注目の話題
えっちな身体
おむつにおしっこしてます
40代、50代の女性に聞きたい

借金返済の為にピンサロのバイト始めました22歳です

レス31 HIT数 13723 あ+ あ-

匿名
13/11/09 20:43(更新日時)

初めまして
10/8から親に内緒でピンサロのバイトを始めた22歳の高卒フリーターです

私は他に昼職として老人ホームの給食作りをしていますが入れるシフトに限界があり風俗を始めました。また、あまりにお金が無かったので一時的に援●もしていました(数回ほど)

二年前、母の頼みで私は自分名義の借金を系合計40万ほど作りました
自分自身がもう作れないからという理由で金融会社3つ(各社10万ずつ)と
クレジットカード会社にキャッシングを10万

母の言動と信用に賭けて支払いは全て母に任せていました
少し遅れながらもこの二年間は少しずつ返せています
しかし、クレカは黙って10万以上の買い物をしたりキャッシングしたりしていたので、支払い残高がショッピング、キャッシングそれぞれ上限である20万に達し合計40万ほどに

現在把握してるだけで借金は60万ほどあります
残念なことにクレカは現在二ヶ月滞納している上、勝手に買い物した分
一度の支払い額が大きくなってしまい、二ヶ月で七万程になりました

そして、そういった中、再婚相手である義父が仕事が厳しくなった事を理由に住んでいるマンションを売りに出すとか、元々持ってる借金を破産宣告するとか、離婚するかも?なんて話が出ており焦っています

私は離婚しても母についていく気はありません

借金の返済は任しきれないし、ばれないように働きながら自分で返したいと思っています(ただしクレカは母が管理しており一度紛失届を出して止めても自身が名義人である私と偽り再発行してしまいました。以降、何かあるごとに口論続きです)

年内に離婚など決まる訳ではないですが、務めている風俗の店に相談し
寮のことを相談しました

お店自体過去の口コミ見るとそんな良くないし
私は15~20時勤務ですが一日五人ほどのお客様をフリーでつかせてもらってる現状です。仕事自体はそこまで苦手とは感じないです

ピンサロが不衛生と言われてても一人の接客時間が短く
薄暗いので私はやりやすいと感じてます

風俗の仕事も初めてで、寮に入るにしても条件はあるので
自分なりにこういった掲示板などで情報を集めています

風俗経験のある方で寮に住んだ事のある方

また、お仕事の経験談やアドバイスなど頂ければ幸いです
寮自体が入ってる人が居ないので解約の危険も出てるのでお返事して動くには12月ころには返答下さいとの事でした

覚悟の要る決断だからこそ少しでも情報が欲しくスレを立てました
詳しくはまだ分かりませんが18~25時出勤を土日含む週五で家賃は一日2000円と聞きました

宜しくお願いします

13/10/19 12:27 追記
※反対意見はご遠慮ください※

No.2015091 13/10/19 10:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/19 11:40
匿名 ( 40代 ♀ YAdRc )

………警察に直接行ってカードの事を相談してみて!母親がした事は犯罪です。少なくとも借金は母親が払う事になります。

そんな安全と言えないマンションに住むのは止めましょう。そのマンションでAV撮られてゴミ扱いされます。

警察に行ってから、従業員寮のある田舎の温泉宿や介護施設で働いたら?まだまだ普通に結婚して家庭をもてる年齢ですよ^ ^

• << 4 反対される気持ちやアドバイスは分かりますが、あくまで現役の方の意見や考えを見たかったので申し訳無いですが風俗を今すぐ辞めるつもりはありませんm(_ _)m かと言って長々やるつもりも無いですが、あちこち下手に動き回るより 今はコッソリ働きながら貯金するのが最もベターじゃないのかなと思いました 楽して稼げるから風俗を選んだ訳ではありません。支払いを母には任せきれず、金融会社の支払いだけでも自分でやる為に風俗を選びました 金融会社の支払いだけなら残り20万程なので。 申し訳無いですが東京住みなので、あまりに遠方に勤務する事は考えてないです

No.2 13/10/19 11:47
酔払い ( TEAGBe )

お金の為になら他の方法を考えるべきかと思いますが、公的機関からの借入が出来ないでしょうか?
利息が無しか有っても1~3%位だと思います。
社会福祉協議会で貸出、審査をやってる筈です。
借入理由が借金返済で可能か一度ネットで調べて見られたら如何ですか?
保証人は金額にもよりますが要らないさハズです。
風俗さんの寮には入らないほうが良いですョ!!
カタギの人の経営とは限らないし若いのだからお金の事でそんな事をしなくても方法はいくらも有りますョ!!
法テラスのカスタマーセンターの電話番号を書きますから一度連絡して見ては0570-078-374
PHS・IP電話から03-6745-5600
平日9:00~21:00
土曜日9:00~17:00
URL
htpp://www.houterasu.or.jp/k/
社会福祉協議会が駄目でしたら一度相談して見ては(国の設立した機関です)費用は無料です。
頑張れば大丈夫ですョ😃

No.3 13/10/19 12:21
匿名0 

>> 2 いちど法テラスに電話したのですが、司法書士を紹介され

それでも解決には至りませんでした
今のペースで返し続けていけば再来年の12月には終わるので警察や弁護士等巻き込みたくはないんです。クレカの支払い残高だけで40万程あるのですが、やはりコッソリ働きながらお金を貯めていくのが今はベストかなと思いました

やはり風俗の寮なんて良いイメージはありませんよね。でも実際勤務している子のリアルな情報を聞くと、そこまでひどい物ではありません。五年間ピンサロで働きつつ昼職もしてる子の話では病気になったことも無いとの事でした

現状維持が精一杯ですが、貼られたリンクは参考にさせて頂きます。有難うございます

• << 8 心も身体も綺麗なままでいて貰いたいと思うのは年寄りの願望ですかネ~😣 お金を貯めたい気持ちもあってということカナ~😃 幸せを捕まえて下さいネ‼ 人の本質は仕事では無いですからネ😃

No.4 13/10/19 12:25
匿名0 

>> 1 ………警察に直接行ってカードの事を相談してみて!母親がした事は犯罪です。少なくとも借金は母親が払う事になります。 そんな安全と言えない… 反対される気持ちやアドバイスは分かりますが、あくまで現役の方の意見や考えを見たかったので申し訳無いですが風俗を今すぐ辞めるつもりはありませんm(_ _)m

かと言って長々やるつもりも無いですが、あちこち下手に動き回るより

今はコッソリ働きながら貯金するのが最もベターじゃないのかなと思いました

楽して稼げるから風俗を選んだ訳ではありません。支払いを母には任せきれず、金融会社の支払いだけでも自分でやる為に風俗を選びました

金融会社の支払いだけなら残り20万程なので。

申し訳無いですが東京住みなので、あまりに遠方に勤務する事は考えてないです

No.5 13/10/19 12:33

追記です。
返済の為の借入はNGのようなので他の理由があると良いのですが?
借り入れ人はお母さんになって貰って(カードなどが作れなくても大丈夫です)審査が通ったら借入金の受取は主さんもご一緒したほうが良いかと審査が通らなければ通知が届きますから確認する事をお勧めします。
親子間の窃盗罪は成立し難いかとカードの無断借用が詐欺罪になるかナ~?
今の夜のお仕事は早くスグにでも辞められる事を願っています。
大変とは思いますが頑張ってアクションを起こして下さい!!応援しています。

• << 7 うーん、なかなか難しそうですね 様々な案があるのは分かりましたが口で言っても喧嘩になるし下手すると暴力沙汰になるのでマトモな話し合いは何ひとつ期待出来ません 裏でそうやってコソコソやるのがマズイので…。下手したら殺されかねません 母もパートの収入が月に10万ほどしか無いので、コツコツ普通に返すのが一番だと思うのです。今は遅延気味ですが、もうクレカも利用出来なくしてあるので今後はおそらくスムーズに支払いが終えられると思います どんな手を使ってでも、と思って秘密で風俗を始めましたが、やはり実際に働く身以外の人では反対が当然ですよね 私も長くはやりたくないです。今は五時間で平均手取り12000円ぐらいで週四入っているのと加えて昼職なのですが、もう少し様子見て考えて動きたいと思います

No.6 13/10/19 12:42
匿名6 

敢えて厳しく書きますよ。簡単に考え過ぎ。離婚したら、母親と住みたくないとか言ってるけど、その寮だって、本当に入れるか解らないし、入れたとしても、途中で入る人いないからやっぱり寮無くすから出てって言われたら、お金も無いのに何処行くの?自分で絶対にお金返すと腹をくくるんなら 住む所あるうちに返した方が良い。気合い入れて体調管理して、毎日出勤すれば、1ヶ月ちょっとで返せるよ。返済出来たら、若いんだから一からやり直そう!もう借金しない!社員になる!地に足つけてないと、又、風俗に走り絶対にどうしようもない人生になるよ!とにかく、真剣にその後の人生を考えながら、安易な行動しない!

• << 12 書き込み有難うございます もう借金しない、とありましたが 私が私の意思で借りたわけではありません 借りさせられた、というのが正しいんです 経験談なども他の人のレスにあったので 安易な行動は避けたいと思います その寮自体が本当にどうなるか分からない感じなので 今すぐにはどうにもできません 離婚のことも年内に確定ではないですが 今後間違いなく起こると思ったので 稼いで返済額溜まったとしても それをバレないように返すのが問題かもしれないです クレカは母親が持ってるので・・

No.7 13/10/19 12:43
匿名0 

>> 5 追記です。 返済の為の借入はNGのようなので他の理由があると良いのですが? 借り入れ人はお母さんになって貰って(カードなどが作れなくても大丈… うーん、なかなか難しそうですね
様々な案があるのは分かりましたが口で言っても喧嘩になるし下手すると暴力沙汰になるのでマトモな話し合いは何ひとつ期待出来ません

裏でそうやってコソコソやるのがマズイので…。下手したら殺されかねません

母もパートの収入が月に10万ほどしか無いので、コツコツ普通に返すのが一番だと思うのです。今は遅延気味ですが、もうクレカも利用出来なくしてあるので今後はおそらくスムーズに支払いが終えられると思います

どんな手を使ってでも、と思って秘密で風俗を始めましたが、やはり実際に働く身以外の人では反対が当然ですよね

私も長くはやりたくないです。今は五時間で平均手取り12000円ぐらいで週四入っているのと加えて昼職なのですが、もう少し様子見て考えて動きたいと思います

No.8 13/10/19 12:50

>> 3 いちど法テラスに電話したのですが、司法書士を紹介され それでも解決には至りませんでした 今のペースで返し続けていけば再来年の12月に… 心も身体も綺麗なままでいて貰いたいと思うのは年寄りの願望ですかネ~😣
お金を貯めたい気持ちもあってということカナ~😃
幸せを捕まえて下さいネ‼
人の本質は仕事では無いですからネ😃

No.9 13/10/19 12:51
名無し9 ( 20代 ♀ )

元風嬢です。まずその出勤時間でフリー5人くらいは少なすぎますよ。私は10時~17時で初日から10人くらいでしたよ。
辞めるまでずっと指名フリー合わせて大体10~15人ほどつきましたよ。
寮はデリヘル時代に使いました。うちはマンションで3LDKを3人で1人光熱費込みで3000円か1DKに1人で光熱費込み5000円か母子用の2DK光熱費込み1000円でしたよ。相部屋はやっぱり共同生活になるし、出勤時間とかもバラバラだったりで気を使いましたが1人部屋は楽でした!家賃とかも給料から天引きでしたから支払いもとくになかったし。ただ寮に住むと出勤時間長くなったり急に呼び出されたりある程度店からの注文は増えるかなって感じです。風俗は病気のリスクがとても高いので店での検査以外にも自分で月に一度は陰部と喉の性病検査オススメします。クラミジアやカンジタなどはフェラで喉にも感染しますから。頑張ってください

No.10 13/10/19 13:14
匿名10 ( ♀ )

主さんの場合 早く借金返済を
したいようですし 同じ寮付きなら
ヘルスの方が 稼げると思います。

私の時代で ヘルスで安くても
2万5千~ 良くて5万以上の時も
ありましたよ。
指名が有るか 無いかで違います
(今の平均は分かりませんが
ピンサロよりは 多いはずです)

寮費は どうだったか忘れました
お金稼いで 3ヶ月で寮を出たので。

主さんに 気をつけて欲しいのは
目的を絶対に忘れない事です。
風俗に入ると お金が入るし
仕事のストレスから 買い物依存症
ホスト ギャンブルにはまりやすく
男に依存する人も 多いです。

又 似たような環境の子がいるので
仲間意識を 持ちやすいですが
流されないで下さい。

昼間の世界に戻りやすいように
部屋を借りる時も 昼間の生活で
払いやすい金額にする事。
夜の子達に 家を教えない事です。

頑張って 借金返済して
決めた金額でも 貯蓄をして
早く 普通の世界に戻って下さいね

• << 17 有難うございます 私はブランドにもホストにも興味無いです。お金も入って来ただけ使うことの無いように財布に万札は入れない様にしてます 一気に稼いで一気に払えたら理想的なのでしょうけど、親には内緒で風俗始めたのでなかなか難しいですね 私は他店のピンサロ店長から紹介で今の店に入りました。今は20時までの勤務なので人が少ないのかもしれないですが、やっぱりピンサロだと稼ぎに限界はありますよね… 翌日払い制ですが、厚生費千円と税金10%が引かれるので手取りで1.5万取るのが今の理想です ソープやデリヘルの方が稼げると言っても私は胸大きく無いのでルックスで落とされないか心配です(154cmの45kg バストはC65です) 他の方が仰る様に住む場所ある内に返すのが一番ですよね。クレカは支払い残高ある以上、解約は出来ませんがしっかり返して貯金しつつ就活して風俗を辞める事が目標ですm(_ _)m

No.11 13/10/19 13:34
名無し11 ( ♀ )

若いんだからソープのほうが稼げるよ、地方から出てきた寮住みの子も多い。援してたなら本番ダメってことは無いんでしょ?

• << 13 ううnソープですか スタイルに自信が無いので仕事して本当に出来るのかなーって・・ 他人とのsexに抵抗は無いですがソープはレベル高そうなイメージが有ります・・・
  • << 14 なんか… 真剣じゃないね 金の切れ目が 縁の切れ目ですよ 親とは縁を 切らないのですか? 私なら カード会社に事情を 話し全て解約します 再発行なんて させませんね 風俗なら 私もソープを お薦めします。 直ぐに返せますよ 外見が良ければ 高く貰えます 私が働いたソープは 親切丁寧で真摯な 社長さんでした。 お客様は2万払い 私に入るのが 1万6千円でした。 新人だったので 1日に四人〜七人 でしたけど 1ヶ月で辞めました

No.12 13/10/19 13:38
匿名0 

>> 6 敢えて厳しく書きますよ。簡単に考え過ぎ。離婚したら、母親と住みたくないとか言ってるけど、その寮だって、本当に入れるか解らないし、入れたとして… 書き込み有難うございます

もう借金しない、とありましたが
私が私の意思で借りたわけではありません
借りさせられた、というのが正しいんです

経験談なども他の人のレスにあったので
安易な行動は避けたいと思います

その寮自体が本当にどうなるか分からない感じなので
今すぐにはどうにもできません

離婚のことも年内に確定ではないですが
今後間違いなく起こると思ったので

稼いで返済額溜まったとしても
それをバレないように返すのが問題かもしれないです

クレカは母親が持ってるので・・

• << 19 お母さん自分で借りられない程借金あるんだよね。それで主さん名義のカード作ってと頼まれたんだよね。失礼だけど、そういう感じのお母さんを信用する?自分名義のカード渡す?風俗でお母さんの借金返済の為内緒で働く?そもそも、お母さんが自分名義のカード作ってと頼まれた時点で お母さん月に10万しか入って来ないの解ってるんだから、返済出来ないの解るから断るよね。ごめんね。悪いけど、そう考えられるんだよね。

No.13 13/10/19 13:39
匿名0 

>> 11 若いんだからソープのほうが稼げるよ、地方から出てきた寮住みの子も多い。援してたなら本番ダメってことは無いんでしょ? ううnソープですか

スタイルに自信が無いので仕事して本当に出来るのかなーって・・
他人とのsexに抵抗は無いですがソープはレベル高そうなイメージが有ります・・・

No.14 13/10/19 13:44
匿名14 ( 30代 ♀ )

>> 11 若いんだからソープのほうが稼げるよ、地方から出てきた寮住みの子も多い。援してたなら本番ダメってことは無いんでしょ? なんか…
真剣じゃないね

金の切れ目が
縁の切れ目ですよ

親とは縁を
切らないのですか?

私なら
カード会社に事情を
話し全て解約します
再発行なんて
させませんね

風俗なら
私もソープを
お薦めします。
直ぐに返せますよ

外見が良ければ
高く貰えます

私が働いたソープは
親切丁寧で真摯な
社長さんでした。

お客様は2万払い
私に入るのが
1万6千円でした。

新人だったので
1日に四人〜七人
でしたけど
1ヶ月で辞めました

No.15 13/10/19 14:06
匿名0 

>> 14 一瞬自分へのレスかな?とドキッとしちゃいました^^;

お店入ったのは、他のピンサロ店での面接でダメだった所、紹介という流れで入りました(だめな理由は私が地味すぎること、キャストが多すぎてシフトを組めないこと)

まあ縁を切るというのはクチで言うのは簡単でも、そうそうできません

クレカはマル●の物なのですが、支払い残高あるので解約は出来ませんでした

No.16 13/10/19 14:09
名無し16 

昔、ソープに行っていた頃は、4万円くらい払っていました。最近は安くなったんですかね。

主さん。ソープだからスタイルが大切とは限りませんよ。いくらスタイルが良くても、やる気なく適当に仕事している子より、一生懸命の子が好きですから。

• << 18 男性の方でしょうか? まあ、そうは言っても店に入ったばかりで業界も未経験で…スタッフの対応も良い所なので収入を理由に辞めるとか高望みはしたくないです(´・_・`) ソープは本番行為もアリでしたっけ 援で決まった人とたまに会う感じならSEXは抵抗無いですが、仕事で毎回違う人と…となるとやっぱり厳しい気がします…

No.17 13/10/19 14:15
匿名0 

>> 10 主さんの場合 早く借金返済を したいようですし 同じ寮付きなら ヘルスの方が 稼げると思います。 私の時代で ヘルスで安くても … 有難うございます

私はブランドにもホストにも興味無いです。お金も入って来ただけ使うことの無いように財布に万札は入れない様にしてます

一気に稼いで一気に払えたら理想的なのでしょうけど、親には内緒で風俗始めたのでなかなか難しいですね

私は他店のピンサロ店長から紹介で今の店に入りました。今は20時までの勤務なので人が少ないのかもしれないですが、やっぱりピンサロだと稼ぎに限界はありますよね…

翌日払い制ですが、厚生費千円と税金10%が引かれるので手取りで1.5万取るのが今の理想です

ソープやデリヘルの方が稼げると言っても私は胸大きく無いのでルックスで落とされないか心配です(154cmの45kg バストはC65です)

他の方が仰る様に住む場所ある内に返すのが一番ですよね。クレカは支払い残高ある以上、解約は出来ませんがしっかり返して貯金しつつ就活して風俗を辞める事が目標ですm(_ _)m

No.18 13/10/19 14:18
匿名0 

>> 16 昔、ソープに行っていた頃は、4万円くらい払っていました。最近は安くなったんですかね。 主さん。ソープだからスタイルが大切とは限りませんよ。… 男性の方でしょうか?

まあ、そうは言っても店に入ったばかりで業界も未経験で…スタッフの対応も良い所なので収入を理由に辞めるとか高望みはしたくないです(´・_・`)

ソープは本番行為もアリでしたっけ
援で決まった人とたまに会う感じならSEXは抵抗無いですが、仕事で毎回違う人と…となるとやっぱり厳しい気がします…

No.19 13/10/19 14:21
匿名6 

>> 12 書き込み有難うございます もう借金しない、とありましたが 私が私の意思で借りたわけではありません 借りさせられた、というのが正しい… お母さん自分で借りられない程借金あるんだよね。それで主さん名義のカード作ってと頼まれたんだよね。失礼だけど、そういう感じのお母さんを信用する?自分名義のカード渡す?風俗でお母さんの借金返済の為内緒で働く?そもそも、お母さんが自分名義のカード作ってと頼まれた時点で お母さん月に10万しか入って来ないの解ってるんだから、返済出来ないの解るから断るよね。ごめんね。悪いけど、そう考えられるんだよね。

• << 22 今、母は自分の借金だけで50万ぐらいあると言ってました うーん、そう言われても借金を作らざるを得ない状況がありました 二年前に祖母が亡くなったのですが、その時どうしてもお金が必要で仕方なしに金融会社などにお金を借りました 母は自分で払うと言ったし祖母が亡くなった当時は母しか動ける人間居なかったので…あと私には兄弟が居ないので、あんたしか頼る人間居ないから!とも言われました

No.20 13/10/19 14:56
名無し20 ( 20代 ♀ )

考えを変えて、ホテル街を歩いて誰か男引っ掛けるか、デートクラブに登録するとか、秋葉原などにいくつかある、AV女優個人撮影会のバイトはどうですか?
東京住みなら、AV 撮影会 などで検索すればいくつかでてきますAVとありますが、(AVやってない)一般人素人も採用してるところもあるので、
いろんなバイト検討してみてください。

No.21 13/10/19 15:10
匿名0 

>> 20 うーん流石にAVは視野外ですね…すみません(´・_・`)

No.22 13/10/19 15:14
匿名0 

>> 19 お母さん自分で借りられない程借金あるんだよね。それで主さん名義のカード作ってと頼まれたんだよね。失礼だけど、そういう感じのお母さんを信用する… 今、母は自分の借金だけで50万ぐらいあると言ってました

うーん、そう言われても借金を作らざるを得ない状況がありました

二年前に祖母が亡くなったのですが、その時どうしてもお金が必要で仕方なしに金融会社などにお金を借りました

母は自分で払うと言ったし祖母が亡くなった当時は母しか動ける人間居なかったので…あと私には兄弟が居ないので、あんたしか頼る人間居ないから!とも言われました

No.23 13/10/19 15:36
匿名10 ( ♀ )

主さんの体型は 問題ありません

男性にも 好みがありますから。

顔が良く スタイル良くても
性格悪ければ 指名は取れないし
クレームつけば クビになります。

ポッチャリ 普通の顔立ちでも
愛嬌で No.1の嬢もいましたよ。

カードですが 本来は本人以外が
使用するのは禁じられています。
主さんが 本気で返済したいなら
カード会社に事情を話すなりして
カードを再発行して 主さんが
カードを管理すれば これ以上
借金は増える事はないはずです。

親子でも 金の切れ目が縁の切れ目
これからの 親子関係を考えて
情に流されない事です。

親に振り回されて 自分の人生を
無駄にするか しないかも
主さん次第です 頑張って下さいね

No.24 13/10/19 16:13
匿名0 

>> 23 有難うございます
今のところ、店を辞めるつもりはないですが参考にさせて頂きます

カード会社に事情は話してますが、そういう事を勝手にやればまた口論の元です

あんたどうせ正社員で働いてないんだから!と怒鳴り散らされる始末です…

なのでコツコツ働いてお金貯めて親から離れたいと日々思ってます(´・_・`)

因みにカード自体は利用制限が既にかかってるので使えません。

No.25 13/10/19 16:28
匿名10 ( ♀ )

返済のみなんですね?
それを聞いて 安心しました。

名義人は主さんだから
何を言われても 無視すれば
良いと思いますが 家にいれば
苛々して 喧嘩になりますよね(泣)

家を出れば 主さんのものです。
返済方法や 稼ぎ方は
主さんのやり方で 良いと思います

早く 家を出れて お母さんから
解放されたら良いですね!
お身体に気をつけて 借金を
気合いで返済して 自分の人生を
取り返して下さいね(^_^)/~~

No.26 13/10/20 10:33
匿名0 

>> 25 有難うございます。お返事遅くなりました

寮に入るのは正直、まだ早まり過ぎじゃないのかな?と思ったのですが今は入居者が居ないので早くしないと寮自体が無くなる危険があります(´・_・`)

離婚や自宅を売るという話がどこまで本当なのか分からないのですが、年内でなくても起こり得ることは明確です

なので、一時的な収入源とはいえ
現状をどう活かしたら良いだろう?という感じです

もっと働きながら様子見をすべきなのか、それとも早く出て行くべきなのか

寮に入るにしても用意するものは沢山あると思いますし、急には……という感じです

もし働きながら普通の家を借りる場合でも、収入の証明とかどうしたら良いだろうか?という感じです

因みに現在、私はオーナーのご厚意により
通常時給2000円のところ
2200円で働かせて頂いてます

今月から勤め始めたばかりなので、今は五時間の勤務にしていますが慣れて来たら少し増やす予定です

参考になれば幸いです

No.27 13/10/21 15:51
名無し27 

ピンサロで働いて、昼間老人ホームの給食作り…ですか…。

食物を扱う仕事は、辞めてもらいたいなぁ。

No.29 13/10/28 00:01
名無し29 

今はピンサロみたいですが
寮に入れば店には強く言えなくなるし
店を変えるのも難しくなりますよ。

系列にヘルスとかないですか?
最悪、系列のもっと店がもうかる店に
まわされたりしますよ。

• << 31 長らく掲示板を見ていなかったのでレスに気付きませんでした。申し訳ありません 状況が変わったのでスレ閉鎖させて頂きます 寮どころではないというか、新たにスレを立てて質問させて頂きますm(_ _)m

No.31 13/11/09 20:43
匿名0 

>> 29 今はピンサロみたいですが 寮に入れば店には強く言えなくなるし 店を変えるのも難しくなりますよ。 系列にヘルスとかないですか? 最… 長らく掲示板を見ていなかったのでレスに気付きませんでした。申し訳ありません

状況が変わったのでスレ閉鎖させて頂きます

寮どころではないというか、新たにスレを立てて質問させて頂きますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧