注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
彼氏の舐めてるとき、たまにぐっとやりすぎて、おえってなる。実際に戻したことがある人とかいるのかな?
シャワー前のクンニは匂うのでしょうか

不倫してる既婚者の男女に聞いてほしいです😓

レス12 HIT数 5621 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/07 22:15(更新日時)

不倫相手から1⃣週間も✉きません😞

彼は相手がうざかったりしたら連絡先拒否る人なんです😖

あたしからの連絡先は拒否られてません⤴

何で✉こないんだろう😲

因みに不倫相手は既婚者です😌

彼と同じ既婚者で不倫してる人からのレスがほしいです😣

質問内容以外からのレスはスルーします😒

タグ

No.1997546 13/09/06 21:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/06 21:28
寂しがり屋さん1 ( 20代 ♀ )

私はWだけどよくあること 忙しいか面倒くさいか 主に興味薄れたとか!もしくは奥さんにバレて揉めてるか… 付き合って長いの!?

No.2 13/09/06 21:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レス有り難うございます😆
不倫して2⃣年くらいです😌

No.3 13/09/06 22:11
寂しがり屋さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 2年か~ 私もそう!最初の三ヶ月位は毎日連絡取り合ってたけど、そんくらいなると減ってくるもんだよ!!思いきって聞いてみたら!?

• << 7 減ってくるもんですか…😓 割り切りの関係の場合しつこくしない方がいいんでしょうかね⁉

No.4 13/09/06 22:24
社会人さん4 ( ♀ )

私の相手も連絡くれないですよ。

仕事でパニクってる時なんか、連絡すると怒られちゃいます。

だって、私そんなのわかんないもん。

今日も…怒られました。

だから、連絡しないって思ってます。

こっちも怒ってます。

拒否はお互いしないですが…。

挨拶だけで満足できるのにな~!

• << 6 そーなんですかー😓 お互い割り切りの関係だから会える日とかだけに連絡取った方がいいんですかね…😣 因みに不倫相手はしつこい女は嫌いなんです😖

No.5 13/09/06 22:29
匿名さん5 ( ♀ )

私もWで9年ですが、一週間取れなかった事は一度もなかった。
忙しいう時は前持って言われるので、その時はなかったこともあったけど(´・_・`)
どんな感じのでのやり取りかはわかりませんが、家でばれそうとか、他に女が出来たか?そんなパターンも考えられるのでは?

No.6 13/09/07 09:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 私の相手も連絡くれないですよ。 仕事でパニクってる時なんか、連絡すると怒られちゃいます。 だって、私そんなのわかんないもん。 … そーなんですかー😓

お互い割り切りの関係だから会える日とかだけに連絡取った方がいいんですかね…😣

因みに不倫相手はしつこい女は嫌いなんです😖

• << 11 会える日だけの連絡じゃ、いかにもって感じじゃないですか(・´ω`・) そういうのは私嫌だなぁ。 皆さんがおっしゃるように、毎日の連絡で安心じゃないですか!! 昔付き合い始めの頃返事は来るけど、時間が空いて中々来なかった時、鬼メール、鬼電話した事あります(^_^;) 仕事上今も返事の時間が遅い時もありますが、全然気になりません! やはり気持ちの持ちようですかね。 逆に家に居る時の方がやり取り出来て良いかな(*^o^*)

No.7 13/09/07 09:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 2年か~ 私もそう!最初の三ヶ月位は毎日連絡取り合ってたけど、そんくらいなると減ってくるもんだよ!!思いきって聞いてみたら!? 減ってくるもんですか…😓

割り切りの関係の場合しつこくしない方がいいんでしょうかね⁉

No.8 13/09/07 10:21
匿名さん8 ( ♀ )

私は8年続いてますが…
逆に最近こそ毎日携帯はあります。メールは以前、奥さんに見つかってから、この3年間、一切していません。
私も主さんと同じで前は、連絡くれない彼に苛立って、つまらない喧嘩も多かったです。仕事が忙しくて出来なかったと言う彼と、私が心配している気持ち考えたら少しくらい連絡出来るんじゃない?と言う私。

でも最近は…そんな事の繰り返しでイライラしたり喧嘩したりが、本当に嫌になって、私が受け止め方を変えました。

あの頃は、連絡がないと、彼の気持ちが離れていく、関係がダメになるかも、私から連絡しないと彼も、このまま終わらせようと思ってしまうかめしれない。

そんなふうに焦っていたんだと思います。
普通に恋愛してる関係でも同じように悩むし壊れる時は呆気ない時も…
不倫だからと別れにビクビクしてる気持ちはマイナスだと思います。

私は、彼を信じ、忙しいんだろうから、もう少し気長に楽に待ってみようと、笑って待っていようと決めてからは、スゴく楽になりました。そしたら、その効果がどうか分かりませんが彼も頻繁に連絡してくれるようになりました。

彼の気持ちも今は分かります。忙しかったり考える事が多い時、連絡しそびれた。やっと時間が取れて連絡したら、イライラして嫌味や文句を言われたら…自分の状況や気持ちも分かってくれよって感じるでしょう。
疲れた時、弱った時に携帯した時は、明るく優しく、お疲れ様と言われたいはずです。そういう彼女になれたら、連絡しようと、声聞きたいと思えるんだと思います。

長くなりましたが、正直、気持ちが離れ別れる時は別れを受け止めなきゃいけませんが、主さんの気持ちの持ち方で2人の関係も変わると思いますよ。
主さんが変わらなければ、人を変えるのは難しいですよ。

皆さんも言われてますが、メールをしてるんなら、もし今、彼の家庭でバレて揉めているとしたら、今は何もしない方が絶対良いですよ。火に油。
彼と連絡がつかないどころか、別れが決定的になったり慰謝料請求されたりあるかも。主さんの今の状況も崩れますよ。

• << 10 前にあたしとの✉を奥さんにバレた事あったんですがそれ以降関係は続いています😅

No.9 13/09/07 13:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 今のあたしと同じ気持ちなので驚きました😲

彼から連絡来ないと不安になったり連絡してないと離れていっちゃうんじゃないかとか考える事あります😓

レスの通りくだらない事で喧嘩したりする事もあります😔

喧嘩は彼からではなくあたしからなんです⤵

会ってくれないイラ立ちが原因の喧嘩なんです😓

• << 12 私も色々な経験をしたから今、冷静に振り返る事が出来るんです。 私もイライラから私から売ってしまう喧嘩…又、言っちゃった。言わなきゃ良かった。そんな後悔で泣いてばかりでしたよ。 何の為に高いリスクもあり我慢しなきゃいけない事も多い不倫関係で… 喧嘩する時間、した後の時間が、どんなに無駄でもったいない時間かを受け止めたいですよね。 言わない事が我慢する事でも諦める事でもありません。彼を信じる事。誰よりも彼の状況を理解して上げる事。彼の望んでる事に応えて上げる事が彼を幸せにして上げる事だと思います。 最初は、がむしゃらに繋ぎ止めようと必死でした。 でも今は、彼も私の気持ちに応えようと大切にしようとしてくれています。 変わったなって彼に感じさせるには時間もかかると思いますが、分かってもらおうとは思わず… 自分が楽しく楽になれる事が一番です。

No.10 13/09/07 13:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 私は8年続いてますが… 逆に最近こそ毎日携帯はあります。メールは以前、奥さんに見つかってから、この3年間、一切していません。 私も主さん… 前にあたしとの✉を奥さんにバレた事あったんですがそれ以降関係は続いています😅

No.11 13/09/07 16:27
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 そーなんですかー😓 お互い割り切りの関係だから会える日とかだけに連絡取った方がいいんですかね…😣 因みに不倫相手はしつこい女は嫌… 会える日だけの連絡じゃ、いかにもって感じじゃないですか(・´ω`・)
そういうのは私嫌だなぁ。
皆さんがおっしゃるように、毎日の連絡で安心じゃないですか!!
昔付き合い始めの頃返事は来るけど、時間が空いて中々来なかった時、鬼メール、鬼電話した事あります(^_^;)
仕事上今も返事の時間が遅い時もありますが、全然気になりません!
やはり気持ちの持ちようですかね。
逆に家に居る時の方がやり取り出来て良いかな(*^o^*)

No.12 13/09/07 22:15
匿名さん8 ( ♀ )

>> 9 今のあたしと同じ気持ちなので驚きました😲 彼から連絡来ないと不安になったり連絡してないと離れていっちゃうんじゃないかとか考える事ありま… 私も色々な経験をしたから今、冷静に振り返る事が出来るんです。

私もイライラから私から売ってしまう喧嘩…又、言っちゃった。言わなきゃ良かった。そんな後悔で泣いてばかりでしたよ。

何の為に高いリスクもあり我慢しなきゃいけない事も多い不倫関係で…
喧嘩する時間、した後の時間が、どんなに無駄でもったいない時間かを受け止めたいですよね。

言わない事が我慢する事でも諦める事でもありません。彼を信じる事。誰よりも彼の状況を理解して上げる事。彼の望んでる事に応えて上げる事が彼を幸せにして上げる事だと思います。
最初は、がむしゃらに繋ぎ止めようと必死でした。
でも今は、彼も私の気持ちに応えようと大切にしようとしてくれています。

変わったなって彼に感じさせるには時間もかかると思いますが、分かってもらおうとは思わず…
自分が楽しく楽になれる事が一番です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧