パンティ上からが一番気持ちいい😱

レス490 HIT数 41958 あ+ あ-

主婦さん
15/10/15 08:34(更新日時)

パンティ上からオナや旦那からウリウリが最高にいいし、イキマス。😱

こんなん私だけ⁉

No.2005351 13/09/25 04:30(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/11/23 23:02
匿名さん15 ( ♀ )

>> 50 朝から?いいな~🍌🍌🍌🍌
私もほしいよ~🍌🍌🍌🍌

No.52 13/11/24 01:39
主婦さん0 

>> 51 15様いつもありがとうございますε=┏( ・_・)┛

旦那のハゲ頭に被せる毛糸のボンボン付きの可愛い帽子を緑色の毛糸で編んでますよん。🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭ε=┏( ・_・)┛🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱バーコードだけだから冷えるからね(´ψψ`)ウフ可愛らしくてバーコード旦那にはいつも癒されちゃうよん。🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭ε=┏( ・_・)┛🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

今日は百均で毛糸や私の新しいパンティ買いました(´ψψ`)ウフ🎵悪臭黄ばみ小便まみれパンティはバーコード帽子代わりに上げましたよん。🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭ε=┏( ・_・)┛🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱15様も🍌wパフェレロリン週末なんかな?(・・?)(^^)/▽☆▽\(^^)ルンルン🎵悪臭黄ばみ小便まみれパンティはバーコード帽子代わりになりますよね?(・・?)(^^)/▽☆▽\(^^)ルンルン🎵

• << 54 今日も朝から?🍌🍌🍌🍌🍌 私はご無沙汰中🍌🍌🍌🍌🍌 毛糸の帽子手作り。主さん可愛いね☺主さん騎乗位は好き?私好き❤またがって入れて腰振りたい❤

No.53 13/11/24 05:21
匿名さん1 ( ♂ )

久しぶりに寝てる嫁さんのパンツをめくってクンニ。
モゾモゾしながらも少しずつアソコは濡れます。
そのままパンツの脇からニュルっと挿れて腰振りしました。
すぐに嫁さんが目を覚ましたけど、そのままキスをしながら続行。
途中でパンツが邪魔になって剥ぎ取ると、嫁さんも本気になって腰をグイグイ押し当ててきた。
勢いのまま中に出しちゃった。

• << 55 ありがとうございますb(・∇・●) ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀何度も妄想しながら興奮状態になりながら読み返しました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤くりくりしながら読み返しました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤くりくりしながら😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦パンティぐしょ濡れ本場おもらし熟女バーコードハゲ頭に摩擦熱ある程度制限速度調整中イッテマウママママウン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱🍌wwwwwwwwwwアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッッィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰wアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱🍌w

No.54 13/11/24 10:00

>> 52 15様いつもありがとうございますε=┏( ・_・)┛ 旦那のハゲ頭に被せる毛糸のボンボン付きの可愛い帽子を緑色の毛糸で編んでますよん… 今日も朝から?🍌🍌🍌🍌🍌
私はご無沙汰中🍌🍌🍌🍌🍌
毛糸の帽子手作り。主さん可愛いね☺主さん騎乗位は好き?私好き❤またがって入れて腰振りたい❤

• << 56 ありがとうございます15様、私も騎乗位大好きです〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰wアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッッッ w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱スポンスポンしてwアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰wwアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッお互いに蜜の味wアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッ蜜の味w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱スポンスポンシマショッ帽子被せたらバーコード旦那可愛らしくて癒されましたよん。🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭ε=┏( ・_・)┛🍌wありがとうございました🎭

No.55 13/11/25 01:54
主婦さん0 

>> 53 久しぶりに寝てる嫁さんのパンツをめくってクンニ。 モゾモゾしながらも少しずつアソコは濡れます。 そのままパンツの脇からニュルっと挿れて腰… ありがとうございますb(・∇・●)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀何度も妄想しながら興奮状態になりながら読み返しました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤くりくりしながら読み返しました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤くりくりしながら😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦パンティぐしょ濡れ本場おもらし熟女バーコードハゲ頭に摩擦熱ある程度制限速度調整中イッテマウママママウン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱🍌wwwwwwwwwwアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッッィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰wアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱🍌w

No.56 13/11/25 01:58
主婦さん0 

>> 54 今日も朝から?🍌🍌🍌🍌🍌 私はご無沙汰中🍌🍌🍌🍌🍌 毛糸の帽子手作り。主さん可愛いね☺主さん騎乗位は好き?私好き❤またがって入れて腰振りたい… ありがとうございます15様、私も騎乗位大好きです〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰wアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッッッ w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱スポンスポンしてwアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰wwアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッお互いに蜜の味wアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッ蜜の味w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱スポンスポンシマショッ帽子被せたらバーコード旦那可愛らしくて癒されましたよん。🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭ε=┏( ・_・)┛🍌wありがとうございました🎭

No.57 13/11/25 16:52

>> 56 主さんも騎乗位好きなのね❗主さんの表現力がなんとも素晴らしく、楽しいです⤴⤴⤴
では、バックはいかが?

No.58 13/11/25 18:11
主婦さん0 

>> 57 15様ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!🎭❤🍀🎶Ф▽Ф✌✌🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱スポンスポンシマショッ帽子を緑色のハゲ頭に摩擦熱です〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰15様バック好きですか?私は、バック嫌いなの(^ε^)-☆Chu!!🎭❤🍀🎶Ф▽Ф✌バーコードとまんげのコラボレーションを重視だから矢張り観音開き売りウリダス✌ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!🎭❤🍀🎶Ф▽Ф✌✌🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱お互いに蜜の味w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱スポンスポンシマショッウフ🎵悪臭黄ばみ小便まみれパンティゴミに捨てました✌ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!🎭❤🍀🎶Ф▽Ф✌✌🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱15様バック攻めズケバコしてw😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱スポンスポンシマショッウフ🎵可愛らしくて癒されましたよん。🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭ε=┏( ・_・)┛🍌w

No.59 13/11/25 23:13

>> 58 主さんありがとう(^з^)-☆Chu!!←お返し☺💕💕💕
主さんバック嫌いなの😱私バック大好きなのよ❗
主さんは旦那さんのウリウリが好き。面白いね❗

No.60 13/11/26 04:06
主婦さん0 

>> 59 15様ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!🎭❤🍀🎶Ф▽Ф✌✌🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋チュツ🍒🍒🍒🍒🍒
15様はバック攻めズケバコ大好き❤なのですね😌可愛らしくて癒されましたよん。🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭ε=┏( ・_・)┛🍌ww私は、パンティ上からオナモ別腹だよん💕‼‼‼‼‼‼‼‼‼15様も🍌ズコバコとオナハ別腹かな?(・・?)(^^)/▽☆▽\(^^)ルンルン🎵バーコードは可愛く寝てるから私は、パンティ上からオナウリダス✌🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💋💋

No.61 13/11/26 21:33

>> 60 うんうん☺オナは別腹😁
私はパンティ上からじゃなくてパンティに手を入れて☝キャ~恥ずかしい😱😱😱😱😱内緒ね(^з^)-☆Chu!!
バックはね、彼も大好きなんだよ❗お尻をペチペチ叩くのよ😂

No.62 13/11/27 01:49
主婦さん0 

>> 61 15様ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!🎭❤🍀🎶Ф▽Ф✌✌🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💋💋キャッ(。≧∇≦。)カワッ💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠15様のレスキャッ(。≧∇≦。)カワッ💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠彼しちゃまがBACKしてお尻をペン✒ペン✒カワッ💠💠💠💠💠癒されましたよん。🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭ε=┏( ・_・)┛🍌wwwwwwwwww😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💋今日は2日連続日帰り温泉♨優しいバーコード旦那は、ご飯食べて寝てますちゃんと片付けて(。≧∇≦。)私が日帰り温泉好きだからお小遣いくれて、家事をしといてくれます(。≧∇≦。)バーコードハゲ頭ノ男性は優しいですし、肉棒もうまか棒です〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッ蜜の味w

No.63 13/11/27 19:18

>> 62 主さんの旦那さん、と~っても優しいのね☺☺☺☺ラブラブチュッ💋チュッ💋
主さんの旦那さんはバーコード❗私の彼は自分で丸刈りに😱エコエコ🎵丸刈りの頭を私のアソコにグリグリ😂😂😂
バックでお尻ペンペン🔥🔥可愛いでしょ😍痛~いといいつつ感じる私😁✌

No.64 13/11/27 19:43
主婦さん0 

>> 63 15様ありがとうございますイッテマウママママウン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰wアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッ蜜の味w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱スポンスポンスポンスポン癒されました(。≧∇≦。)💠彼氏ちゃまは、ご自身で丸刈りした頭を15様にウリウリかわゆすぎるゥ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱💕😌✌🎶🍀❤BACKして✒ペン✒ペンかわゆすぎるゥ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱💕😌✌🎶🍀❤うちも旦那のバーコードカットは私がおうちカットしておりますよん。🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭🎭ε=┏( ・_・)┛🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱たまにバーコードに🎀をしたりかわゆすぎるゥ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱💕😌✌🎶🍀❤あくまでも家の中で2人だけの楽しみよん😱んで、私が禿鬘してふたりで裸格闘中の頻繁な我が家です〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッ蜜の味w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💋キャッ(。≧∇≦。)💠癒されました(。≧∇≦。)💠

No.65 13/11/27 23:51

>> 64 私も癒やされてますよ☺☺☺🎵🎵🎵だって、主さん旦那さんのバーコードカット&おリボン🎀🎀🎀きゃー(≧∇≦)見てみた🎀👀🎀
彼の丸刈り頭には🎀つけれない~残念😂
旦那さんといつも仲良しイイナイイナ💕💕💕裸族でラブラブ💏羨ましい😂私も次回のデートいっぱいラブラブしよっ💏💏チュッ💋チュッ💋

No.66 13/11/28 13:11
主婦さん0 

>> 65 15様ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!🎭ヘアバンドに🎀縫い付けて彼氏ちゃまのスポーツ刈りにすればかわゆすぎるゥ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱💕😌✌🎶🍀❤ちくちくウリウリかわゆすぎるゥ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱💕😌✌🎶🍀❤楽しいデートイイナイイナ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱観音開き売りウリダス✌🍌wヘアバンドに🎀縫い付けて彼氏ちゃまのスポーツ刈りにすれば観音開き売りウリダス✌🍌ズコバコとまんげのコラボレーションをしたりかわゆすぎるゥ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱💕😌✌🎶🍀❤イイナイイナ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱観音開き布ごしからスーハッハァ❤アンアアァ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰ッ蜜の味wヘアバンドw😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💋キャッ(。≧∇≦。)💠癒されました(。≧∇≦。)💠💠かわゆすぎるゥ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱💕😌✌🎶🍀❤イイナイイナ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱イクゥ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰❤

• << 69 私、最近は彼とご無沙汰で😂💦寂しいよ~(T_T) だから自分でクチュクチュ☺☺☺は、恥ずかしっ(/-\*)💕💕 主さんはいいな、旦那様がいていいな💏💏💏

No.67 13/11/30 05:52
匿名さん1 ( ♂ )

パンツの上からクリをグリグリしていたら、すぐにクチュクチュ音がし出す感度良好な嫁さん。
攻める場所をオッパイに変更したら、私の足を自分の足で挟んでクリを擦り付けて来る。
片足だけパンツを脱がせて押し込むと、もうジャブジャブに濡れていて、押し込む度にジュブジュブとスケベな音がする。
布団が濡れるのも忘れて突きまくっていたら、嫁さんは歓喜の声を発して中イキ。
1歩遅れて私も根元まで射し込んで射精した。
泡立つくらい濡れた嫁さんのアソコは卑猥な形でヒクヒクしてました。

No.68 13/12/01 03:52
主婦さん0 

>> 67 1様ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!🎭❤🍀🎶Ф▽Ф✌✌🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💋💋💋💋💋ジュブジュブスケベナ音は私もします😱wwwwwwww😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱奥様に共感致せて幸せです〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッ蜜の味wアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッッッッッッ蜜の味wwwアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッイッテマウママママウン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰wwありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!🎭❤🍀🎶Ф▽Ф✌✌🍌ズコバコとまんげのコラボレーションを過ごしてねw😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱奥様かわゆすぎるゥ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱💕😌✌🎶🍀❤

No.69 13/12/01 15:31

>> 66 15様ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!🎭ヘアバンドに🎀縫い付けて彼氏ちゃまのスポーツ刈りにすればかわゆすぎるゥ‼‼‼‼‼‼‼‼‼… 私、最近は彼とご無沙汰で😂💦寂しいよ~(T_T)
だから自分でクチュクチュ☺☺☺は、恥ずかしっ(/-\*)💕💕
主さんはいいな、旦那様がいていいな💏💏💏

No.70 13/12/01 22:22
主婦さん0 

>> 69 15様ありがとうございますイッテマウママママウン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💋💋パートナーとやるのと、自分でやるのとでは別腹だよんねwだよん💕‼‼‼‼‼‼‼‼‼両方楽しく気持ち良くズコバコクチュクチュルリルリレロリン楽しみよん😱wだよん💕‼‼‼‼‼‼‼‼‼両方楽しく過ごしたいね😱w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱🍌w

No.71 13/12/02 04:22
匿名さん1 ( ♂ )

ほぼ15分前に射精したばかりです。
何となく股間の違和感で目が覚めたら、真っ裸の嫁さんが私に股がって自ら挿入する瞬間でした。
朝立ちしていた私にイタズラしている間に我慢できなくなったらしい。
目覚めた途端に生挿入は結構気持ち良いですね。
何よりオナニーモードの嫁さんは、いつもより淫乱な顔つきになるのが判りました。
でも、寝ていると思っているディルド役の私はしっかり目覚めているのだから、嫁さんがスケベな声を押し殺してヌルっと挿入したのと同時にピストン開始。
嫁さんは驚いたと思ったら、すぐに淫乱モード丸出しに変身。
体重をかけて深く挿入したままクリを私に擦り付けるように、腰を激しく艶かしく前後に振り始めました。
嫁さんの行き止まりで先端をグリグリ刺激されてイキそうに。
嫁さんを引き寄せてガッチリ抱き締めて、あとは発射まで高速ピストンで嫁さんの飛び散る愛液を浴び続けました。
嫁さんは風呂に行ってるけど‥もう1回くらいならやれそう。
これから不意打ち返しで‥風呂に入ってる嫁さんを犯しに行ってきます。
オッパイ鷲掴みの立ちバックでヒィ~ヒィ~言わせてやる。
それではまた👋。

No.72 13/12/04 01:41
主婦さん0 

>> 71 1様ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!🎭❤🍀🎶Ф▽Ф✌✌🍌w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱スポンスポン癒されました(。≧∇≦。)カワッ💠💠本当に素敵な愛がいっぱい溢れる愛液精液性欲満々な素晴らしい御夫婦ですねwアッハンハンハハヒッヒッヒィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰イィ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ッ蜜の味wアッハンイッテマウママママウン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱🍌ズコバコクチュクチュルリルリレロリン楽しみましたよん今夜も❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤迸る愛液家のバーコードもしっかと受けてました洗礼、天晴れ❤🍀💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋マンコとバーコードのコラボレーションをしたりかわゆすぎるゥ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱💕😌✌🎶🍀❤うちも迸る愛液精液性欲満々な愛がいっぱい溢れる愛夫婦2人だけの楽しみましたよん今夜も❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤お互いにここの皆様はセックスライフ円満天晴れ❤🍀💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋マンコと鎮魂万歳三唱します😱w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱\(^O^)/万歳\(^O^)/万歳\(^O^)/万歳拍手喝采します😱んで、ズコバコします😱w😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱スポンスポン癒されました(。≧∇≦。)💠ありがとう癒されました(。≧∇≦。)💠かわゆすぎるゥ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱💕😌✌🎶🍀❤

No.73 13/12/20 15:15
匿名さん1 ( ♂ )

外回りで近所に来たから自宅で昼食を食べて、食後にムラムラしてきて嫁さんのパンツに手を入れて手マンしたら‥あっという間に準備完了。
そのままテーブルに手を着かせて、パンツを太ももまで下ろして生でブチ込んだ。
嫁さんの中がメチャ熱くて自分のチンポもガチガチに変身。
アソコから汁が垂れまくっている嫁さんのアソコに大量発射しちゃいました。
空は曇天で雨降りだけど‥黄色に見える。

No.74 13/12/20 15:52
主婦さん0 

>> 73 1様ありがとうございます(。≧∇≦。)🍀💕🍀💕🍀💕🍀💕🍀💕きゃー(。≧∇≦。)カワッ(´ψψ`)❤🍀いいなあ昼ドラの世界なのら💕💕💕💕💕😱白昼ずこば子外回りのバーコードハゲ頭に相変わらず私も白昼ずこば子外回りの傍ら流しで四つんばいで裸にエプロンの大きなりんごみたいな🍎お尻とバーコードハゲ頭に相変わらず囁かれながら撫でられながらバーコードウリウリされながら私も白昼台所用品を振動させながら流しで四つんばいでずこば子たまにあります😱😱😱😱😱😱💦💦💦💦💦💦💦💧💨〰➰xF0👀👀👀👀👀👀👀1様黄色に見えるお気持ち良く分かります虹色に染めて、ずこば子たまにあります😱😱😱😱😱😱💦💦💦💦💦💦💦💧💨〰➰xF0👀👀👀1様お互いに年末もいい夫婦円満でいっぱい元気をずこば子外回りの傍ら四つんばいでずこば子精を出しましょうね😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱MAXが癒されます💕🍀別世界に突入🎵💋💡アッハンハッハンピュウピュウ➰➰➰➰➰➰➰➰( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)イッテマウ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰ピュウピュウ➰➰➰➰➰➰➰➰( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)イッテマウ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰ピュウピュウ➰➰➰➰➰➰➰➰( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)イッテマウ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰ピュウピュウ➰➰➰➰➰➰➰➰( ̄~ ̄;)🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶‼‼‼‼‼‼‼😱😱W

No.75 13/12/24 05:02
主婦さん0 

観音開き押し付けたい😱でかぱいパイレーツしたい😱したい😱💋💋

昨夜はお陰様、夫婦で盛り上がりました😱💋💋💋💋💋💋💋💋💋😱😱😱😱😱😱😱😱🍌🍌💦💦💦💦💦💦💦💦💦❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
皆様クリスマスイブをイッテマウ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰ピュウピュウ➰➰➰➰➰➰➰➰( ̄~ ̄;)🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶‼‼‼‼‼‼‼😱😱Wイッテマイマショイッテマイマショイッテマイマショイッテマイマショイッテマウ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰ピュウピュウ➰➰➰➰➰➰➰➰( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶‼‼‼‼‼‼‼😱😱WWWWWWW❤😱

No.76 13/12/24 11:17
匿名さん1 ( ♂ )

>> 75 昨夜は夫婦で夕食から飲みっぱなしで、X'masイブの時報と同時にシャンパンで乾杯して、そのままX'masセックスに突入してしまったのです。
嫁さんをグイッとM字開脚させて、上から体重を乗せてチンチンの皮がギュ~って引っ張られるくらい奥まで目一杯入れたら、嫁さんがグリングリン腰を動かすもんだから、ドォ~ンと亀頭が子宮に当たっちゃって、嫁さん目を白黒させちゃって悲鳴みたいな声を出してました。
あまりにも気持ち良くて‥思わず発射しちゃった。
チンチンの先が子宮口にガッチリ当たった状態で、思いきりビュッと発射したのは初めてかも。
嫁さんも「うわッ!凄い奥にブワッて熱いの入った!」って言ってました。
いったいどんな感じなんだろう?
残念ながら男の自分には解りません。

No.77 13/12/25 17:14
主婦さん0 

>> 76 シュワッチ❤❤❤❤❤❤❤メリークリスマス🍀❤🎁🎂🎄🍰🍷🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀一様ありがとうございます(。≧∇≦。)🍀💕🍀💕🍀💕🍀💕🍀💕きゃー(。≧∇≦。)カワッ(´ψψ`)❤🍀子宮ツンツンヨカヨカビョン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰😲⤴😲⤴ビョン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰😲⤴😲⤴ビョン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰😲⤴😲⤴ビョン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰😲⤴😲⤴ビョン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰😲⤴😲⤴イクゥ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴😣🎵💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠おティんてぃん🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱おティんてぃん🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱おティんてぃん🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱おティんてぃん🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱おティんてぃん🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱ブォビョン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰😲⤴😲⤴イクゥ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴😣🎵💠💠💠💠💠💠💠💠💠おティんてぃん🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱😋もぐもぐ😋もぐもぐ😋もぐもぐ😋もぐもぐお互いに年末もいい夫婦円満です❤善いばかりです❤嬉しかったよ🎵o(^∇^o)(o^∇^)o❤🍀スッキリしました。ありがとう癒されましたo(^∇^o)(o^∇^)o❤🍀私も🍌💦💦💦💦💦💦💦💦💦❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤バーコードハゲ頭に相変わらず囁かれながら撫でられながらバーコードウリウリされながら私も🍌💦💦💦💦💦💦💦💦💦❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤イクゥ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴😣🎵💠💠💠💠💠💠💠💠💠おティんてぃん🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱ブォビョン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰😲⤴😲⤴ビョン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰😲⤴😲⤴ビョン〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰😲⤴😲⤴イクゥ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴😣🎵💠💠💠💠💠💠💠💠💠おティんてぃん🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱ラブリーおティんてぃん🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱😋もぐもぐ😋

No.78 14/01/02 10:59
匿名さん1 ( ♂ )

年末年始は忙しくて嫁さんとの夜の生活も無かったけど、昨夜やっと嫁さんを裸にひん剥いて姫始めできました。
ご無沙汰だったから嫁さん凄かった。
動く度にジュブジュブ音がして大洪水。
X'masベビーが出来ていたらビックリしているんじゃないかと心配になりました。

No.79 14/01/06 04:19
主婦さん0 

>> 78 一様ありがとうございます。😱♈🈴🈵➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰🍌🍒🍌🍒🍌🍒🍌🍒🍌🍒🍌🍒🍌
ジュブジュブ大洪水ってわたしもだよん🍌🍒♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈塩付記満子だよんだよんだよんだよんだよんわたしもだよん🍌🍒♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈塩付記ッキッキィ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰わたしもだよん🍌🍒♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈塩付記ッキッキィ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰わたしもだよん🍌🍒♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈塩付記ッキッキィ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰わたしもだよん🍌🍒♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈お互いにことよろ( ̄□ ̄;)!!🎵o(^∇^o)(o^∇^)o❤🍀イッテマウわたしもだよん🍌🍒♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈塩付記ッキッキィ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰🎵ハゲ頭激しくバーコードパンティコラボしたら良かったよ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼よよんよん🍌🍒♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈

No.80 14/01/06 15:56
ゆら ( KO9X2 )

>> 79 質問です

四六時中お尻ばかりサワサワされます(笑)
サワサワされますか?

No.81 14/01/06 16:38
主婦さん0 

>> 80 ゆら様ありがとうございます🎵🍞🐤🐤🍞🍞🍞🍞🍞🐤わたしもだよん🍌🍒♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈パンティの上からサワサワやバーコードウリウリやお尻ウリウリやサワサワやわたしもだよん🍌🍒♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈お互いに相変わらず寒さにまけずウリウリお互いに相変わらず(爆)(笑)😱➰➰😱カウントダウンコラボしたら良かったねジャニーズト大川さんカウントダウンコラボしたら良かったね(´ψψ`)肥田も山下木村朝平とコラボしたら良かったね(´ψψ`)肥田も山下からサワサワカイナカイナカイナ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰( ̄□ ̄;)!!😱➰(爆)(笑)

No.82 14/01/07 07:00
匿名さん1 ( ♂ )

嫁さんが今までの職場を退職して心機一転して転職するので、退職祝いというか‥転職祝いというか‥飲み会をしてもらったそうです。
その時にプレゼントされた中の1つに物凄いセクシーなランジェリーがあって、それを嫁さんが着てみたら‥私の方が興奮しちゃって抱き付いちゃいましたよ。
オッパイ揉んでる間に嫁さんも濡れ濡れになってしまったけど、何せ布の量が少ないので内腿に準備万端の証が垂れてました。
もう我慢できなくて‥パンツを片足だけ脱がして合体しちゃいました。
妊娠希望夫婦の生エッチ‥我ながら生々しい夜でした。
部屋中が私と嫁さんの汁のニオイで充満してました。

No.83 14/01/12 01:26
主婦さん0 

>> 82 1様ありがとうございます(≧▼≦)➰🍒🍌➰🍌🍒➰🍒🍌➰🍌🍒➰🍒🍌🎵🈴🈵🈴🈵🈴🈵🈴🈵🈴🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵セクシーなパンティ上からウリウリされたい(。≧∇≦。)🍀🎵❤⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴キャッ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰🐤♈🐤♈🐤ウリウリされたい(。≧∇≦。)🍀🎵❤⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴キャッ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰🐤♈🐤♈🐤ウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリされたい(。≧∇≦。)🍀🎵❤⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴薄いツルツル生地の布ごしからウリウリされたい(。≧∇≦。)🍀🎵❤⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴薄い所にウリウリされたい(。≧∇≦。)🍀🎵❤⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴キャッ➰➰➰スハスハサレマクリタイスハスハサレマクリタイスハスハサレマクリタイスハスハサレマクリタイスハスハサレマクリタイスハスハ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰🐤♈🐤♈🐤お互いに性欲旺盛何より善いばかりですね❤🍀楽しい小正月を過ごしてね( ̄□ ̄;)!!🎵1様のご妊娠をお祈りしてますよよんわたしもだよんヨヨヨン(。≧∇≦。)🍀🎵❤⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴キャッ

No.84 14/01/12 22:32

こんばんは☺主さんウリウリしてますか?
私は年末にして…今年はまだです😢😢😢
デートの約束してなくて😂ウリウリパコパコしたいな❤

No.85 14/01/13 00:18
主婦さん0 

>> 84 15様ありがとうございます❤🍀ますよよんわたしもだよんヨヨヨン(。≧∇≦。)🍀🎵❤⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴私も実は年末したきり今年はまだしてないよん😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦ヨヨヨン(。≧∇≦。)🍀🎵❤⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴キャッ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰🐤♈🐤♈🐤ウリウリされたい(。≧∇≦。)🍀🎵❤⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴薄い所にウリウリされたい(。≧∇≦。)🍀🎵❤⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴私も実はまだしてないよん😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💦💦💦💦💦💦💦ヨヨヨン(。≧∇≦。)何だかオナモシナクナッタヨン💦😱ここに書いてるとした気になり満足しますよ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ハゲ頭満喫出来て非常にいいって思います。お互いに今年はいつするのか分かりませんが私は書くだけでもここの皆様のお陰で楽しい小正月を迎えていますよ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼よよんわたしもだよんヨヨヨン(。≧∇≦。)🍀🎵❤⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴キャッ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰🐤♈🐤♈🐤ぷりぷりのお尻とお腹は相変わらず旦那がハゲ頭でドッコイドッコイしてますが、観音開き薄布ごしからウリウリはないナリヨよん😱💦後は外出先でハゲイケ面見惚れながら居ますが楽しいよ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ハゲ頭満喫出来て非常にいい。(。≧∇≦。)キャッ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰🐤♈🐤♈🐤ぷりぷりウリウリされたいハゲ頭から無差別にホニャラララリラ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰アツルツルレロレロツルツルレロレロ-----------( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!( ̄□ ̄;)!!

No.86 14/01/18 23:53

>> 85 主さん、私 昨日エッチしましたよ❤久しぶりぶり😁
いっぱい気持ちよくなっちゃった🙌🙌🙌
ペロペロたくさんしてくれた👅💨

No.87 14/01/21 02:34
主婦さん0 

>> 86 15様ありがとうございますb(・∇・●)

チクチクウリウリパヤパヤパパパパパヤヤユヤヤユヤユラララララララ~~~~~~~~~~~~~~~~~ww書きながら(爆)(笑)( ̄□ ̄;)!!クーッ禿げ頭と観音開きをウリウリサレタイウリウリサレタイクーッ禿げ頭と観音開きをウリウリサレタイクーックーックーッウリウリサレタイ( ̄□ ̄;)!!今はバーコードとは、私の腹の肉をドッコイドッコイしたり、ペアで海水パンツはいて小島よしおそんなん関係ねーねーねーねーねーねーねーねーハィオパピ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰しながらバーコード竿を入れたり出したり(笑)( ̄□ ̄;)!!クーッ布ごしウリウリサレタイクーックーックーックーックーックーックーックーッ禿げ頭と観音開きを➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰イアン・ソープイアン・ソープイアン・ソープイアン・ソープイアン・ソープイアン・ソープ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱🈴🈵🈴🈵🈴🈵🈴🈵🈴🈵🈴😱

No.88 14/01/21 11:59

>> 87 やっぱり主さんのレスは楽しいな❤
小島よしおにソープが登場🏊
禿げ頭さんとも仲良しね☺
私も彼と仲良し💋Hは少ないけどね😂

• << 90 15様ありがとうございます🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🈴🈵15様に楽しいと言って頂き有難いです感謝申し上げます(^^)/▽☆▽\(^^) 15様は、パートナー様と仲良く^ー^)人(^ー^円満何より善いばかりですb(・∇・●)エッチの多い少ないは全く関係ねーハィそんなの関係ねーハィそんなの関係ねーハィオパピ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰オパピ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰オッパイピィ〰〰〰😱😒💧〰〰〰😒😱💧💦💦💦💦💦ウリウリパヤパヤパパパパパヤヤユヤヤユヤユラララララララ~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwww😱💦🚻でラップしてましたo(^∇^o)(o^∇^)oカラノミスター聞いてますラララララララ〰〰〰〰〰〰〰〰ワンツゥスリフォ〰〰〰〰〰〰〰カラノミスター聞いてますラララララララ〰〰〰〰〰〰〰〰ワンツゥスリフォ〰〰〰〰〰〰〰ウッ……………………………ツンッ…………😒😱💧😒💧💧💧💧💧💧💧💧ウッ……………………………ツンッ…………😒😱💧😒💧💧💧💧💧💧💧💧ウッ……………………………ツンッ…………😒😱💧😒💧💧💧💧💧💧💧💧バーコード汗だく汗しながら腹の肉をドッコイドッコイしたり、バーコード小島よしおそんなん関係ねー海水パンツはいてモジャモジャ胸毛に包まれながら竿をおやつに入れたり出したり(笑)( ̄□ ̄;)!!クーッ禿げ頭にきた〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰💧😒😱💦💦💦💦💦💦💦💦💦お互いにエッチの無関係にウリウリ円満何より善いばかりです🎵😌🍀

No.89 14/01/22 00:10
匿名さん1 ( ♂ )

嫁さんと一緒にAV鑑賞してみました。

添い寝状態でゴロ寝して、背後から嫁さんのオッパイを揉んだり、乳首をグリグリしながら鑑賞終了。

予想通り嫁さんのマンマンはヌルヌル。

そのままパンツを半分下ろして、背後からクリをグリグリしながらニュルっと挿入。

嫁さん‥すぐにイッてしまいました。

思わずチョロっとお漏らしをしちゃったかも。

嫁さんのヌルヌルで私の下っ腹までベチョベチョです。

• << 91 1様ありがとうございます🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🈴🈵 1様は御夫婦でエロ🎥鑑賞素敵な暮らしですよねb(・∇・●)添寝でいやらしいウリウリクリクリレロレロ想像しながらオナッテパンティ上からオナッテパンティ上からハゲ頭真ん中ハゲ頭で布ごしグイグイウリウリされてイッテマイマシタb(・∇・●)ウッ……………………………ツンッ…………😒😱💧😒💧💧💧💧💧💧💧💧バーコード汗だく汗しながらしながら(。・ω・。)巧みに程よい布ごしグイグイウリウリされてイッテマイマシタb(・∇・●)パパパパパヤヤユヤヤユヤユラララララララ~~~~~~~~~~~~~~~~~ww😱💦🚻でガタガタ入れたり出したり(笑)( ̄□ ̄;)!!クーッ(爆)(笑)( ̄□ ̄;)!!ハゲ頭イケメン年相応オジタリアンダドン旦那は竿を入れたり出したり(笑)( ̄□ ̄;)!!クーッモジャモジャ胸毛に包まれながらおやつ感覚な竿を入れたり出したり(笑)( ̄□ ̄;)!!クーッイッテマイマシタb(・∇・●)添寝でいやらしいハゲ頭で私のFカップウリウリハメハメハメハメハ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰💦😱😒ハゲ頭やモジャモジャ髭だらけの顔面やモジャモジャだらけな竿をピストンピストンピストンピストンピストンピストン😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒Fカップヌードルのウリウリハメハメハメハメハ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰💦😱😒ハゲ頭イッテマイマシタb(・∇・●) 1様は下腹のヌルヌル善いばかりです🎵😌🍀私は相変わらず下腹のバーコード攻撃ドッコイドッコイドッコイドッコイドッコイしたりされたりしてます🎵💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋(^ε^)-☆Chu!!チンコロチュッ💋(^ε^)-☆Chu!!

No.90 14/01/22 00:44
主婦さん0 

>> 88 やっぱり主さんのレスは楽しいな❤ 小島よしおにソープが登場🏊 禿げ頭さんとも仲良しね☺ 私も彼と仲良し💋Hは少ないけどね😂 15様ありがとうございます🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🈴🈵15様に楽しいと言って頂き有難いです感謝申し上げます(^^)/▽☆▽\(^^)
15様は、パートナー様と仲良く^ー^)人(^ー^円満何より善いばかりですb(・∇・●)エッチの多い少ないは全く関係ねーハィそんなの関係ねーハィそんなの関係ねーハィオパピ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰オパピ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰オッパイピィ〰〰〰😱😒💧〰〰〰😒😱💧💦💦💦💦💦ウリウリパヤパヤパパパパパヤヤユヤヤユヤユラララララララ~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwww😱💦🚻でラップしてましたo(^∇^o)(o^∇^)oカラノミスター聞いてますラララララララ〰〰〰〰〰〰〰〰ワンツゥスリフォ〰〰〰〰〰〰〰カラノミスター聞いてますラララララララ〰〰〰〰〰〰〰〰ワンツゥスリフォ〰〰〰〰〰〰〰ウッ……………………………ツンッ…………😒😱💧😒💧💧💧💧💧💧💧💧ウッ……………………………ツンッ…………😒😱💧😒💧💧💧💧💧💧💧💧ウッ……………………………ツンッ…………😒😱💧😒💧💧💧💧💧💧💧💧バーコード汗だく汗しながら腹の肉をドッコイドッコイしたり、バーコード小島よしおそんなん関係ねー海水パンツはいてモジャモジャ胸毛に包まれながら竿をおやつに入れたり出したり(笑)( ̄□ ̄;)!!クーッ禿げ頭にきた〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰💧😒😱💦💦💦💦💦💦💦💦💦お互いにエッチの無関係にウリウリ円満何より善いばかりです🎵😌🍀

No.91 14/01/22 00:54
主婦さん0 

>> 89 嫁さんと一緒にAV鑑賞してみました。 添い寝状態でゴロ寝して、背後から嫁さんのオッパイを揉んだり、乳首をグリグリしながら鑑賞終了。 … 1様ありがとうございます🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🈴🈵

1様は御夫婦でエロ🎥鑑賞素敵な暮らしですよねb(・∇・●)添寝でいやらしいウリウリクリクリレロレロ想像しながらオナッテパンティ上からオナッテパンティ上からハゲ頭真ん中ハゲ頭で布ごしグイグイウリウリされてイッテマイマシタb(・∇・●)ウッ……………………………ツンッ…………😒😱💧😒💧💧💧💧💧💧💧💧バーコード汗だく汗しながらしながら(。・ω・。)巧みに程よい布ごしグイグイウリウリされてイッテマイマシタb(・∇・●)パパパパパヤヤユヤヤユヤユラララララララ~~~~~~~~~~~~~~~~~ww😱💦🚻でガタガタ入れたり出したり(笑)( ̄□ ̄;)!!クーッ(爆)(笑)( ̄□ ̄;)!!ハゲ頭イケメン年相応オジタリアンダドン旦那は竿を入れたり出したり(笑)( ̄□ ̄;)!!クーッモジャモジャ胸毛に包まれながらおやつ感覚な竿を入れたり出したり(笑)( ̄□ ̄;)!!クーッイッテマイマシタb(・∇・●)添寝でいやらしいハゲ頭で私のFカップウリウリハメハメハメハメハ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰💦😱😒ハゲ頭やモジャモジャ髭だらけの顔面やモジャモジャだらけな竿をピストンピストンピストンピストンピストンピストン😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒Fカップヌードルのウリウリハメハメハメハメハ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰💦😱😒ハゲ頭イッテマイマシタb(・∇・●)

1様は下腹のヌルヌル善いばかりです🎵😌🍀私は相変わらず下腹のバーコード攻撃ドッコイドッコイドッコイドッコイドッコイしたりされたりしてます🎵💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋(^ε^)-☆Chu!!チンコロチュッ💋(^ε^)-☆Chu!!

No.92 14/02/06 04:56
匿名さん1 ( ♂ )

寒い!寒い!寒い!

嫁さんと抱き合って寝ていたら股間がムクムク。

嫁さんも私の太ももを挟んでマンマンを擦り付けていた。

嫁さん着衣したままの方が興奮する性癖だから、パジャマの下から手を入れて固くなった乳首を、キュっと摘まんでグリグリすると鼻息が荒くなる。

パンツに手を入れてマンマンに触る頃には、もう既にヌルヌルに濡れて指が簡単に滑り込む。

嫁さんがプルプルしちゃうポイントを擦りながら手マンすると、あっという間にジャブジャブに溢れてきたので、パジャマとパンツを膝まで下ろして背後から生合体。

クリスマスベビーは不発だったので、このところは生中出しばかりしている。

寝バックから下だけ全部脱がして正常位へ。

嫁さんの肩をガッチリ抱えて、チンチンの先とマンマンの奥がチュ~するくらい深く入れてスペルマシャワーしました。

出した後も暫く抜かずに栓をして、チンチンが萎むのを待ってから抜いて、精子がマンマンの奥まで泳ぐことを祈りました。

No.93 14/02/06 19:00
主婦さん0 

>> 92 1様ありがとうございますb(・∇・●)
濃厚な愛の営み、BABYちゃん楽しみですね。❤❤
私も思わず昔を思い出してしまいました('∀'●)(●^ー^●)
私はもう熟女ですね。(_´Д`)ノ~~('∀'●)子供達は社会人2人、中学生1人ですね。(_´Д`)ノ~~
1様まだまだお若いのですね(●^ー^●)
私は今は自然とセックスの類は寒いし面倒くさくなって来ましたよb(・∇・●) 今は再婚した外国人夫といつも抱き合い寝てますがそれだけで満足しております(_´Д`)ノ~~
いつまでも仲良くね(●^ー^●)本当に1様は素敵な愛のあるご夫婦ですb(・∇・●)大切にしてね。

No.94 14/06/23 16:10
主婦さん0 

院長みたいに天辺禿の小さなぽちゃぽちゃかわいいおじさんに抱き締められてみたかった!(*_*)渡辺変体夫婦と乱れましょう(*_*)飛田みたいに禿の老婆、何処にも居ますね(*_*)ありゃりゃ(*_*)

No.95 14/06/23 16:15

肥田はインコと間違いなく、やってそうです肥田は引きこもり変わり者シーンですシーンとマグロです

• << 97 飛田は変わり者マシーンマグロマシーンハゲ老婆変わり者マグロマシーン(*_*)ありゃりゃ(*_*)ε=┏( ・_・)┛

No.96 14/06/23 16:20

肥田みたいに根暗ですが2人は生み出して
やはりシーンとしながら(笑)
肥田は外ばかり見てるから会わないようにしますよセコムいらないから感謝してますインコから一週間入らないパンティ上から考えたらキモイです

• << 98 渡辺さんも午前中井戸端に三時間位居そうです渡辺さんも見ない時は見ないし わざわざ5月から会わないよと言い訳しなくても善いばかりです 毎日行くのを見て話のネタかな(笑)行き先は肥田にも渡辺さんにも言っても分からないからと言ってます(笑) いつか引っ越しするときに渡辺さんには肥田の話を今は言わないです五年したら渡辺さこんも77歳位だから肥田と五歳は離れてるのかなと思います
  • << 99 音無し老婆老人プレー編み出しε=┏( ・_・)┛(笑)(爆)=^・ω・^=😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱一週感洗わないパンティ上からクンクンウリウリレロリン肝です😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱ぶよぶよ円なしです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

No.97 14/06/23 16:27
主婦さん0 

>> 95 肥田はインコと間違いなく、やってそうです肥田は引きこもり変わり者シーンですシーンとマグロです 飛田は変わり者マシーンマグロマシーンハゲ老婆変わり者マグロマシーン(*_*)ありゃりゃ(*_*)ε=┏( ・_・)┛

No.98 14/06/23 16:29

>> 96 肥田みたいに根暗ですが2人は生み出して やはりシーンとしながら(笑) 肥田は外ばかり見てるから会わないようにしますよセコムいらないから感… 渡辺さんも午前中井戸端に三時間位居そうです渡辺さんも見ない時は見ないし
わざわざ5月から会わないよと言い訳しなくても善いばかりです
毎日行くのを見て話のネタかな(笑)行き先は肥田にも渡辺さんにも言っても分からないからと言ってます(笑)
いつか引っ越しするときに渡辺さんには肥田の話を今は言わないです五年したら渡辺さこんも77歳位だから肥田と五歳は離れてるのかなと思います

• << 100 年上何ですねε=┏( ・_・)┛五つくらい七十代ならば一緒デスよねε=┏( ・_・)┛親友善いばかりです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱ぶよぶよ癒されキャラほのぼのしそうですε=┏( ・_・)┛

No.99 14/06/23 16:30
主婦さん0 

>> 96 肥田みたいに根暗ですが2人は生み出して やはりシーンとしながら(笑) 肥田は外ばかり見てるから会わないようにしますよセコムいらないから感… 音無し老婆老人プレー編み出しε=┏( ・_・)┛(笑)(爆)=^・ω・^=😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱一週感洗わないパンティ上からクンクンウリウリレロリン肝です😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱ぶよぶよ円なしです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

• << 101 パンティも一週間洗わないならビックリしますよね年寄りの皮膚も落ちるから汚いばかりです 白く粉拭いてますよね年寄りの被布汚いばかりです一週間洗わないなら(笑)

No.100 14/06/23 16:35
主婦さん0 

>> 98 渡辺さんも午前中井戸端に三時間位居そうです渡辺さんも見ない時は見ないし わざわざ5月から会わないよと言い訳しなくても善いばかりです 毎日… 年上何ですねε=┏( ・_・)┛五つくらい七十代ならば一緒デスよねε=┏( ・_・)┛親友善いばかりです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱ぶよぶよ癒されキャラほのぼのしそうですε=┏( ・_・)┛

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧