注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
Hickey♥×2
えっちな身体

彼氏に見られました

レス7 HIT数 16228 あ+ あ-

恋愛中さん( 20 ♀ )
13/09/04 21:12(更新日時)

以前、携帯に恥ずかしながら動画をブックマークしてました…。
しかも、普通のではなくて、変態なのやらアニメやら…
実はそういう性癖があるのですが、SM系の…
見るだけで十分だったし、彼氏がそういうの嫌いだと言っていたので特にカミングアウトはしませんでした。
……が、携帯を見られてしまったのです。
メールや電話履歴はもちろん、ブックマークまで……。

ブックマークについては触れられませんでしたが、エッチの回数も減り、本当にさりげなくエッチの時に言われると、恥ずかしくてどうしようもないです…
今は消しましたが、時すでに遅し…

回数は、3日に一度から2週間に一度あるかないかになりました。

やはり引かれたんですかね…
もう2ヶ月ほど前の話なのですが、皆様はやっぱり引くでしょうか。
上手い言い訳とかはないものでしょうか 汗

No.1994569 13/08/30 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/30 21:01
太郎 ( 40代 ♂ PmStBe )

誰にだって、他人には知られたくない、そんな部分があります。

主の携帯の内容について、彼氏は、具体的に何か、発言しましたか?

彼氏も暗黙の了解なのかな?

彼氏の性格が判りませんが、Hの回数がどうのこうのよりも、主は彼氏の気持ちを確認したいのならば、彼氏にハッキリ聞いてみたらいかがですか?

彼氏としては、主の携帯を盗み見したものの、浮気していたわけでもないし、この件について、スルーしたいのかな。

No.2 13/08/30 21:35
太郎 ( 40代 ♂ PmStBe )

Hの時にさり気なく言う、そんな彼氏の本心は、主の携帯に有った内容に興味がわいてきたのかもしれませんヨ

言い訳よりも、「内緒ヨ、アナタしか知られてないの💕㊙ヒミツ」

などと甘えてみては❓主の趣味を、彼氏に理解してもらってはいかがですか❓

No.3 13/08/31 01:39
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

質問に質問で返して申し訳ないんだけど、携帯を見られたことについて、あなたは怒っていないの?

No.4 13/08/31 13:46
サラリーマンさん4 ( ♂ )

携帯みる行為自体、最低な気がする。
男性だってパソコンにエロ画像やブックマークあるし、時には怖いもの見たさで変態的なものもあると思いますが。。

No.5 13/08/31 21:14
通りすがり5 ( ♀ )

そうだよねぇ。。今は動揺して、なんとか弁解したいって思うだろうけど、人の携帯隅々まで見る人ってどうかと思う。

しかも、言ったら相手が恥ずかしかろうと思えば、見てもそのこと話さないと思うし、ちょっと思いやりなくない?

No.6 13/09/02 18:32
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
一括お礼になってしまい、すいません。

本人には、俺はああいうの引く等の発言が今まであったので自分だけの秘密にしてました。

引くと言われて、だよね~と同意してしまったこともあったので…

見てしまってどう思ってるのかスタンダードに聞く勇気は、とてもじゃないけどないのです…

携帯を見られたことに関しては、もちろん怒っていますし、親しい仲にも礼儀ありですから、携帯を見たことはしっかり怒りました。

誰だって魔がさすこともあるだろうと今回は多目に見たのですが、ブックマークを見られたとは思いもしなくて許してしまいました。

せめて、知らないフリ
見てないフリをしてほしいものです……

No.7 13/09/04 21:12
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 6 携帯を見られたことについて、お二人の間で解決しているのなら良いと思います。
ただ、今後はパスワードをかけておいた方が良いかもしれませんね。

本題についてですが、やはりハッキリ聞いてみるしかないと思います。
性癖というのは、とても個人的なことだし、その全てを他人(彼氏であっても)に受け入れて貰うのは難しいのではないかと思います。
例えば、私もAVを見るのは好きですが、アナルセックスは受け入れられません。
しかし、もし彼氏がアナル好きだったとしても、そういうプレイを私に要求してこない限りは、そういう性癖の持ち主なんだと理解することは出来ます。
このように、受け入れて貰えなくても、「この人はこういう性癖を持っている」と頭で理解して貰うことは可能だと思います。
そして、理解して貰うためには、恥ずかしいとは思いますが、きちんとした話し合いが必要だと思います。

個人的には、性癖というのは(一人で楽しむ分には)とても自由なものだと思いますので、彼氏のために我慢したりする必要はないと思います。
私はこういう性癖だけど、あなたにそれを要求するつもりではないと伝えてみてはいかがでしょうか。

知らないふり、見てないふりをしてくれれば良かったかもしれませんが、そうしてくれなかったのなら、腹を割って話し合うのがベストだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧