注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか

性交痛の精神的な理由について

レス3 HIT数 4992 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
13/08/19 03:02(更新日時)

性交痛に悩んでいます。
充分に濡れているのですが、挿入中は入口付近にずっと痛みを感じます。(動かさないと平気かも?!)指でさえ痛いです。

ただ、なんとか我慢できる程度です。経験は多い方では無いと思います。

性交痛には精神的な原因の場合もあると聞きますが、しっかりと濡れている場合でもあり得るのでしょうか??

基本、昔からエッチなことには興味がありました。ただ、同時に嫌悪感を感じてしまうこともたまにありました。

理由は、幼い頃一緒に寝ていた両親が行為をしていたことです。
母親が苦しがっているように見え、『お母さんが可哀想だよ!!』と訴えました。それでも続けていました。
今は、両親もまだ若かったし・・と思えるのですが、その行為がなんだか理解したときは私が起きているのにも関わらず無視して続けていたことがショックでなりませんでした。

また、高校時代に付き合った先輩と行為に及んだ際、お互い初めてで挿入ができませんでした。その後、決まって私は手で処理をしていました。見えないように前を向き、手だけ後ろに持っていきやりました。
普段から、お互いの話をするよりキス等を求める彼だった為、私は道具なんだな・・と思ってしまい辛かったです。
ただ、今なら年齢的に仕方ないかなーと思えるのですが思えます。

もし、上記のようなことがトラウマになってるとしたら、エッチに興味を持ったりしませんよね?!

病院に行っても、特に問題が無いようでしたので精神的なものかなー?とも思ったのですが、そこまでのことではないような気もして。

彼ともっとしたいのに、痛みのせいで楽しめません(>_<)

No.1989719 13/08/18 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/18 20:59
通りすがり1 ( ♀ )

性的興奮が足りないからじゃない?
興奮して濡れるのと、膣を守るために濡れるのは全然違うよ。
色々考えてたら、楽しめないでしょう。

形の問題なら、体位を変えてみたらいいけど。

No.2 13/08/19 02:41
匿名さん2 

多分トラウマが原因だと思います。

前戯で濡れててもいざ挿入となる時から一気に濡れが止まるんだと思いますよ。

ローションとかで慣らすしか無いと思います。

それと今の時期はエアコン付けてるでしょ。あれで以外と空気が乾燥するんですよ。

まぁ性交を見て苦しそうと思ってしまい、自分もと考えれば、濡れが止まるのが最大の原因でしょうけどね。

No.3 13/08/19 03:02
匿名 ( ♀ 7Kp72 )

私はトラウマから、性交時(失敗を含めて)に腹痛が酷く、続行出来ないくらいでした。

一番最初は軽く指で触れただけで即、冷や汗が出て急激な激痛、30分くらい意識を失って起きると、彼に対して嫌悪感が…。二時間くらいで腹痛も嫌悪感も消えましたが、本当に驚きました。だから痛いのも実際に感じてるんだと思います。

私はすごく辛くて好きなのに申し訳なくて、怖かったけれど全部話して受け入れて貰って、時間をかけて治しました。

焦らないで、ゆっくり、相手を好きだと思いながらしてみて下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧