クンニ♀好きさん、フェラ♂好きさんに質問

レス12 HIT数 4181 あ+ あ-

社会人さん( 38 ♂ )
13/08/27 23:52(更新日時)

クンニ♀好きさん。フェラ♂好きさん。お互いに相手に此れだけはだいすきOK,絶対NG教えてください?

No.1991965 13/08/24 04:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/24 06:13
甘えん坊さん1 ( ♀ )

主さん おはよう(^∇^)/

エッチの趣味・嗜好も躯の相性も抜群の二人なので、軽い露出系・SM系は大好きで、特に軽い露出で羞恥プレイ後にパートナーからの『ご褒美』が大好きですblack heart suit

NGは、スカトロ系❌ とパートナー以外の男性の挿入❌(パートナーも私以外の女性への挿入❌)

• << 4 甘えん坊さん(^◇^)┛レスありがとうです。パートナー仲良しさんですね。ェッチの相性も✌。確かに‥スカトロ系💩は‥嫌いです😠。。嫁以外とェッチする自分が恥ずかしい(汗)。。

No.2 13/08/24 11:25
匿名さん2 ( ♀ )

お尻に入れるのだけはかんべんして!

• << 5 匿名さん、レスありがとうです(^o^)/確かに…お尻〇には勘弁してほしい☆お尻〇以外ならば柔らかくて舐め舐め♪女性のお尻は🍑みたいで大好き(笑)割れ目ちゃんも大好きです(*^o^*)

No.3 13/08/24 16:07
社会人さん3 ( ♀ )

フェラーですけれど、まだ精液を飲み干す勇気がありません。昨晩も何回かエッチしましたが、飲めませんでした😱

• << 6 社会人さん、レスありがとうです。(^o^)/彼氏(旦那)さんにフェラしてアゲル優しい人ならば♪精液はそのうち飲めるよ😉カルピス。。

No.4 13/08/24 23:09
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 主さん おはよう(^∇^)/ エッチの趣味・嗜好も躯の相性も抜群の二人なので、軽い露出系・SM系は大好きで、特に軽い露出で羞恥プレイ… 甘えん坊さん(^◇^)┛レスありがとうです。パートナー仲良しさんですね。ェッチの相性も✌。確かに‥スカトロ系💩は‥嫌いです😠。。嫁以外とェッチする自分が恥ずかしい(汗)。。

• << 10 主さん おはよう(^∇^)/ やっぱりスカトロ系は抵抗ありますよね(^^;)💦💦 あと…熱い・痛いなろうそくやムチも無理です❌ 主さん、奥さま以外の女性と😳 奥さまともエッチがあり、奥さまを満足させてあげているなら…他の女性とのエッチを楽しむのもアリだと思います😄✌ 世間的にはダメだけどね(^^;) 私とパートナーとは、いつも刺激を求めて色んな事を楽しんでいます🎵🎵 パートナーにエッチの楽しみを教えてもらってから…パートナーが居なくても一人でも刺激的に楽しめたり、オナも深くイケるようになりました❤

No.5 13/08/24 23:42

>> 2 お尻に入れるのだけはかんべんして! 匿名さん、レスありがとうです(^o^)/確かに…お尻〇には勘弁してほしい☆お尻〇以外ならば柔らかくて舐め舐め♪女性のお尻は🍑みたいで大好き(笑)割れ目ちゃんも大好きです(*^o^*)

No.6 13/08/24 23:56

>> 3 フェラーですけれど、まだ精液を飲み干す勇気がありません。昨晩も何回かエッチしましたが、飲めませんでした😱 社会人さん、レスありがとうです。(^o^)/彼氏(旦那)さんにフェラしてアゲル優しい人ならば♪精液はそのうち飲めるよ😉カルピス。。

No.7 13/08/25 02:36
社会人さん7 ( ♂ )

シャワー後、♀のノーパンは嫌いじゃないけどできるだけ履いて欲しい。
脱がす喜びもあるけど、順序として上からタッチ、隙間から指入れタッチの後に脱がして直に本格的に触れたい。
女からしたらメンドクサイかな?

No.8 13/08/25 05:58
匿名さん8 ( ♂ )

うわ、俺7さんと真逆だ
妻の気に入ってる部分の一つが、下着を付けない部分
もちろんお出かけとかは普通に着けるけど、家の中やコンビニ程度なら膝までワンピ1枚で下着を着けない事が多い
根っから裸を見られる事に抵抗が無くて、以前流行ったローライズでも下着丸見えや下着穿かずにお尻半分丸見えでも平気だったんで…
逆に妻がパンツにブラしてたら、周りから「どっか出かけるの?」って言われるレベル

No.9 13/08/25 06:39

>> 8 匿名8さん おはよう(*´∇`*)

奥さま…下着を着けないのが日常なのですね👙
お家の中ではスカート派❓
8番さんは いつでも触ったり挿入したり出来るのがお気に入りだったりして…(^_^ゞ

私は 気付かれるかもしれない程度の露出(下着ナシのミニスカ)や遠隔バイブやローター装着でレンタルAVコーナーや、本屋の男性誌コーナーに行ったり、コンビニや男性洋服売場などうろうろしたりします(*^^*)

逆に、エッチの時はパートナー指定の下着(エッチ専用👙)を着けなきゃエッチしてもらえません😢

エッチ専用下着は視覚を楽しむために必要みたいです👙❤

• << 11 家の中ではスカートを穿いてる事はあまりないです 帰ってきたら必ず部屋着に着替えるんですが、薄いショーパンのような、上のキャミソールとセットのような感じのを着用しています 脚を開けば丸見えになるような…なんて言う部屋着かは定かでは無いです イメージ的には、陸上部が穿いてるようなショーパンで下着を穿かないって感じ なので、若干透け透けですが、それで近所程度なら出かけるんです いつもユルユル系の上下なので、屈むと乳首や股間が見えそうになる所が気に入っています 近所のヨーカドーで何度か盗撮されたっぽいですが、目の悪い妻は全く気付いていませんでした (俺も気付かないフリしていますが…)

No.10 13/08/25 06:55

>> 4 甘えん坊さん(^◇^)┛レスありがとうです。パートナー仲良しさんですね。ェッチの相性も✌。確かに‥スカトロ系💩は‥嫌いです😠。。嫁以外とェ… 主さん おはよう(^∇^)/

やっぱりスカトロ系は抵抗ありますよね(^^;)💦💦
あと…熱い・痛いなろうそくやムチも無理です❌

主さん、奥さま以外の女性と😳
奥さまともエッチがあり、奥さまを満足させてあげているなら…他の女性とのエッチを楽しむのもアリだと思います😄✌
世間的にはダメだけどね(^^;)

私とパートナーとは、いつも刺激を求めて色んな事を楽しんでいます🎵🎵
パートナーにエッチの楽しみを教えてもらってから…パートナーが居なくても一人でも刺激的に楽しめたり、オナも深くイケるようになりました❤

No.11 13/08/25 21:06
匿名さん8 ( ♂ )

>> 9 匿名8さん おはよう(*´∇`*) 奥さま…下着を着けないのが日常なのですね👙 お家の中ではスカート派❓ 8番さんは いつでも触っ… 家の中ではスカートを穿いてる事はあまりないです
帰ってきたら必ず部屋着に着替えるんですが、薄いショーパンのような、上のキャミソールとセットのような感じのを着用しています
脚を開けば丸見えになるような…なんて言う部屋着かは定かでは無いです
イメージ的には、陸上部が穿いてるようなショーパンで下着を穿かないって感じ
なので、若干透け透けですが、それで近所程度なら出かけるんです
いつもユルユル系の上下なので、屈むと乳首や股間が見えそうになる所が気に入っています
近所のヨーカドーで何度か盗撮されたっぽいですが、目の悪い妻は全く気付いていませんでした
(俺も気付かないフリしていますが…)

No.12 13/08/27 23:52

嫁さんは下着付ける派です(笑)旦那に脱がされる☺羞恥心&快感😍とか。エロ下着も数枚あると言ってます(汗)。。※夫婦or恋人同士で…フェラ♪クンニ♪ルールやマナーを決めていますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧