注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
セックスを見られるたい
さらよんのナイトモノローグ13

キャバのお店での服装規定

レス8 HIT数 2398 あ+ あ-

匿名( 36 ♀ )
13/09/09 22:20(更新日時)

現役と元のキャバ嬢さん、ホステスさん、質問します。

ドレスの服装規定を、細かくスタイルや色まで決めるってどうでしょう?。

今度私がお店の女の子を束ねることに。
女の子は今決まっているのは20人位。
白を基調にグレーのソファーとシルバーのシャンデリア、
シルバーグレー基調な店内。

そして女の子の服装は?。
後々もめるのは嫌なのでその点をマネージャーや支配人と話し合い、
「店の個性とスタイルを打ち出すためには、その結果服装規定はしない。
けれどロングドレスを原則に」と決まりました。
マネージャーがイメージしているドレスはこんな感じ。

http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/dbmaria_k0353

私は今ほぼ毎日こういうドレスは着ています。
お見送りとトイレが不便だけれど。

肌露出が多く、裾を長く引いて黒は避ける、のロングドレス。
けれど今回は女の子のドレスを揃える提案。
さらには髪型やネックレスは真珠(イミテでも良い)

服装は自由でいいじゃない?が私の本音・・・

こういう服装規定を、それも細かくスタイルや色まで決めるって
どうなんでしょう。しかも暗黙ルールなんて・・・
それを女の子達に伝えるのは私の役目。
なんとなく造反者が出そうで心配、私はそこまでするかって疑問なのです。

こういうのってどうなのでしょう・・・
でも反対したらクビになりそう・・
ココはワリと条件が良いお店なので、出来ればいたいです。

No.1998209 13/09/08 10:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/08 11:52
名無し1 ( ♀ )

ドレスを揃えるとはデザインを揃えるということですか?ドレスは毎日着るものですから好きなものをと思いますね。

アクセサリーをパールで揃えるのは上品さを出したいんですかね。それならパールを基調としたアクセサリーで統一はありかな?って思います。

見た目から他店との差別化を図りたいんでしょうかね。

• << 3 >>1 そうです、デザインを揃えるということです。色は黒以外ならOKです。 但し裾を長く摺る事・・です。 そうですよね、ドレスは毎日着るものですから好きなものをと思います。 アクセサリーは・・そうですか、そういう狙いでしょうかね。 見た目から他店との差別化・・ 多分そうだと思います。

No.2 13/09/08 14:03
匿名希望 ( 20代 ♀ 6e18Be )

なんとなく主さんのお店は落ち着いたかんじの、高級感を出したいのかなと思いました。

でも統一感あるとパッと見は良いけど女の子のスタイルの良さ悪さ目立ちますよね笑

わたしもお店にあるドレスしか着ちゃいけない!ってとこで働いた時、
こんなもんスタイルいい子用じゃん
とおもって嫌でした笑

胸ガッツリ開いてて マーメイド形みたいなかんじのドレスばっかで
ぺちゃぱいちびの私にはキツかった・・

女の子の反応見て 上に相談してみてもいいとおもいますが・・

• << 4 落ち着いた感じの高級感を出したい・・・・ それはあるかもしれません。 そうですね、着こなせる子というか似合う子とそうでない子といます。 確かに在る程度の背丈がないと、ロングドレスは・・はあると思います。 あなたもそうでしたか・・ >>女の子の反応見て 上に相談してみてもいいとおもいますが・・ そうですね、そういう方向ですかね。 裾を長くすることは、好みの分かれるところだと思いますので。

No.3 13/09/08 16:24
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ドレスを揃えるとはデザインを揃えるということですか?ドレスは毎日着るものですから好きなものをと思いますね。 アクセサリーをパールで揃えるの… >>1
そうです、デザインを揃えるということです。色は黒以外ならOKです。
但し裾を長く摺る事・・です。

そうですよね、ドレスは毎日着るものですから好きなものをと思います。

アクセサリーは・・そうですか、そういう狙いでしょうかね。

見た目から他店との差別化・・
多分そうだと思います。

No.4 13/09/08 16:29
匿名0 

>> 2 なんとなく主さんのお店は落ち着いたかんじの、高級感を出したいのかなと思いました。 でも統一感あるとパッと見は良いけど女の子のスタイ… 落ち着いた感じの高級感を出したい・・・・
それはあるかもしれません。

そうですね、着こなせる子というか似合う子とそうでない子といます。
確かに在る程度の背丈がないと、ロングドレスは・・はあると思います。
あなたもそうでしたか・・

>>女の子の反応見て 上に相談してみてもいいとおもいますが・・
そうですね、そういう方向ですかね。
裾を長くすることは、好みの分かれるところだと思いますので。

No.5 13/09/09 01:31
名無し5 ( ♀ )

色指定くらいは許容できるけど、デザイン・ヘアスタイルまで縛られたら面倒ですね。
拘るなら店で制服として用意してくれれば良いのに、と思います。

No.6 13/09/09 01:34
通行人6 

たまに規定のある店ありますよね
店服とかが多めにあればいいけど、ワキガの
子が着たらキツいし
ドレスだって高いのは高いし売り上げ少ない子からしたら辛い店でやめる子多そう

似合う、似合わない関係ないかもしれないけど
好きなのきてテンション上がる日もあったしな

店側が決めたならしょーがないに
なっちゃうんですかね

• << 8 >>6 そうらしいですね、 まさかこのお店がそうなるとは・・・ 一応貸しドレスはありますが、クリーニングは徹底されていません。 裾は真っ黒で汗ジミも・・・ 確かにこういうドレスが好きな子にとっては、テンションアップの 連続なのでしょうね。 店側が決めたから仕方ないのかな・・

No.7 13/09/09 22:17
匿名0 

>>5

ヘアスタイルについては、さすがに撤回されました。

けれどドレスのデザインについては、超ロングドレス
アクセはパール・・これは当分続きそうです。
貸しドレス、あります。そういうドレスばかりです。

No.8 13/09/09 22:20
匿名0 

>> 6 たまに規定のある店ありますよね 店服とかが多めにあればいいけど、ワキガの 子が着たらキツいし ドレスだって高いのは高いし売り上げ少ない… >>6

そうらしいですね、
まさかこのお店がそうなるとは・・・

一応貸しドレスはありますが、クリーニングは徹底されていません。
裾は真っ黒で汗ジミも・・・

確かにこういうドレスが好きな子にとっては、テンションアップの
連続なのでしょうね。

店側が決めたから仕方ないのかな・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧