多少止めてくれたりはしないものなんですかね?
それとも、もともとお触りが結構イケる!
みたいなお店をお客さんが熟知してるような感じなんでしょうか?

あと、フリーで来てるお客さんで、ろくに顔も見ず
名刺も受けとってくれない方って
一体の女の子には付いてもらいたくないんでしょうか?
容姿は褒められることもあるので(お世辞かもしれませんが)
わーブス!と思われているわけではないと思うのですが(思いたいのですが笑)
名刺を受け取らない人の理由がちょっと気になります。。

あと、話しかけてもぷいっとして、話したくなさそうにするお客さんには
どう対応したらいいか分からず困っています。。。
一体や初心者特有の悩みかもしれませんが、接客について等、
色々教えてもらえたらと思っています。よろしくお願いします。

No.1981999 13/07/31 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/31 12:51
名無し1 ( 20代 ♀ )

名刺なんかうっかり持って帰ったら大変な事になる人もいるからね

No.2 13/07/31 12:59
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。
そうですよね。。。やっぱりそういう理由なんでしょうか。

No.3 13/07/31 14:03
お水3 ( 20代 ♀ )

はじめまして。キャバ嬢7年、今は飲み屋のママをしております。

体入だけでは分からない店の裏事情ナド沢山あると思います。
最初はシステムやボーイの対応、給料面やお店の雰囲気で選んでみましょう(^^)
最低でも1ヶ月は働いてみて合わないようならお店を変えたらいいと思います。

お客様の年齢層等も店や地域によって全然違います。
お触り一切禁止店舗もあります。しっかりした店はしっかり注意しに来ますし、そういった店は自然と『会話とお酒を楽しむお店』だと認識された紳士なお客様が多いです。
キャストにも厳しいです。

名刺についてですが…貰っても困られる方は沢山いらっしゃいますし、ただ単にその時その場を楽しんでおられるお客様は(出張で県外から…接待で来ている等…)いらないでしょう。

経験者とはいえ不束者の私の意見ですが、お役に立てれば幸いです。

• << 5 あと、いま友達ととりあえず体入で 二店舗行ってきたんですが 一店舗目は電車通勤でお酒を飲めて 店の雰囲気もボーイの対応も良い方だと思います。お触りもほとんど無いくらいだったのですが、電車代が往復で900円ほどかかってしまいます。送りだと千円プラス行きの電車代がかかってしまうのでちょっと損な気がします。 もう一店舗は、車通勤でお酒は飲めませんが、個人的にあまりお酒が好きではないので、飲まないのは好都合なのですが、お客さん的にはやっぱり飲めないキャバ嬢はつまらないんでしょうか?その店舗はお触りがかなり酷くてボーイも止めません。でも、お給料がもう一つのキャバクラよりも1600円ほど高くて、迷っています。。。他にも行ってみるべきでしょうか?

No.4 13/07/31 15:04

>> 3 すごく為になるアドバイスありがとうございます!m(_ _)m
お触り一切禁止のお店もあるんですね。
確かに、あるお店はだいぶお触りが少なかったのに、最近一度だけ行ったお店があまりにもひどかったので、ちょっと恐怖症になりかけてしまいました。。。
7年ってすごいですね。キャバクラ最初の頃は接客うまくいかなかったこともありましたか?

• << 6 おはようございます。 最初の頃は勿論、今でも上手くいかない事や考えさせられる事は沢山ありますよ。 まだまだ私は未熟者です(^^;) いろんなお客様が居られます。 『こういうお客様にはこういう接客と会話をしなさい』というマニュアルがないのも、この仕事の魅力でもあり大変な所でもあります。 聞いたり見たりで得るモノよりも実際に接客し経験して、初めて学ぶ事の方が多いです。 あえて言うならば 笑顔を忘れずに、と お客様が興味を示してくれるようなネタ?を頭に複数入れておくといいです。 車、釣り、政治経済、ギャンブル、映画でも…(^_^) 新聞を毎日読む事もオススメします。

No.5 13/07/31 17:14

>> 3 はじめまして。キャバ嬢7年、今は飲み屋のママをしております。 体入だけでは分からない店の裏事情ナド沢山あると思います。 最初はシステムや… あと、いま友達ととりあえず体入で
二店舗行ってきたんですが
一店舗目は電車通勤でお酒を飲めて
店の雰囲気もボーイの対応も良い方だと思います。お触りもほとんど無いくらいだったのですが、電車代が往復で900円ほどかかってしまいます。送りだと千円プラス行きの電車代がかかってしまうのでちょっと損な気がします。
もう一店舗は、車通勤でお酒は飲めませんが、個人的にあまりお酒が好きではないので、飲まないのは好都合なのですが、お客さん的にはやっぱり飲めないキャバ嬢はつまらないんでしょうか?その店舗はお触りがかなり酷くてボーイも止めません。でも、お給料がもう一つのキャバクラよりも1600円ほど高くて、迷っています。。。他にも行ってみるべきでしょうか?

• << 7 お店選びについてですが、主様がどの様な心境でこの仕事を始めるかによって変わってきます。 本文を読みお金が欲しいのはわかるのですが、まとまったお金が近い将来必要として働くのか 今の生活に少しプラスの収入が欲しいだけなのか… 給料も環境も自分にあった店舗は何処かにあるでしょうけれど、働いてみないとわからないモノです。 2店舗目は仕事をなるべく続けたいならば今はオススメしません。 過度なお触りならばかわし方を身につけ、もっと慣れてからでもいいでしょう。 少なくともこちらが楽しめない上に嫌だなと不安な気持ちを抱えながら接客しては、お客様に大変失礼です。 主様自身、長くは続かず嫌な気持ちで辞めてしまうのがみえていますね。 1店舗目か、別を探してもいいのではないでしょうか?
  • << 8 それから飲酒について 『飲めないよりは飲めた方がいい場合が多い』 とは思います。 地域や店舗によりこれも違いが出てきますが、店側目線かお客様目線かでも変わってきます。 飲みたいか飲みたくないかは別としてです。 例えばキャストの飲み物代が別料金だったとします。 ソフトドリンクよりアルコール類の方が売り上げが上がるならば店的にはアルコールを飲んでもらいたいでしょう。 勿論逆もありますね。 お客様は一緒にお酒を飲み会話を楽しみたいという方、多いです。 フリーのお客様は特に。 ですが、結局この仕事というのは『多くのお客様に好かれ支持され、指名や同伴を通して稼げるキャストになる事』です。 つまり、飲酒についてはそのうちの1つにしかならないので(大事な事ではありますが) お酒を飲まないと指名をとれないのか? お酒が一緒に飲めないと楽しみや癒しを味わう事が出来ないキャストなのか…という事です。 お酒を飲まない主様を好きになって指名される方もいるでしょう。 もっとも、好かれる努力は必要ですよ。 普段は飲まずともお客様や席に合わせて飲むのもいいのではないかと思います。 長くなってしまいましたが、全ては私自身のみの意見ですので…(^_^;) 参考程度にm(_ _)m 頑張ってもらいたく思います。

No.6 13/08/01 07:25

>> 4 すごく為になるアドバイスありがとうございます!m(_ _)m お触り一切禁止のお店もあるんですね。 確かに、あるお店はだいぶお触りが少な… おはようございます。

最初の頃は勿論、今でも上手くいかない事や考えさせられる事は沢山ありますよ。
まだまだ私は未熟者です(^^;)

いろんなお客様が居られます。
『こういうお客様にはこういう接客と会話をしなさい』というマニュアルがないのも、この仕事の魅力でもあり大変な所でもあります。

聞いたり見たりで得るモノよりも実際に接客し経験して、初めて学ぶ事の方が多いです。

あえて言うならば
笑顔を忘れずに、と
お客様が興味を示してくれるようなネタ?を頭に複数入れておくといいです。
車、釣り、政治経済、ギャンブル、映画でも…(^_^)
新聞を毎日読む事もオススメします。

No.7 13/08/01 07:47

>> 5 あと、いま友達ととりあえず体入で 二店舗行ってきたんですが 一店舗目は電車通勤でお酒を飲めて 店の雰囲気もボーイの対応も良い方だと思い… お店選びについてですが、主様がどの様な心境でこの仕事を始めるかによって変わってきます。
本文を読みお金が欲しいのはわかるのですが、まとまったお金が近い将来必要として働くのか
今の生活に少しプラスの収入が欲しいだけなのか…

給料も環境も自分にあった店舗は何処かにあるでしょうけれど、働いてみないとわからないモノです。

2店舗目は仕事をなるべく続けたいならば今はオススメしません。
過度なお触りならばかわし方を身につけ、もっと慣れてからでもいいでしょう。
少なくともこちらが楽しめない上に嫌だなと不安な気持ちを抱えながら接客しては、お客様に大変失礼です。
主様自身、長くは続かず嫌な気持ちで辞めてしまうのがみえていますね。
1店舗目か、別を探してもいいのではないでしょうか?

No.8 13/08/01 08:13

>> 5 あと、いま友達ととりあえず体入で 二店舗行ってきたんですが 一店舗目は電車通勤でお酒を飲めて 店の雰囲気もボーイの対応も良い方だと思い… それから飲酒について
『飲めないよりは飲めた方がいい場合が多い』
とは思います。

地域や店舗によりこれも違いが出てきますが、店側目線かお客様目線かでも変わってきます。
飲みたいか飲みたくないかは別としてです。
例えばキャストの飲み物代が別料金だったとします。
ソフトドリンクよりアルコール類の方が売り上げが上がるならば店的にはアルコールを飲んでもらいたいでしょう。
勿論逆もありますね。

お客様は一緒にお酒を飲み会話を楽しみたいという方、多いです。
フリーのお客様は特に。
ですが、結局この仕事というのは『多くのお客様に好かれ支持され、指名や同伴を通して稼げるキャストになる事』です。

つまり、飲酒についてはそのうちの1つにしかならないので(大事な事ではありますが)
お酒を飲まないと指名をとれないのか?
お酒が一緒に飲めないと楽しみや癒しを味わう事が出来ないキャストなのか…という事です。
お酒を飲まない主様を好きになって指名される方もいるでしょう。
もっとも、好かれる努力は必要ですよ。

普段は飲まずともお客様や席に合わせて飲むのもいいのではないかと思います。

長くなってしまいましたが、全ては私自身のみの意見ですので…(^_^;)
参考程度にm(_ _)m

頑張ってもらいたく思います。

No.9 13/08/01 20:09

>> 8 お疲れ様です。丁寧に詳細をありがとうございます!
キャバクラ時代からたくさんのお客様に支持されてきた方なんだろうなぁ
と感じました(^^)

普段の収入にもう少しプラスが欲しいのと、
一時的にお金が稼ぎたいのと、今は両方あります。
私はメンタルがだいぶ弱いのでちょっとしたいじりとかでも
結構落ちたりしてしまって、向いてないのかなぁとも思いますが
とりあえず好かれる努力をして、ネタを収集して
続けられるように頑張りたいです。
やっぱりたくさん出勤してなんぼですよね。

今日、他の店舗にも電話をしてみたのですが
ちょっと対応してくれたボーイさんが怖かったのと
体入の場合でも日払いの上限が5千円までで、残りは入店後の支払いになると言われたので、ちょっと考えてしまいました。

やっぱり一番待遇の良かった一店舗目でとりあえず頑張ろうかなと思います。

長文読んでくださってありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧