注目の話題
風俗店に行った後どんな感じでしたか?
えっちな身体
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?

処女って言うほど価値ないのかな。

レス8 HIT数 2769 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
13/09/15 17:12(更新日時)

夫に「君が処女かどうかなんて関係ないよ。僕は君の人柄に惚れたんだから」みたいなことを言われました。

21まで処女で、今の夫が初めての相手です。
もし、自分が処女ではなかったら嬉しかったかもしれませんが、「折角大切な人としかエッチしない!って処女守ってきたのに…関係ないなんて酷い…」と思ってしまいました。
嘘でも良いから「俺が初めての男で良かった」とか言ってほしかったのです。
(人間性を認めてくれたことは嬉しいですが……)
ネットでたまに見る処女厨の人はあんまり好きではないですが(処女か非処女かで人間性を決めつけたりするから)、少しくらい処女の大切さ分かってくれよと思いました笑

男の人にとって、相手が処女かどうかなんて大した問題ではないのかなって思いました。
処女って価値ないんですかね?

No.2000541 13/09/13 22:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/13 22:52
匿名さん1 

面倒な人ですね。
すみません、正直に言ってしまいました。  

そりゃ他の男としたことのある女より、処女の方が嬉しいものだと思いますよ。
でも旦那さんは「処女だろうが、非処女だろうが、関係なしに主に惹かれた」と思ってくれてるのです。
もしかしたら旦那さんは、主が処女な自分をマイナスに思ってて、不安を感じてるのかと思って フォローしてくれたとも考えられますよね。
そんな素敵な旦那さんの言葉、素直に喜べないのですか?
よっぽど処女な自分をプレミアと思ってたのでしょうか。

• << 5 レスありがとうございます。 プレミアム…とまでは思ってませんが「俺しか知らなくて良かったー」と言って欲しかったなぁと思ってしまったのですよね! 人間性認められたのはとっても嬉しかったです(*´∇`*) ついつい好きな人に対しては求めてしまうので面倒な性格ですよね笑 なるべく態度には表さないようにしてますが・・・(;´Д`)

No.2 13/09/13 22:56
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

昔の歌で、
あ〜な〜た〜に〜女の子の、1番大切な〜物をあげるわ〜
って歌があったけど、そんなもん、いらないよ

そんなもん面倒臭いだけだから、いらないよ

• << 6 レスありがとうございます! 昔の歌はよく分からず・・・(;´Д`) 面倒くさいと思う人もいるのですね。 ついつい私は「私は貴方だけしか知らないんだからもっと大切にしてよね!」って思っちゃいます笑 面倒くさいですよね

No.3 13/09/14 08:53
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

処女厨じゃなくて良かったじゃん。

処女厨は相手の人間性よりも処女か非処女が前提になってるから。
極端だと処女じゃない人を中古とかゴミとか物扱いしてる人もいるし。

人間性を第一に見てくれる人が一番だよ。

• << 7 レスありがとうございます! そうですよね…。 処女厨の方のレス見ると最低だなって思います汗 うちの旦那さんは人間性を見てくれる人でよかったなと思います。

No.4 13/09/14 21:02
匿名さん4 ( ♂ )

男って変に見栄やプライドがあるからね―

面と向かって処女で良かった嬉しい…とは言い辛いと思いますよ

なんか、処女に拘る小さい男と思われそうでさ

でも、男の本質に自分だけの女てあって欲しい願望があるのは確かさ、だから、特別な性癖を持つ男以外は、自分の彼女が処女なら最高に嬉しいはず
ただ、経験や年齢を重ねと段々妥協と諦めを覚えるから、一時期ほど処女に拘らない余裕は出来るよね

• << 8 レスありがとうございます! そういう男性もいるのですね! 夫は私と大分年齢が離れているのですが確かに拘りはなさそうな感じです(付き合ってすぐ、私の性格もちゃんと把握しないで「結婚しよう!」と言ったので笑) もし、うちの旦那が心のなかでも「俺だけで良かった」って思ってくれたら嬉しいです笑

No.5 13/09/15 17:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 面倒な人ですね。 すみません、正直に言ってしまいました。   そりゃ他の男としたことのある女より、処女の方が嬉しいものだと思いますよ… レスありがとうございます。
プレミアム…とまでは思ってませんが「俺しか知らなくて良かったー」と言って欲しかったなぁと思ってしまったのですよね!

人間性認められたのはとっても嬉しかったです(*´∇`*)
ついつい好きな人に対しては求めてしまうので面倒な性格ですよね笑
なるべく態度には表さないようにしてますが・・・(;´Д`)

No.6 13/09/15 17:06

>> 2 昔の歌で、 あ〜な〜た〜に〜女の子の、1番大切な〜物をあげるわ〜 って歌があったけど、そんなもん、いらないよ そんなもん面倒臭いだ… レスありがとうございます!
昔の歌はよく分からず・・・(;´Д`)

面倒くさいと思う人もいるのですね。

ついつい私は「私は貴方だけしか知らないんだからもっと大切にしてよね!」って思っちゃいます笑
面倒くさいですよね

No.7 13/09/15 17:08

>> 3 処女厨じゃなくて良かったじゃん。 処女厨は相手の人間性よりも処女か非処女が前提になってるから。 極端だと処女じゃない人を中古とかゴミ… レスありがとうございます!

そうですよね…。
処女厨の方のレス見ると最低だなって思います汗

うちの旦那さんは人間性を見てくれる人でよかったなと思います。

No.8 13/09/15 17:12

>> 4 男って変に見栄やプライドがあるからね― 面と向かって処女で良かった嬉しい…とは言い辛いと思いますよ なんか、処女に拘る小さい男と思われそ… レスありがとうございます!

そういう男性もいるのですね!
夫は私と大分年齢が離れているのですが確かに拘りはなさそうな感じです(付き合ってすぐ、私の性格もちゃんと把握しないで「結婚しよう!」と言ったので笑)

もし、うちの旦那が心のなかでも「俺だけで良かった」って思ってくれたら嬉しいです笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧