注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
Sekurosu7
セックスを見られるたい

挿入が痛い…

レス3 HIT数 11006 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/09/23 04:52(更新日時)

20代後半♀です。
性交痛に悩んでいます…。

私は今の彼でエッチしたのが二人目なのですが、したのは本当に数年前が初めてで、回数もまだ10回くらいです。
彼は経験多いようです。

十分に濡れてはいるのですが、入れた瞬間と激しく出し入れされたときに痛みが伴います。痛いと言えば途中でやめてくれるのですが、私が申し訳なく思い我慢してしまいます。
エッチ後は特に痛みも出血もありません。

彼は今まで私みたいな人と経験がなく、何でかなと色々悩んではくれます。結局は回数なのかな…としか結論出ないのですが。

彼が好きなので相性が悪いからしょうがないというのはとても悲しいです。
婦人科系の病気も少し考えました。(気になる症状としては生理時初期の激しい生理痛くらい)

どうすればいい方向へ向かうでしょうか…。
友達はそういうことないみたいで羨ましいです。
恥ずかしいですが真剣に悩んでいます…。

No.2004228 13/09/22 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/22 21:58
匿名さん1 ( ♀ )

ローションは❓使ってないの❓ あれあると全然違うよ。ラブホ売れてるし 、恥ずかしいんだけど痛いから友達に相談したら
コレ使ってみなヨって言われたの、って言ったらすぐ買ってくれるっしょ。
きっと彼は あなたが我慢してるほうが嫌だし、なんで言ってくれなかった
んだろう、あれって演技だったんだぁってショック受けるよ。
あなた1人じゃなく2人で解決する問題だよ。

No.2 13/09/22 22:29
社会人さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。

彼はあれがしたいこれがしたいって結構願望があるみたいなんですが、経験浅い私には恥ずかしいことだらけで…。
フェラもやっとな感じです。
だから私に今できることはこれくらいだなーと挿入で我慢してしまいます…。
やっぱり根本から相性よくないのかな💦

ローション一回使ったんですがあまり変わらずだった気が💦
そんなに変わりますか?もう一度チャレンジしてみようかなぁ。

No.3 13/09/23 04:52
匿名さん1 ( ♀ )

うん、多目に使って慣らしていってごらんよ。 経験回数が少ないなら、 仕方ないかもね。数をこなして気分盛り上げて慣れるしか。
でも 相手のサイズがデカすぎて毎回痛いってケースと、相手の曲がり方が自分の形と合わなくて痛いケースもあるよ。
あとは相手が下手くそとか。
元カレが1人そうだった。長年つきあってずっと痛かった。
特にあなたが子宮後屈の場合、デカイサイズは痛いかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧