注目の話題
ムラムラしてます
さらよんのナイトモノローグ13
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?

元カノとの相性◎ 体の相性×

レス3 HIT数 3198 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
13/08/01 14:10(更新日時)

私は昔大好きな彼女がいました。非の打ち所がない彼女で、本当に好きでした。

ただ、彼女は下ネタが嫌いでエッチに興味がありません。私がしたいならしていいよというスタイル。

対して私はSEXが大好きで、相手を気持ちよくさせるのに比重をおいています。

彼女とのSEXは複雑で嬉しくもあり悲しいものでした。明らかに演技をしてくれているのが分かります。SEXが終わって気持ちよかったとは言ってくれました。ただ、彼女のアソコはほとんど濡れていませんでした。

SEXに興味をもってもらうために、色々話をしたり、気持ちよくなれるように頑張りました。気持ちよくなかったら教えて欲しい、こうしたら気持ちよくなるとかあったら教えて欲しいと言いました。でも、必ず返ってくる返事は気持ちよかったし、あなたがしたくなったらしていいよと

最後まで変わりませんでした。なんだか1人でSEXしているみたいで、気持ちいいけどいつも気分はのりませんでした。SEXしている時に、AVを思い出しながらしていました。

元カノは声がへんというわけではないんですが、喘ぎ声が個人的にとても萎える声なんです。本人に言えるわけもなく。

元カノは本当に優しかった。私がしたいといえば二つ返事で、はいどうぞとしてくれた。

私は変態です。変態行為をお願いすると断れました。

彼女はSEXをしていて、乱れるということはありませんでした。とても冷静でした。私も不思議に冷静でした。

SEXをする間隔がだんだんあきました。2日が1回、3日に1回、7日に1回。最後は1〜2ヶ月に1回。

オナニーは毎日していました。

私は決断しました。好きだけど別れる決断をしました。体の相性さえよければ、今も大好きだったし、ずっと一緒にいたと思います。

元カノを傷つけてしまいました。ごめんね。

私はどうすべきだったんだろう、何か他にできるコトがあったかなと今でも考えてしまいます。

否定肯定や色んなアドバイス、ご意見頂けますでしょうか?よろしくお願いします

No.1982150 13/07/31 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/31 21:02
匿名さん1 

どうにも出来ないと思います
私も性の不一致で別れたことがあります

でも何故元カノはsexが嫌いだったのでしょうか? 聞いたことありましたか?

No.2 13/07/31 22:12
匿名さん2 ( ♀ )

淡泊な人はいますからね。主さんと私は合いそう❤

No.3 13/08/01 14:10
シスオペ ( SYSOP )

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、

以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://mikle.jp/thread/1982154/

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧