注目の話題
シャワー前のクンニは匂うのでしょうか
夫婦の営み
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

間違い

レス4 HIT数 2770 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/11/27 00:51(更新日時)

シャワーで1人エッチはあるんですが、指では経験がなく、数人と関係をもったこともあるけどイかされた経験がなくきてました。
で、ゆいいつ旦那にはクリを刺激されるのがたまらなく気持ちよくて、シャワーでイク感覚とはまた違うけど、頭が真っ白というか、指ではこの感覚がイクことになるのかなと思い込み、旦那には聞かれたらイッたといってました。
しかし、ここ2回した時に、シャワーと同じ感覚の絶頂感がおきて、今までのはイッてなかったんだ!と気づきました(^_^;)

旦那はイッたと思い込んでるようなんですけど、シバイしてくれてたのかなぁ?
男性って、女性がいったかどうかわかるもんですか?

ちなみに過去の女性達をいかせた経験はある人です。

タグ

No.2011573 13/10/10 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/11 15:32
通りすがり1 

ミクルって書き方でけっこうわかりますね。この主はスレ文わけわかんないです。

No.2 13/10/18 01:06
SEXUALHEALER-K ( 30代 ♂ PqaHBe )

はじめまして♪( ´▽`)

「男性心理」の観点からお応えします。

【イッタ】【イカセタ】は、男性のエゴです‼

自分のセックスで相手の女性が悦んでいる姿ほど、男性に自信を呼び起こさせるモノはありません‼ ※少し大袈裟かも(苦笑)

あまり、気になさらずに、今後も彼との甘いひとときを「考える」のではなく、「感じながら」楽しまれますように♡

以上。

SEXUALHEALER-K 拝

No.3 13/10/18 02:10
匿名さん3 ( ♀ )

経験者でもわからない人もいます。

私は一度も今の彼との営みで逝った事はないですが、彼は何回も逝かせてると思ってるみたいですし…

もちろん逝く芝居はしてませんが、私が気持ち良くて声を出してるのを勘違いしてるらしいです。

酔ってる時にイチャイチャしてたら[逝きたい?]と聞かれたので[そうだったんだ]と察したんですけど。

多分ですが、本当に[逝かせた]事はない人なのかも知れません。

No.4 14/11/27 00:51
通りすがり4 ( 60代 ♀ )

方法はオナでもシャワーでも男でもバイブでも変わりません。

『イク』というのは気持ちが良くなりこれ以上続けると苦しくなる、そのピークを言います。
レベルはその時々でエロ気分の度合い、体調、雰囲気でマチマチです。

イッた後⇒さらに苦しくとも続けるとまた良くなり⇒さらに続けると苦しくなり⇒を繰り返してると急に頭が真っ白になり痙攣して苦しく(軽く短い失神、普通はここで止める)⇒それでもさらに続けるとついにハッハッハッ……と浅く早い過呼吸を起こし⇒酸欠、モウロウ⇒そして失神2〜3分〜30分〜3時間くらい記憶も意識もない夢遊病状態やレム状態になります。

そんなに強くイキたい?。失神するほどに?

◆失神まで、誰でもイケます。
オナでもイケます。
相手が男でテクが……、あるいは自分の感度がいいからでない。エロ気分への自己陶酔と欲望だけです。

危険な行為の医学界の常識⇒失神の状態は脳ミソの酸欠、軽く気を失ってる状態、脳に傷付く、精神傷害の元。

私は♂、失神したいほど良くなりたいと頼まれれば、♀に口に手拭いを巻き鼻呼吸だけにし、♀が失神するまで、止めてと言っても止めないでイカせます。
が、♀は二度と失神するまでと望まなくなります。
失神は意識が陶酔しながら消えて行く快感に溺れて依存症になるし、脳にダメージを与えます。
運悪いと廃人や不帰の人にも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧