注目の話題
Hickey♥×2
不倫願望のある女性話しませんか
セックスを見られるたい

元童貞さんに質問です。

レス10 HIT数 5035 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/04 13:15(更新日時)

童貞の人って、始めての時は絶対うまくできないものですか?

先日彼と初めてしました。私はこれまで経験あり、彼(25歳)は初めてでした。

とにかく始め方もぎこちなく、入れてもほんとによくなかったです。。指で激しくされて血が出たし、中に入れた時の動きも全然うまくできないので、もちろん気持ち良くもないし彼自身途中からバテてしまい、私もかなり頑張りましたが結局最後までできませんでした。

元々はAVはよく見るらしいので基本的流れや動き方などことはわかっているのかなと思いましたが、内容あまりにもヒドくてショックを受けました。

彼には言えませんが、それまで上手いともなんとも思わなかった元彼達(経験元からあり)はすごくスマートにで、動くのも上手だったんだ、とすら今は思っています。

皆さん初めての時はいかがでしたか?

彼に悪いと思いつつ、ほんとに疲れただけでした。

正直ずっとこのままならしんどいだけなので、もうH自体したくないとまで思ってしまいます。

それとも徐々に上手くなるものなのでしょうか。

No.1995135 13/09/01 03:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/01 03:31
通りすがり1 

まあ「元童貞」っていうのは、世の中全ての男のことだけどねwwwww

セックスははじめから上手いヤツと下手なヤツがいますわ。スポーツの才能とか絵の才能とか音楽の才能とかと同じ。なので、経験するうちに上達するやつもいるだろうし、全くダメなヤツもいるでしょうな。
あと重要なのは相性。

No.2 13/09/01 04:09
甘えん坊さん2 ( ♂ )

僕は、幸いに積極的な女性だったから、リードされるがまま。すごく安心して、溶けるような感覚だった。

No.3 13/09/01 07:54
スーパーサイヤ人ゴッド ( 30代 ♂ wSfTc )

ふたりエッチって本でも彼氏に読んでもらったら(≧∇≦)

AVは参考にならないよ^_^;
俺も嫁が初めてだったけど、AVのマネしたら失敗するよ

No.4 13/09/01 08:26
サラリーマンさん4 ( ♂ )

自分は初めての時、挿入すら出来ませんでした。
でも、彼女を気持ちよくしようと必死でしたよ。
彼女も初めてとは言ってましたが。。
結局何ヵ月も一つになれないまま、いつもお口でいかせてくれました。
今思えば一緒に努力してくれた事に感謝です。

痛い事は痛いと、やさしくしてほしい事はもっとやさしくしてと言うべきです。

貴女がリードしてもいいのでは?

オナニーは手を動かしておちんちん刺激しますが、Hは腰動かして刺激しないとならないから全然ちがいます。本能目覚めるまで時間かかりますよぉ。

No.5 13/09/01 08:30
匿名さん5 ( ♂ )

私も彼女が経験ありの子でしたが、リードしてくれました。
一番意識したのは、触れるときは優しくすることでしたね。
始めのうち、乳首やクリをいじる力加減を間違え、痛いって言われましたが、謝って気を付けるようにしました。
ある程度、回数をすれば慣れるし、学習しますが、前提として相手を思う気持ちが必要だと思います。

No.6 13/09/01 10:31
通りすがり6 ( ♂ )

童貞宣言をしなかったから彼女のリードは無かったけれど、後は5さんと同じです。
痛いと言われて即反省、慌てて弱く優しくしました。指は目一杯力を抜いて優しくしたけれど、口でつい強く吸ってしまいました。
乳首とアソコで計2回痛いと言われたけれどその他は好評でクンニは腰をくねらせて感じてくれて、いつまで舐めたらいいの?と悩みました。
アソコの形や場所はAVで確認済で、クンニで充分ほぐれて濡れていたからスムースでしたよ。
終わりよければ全てよしで、優しく丁寧で献身的と好評(自分からあれしてとかは一言も言わず、ひたすら感じさせようとしたから?)。
後日初をカミングアウトしたら大感激されました。
主さんの彼はAVと逆の弱く優しく触れる原則を知らないのでしょう。
今後は彼がどう学習するかによります。このままAVを信じたままならド下手のまま。
主さんがハッキリ教えるかハウツー本でも渡すしかないと思います。
経験しても慣れても(無意識を含めて)学習しない男に向上は無いです。
向上のスピードは個人差がありますから、長く暖かい目で見てやって下さい。

No.7 13/09/01 19:44
通りすがり7 ( 20代 ♂ )

主さんには申し訳ないのですが初めてでうまい人なんていないと思いますよ?

正直スレ文読んでいて、思ったことは💡主さんは優しい言葉かけてあげましたか?

「これから一緒に頑張ろう」とか言ってあげましたか?
もちろん彼のほうも何かしら努力しなきゃいけないことはあります!

ですが、主さんに一緒に頑張ろうとする気持ちがないのなら続かないです…

ぼくみたいに彼もセックスに対して自信をなくして性欲なくしてしまうと思います

あくまでぼくの思ったことですので真に受けないでください。

No.8 13/09/02 23:55
通りすがり8 ( ♂ )

元童貞ではなく現童貞なのでご質問にお答えする資格はありません
但し貴女の書き込みを見て、気持ち的にますます脱童が遠のいてしまったことに御礼申し上げます

No.9 13/09/04 12:29
匿名さん0 ( ♀ )

皆様、ありがとうございました!すごく納得できましたし、これからどうすべきかもよくわかりました。

とにかくH自体良くなかったことではなく、血が出てしまったことにショックを受けたのが一番大きかったです。普通出血なんてしないと思うので。だからこそ次が不安でした。

優しさ思いやりが何より大事なのもよくわかりました。彼もすごくすごく優しい人なのですが、初めてのことでいっぱいいっぱいで余裕が全くなかったと思います。

その彼に対して厳しいことや傷つくような発言はしていないものの、やりやすいよう恥ずかしがらずにもっとリードしてあげればよかった、と今更ながら思いました。次はそうしたいと思います。

最後に意味不明な書き込みもありましたが、、(^_^;)お好きになさってください

No.10 13/09/04 13:15
匿名さん10 ( ♂ )

俺が脱童貞は28の時で、相手はテレクラで知り合った16の娘(援交)
出逢ったその日に手取り足取り教えてもらいましたよ

当然ながら1回で上手くできる訳もなくて、その後も何度か会って…
俺が他の人はどう言う感じでやってるの?とか聞きまくったので、そのうち他の上手い男とやってるムービーを撮って見せてくれて、それを参考にしたり真似たりして、キスから脱がし方や胸の舐め方、入れ方や腰の振り方、いっぱい撮って来てくれて、彼女も積極的に指導係になってくれました
(男のワンポイントアドバイスがあったりした事も…)

多分、俺は「頑張っても上手くならない男」のようで、いつも下手過ぎるって言われていますが、とにかく彼女の要求する事は必死で頑張りました
相当数の男との経験がある彼女に、彼女しか知らない俺では歯が立ちませんが、そんな俺なんかと結婚してくれた彼女には感謝しています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧