エッチができない

レス35 HIT数 8336 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
13/10/22 20:34(更新日時)

ホルモンバランスと性欲って関係ありますか?

私は生理前になると性欲が激減するような気がします。
なんならディープキスも嫌です。
ハグとか手をつなぐとかは良いんですが、そういう雰囲気を出されると嫌悪感すら抱きます。

ちょっと前から生理前が結構性欲下がってるかも…と気づいたんですが、
最近そのしたくない期間が長くなってる気がして不安です。
旦那のことは好きですが、エッチ嫌いになりかけてるかもしれない自分に焦ってます。

ちなみにPMS治療でピルを2年ほど飲んでいます。
ピルも性欲がなくなると聞いたことがありますが、
2年も経ってからそんな効果が出ることがあるんでしょうか?

生理が過ぎるとエッチできるんですが、そこまでしたい‼︎とは思えません。
ただ嫌じゃないし、旦那がしたいみたいだからする。みたいな…。
でもそういう時でもしてる途中から愛おしいな〜とか感じてます。

好きなのにエッチ出来ない原因ってなんですか?
ホルモンバランスだけが原因でしょうか?

タグ

No.2008170 13/10/02 10:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/04 11:19
サラリーマンさん1 ( 30代 ♂ )

こんにちは
女性としての幸せを感じられない、残念におもいます

相手を変えてみては?

• << 5 そうですね、いいエッチは女性を綺麗にしますからねw でも相手は変えません。笑。

No.2 13/10/04 11:55
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

うちのも同じです(>_<)
PMSが酷くピルも飲んでいました。
以前は生理前の落ち込みが酷く、別れたいだの浮気さたり大変でした。
半年前に栄養学療法で根治できるクリニックを受診し不足栄養素を補ったり、食事の食べ順などで現在治療中ですが
性欲は以前は生理後が凄かったですが、現在は主と同じくあったりなかったりです…

• << 6 貴重な意見ありがとうございます。 私もPMSで感情の起伏が激しくなり、生理前は本当に大変でした。 本当はピルをやめたいんですが怖くて続けてしまっています。 食事療法、いい事を教えて頂きました♡ありがとうございます。 でも性欲に関してはピルはあまり関係なさそうですね…。エッチしたいのに拒否られたら旦那さんは悲しいデスよね…(ーー;)

No.5 13/10/04 18:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんにちは 女性としての幸せを感じられない、残念におもいます 相手を変えてみては? そうですね、いいエッチは女性を綺麗にしますからねw
でも相手は変えません。笑。

No.6 13/10/04 18:50

>> 2 うちのも同じです(>_<) PMSが酷くピルも飲んでいました。 以前は生理前の落ち込みが酷く、別れたいだの浮気さたり大変でし… 貴重な意見ありがとうございます。
私もPMSで感情の起伏が激しくなり、生理前は本当に大変でした。
本当はピルをやめたいんですが怖くて続けてしまっています。
食事療法、いい事を教えて頂きました♡ありがとうございます。
でも性欲に関してはピルはあまり関係なさそうですね…。エッチしたいのに拒否られたら旦那さんは悲しいデスよね…(ーー;)

No.7 13/10/05 09:48

>> 6 おはようございます
PMSだからと言う訳でもないのかもしれませんが、元々感情の起伏が激しいのもあったかもしれません。
私に攻撃的になったり、大人しくなったりと…
正直、彼女の本心がわからなくなり、どう対応したら良いのかわからなくなります。
逆に主に教えて頂きたいです(^^;)

検査してわかったのが、Dr.曰わくPMSの人に多いのが鉄分不足だそうです。
一般の検査では不足とはならないそうですが、細かな検査をすると貯蔵鉄が不足しているのが顕著に現れるそうです。
その他うちの場合もそうですが、低血糖でもあるそうです。
お菓子類が、好きなのになぜ?って思いましたが、お菓子や砂糖等は吸収が早いため食べ過ぎるといきなり高血糖状態になり、身体からインスリンが、大量に分泌され低血糖に戻すそうです。
本来は程よい血糖状態にするのが理想的ですが、グラフで言えば、悪いのが高低差のあるジグザグ状態
良いのが緩やかな波の状態だそうです。

食事の食べ順を守ればそこそこは改善されるようです。

一例としては、サラダ系・肉等のタンパク質を先に食べご飯等の炭水化物は最後に少量、その後にケーキ等のデザート

コース料理は利に叶ったものなんですね。

この食べ方だと、緩やかに血糖値が上がるので、程よい状態になると、それ以上糖分を吸収しなくなるそうです。

家は夕食だけ、なるべく炭水化物を抜いた食事を採るよう約半年続けています。

酷い不安感等はだいぶ無くなったようで、私も少し良くなってきたと実感はありますが、まだまだですね(^^;)

またピルもここ2ヶ月止めてみてますが、性欲には直接関係は無いかもしれませんね?

以前は生理前が酷かったですが、だんだんと時期がかわり、生理前は少しの不安感で生理後に私に対して攻撃的にと変わってき、大騒ぎになったのをきっかけに受診し食事療法を頑張っています。

性欲の変化は正直つらいです。
ちゃんと話をし、女性側がしたい時はちゃんと何らかの形で知らせて欲しいですね

私としては義理でしてほしくは無いです。
お互い本気で楽しみたいので(^^;)

No.8 13/10/06 10:05

>> 7 おはようございます。
たびたびコメントありがとうございます^_^

私もピル飲む前は攻撃的になったりしてました!殴ったりはしませんけど、怒りのボルテージがいきなりMAX‼︎がしょっちゅうでした。

ピル飲み始めてからはとにかく暗ーくなります。ちょっとしたことで号泣したり。言葉を発するのも嫌になります。無になりたい。みたいな…笑

どっちにしろ旦那は良く耐えてくれてると思います。奥様も感謝されてるはず。
奥様も一緒かわかりませんが、発症してる時は一定の距離を保って見守って欲しいと私は思います。暗い時は、びったり心配されると、こんな事ばかり、私本当にクズ…って余計下がるし、
イラつく時はますますいろんなことに腹がたってしまうし。
でも見切られた感があるとそれはそれで逆効果なんですよね。難しいですよね。汗。
でも一番私が嫌なのは引かれる事です。感情の振り幅がいきなり振り切れても、引かないで欲しいです。本当に辛くなります。コントロールできない自分が惨めで仕方ないです。

愚痴ってすみません(ーー;)
鉄分と血糖値のお話ありがとうございます。
すごーーーーーーく参考になりました。
両方とも何となく心当たりがあるので、相当、な、なるほど…‼︎ってなりました。
私も食事くらいは気をつけます。。。

エッチできないって、男性はやっぱり辛いんですね。
義理か…何となく反省しました。汗。
でもしたいなーって思っていても、自分から誘うのは恥ずかしかったりするんですよね…σ^_^;
でも気分にムラのある私や奥様なんかは特にアプローチしないとダメですよね。ごめんなさい、頑張ります!
ピルでないなら性欲のムラがなぜ起こるかはわかりませんが…汗

• << 12 女性がしたい時誘うのって確かに難しいですよね? うちは結構積極的に来る方ですが、こちらとのタイミングもあるんですよね…(^^;) お互いにしたい!! って時にするのが一番ですよね! うちは彼女がどうしてもしたい時は、私が寝てても、私のアソコを刺激して自分から初めたゃいます(^^;) 途中で私も目が覚めて、腰を掴んでお手伝いとかします(笑) その後は体位を変え数回は逝かせますが、流石に寝起きなので、それ以上の激しいHまでは無理ですね(^^;) たまに彼女の方からお風呂行こうよって言って来るのが有る意味サインですね お風呂=大きなお風呂に一緒にはいる=ホテルって事なんです(笑)

No.9 13/10/07 14:43

>> 8 こんにちは(^^)/
主にもっと早くめぐり逢いたかった!

うちのと凄く似た症状で、主の愚痴などすごーく参考になります!
個人的に相談にのって欲しいくらいです。

主は暗くなったり攻撃的になったりしてるときって、旦那さまをうっとうしく思ったり、別れたいと思ったりしたことありますか?

No.10 13/10/07 19:19

>> 9 こんばんわ^_^

PMSがやっぱりみんな同じようなものかもしれないですね。
全てが一緒とも限りませんが、答えられることなら聞いてもらって構わないです^_^
まぁ、私は迷惑かけてる側ですが…σ^_^;

私の場合、前職で相当ストレスが溜まっていたのも、おそらく一因になっていて、退職してピル飲み始めて、怒り版は相当無くなりました。が、お怒りの時は別れたいとかは思いませんでしたね、たぶん。
それよりも、なんでそんなことも分かってくれないの⁉︎全部言わなきゃ伝わらないの⁉︎機嫌ばっかり伺ってなんなの⁉︎
みたいな?とにかく全部が癪に障る。的な…汗。
本当に迷惑な話ですよねσ^_^;
ひどい時はそこから、
そんなのわかるはずないのに、もう本当に私って自己中…って情けなくなって涙出ちゃったりなんかして…
って反省モードに入って、そのまま鬱モード突入です。汗。

なのでどちらかというと、下がってる時に別れたくなります。
こんなのじゃうまくいかない。
迷惑もかけるし、お互い疲れるばっかり。一人の方が殻にこもれて楽かもしれない…みたいな…?

奥さんの場合は怒り版が酷いようなので、
そんなのも分かり合えなくて夫婦でいる意味あるの⁉︎別れる‼︎
みたいな感じかもしれないですね。

でも私は期間が過ぎると反動のように
好き‼︎
ってなります。

疲れちゃいますね、旦那さんは…(ーー;)

でもここまでわかっても、
スイッチ入るとどうしようもできないんです。だから辛いし、これ以上ひどくなること考えると怖くてピルをやめられません。

ちょいワルさんはお子さんいますか?
私はいません。
妊娠してなくてもこんなにひどいのに、
妊娠してホルモンバランス崩れたらどうなるんだろう…って心配です。
しかもいつか旦那がPMS治せない私を嫌になっちゃって愛想つかせてエッチもしてくれなくなったらどうしよう。ってちょっと心配になったりもします。

逆にちょいワルさんは別れようと思ったことないんですか?

No.11 13/10/07 20:30

>> 10 早速のお答えありがとうございますm(_ _)m
実はまだ結婚はしてないんです。
彼女自身が結婚に対しての意味みたいなもが自分自身で納得できていないので、その辺が固まってきたら結婚しようと思っています。
一時期子供が欲しくなったらしく、結婚と言う言葉がしばしばでたことがありましたが、今は無いようですね(^^;)

私自身今の状態で結婚してもすぐにダメになるような気もするので、PMSの治療を一年頑張って改善が見られたらと目標もって頑張っているつもりです。

彼女も基本主と同じで落ちている時に別れたくなるみたいです。
そして、そう言う時期に職場などで優しくしてくれる人がいると、そちらにフラフラ~っと傾き、私に嫌われなくちゃ!って思い、攻撃的?みたいな感じになるのだそうです。
2ヶ月前くらいにそう言う話をしてくれて、自己分析出来てきて、私に説明できるようになってきたのも、改善のきざしなのかな?っと私なりに納得して引き続き頑張ろうと糧にしています。
今月の症状は、私がウットオシイと思ってなのか、職場の仲間と遊んでいると落ち込みが無く楽しいからなのか、かなり遅いじかんまで帰ってこなくなりました。
夕食はこの半年私が作っているので、外食ばかりだと、せっかくの治療がダメになってしまうのと、私も正直かまって欲しいです(^^;)
他人からの頼みや誘いを断れない性格もあるのでかもしれませんが、週の半分以上だと正直きついです(T_T)
時期が時期だけに、せめて週三日位…っと話しもしましたが、逆ギレ気味に1人で好き勝手したいと別れ話にまでなってしまうしまつです。
ただ、ブチ切れるまでにはならなかったのも、治療効果なのかな?っと自分を抑えました。

好き勝手したい、私には感謝してるけど好きかどうかわからないと言われた時は正直追い出そうとも思いましたが、彼女の母親に頼まれているのもありますし、第一に私自身が彼女を手放したく無いと言う気持ちが強いのを再確認し、怒りを抑え冷静に対処しました。
しかし、私も生身の人間です(笑)
最近はノイローゼ気味?かもしれませんね(笑)

主は私の救いの女神です(笑)

こういう時期って平然を装ってた方が良いですよね?(笑)

• << 13 結婚されてなかったんですね、勝手に勘違いしていました、ごめんなさい(´・_・`) こちらこそ普段人に言えたことない内容を話せているので、本当にスレ立ててよかったと思ってます。 ありがとうございます(*^^*) にしても彼女なかなか重症ですねσ^_^; でも、ちょいワルさんが仰るように、確かに自己分析できるって、大事だと思います! 私もここ最近です。あ、落ちそう…っていうタイミングもわかる時がごく稀にあります。 良い兆しといえば兆しかもしれないですね^_^ しかしちょっと大変そうですね。 私が言うなってもんですが、正直彼女さんちょっとわがまま?とも思っちゃいました。でも手放したくない!ってことは良い所も素敵な所も、たくさんたくさんあるんでしょうね^ ^ それでも、状態の良い時にちょいワルさんの溜まってるものを少しでも話された方が良いと思います。 もしも彼女さんが私と似ているなら、ちょいワルさんの鬱憤みたいなもの、感じ取っちゃって、罪悪感で余計腹立つか落ちます。 それに何よりちょいワルさんが鬱になっちゃいますよ。 旦那は状態の良い時に、あの時の言葉は言い過ぎだったよ、本心なの?とか気になってたことを、さり気なく冗談目かして言ってきます。 いつまでも引きずって女々しいと思う人もいるかもしれないですが、私は謝るタイミングを貰えたようで助かってます。 それから、外でたくさん遊ばれてるって話ですが、 私の場合も家にいるより外の方が気が下がらず元気です。結構普段通りに。 でも、ここからは私の自己分析で、まだ「たぶん」のレベルですが、 結構無理してます。 無意識に無理して元気になっています。 なので家に帰ってから、朝より酷い状態になります。 悪い意味で旦那に甘えてるんですよね、症状出してもいい人。って。 それか、単純に家に帰って素に戻ろうとしたところに旦那がいるか。 もしくはその両方。 でもやっぱり夕ご飯まで作ってるなら、もう少し彼女もちょいワルさんに気を使ってもいいような…(ーー;)結婚してないから自由でいたい!というのもわかりますが…。 本当に私が言うのもなんですし、難しいところなんですが、 PMSって病気だとつくづく思いますけど、甘やかしすぎると単にわがままになっちゃいますよ。 私がそうでした。やっぱりズルい自分が出ちゃうんです。 長文でしかも偉そうにごめんなさい。

No.12 13/10/07 21:39

>> 8 おはようございます。 たびたびコメントありがとうございます^_^ 私もピル飲む前は攻撃的になったりしてました!殴ったりはしませんけど… 女性がしたい時誘うのって確かに難しいですよね?
うちは結構積極的に来る方ですが、こちらとのタイミングもあるんですよね…(^^;)
お互いにしたい!!
って時にするのが一番ですよね!

うちは彼女がどうしてもしたい時は、私が寝てても、私のアソコを刺激して自分から初めたゃいます(^^;)
途中で私も目が覚めて、腰を掴んでお手伝いとかします(笑)
その後は体位を変え数回は逝かせますが、流石に寝起きなので、それ以上の激しいHまでは無理ですね(^^;)

たまに彼女の方からお風呂行こうよって言って来るのが有る意味サインですね
お風呂=大きなお風呂に一緒にはいる=ホテルって事なんです(笑)

• << 14 うぅむ…超積極的ですね。 絶対できない。笑。 でもそれだけ積極的にきて、 ちょいワルさんがしたい時だったら、 すごく良いエッチができますね♡ 旦那は基本いつでもしたいみたいなので本当に私次第って感じです。 それがちょっとプレッシャーだったりして…汗

No.13 13/10/07 23:35

>> 11 早速のお答えありがとうございますm(_ _)m 実はまだ結婚はしてないんです。 彼女自身が結婚に対しての意味みたいなもが自分自身で納得で… 結婚されてなかったんですね、勝手に勘違いしていました、ごめんなさい(´・_・`)

こちらこそ普段人に言えたことない内容を話せているので、本当にスレ立ててよかったと思ってます。
ありがとうございます(*^^*)

にしても彼女なかなか重症ですねσ^_^;

でも、ちょいワルさんが仰るように、確かに自己分析できるって、大事だと思います!
私もここ最近です。あ、落ちそう…っていうタイミングもわかる時がごく稀にあります。
良い兆しといえば兆しかもしれないですね^_^

しかしちょっと大変そうですね。
私が言うなってもんですが、正直彼女さんちょっとわがまま?とも思っちゃいました。でも手放したくない!ってことは良い所も素敵な所も、たくさんたくさんあるんでしょうね^ ^
それでも、状態の良い時にちょいワルさんの溜まってるものを少しでも話された方が良いと思います。
もしも彼女さんが私と似ているなら、ちょいワルさんの鬱憤みたいなもの、感じ取っちゃって、罪悪感で余計腹立つか落ちます。
それに何よりちょいワルさんが鬱になっちゃいますよ。

旦那は状態の良い時に、あの時の言葉は言い過ぎだったよ、本心なの?とか気になってたことを、さり気なく冗談目かして言ってきます。
いつまでも引きずって女々しいと思う人もいるかもしれないですが、私は謝るタイミングを貰えたようで助かってます。

それから、外でたくさん遊ばれてるって話ですが、
私の場合も家にいるより外の方が気が下がらず元気です。結構普段通りに。
でも、ここからは私の自己分析で、まだ「たぶん」のレベルですが、
結構無理してます。
無意識に無理して元気になっています。
なので家に帰ってから、朝より酷い状態になります。
悪い意味で旦那に甘えてるんですよね、症状出してもいい人。って。
それか、単純に家に帰って素に戻ろうとしたところに旦那がいるか。
もしくはその両方。

でもやっぱり夕ご飯まで作ってるなら、もう少し彼女もちょいワルさんに気を使ってもいいような…(ーー;)結婚してないから自由でいたい!というのもわかりますが…。
本当に私が言うのもなんですし、難しいところなんですが、
PMSって病気だとつくづく思いますけど、甘やかしすぎると単にわがままになっちゃいますよ。
私がそうでした。やっぱりズルい自分が出ちゃうんです。

長文でしかも偉そうにごめんなさい。

• << 15 長文大歓迎です(^^)/ 主の話を読んで、色々な可能性を考えて悶々としてた自分に一つの答えが見いだせて凄く楽になりますm(_ _)m 症状の出てない時ってどうしても楽しい話しばかりになって言いたかった事忘れちゃうんですよね(^^;) 主が仰る通り、少し甘やかせ過ぎた部分も実感しています。 怒りたい時ってどうしても症状がでてる時なんですよね(^^;) そんな時言っても喧嘩になるだけですもんね(笑) この半年、先にも書きましたが症状がでる時期はだいたい生理終盤から生理後なんで、スイッチが切れる時期の目安がわからないんですよね 一年前までなら、生理前の落ち込みイライラだけだったので、生理開始と共に仲直り、生理後激しいHだったんですけどね(笑) 生理後10日位は我慢なのかな?って思うんですが、うちのは展開が早いので悶々と悩んでしまうのかもしれません(>_<) 常に観察してないと取り返しの付かない事になりそうで色々な可能性考えながら悩んでいるんです。 今回の外遊び(笑)も1週間位での短期間での急変でしたね私が追いつけない位の早さでした(^^;) 主が仰る通り、かなり無理して遊んでいますね、 だから帰ってくるとぐったりで薬飲ませて寝かせてみたいな日もあらりました。 基本外では目一杯テンション上げてるようです。 そのとばっちりで私が苦労してるって感じです。 自分の体第一で行動して欲しいです… 他人には元気に見えるんでしょうね 今週一杯は我慢して平静を装おうと思ってます。
  • << 16 何度もすいません 追加の質問です。 スイッチ入っている時って、お怒りモードでも落ち込みモードでも 「どうした?調子悪いのか?元気でないのか?、何か有ったのか?」等と聞かれても 「別に、何でもない、眠いだけ…」 等と答えるものですか? 今朝も元気無く声もか細い声で、明らかに眠いだけでは無いと思うのですが 「大丈夫、眠いだけ」との回答でした(>_<) それと、スイッチ入っている時って、旦那さんと顔合わせたくなかったり、話しするのが嫌で避けるようにさっさと寝ちゃったりしますか? それとも旦那さんと顔合わせたり話ししたく無いからわざと遅く帰って来たりしますか? あと、スイッチ切れる時って、どんなタイミングなんですか? 例えば仕事から帰ると元気になってるとか 朝起きたらスイッチ切れてスッキリしてるとか 時間や状況に関係なく、いきなりパチンって感じで元気になるとか ジワリジワリと元気になってくるとか… どんな感じなんですかね? 質問ばかりですいませんm(_ _)m

No.14 13/10/07 23:51

>> 12 女性がしたい時誘うのって確かに難しいですよね? うちは結構積極的に来る方ですが、こちらとのタイミングもあるんですよね…(^^;) お互い… うぅむ…超積極的ですね。
絶対できない。笑。

でもそれだけ積極的にきて、
ちょいワルさんがしたい時だったら、
すごく良いエッチができますね♡

旦那は基本いつでもしたいみたいなので本当に私次第って感じです。
それがちょっとプレッシャーだったりして…汗

No.15 13/10/08 00:52

>> 13 結婚されてなかったんですね、勝手に勘違いしていました、ごめんなさい(´・_・`) こちらこそ普段人に言えたことない内容を話せているので… 長文大歓迎です(^^)/
主の話を読んで、色々な可能性を考えて悶々としてた自分に一つの答えが見いだせて凄く楽になりますm(_ _)m

症状の出てない時ってどうしても楽しい話しばかりになって言いたかった事忘れちゃうんですよね(^^;)

主が仰る通り、少し甘やかせ過ぎた部分も実感しています。
怒りたい時ってどうしても症状がでてる時なんですよね(^^;)
そんな時言っても喧嘩になるだけですもんね(笑)
この半年、先にも書きましたが症状がでる時期はだいたい生理終盤から生理後なんで、スイッチが切れる時期の目安がわからないんですよね
一年前までなら、生理前の落ち込みイライラだけだったので、生理開始と共に仲直り、生理後激しいHだったんですけどね(笑)

生理後10日位は我慢なのかな?って思うんですが、うちのは展開が早いので悶々と悩んでしまうのかもしれません(>_<)

常に観察してないと取り返しの付かない事になりそうで色々な可能性考えながら悩んでいるんです。

今回の外遊び(笑)も1週間位での短期間での急変でしたね私が追いつけない位の早さでした(^^;)

主が仰る通り、かなり無理して遊んでいますね、
だから帰ってくるとぐったりで薬飲ませて寝かせてみたいな日もあらりました。
基本外では目一杯テンション上げてるようです。
そのとばっちりで私が苦労してるって感じです。

自分の体第一で行動して欲しいです…
他人には元気に見えるんでしょうね

今週一杯は我慢して平静を装おうと思ってます。

No.16 13/10/08 07:12

>> 13 結婚されてなかったんですね、勝手に勘違いしていました、ごめんなさい(´・_・`) こちらこそ普段人に言えたことない内容を話せているので… 何度もすいません
追加の質問です。
スイッチ入っている時って、お怒りモードでも落ち込みモードでも
「どうした?調子悪いのか?元気でないのか?、何か有ったのか?」等と聞かれても
「別に、何でもない、眠いだけ…」
等と答えるものですか?
今朝も元気無く声もか細い声で、明らかに眠いだけでは無いと思うのですが
「大丈夫、眠いだけ」との回答でした(>_<)
それと、スイッチ入っている時って、旦那さんと顔合わせたくなかったり、話しするのが嫌で避けるようにさっさと寝ちゃったりしますか?

それとも旦那さんと顔合わせたり話ししたく無いからわざと遅く帰って来たりしますか?

あと、スイッチ切れる時って、どんなタイミングなんですか?
例えば仕事から帰ると元気になってるとか
朝起きたらスイッチ切れてスッキリしてるとか
時間や状況に関係なく、いきなりパチンって感じで元気になるとか
ジワリジワリと元気になってくるとか…
どんな感じなんですかね?

質問ばかりですいませんm(_ _)m

No.17 13/10/08 12:40

>> 16 〈〈「別に、何でもない、眠いだけ…」
等と答えるものですか?
→→→
旦那も同じこと言ってきます。
し、私も同じような事言ってますww

〈〈旦那さんと顔合わせたく…さっさと寝ちゃったりしますか?
→→→
します。相当します。そして旦那は相当心配しています(~_~;)

すごい気分下がって元気ないんですけど、それを、大丈夫?何かあった?と何度も心配されるとイライラしますし、ますます頑なに塞ぎ込みます。それに何より喋りたくないんです。相槌も打ちたくないし、できれば返事もしたくない。ましてや冗談なんか聞きたくもない。
無ですね、無。無になりたいんです。だから相手もして欲しくないし、したくないから早く寝ます。
ごめんなさい、そこは原因とかどうして欲しいとか最善策が自分でもわからないんです。
けど、「そばにいるけどほっとく」が今の所一番難がないです。
わがままですけど、「ほっとくために外出」は嫌です。いなくなった瞬間に猛烈に寂しくなります。このまま失踪してやろうかとも思います。
でも難しいんですが本当は、ほっとかれると寂しいという気持ちもあります。でも相手にされると鬱陶しい。そんなの出来ないので、「そばにいるけどほっとく」が最善ではないにしろ、最良かな?と。

わかりませんが、ほっとくだけほっといて、寝る時に、くる?って腕枕するか聞いてくれるといいかも?不安感は常に抱いているので、ほっとかれた分少し落ち着いてれば、素直に甘えられるかも。そうでなければイラっとして、首横に振ってそのまま背中向けて寝ますがσ^_^;

あくまでも私の場合ですよ(^◇^;)

〈〈それとも旦那さんと…わざと遅く帰って来たりしますか?
→→→
私は奥さんなので、ご飯作らなきゃ。っていう意識で不機嫌ながらちゃんと帰りますが、
その気持ちはわかります。何かに集中しているうちは寂しくもないし。
家に帰るとやることは限られていて、何もすることがない→旦那と向き合う。がしんどいと思う時もあります。

〈〈あと、スイッチ切れる時って、どんなタイミングなんですか?
→→→
ごめんなさい、わからないです。仕事場では元気なので、それがそのまま落ちずに、元気になる時もあるし、
朝起きたら元気な時もあるし…
でも落ちてる時からじわじわ元気に、っていうことは無い気がします。たぶん…。

それから、私の場合ですが、
もともと私は嫌なことがあっても口にできないタイプなので、その辺のストレスがつもりに積もって症状を酷くしてるのもあります。
そこは言えば済むこととわかっていながら改善できていませんが…。
彼女さん、最近になって症状がひどくなっているなら、何かストレスに感じていることがあるかもしれないですね。

普段は仲良しで楽しいのはうちと同じです♪
でもそういう時にしっかり話し合いされた方がいいですよ。私もですが…。
彼女さんもコントロール出来なくて辛いのはすごく良くわかりますが、ちょいワルさんに負担がかかりすぎです。

No.18 13/10/08 13:15

>> 17 お忙しいのに、ご回答ありがとうございますm(_ _)m

主さんに良く似てます(笑)
凄く参考になるし、元気も少しでました(笑)

ちょと今月は訳わからない感じで悩んでます(^^;)

自分で言い出した事も守れてないし、嘘付いて遊び歩くし(前日から決まっていたのに急に決まったと夕方にライン、着替え持っていったんでバレバレ(笑)、実際に会ってる人と違う人と遊んでくると嘘をつく)
話しする約束を避けようとしてるし(これはスイッチオンなら仕方ないですけど)
嘘がちょと気になるんですよね…
以前にも似たような雰囲気が…男の直感で感じるんですよ…

今晩話ししようか迷ってます。

たった今向こうから話ししたいから早く帰ると言ってきました…

直感が当たったみたいです…

No.19 13/10/08 14:28

>> 18 大丈夫です、今日の午後は比較的暇ですww
事務所で一人で黙々作業の日ですし。
私結構お仕事要領良く出来るので。笑。

それは彼女さん浮気しちゃったってことですか?
以前もあったみたいなこと書かれてましたよね?

私も、男性に食事に誘われると断れなくて行っちゃうし、誰にでも愛想良いから勘違いされちゃうんだよ!ってよく旦那に怒られてますが、浮気はしないですよσ^_^;
どこからが浮気かわからないですけど、
なんだかんだやっぱり旦那が好きなので。

以前今のまま結婚してもうまくいかないっておっしゃってましたが、逆に私は結婚したから一線を越えないでこれたかもしれないです。
やっぱり落ちてる時は家に帰りたくない時もありますし、甘い言葉に甘えちゃいたくなることもあるので(~_~;)
足枷も大事です。
今のまま結婚したらちょい悪さんにもっと負担かかるかもしれないですけど、
その逆もあり得ると思います。

一意見です!笑

でも浮気はダメです‼︎
一般的意見をあえて言うなら、
そんな浮気繰り返すような女とは別れた方がいい‼︎
ですよ!
全部を全部病気のせいにするのは都合よすぎです!ビシッと人ととしての良心と道徳心、常識はとっておきなさいと言ってやってください!
言えそうな感じだったら‼︎
笑。

しんどくてもお話は大事ですよ。
その場の気分と、やっつけの言葉の中にも本心がきちんとあります。
長い付き合いなのでしたらそこを見極めてください。

でも今日が終わったら少し彼女から離れて息抜きも大事だと思いますよ。
週の真ん中ですが、飲みにでも行って夜遊びして下さい。

私だったら夜遊びされたらムカついて落ちますけど。笑。
でもムカつきと落ちの種類が変わると思います。ちゃんとちょい悪さんに向けての気持ちの変動になると思います。

No.20 13/10/08 17:02

>> 19 主さん本当にありがとうm(_ _)m

私の予感が当たったようです…

今年の3月にスペシャルスイッチ入っちゃって大事件が起きたのですか、再びのようです(>_<)
完全にトリップしてるはずです。
別人格だろうから、まともな話ができるか…自信無いです。

お母さんに電話で頼み込まれ、田舎に戻るよう説得してくれと頼まれてしまいました…

さてこの後話しです…

気が重い…

No.21 13/10/08 22:39

>> 20 こんばんわ。

お話し合いはされましたか⁇
大丈夫ですか?
またよかったら聞かせて下さいね。

No.22 13/10/08 23:35

>> 21 とりあえずは結論はでました。
お母さんの希望通り田舎に返す事になりました。
主には色々教えて頂きこの数日間心の癒やしでした。
詳細は落ち着きましたら報告致します。

No.23 13/10/09 11:24

主さんこんにちは
結局は彼女の上司に裏切られたって感じです
前回の騒ぎを知ってる人なので、私からも宜しくお願いしますとたのんでいたんですが、ミイラ取りがミイラになりました。
彼女の症状も前よりは確かに改善してますが、やはり時期は前回とほぼ同じスイッチオンの時でした。
結局彼女本人が実家に帰ると自分で決めました。
いま送ってる最中です。

No.24 13/10/09 12:10

おそらく彼女はスイッチはいると敵と味方を作ってしまうのでは?って思いました。
前回も今回も私が敵になってしまったんでしょうね?
今、汽車の時間調整で昼食をとるところです。
見方を捨てて来たからでしょうか、凄く穏やかな顔をしています。
上司の本性を早く見抜けなかった自分に後悔しています(T_T)

No.25 13/10/13 15:06

>> 24 こんにちは。
ごめんなさい、報告してもらったのにスルーしていて(´・_・`)
水曜から体調を崩して寝込んでいました。

結局上司が手を出してきたということですか?
でも、スーパースイッチが入るのも、もともと会社で何かしらストレスを常に抱えている状態だったんではないでしょうか?
きっと実家戻られるのが一番だったかもしれないですね。
きっとちょい悪さんにも良かったんだと思います。
…お別れされたわけではないですものね?

少しゆったりした時間を過ごされてください。

• << 29 遅くにすいませんm(_ _)m 主さんのレスを読み返していました。 スーパースイッチが入るのも、もともと会 社で何かしらストレスを常に抱えている状態だっ たんではないでしょうか? 多分なんですが、初夏の頃までは仕事を辞めたいと言っていたんです。 それで、丁度今頃には辞めようと話していたんですが、同世代の同僚との親交が深まり、楽しくなったのや、例の上司にそそのかされて、社内の資格試験を受ける気にされたりで外食や勉強会だと言っては遊んでいたみたいで、睡眠時間が激減していました。 辞めると言っていた時期でさえ何とか8時間睡眠出来るか出来ないかで、休みの日には一日中寝てる事もしばしばだったのに、仲間が出来てからは資格の事も有り辞めないで続けると言い出し、仕事と遊びでテンションMAX状態で帰るとグッタリで、睡眠時間も5~6時間に減ってましたね。 主さんの言う通り、相当なストレスだったのではと思います。 無意識にテンションMAXに頑張り過ぎていたのでは?って思います。 それにスイッチが入り、ストレスと相まってスーパースイッチになったのでは?と思います。 彼女の心のどこかには、僕が強制的に辞めさせたのだから、自分としては不可抗力だ!って言う言い訳が出来たんじゃないかな?って思います。

No.26 13/10/13 23:37

>> 25 よかったーー
呆れられてスルーされていたんだと思ってました(^^;)

主も風邪だったのかな?
私も9月末に40度の熱だしました(^^;)

彼女の場合は不安定な時に言い寄られると本気になっちゃう悪い病気なんですよ…

前の騒ぎの時は彼女自身が僕を嫌いになろうとしただけで済んだから何とか引き戻せたんですけど

今回はその上司を私が信じて彼女は病気だから…って言って協力求めちゃったんで、僕との会話が筒抜けと言うか僕が他人に彼女の事を病気だ病気だって言いふらしているって強調したらしく、僕の発言が悪用されて伝わってしまってるので彼女の上司に対する気持ちの本気度が高いような…
覚醒?しないかもしれません(T_T)

No.27 13/10/15 00:40

>> 26 遅くにすみませんσ^_^;
熱も出ましたが、吐き気と目眩がもぅ酷くて酷くて…。
実は生理になっていたんですが、私生理中必ず吐き気目眩で1日寝込むんです。今回はたぶん風も一緒にひいて更に酷く…。
気温が変ですからね、体調管理気をつけましょう!

上司さんちょっとたち悪いですね〜(*_*)
病気って言いふらしてるとか、1回でも信じちゃうと、色々信じられなくなっちゃうというか…ネガティブな考えってなかなか払拭できないですもんね(-_-)
そこは、ちょい悪さんの好きな彼女に一刻も早く戻ってもらいたいですね…。そんなことでお別れは嫌ですね!

きっと実家で落ち着いたら戻りますよ!
普段の彼女さんはちょい悪さんのこと信頼してますもんね?
また楽しい時間を過ごせるといいですね…(⌒▽⌒)

No.28 13/10/15 14:40

>> 27 主さんありがとうございます

先週一週間で約4000キロ移動しました(^^;)
彼女の実家は飛行機出行くような所なんです(笑)

主さんのおかげで私なりに冷静に対処できたんだと思います。

帰ってきてから、彼女の退職処理など終わせ、週末から昨日まで、今までの約3年間の事を思い出しながら、回想録のような物を書きました。
また、彼女の栄養療法のノウハウや注意点、PMSとPMDDについての説明等を綴った手紙をお母さん宛てに送りました。
書き終わってみたら、A4で34頁にもなってました(笑)

1人の部屋は寂しいもんですね(^^;)
食事も食べてくれる人がいるから作れるけど、1人だとコンビニばかりです(笑)

しばらく1人で頑張ってみます!

主さん、本当にありがとうございました。

また、相談させて頂くかも知れませんが、気が向いたら相手して下さい(^^;)

• << 30 こんにちわ。 4,000キロて凄いですね!凄すぎてもはやその凄さも分かりません。笑。 実家までついていかれたという事ですか? お疲れさまです。(_ _; 私はほとんど自分の話をしていたような感じなので、 ちょい悪さんが大変な時に連絡もらっていて逆にありがとうございます。 って感じです。 退職処理をちょい悪さんがされたのもそうですが、 34頁っていうのもすごいですね…! 本当に彼女さんのこと大事にされていたんですね。 4,000キロは大分遠いですね…寂しいですよね。 色んな意味で彼女さん戻られると良いですね。 食事のお話わかります。 自分のだけだとまぁいいやーってなっちゃいますよね。笑。 でもしっかり食べないと、気が抜けた分ドッと体調崩されたりしますよ! 変な天気ですし、体調管理気を付けて下さい。 こちらこそ気が向いたら相手して下さい^^*

No.29 13/10/16 00:41

>> 25 こんにちは。 ごめんなさい、報告してもらったのにスルーしていて(´・_・`) 水曜から体調を崩して寝込んでいました。 結局上司が手… 遅くにすいませんm(_ _)m

主さんのレスを読み返していました。

スーパースイッチが入るのも、もともと会 社で何かしらストレスを常に抱えている状態だっ たんではないでしょうか?

多分なんですが、初夏の頃までは仕事を辞めたいと言っていたんです。
それで、丁度今頃には辞めようと話していたんですが、同世代の同僚との親交が深まり、楽しくなったのや、例の上司にそそのかされて、社内の資格試験を受ける気にされたりで外食や勉強会だと言っては遊んでいたみたいで、睡眠時間が激減していました。
辞めると言っていた時期でさえ何とか8時間睡眠出来るか出来ないかで、休みの日には一日中寝てる事もしばしばだったのに、仲間が出来てからは資格の事も有り辞めないで続けると言い出し、仕事と遊びでテンションMAX状態で帰るとグッタリで、睡眠時間も5~6時間に減ってましたね。
主さんの言う通り、相当なストレスだったのではと思います。
無意識にテンションMAXに頑張り過ぎていたのでは?って思います。
それにスイッチが入り、ストレスと相まってスーパースイッチになったのでは?と思います。
彼女の心のどこかには、僕が強制的に辞めさせたのだから、自分としては不可抗力だ!って言う言い訳が出来たんじゃないかな?って思います。

• << 31 率直な意見を言うと、 話しを聞く限りでは、彼女さんの会社環境は凄く素敵だと思います。 仲間にも恵まれていたという事ですし、 資格をとるだけの能力もあったのでしょうし、 上司もおそらく実力を認めてらしたのでしょう。 まぁ会社側の人間は、社員を駒として見ている方もいるので、 資格を進めたりするのは辞めさせない為というのもあったかもしれませんが。 あと、彼氏がいる事を知ってて、 汚いやり方で言い寄るのは人として許せませんし、お話になりませんが。 睡眠時間も成人すればそれ位は多分普通ではないかなと思います。 私の前職は朝8時に出勤、退社は日付変わってからが当たり前でしたから、 帰ってご飯食べずに寝ても、睡眠時間は5時間とれれば多い方でした。 結婚していなければ友達付き合いするのも当然と言えば当然かなと思います。 もちろんちょい悪さんにお世話になっているんだから、 もう少しちょい悪さんを構ってあげても良かったんじゃ!とも思いますよ!! でも彼女は話聞く限りは相当重症な病気でしたから、 それを彼女自身がもっと自覚して欲しかったですね。 やっぱり、精神状態や体調が普通の人と違っていれば、 それはやっぱり併せていたらしんどくなる一方ですよね。 全部を全部やめるのは逆にストレスになるかもしれませんが、 制御が必要だったんだろうなと思います。 楽しいことは楽しかったんでしょうが、 一種のランナーズハイみたいな状態だったのではないかなと思いました。 かといって彼女さんはきっと自分ではどうしようもできなかったでしょうし、 ちょい悪さんがどうにかできた問題でもないと思います。 きっと話を冷静に聞いて、言う事を聞くなんて事できなかったでしょうし。 なので、今回の形が一番良かったと思います。 ちょい悪さんのおっしゃる通り、 自分から辞めたんじゃない!っていう形も良かったと思います。 私と似ていたのであれば、 きっと仕事に対して結構高いプライドもあったと思います。 諦める、出来なかった、という形にはしたくなかったから、 気づかないうちに頑張って無理していたんだと思います。 と、私は思いました。偉そうにすみません。 でもせっかく深まった信仰が途絶えてしまうのは少しかわいそうかなと思いました。 ちょっとでも自己管理ができる様になったら、 そこは少しでももどるといいなぁ…と勝手に思いました。 上司はどうでも良いですがね。 まぁ何にせよ、寂しいとは思いますが、 まずはちょい悪さんが一息つく事が一番ですよ! 長文大変失礼しました。笑。

No.30 13/10/16 14:20

>> 28 主さんありがとうございます 先週一週間で約4000キロ移動しました(^^;) 彼女の実家は飛行機出行くような所なんです(笑) … こんにちわ。

4,000キロて凄いですね!凄すぎてもはやその凄さも分かりません。笑。
実家までついていかれたという事ですか?
お疲れさまです。(_ _;

私はほとんど自分の話をしていたような感じなので、
ちょい悪さんが大変な時に連絡もらっていて逆にありがとうございます。
って感じです。

退職処理をちょい悪さんがされたのもそうですが、
34頁っていうのもすごいですね…!
本当に彼女さんのこと大事にされていたんですね。
4,000キロは大分遠いですね…寂しいですよね。
色んな意味で彼女さん戻られると良いですね。

食事のお話わかります。
自分のだけだとまぁいいやーってなっちゃいますよね。笑。
でもしっかり食べないと、気が抜けた分ドッと体調崩されたりしますよ!
変な天気ですし、体調管理気を付けて下さい。

こちらこそ気が向いたら相手して下さい^^*

No.31 13/10/16 14:44

>> 29 遅くにすいませんm(_ _)m 主さんのレスを読み返していました。 スーパースイッチが入るのも、もともと会 社で何かしらストレス… 率直な意見を言うと、
話しを聞く限りでは、彼女さんの会社環境は凄く素敵だと思います。
仲間にも恵まれていたという事ですし、
資格をとるだけの能力もあったのでしょうし、
上司もおそらく実力を認めてらしたのでしょう。
まぁ会社側の人間は、社員を駒として見ている方もいるので、
資格を進めたりするのは辞めさせない為というのもあったかもしれませんが。
あと、彼氏がいる事を知ってて、
汚いやり方で言い寄るのは人として許せませんし、お話になりませんが。

睡眠時間も成人すればそれ位は多分普通ではないかなと思います。
私の前職は朝8時に出勤、退社は日付変わってからが当たり前でしたから、
帰ってご飯食べずに寝ても、睡眠時間は5時間とれれば多い方でした。

結婚していなければ友達付き合いするのも当然と言えば当然かなと思います。
もちろんちょい悪さんにお世話になっているんだから、
もう少しちょい悪さんを構ってあげても良かったんじゃ!とも思いますよ!!

でも彼女は話聞く限りは相当重症な病気でしたから、
それを彼女自身がもっと自覚して欲しかったですね。
やっぱり、精神状態や体調が普通の人と違っていれば、
それはやっぱり併せていたらしんどくなる一方ですよね。
全部を全部やめるのは逆にストレスになるかもしれませんが、
制御が必要だったんだろうなと思います。
楽しいことは楽しかったんでしょうが、
一種のランナーズハイみたいな状態だったのではないかなと思いました。

かといって彼女さんはきっと自分ではどうしようもできなかったでしょうし、
ちょい悪さんがどうにかできた問題でもないと思います。
きっと話を冷静に聞いて、言う事を聞くなんて事できなかったでしょうし。
なので、今回の形が一番良かったと思います。

ちょい悪さんのおっしゃる通り、
自分から辞めたんじゃない!っていう形も良かったと思います。
私と似ていたのであれば、
きっと仕事に対して結構高いプライドもあったと思います。
諦める、出来なかった、という形にはしたくなかったから、
気づかないうちに頑張って無理していたんだと思います。

と、私は思いました。偉そうにすみません。

でもせっかく深まった信仰が途絶えてしまうのは少しかわいそうかなと思いました。
ちょっとでも自己管理ができる様になったら、
そこは少しでももどるといいなぁ…と勝手に思いました。
上司はどうでも良いですがね。

まぁ何にせよ、寂しいとは思いますが、
まずはちょい悪さんが一息つく事が一番ですよ!

長文大変失礼しました。笑。

No.32 13/10/17 10:56

>> 31 おはようございます。
約4000キロは2往復の距離です
片道1000キロちょっとです(^^;)
実家に連れて帰った2日前に実家の近くまでの二泊三日の旅行から帰ってきたばかりだったんです。
帰って来た翌日の彼女不振な行動で上司とのそれが発覚し、その夜話をしての結果だったんです。
旅行前から変だったんですが、お母さんとも相談してたのですが、直接話しするから何とか連れてきて欲しいとも言われていたので、出発前日までの彼女の行動もぐっとこらえ、連れて行ったんです。
本当はお母さんには、もう無理だから追い出したいって言ってたんです(笑)
前日でさえ、旅行支度もしていないのに、帰宅は24時前だったんですよ。(上司意外の友達と)
その時にお母さんとお姉ちゃんに久々に会って宴会したんです。
夜中にお母さんと彼女は話ししたみたいなんですが、どうにもならなかったようで、お母さんも私に言えなかったようです。
何も知らずに楽しんでいたのは私とお姉ちゃんだけだったんです(^^;)

主さんの御意見は全部当たっていると思います。
私も同意見です。

ただ、睡眠時間は元々10時間以上寝ないとダメだった子なので完璧なランナーズハイだったと思います。

No.33 13/10/17 12:01

実は昨晩、元上司と飲んだんです。
店は前回の事件の時に愚痴を聞いてもらった女の子のいる店です。
今回の事も主さんが勧めてくれたのもあり、数日前に飲みに行ったんです。
その子も、うちの程では無いんですけどPMSなので、同世代の女としての客観的な意見を話してもらったんです。
また私が席を外した時に上司の本音も聞き出してもらったんです。
回想録を書いていて、時系列に??を感じた事や、彼女が私、上司、母親に言っていた話のすり合わせもしたかったんです。
上司も本当は来たく無かったらしいですが、ケジメを付ける覚悟で来てくれたと言うのを女の子に話してたみたいで、お互い本音で話しができたと思います。
聞いてみると、三人に言ってる事がバラバラな事も多々ありました。
それぞれに良く見られたいんだなって思う話しでしたね…(^^;)
僕の知っている3年間の彼女の事を話し、途中で彼女の連絡先を教えて上げようか?って言ったら知りたがりましたが、住所教えるから一月後に会いに行ってきなよと言ったら、新しい電話番号を教えて欲しいと言うので呆れて拒否しました(笑)
1000キロ先まで会いに行く覚悟も無いのかよって笑ってしまいました(笑)
やりたかっただけなんだろ?には
本気で好きになりましたとは言っていましたが、私の生活をぶち壊しまでしたのに、なんの覚悟もなかったのかとおもうと、浅はかな考えでなんとかなるとでも思っていたみたいです。
まぁ30代半ばの割にはガキだったんですね(笑)
女の子が聞き出してくれたんですけど、女馴れもしていなかったようです。
舞い上がっていたんでしょうね(笑)
ひとしきり、彼女の生い立ちから今までの彼女の話をして、君が彼女の全てを背負う覚悟があるなら、会いに行って彼女を立派な人間にして欲しいとお願いしたんですが、全部聞いたら怖じ気付いちゃったみたいで、多分僕はこの先彼女を忘れて行くと思いますって言ってました。

仲良しだった仲間も、実は三角関係で悩んでいて、形だけではうちと同じで、同棲してた女友達が彼氏の煮え切らない四年間の行動に嫌気していたのを彼女に相談していて、同僚の男友達がその子の事を好きになり告白し同棲を解消して今男同士で戦っているようで、それと同じような悩みを共有したかったって錯覚?もあったみたいですね(笑)
同じ職場で同じような三角関係で悩み話を共有する二組のカップルって感じの仲良し子よししてたみたいです…

上司が好きになったきっかけは、初めて2人で遊びに行った時だったそうです
私が許可しなけばこうはならなかったんですね…
私の判断ミスだったって事です(笑)
束縛も籠の鳥にもしたくなかったし、上司だから色々相談もあったろうしで許可したんですけど、彼女は主さんと同じで勘違いされやすい女なんで(笑)
スイッチオンに気付かず許可したのは軽率だったのですね(T_T)
ピルを辞めていたので私も把握しきれていませんでした
私自身も、自業自得だったんですね…
昨日も彼女とラインしましたが、スイッチは切れてなさそうで、汚い言葉で罵倒されました(^^;)

正直今回は戻って来ないと思ってます。
荷物とかどうするつもりなのか…

No.34 13/10/21 16:10

>> 33 お話ありがとうございます。

上司と飲まれたんですね!すごい!
ずいぶんとストレスの溜まりそうな飲み会ですね。汗。
勝手な想像ですが、汚い手で人の物を横取りする人は結局何も考えてない、無責任な人ばかりだと思います。
しかもそういう人に限って人の物じゃなくなって、
自分の物になった途端に興味なくなったりして…最低ですね!!
30過ぎにもなって情けない。

三角関係ごっこで親交を深めようとした彼女さんも、ちょっとお馬鹿でしたね。
通常の精神状態じゃなかったにしても、毎日帰りを持っているちょい悪さんがいるのに…。
そのお友達も、自分の状況がわかっていたのであれば同じようなことをさせない様にして上げるのがお友達ってもんじゃなかろうか?
でも、もしも彼女さんが自分ではどうしようもできなくて、
悪い方へ悪い方へ進んでしまって、良い様に自分を偽って、更に追い込まれて、
助けてー!ってなっていたのなら少し可哀想。と思いました。
…そこに更に漬込んだのかもしれないですね。
と、今更言っても仕方がないですね。

楽しくもない飲み会、お疲れさまでした。

彼女さん、どうなんでしょうね。
きっとちょい悪さんは彼氏じゃなくて、保護者のポジションになってしまったんでしょうね。
離れて、落ち着いた時に、彼氏であったちょい悪さんとの時間を思い出してくれると良いですね。
でもちょい悪さんは戻ってきて欲しいんですか?そんなに大変なのに?
責任感ですか?責任感ばかりでお付き合い続けたら、また保護者になってしまいますよ。
お2人の最善の関係を願いたいですが、
ちょい悪さんばかりから話を聞いていたので、
ちょい悪さんの最善の形になることを祈っています。
お互い考えるには良い機会かもしれないですね…

↑まで文章うって、もう少し打とうと思ったまま保留していました。
長文はパソコンが楽なもので…
時間差ができてしまってすみません…汗。

昨日の土日で何か進展はありましたか?

ちなみに、ピルは生理管理できるから良いですよね。
最近は私の気分のムラを把握する為に、旦那が私にピルを与えてくれています。笑。

No.35 13/10/22 20:34

>> 34 ここ数日色々ありました
彼女の父親が何を血迷ったのか彼女とママに私が理性を失い彼女の地元まで嫌がらせしにくるかも等と作り話て恐怖心を煽り、地元の警察に相談したみたいです(^^;)
昨晩ご機嫌伺いでラインしたら、まだ電話では話せないと言っていたのに、いきなり着信、スイッチ切れてない彼女とは話したく無かったのですが、無視するのも刺激してしまうかな?と思いでてみると、なんと父親(@_@)
酔った勢いで言いたい放題!
此方も彼女から聞いていた父親の過去の女性問題をズバズバ言い返し逆襲(笑)
最後には、警察の話し持ち出して脅してきましたが、ひるむ事無く応戦(笑)
今朝刑事さんと話すと34頁の手紙を読んでくれたみたいで、電話で話しすると完全に信頼され、父親の方がおかしいって事になり、なんだかんだ3時間位話した後は仲良しになってしまいました(笑)
その後、彼女からラインが入り、スイッチ一つ切れた感じでした。
やはり、前回と同じでスーパースイッチだったようで、好きと言われ、自分も好きに、そして、私に嫌われようとしたらしいですが、少しちがうのが栄養療法の効果だと思いますが、暴れなかった事ですね。
でも今回は簡単には切れそうもありません。
来月荷物を引き上げ、一応別れる形になりそうです。
実家で栄養療法続け、元気になった時に僕の所にとは思いますが…
今は無理なんだろうなーって諦めてます(T_T)
主さんの言うように保護者的な存在になっていたのかもしれません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する