注目の話題
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
風俗店に行った後どんな感じでしたか?
さらよんのナイトモノローグ13

挿れないエッチ

レス4 HIT数 15117 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ GxJFBe )
13/11/21 21:39(更新日時)

長い付き合いの彼氏がいます。
大好きですし、喧嘩もなく仲良しなのですが、さいきんフト不安に思うことがあります。

彼とのエッチは挿れないことが多いです。数年付き合ってても挿れたほうが少ないです。と言うのも、イクまでお互いの手や口でします。彼は俗に言う遅◯みたいで(彼も自覚してるよう)わたしも正直自分の体でイカせることができないことに自信がなく、彼がイケるなら…と思いつい上記のようなエッチになりました。
そこで結婚を考えるようになって一緒に住むことをかんがえだしたのですが…。
毎日一緒にいたら、いつでも出来る状態になる、エッチも今より増える…毎回手や口でするとなると嫌じゃないけど疲れてしまうかも…と思うようになりました。彼は大好きだし応えたいけどやっぱり普通のエッチがしたいです。私が鍛えたらいいのか、彼に言うのも気が引けます。やっぱりイケナイよりイケタほうが男性はいいですよね…。普通に求められる女性が羨ましいです。
ストレートに彼に伝えたら傷つきそうで。
どうしたらいいでしょうか⁉同じような経験のあるカップルさんいませんか⁉

No.2028040 13/11/20 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/20 21:37
じゅん ( 40代 ♂ PeeHBe )

俺も挿れてもイカない相手が彼女ですよ
人として、家族としてみた彼女は良いのですが、セックスの相手としては最悪です
まぁ性癖が合わないかもしれません
セックスは他で満足させてます

No.2 13/11/20 22:36
匿名 ( 20代 ♀ GxJFBe )

貴重なご意見ありがとうございます。
他で…ですか。
やはり相性は大切ですね。

No.3 13/11/21 01:57
恋愛中さん3 ( 20代 ♀ )

私は付き合って4年半になる彼氏がいますが、学生時代+社会人になってからの少しの間(約2年半〜3年間)は主さんたちと同じように挿れないエッチでしたよ(`・ω・´)

ただ、私たちの場合は当時お互いに大学生だったし、責任が取れる社会人になってからちゃんとしたエッチ(挿入ありのエッチ)をしようって決めただけであって、他の理由はないんですよね…。

なので遅○のこととかはよく分からないんですが、
>毎日一緒にいたらいつでも出来る状態になる、エッチも今より増える

逆にレスになるケースもあるのでは?と思いました。
まぁ一緒に住んでみないと分かりませんけどね(´`)

でも普通のエッチがしたいなら、改まって伝えるよりも可愛くおねだりして誘ってみるのはどうですか?
イクことがプレッシャーになるのは避けたいと思うので、「出さなくてもいいから○○(彼氏さん)のほしいな…(>_<)」って感じで甘えるとか。

あとはやっぱり、自信がないからって挿れないエッチをするよりは、イカせられなくてもお互いに試行錯誤する中でコミュニケーションを取る方が充実感があるような気がします><

主さんたちは全く挿れないってわけじゃないみたいですが、挿れた時はイチャイチャというか、触れ合い?みたいなのどうですか?

No.4 13/11/21 21:39
匿名 ( 20代 ♀ GxJFBe )

恋愛中3さん、ありがとうございます。

おねだりしたこともあります。
でも何だか私ばっかり言ってる気がしてむなしくなってしまって…。
気持ち良くないんだなって思ってしまっておねだりできなくなってしまって…

挿れたときも、挿れないときと同じでいっぱいイチャイチャします。
今はちゃんと避妊をしますが一時期しないでしてたことがあって…でも、妊娠したら困る‼と思ったし、生理が遅れたり…ってことがあってそれ以来いれなくなったかもしれません。やっぱり生は気持ち良いみたいですが、避妊をしてても出来たときの不安を考えたら、挿れないことが1番の避妊と考えたんでしょう…と彼は考えたのかなと。思うようにしてました(苦笑)
男の人は挿れたくなるのが普通と思っていたので女性として、むなしくなることがあります。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧