注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
Hickey♥×2
1000万円あげると言われたらたとえ汚い醜い臭いおじさんでもセックス出来ますか?

最近彼の股間に異変が…💦

レス6 HIT数 5048 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
13/11/28 22:24(更新日時)

下ネタ&長文になりますが、男性、そして女性にも相談です。

4年半付き合ってる、40歳の彼がいます。
私は男性が苦手な時期があり、彼が初めての相手です。
一方彼は星の数ほど遊んで来たようなタイプです。

最近、彼が勃ちません💦
正確に言うと、勃つまで時間がかかったり、一度勃ってもまた戻ってしまったり…。

今までは前戯が始まって気付いたら半勃ちしていて、入れる頃にはまさに『ギンギン』と言う言葉がピッタリな状態でした。
私が口や手でするとすぐ大きくなってたし、一度入れたら絶対また萎えたりしませんでした。

が、一ヶ月前。
前戯(彼は結構時間かけるほうだと思います)が始まってしばらくしたら『ちょっと待って、疲れた』と少し休み出しました。
そんな事は初めてでしたが、彼は会社経営してて忙しいので疲れてるのかな…と。

すぐ再開しましたが同じような小休止がもう1度あり、気付いたら結構時間経ってるのに彼のはフニャフニャで、その日はしませんでした。

で、翌朝彼の方からやる気満々って感じで誘って来ました。
が、やはり勃つまでに時間がかかって、私が口でしたら元に戻ってしまったり💦
何とか勃って入ったんですが、また途中で『ちょっと疲れた』と小休止が入ったり…。

その日以降も、2回連続(その間一ヶ月)で同じ感じです。
前回はとうとう入れてしばらくしたら萎えてしまいました。
まぁ、最終的にはイく事は出来るようなのですが…。

ちょっと詳しく書き過ぎてしまいましたが、これは男性ならたまにある事なのでしょうか。
一回だけなら過去にも数回ありましたが、今回は3回連続です。
最近接待続きで胃も痛いらしく、とても忙しいらしいので体調のせいなのか…。でも忙しいのは前からですし…。

一ヶ月間で三回連続だから、浮気でもして私のブヨブヨな体に反応しなくなってしまったのかとも心配してます。
私が『疲れてるみたいだし、今日は遅いから普通に寝ようか』と言っても、彼はやる気はあるようなんですが…。

あまりに突然、しかも連続なので心配です。
みなさんの経験ではどうですか?
EDやマンネリ以外で、こういう事はあるんでしょうか。
真剣に悩んでるので、おふざけや中傷のレスはご遠慮願います。

No.2029329 13/11/24 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/26 12:22
ほいこーろー ( 40代 ♂ l9hHBe )

はじめまして。
大切な彼の事、ご心配と思います。

私は医療関係者でもないし、EDなどに詳しいわけでもありませんが、単刀直入に言いますが、一刻も早く病院で精密検査(簡易なものでなく)を受けさせて下さい。

それもEDとかではなくて、人間ドッグの様な全身検査。できればPETとか癌系の検査も・・

驚かすつもりも怖がらせるつもりもないですが、彼は経営者サイドの方ですよね?

ストレスも多いでしょうし、労働者側と違って健康診断等も受診する機会も少ないから「自分の健康を過信」する方が多いです。

偉そうに言ってしまって申し訳ありませんが、精密検査を受けて健康上なにも問題ナシ!が判ってから、ゆっくりとEDとかについてここで相談される方が安心ですよね?

「ただの疲れだったね」「何事もなくて取り越し苦労だったね(笑)」ならそれでいいじゃないですか?

とにかく経営者は自分の体をおろそかにしがちです。

一番近くにいる貴女が、彼を守ってあげて下さい。

彼の健康とお二人のナイトライフ復活をお祈りしてます。

• << 3 ほいこーろーさんへ ありがとうございます。 精密検査ですか…。 重大な病の影響で勃たなくなったりもあるんでしょうか? ほいこーろーさんの言う通り、彼は自分の健康を過信…と言いますか、体調不良から目を反らします💧 胃が痛くても余程痛くならないと病院には行かず、胃薬飲むだけ。 明らかに風邪引いてても、『体温知ると余計具合悪くなる』と熱を計りません💧 最近も連日の接待と、新しく店長に任命した部下への指導…あと彼はバツイチなのですが、元奥さんが養育費増額を訴えて来て、それも精神的ストレスになっているようです。 私にはあまりグチりませんが、今の時点で年収の相場より10万高く払ってるので彼はこれ以上払う気は無く、揉めてるようです。 彼は私が病院行けだの薬飲めだの言っても言う事を聞いてくれない(と言うか、暇が無いらしい)のですが、機会があったら薦めてみます。

No.2 13/11/27 23:40
タツオ ( 50代 ♂ HB0DBe )

はじめまして。自分は彼より10歳以上年上で参考にならないかもしれませんが一言二言。
まず、心配ないと思います。個人差があると言えば何でもですが、40歳の彼は一番忙しい時期。肉体も精神も擦り切れ状態だと思います。

時間をかけてゆっくり回復を待つべきです。
挿入と射精が達成感としては大きく、いざの時に行けないのは男の側の方がショックです。

可能なら貴女からフェラしてあげて早めに発射させてあげては如何でしょうか。
自分はまだ現役ですが50になってからたまにあり、笑ってごまかしちゃいました。

逆に妻から前戯を短縮したらとアドバイス受けました。
*デリケートな問題なので傷つかないように。
*本当の愛しかたが見つかるチャンス[試練]かも。

• << 4 タツオさんへ 参考にならないなんてとんでもない! 40代を経験した方からの意見なので、とても参考になります。 心配ないでしょうか…。 私はくっついてるだけでも良いのですが、四年も付き合ってるからコレが慣れや飽きたのが原因で、このままレスに繋がらないか心配です💦 同じく忙しかったのに一ヶ月前までは普通だったので、もしや浮気してるんじゃ…との不安もあって。 ふざけた感じで『まさか浮気してるんじゃないでしょ~ねぇ』とか聞いてみようかと思ったのですが、それは辞めた方が良いですか💦? ちなみに私、多分ですが、口でするのは下手です⤵ 口でしてイかせた事ないし、いつも彼がイくのは最後の一回だけです。

No.3 13/11/28 02:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 はじめまして。 大切な彼の事、ご心配と思います。 私は医療関係者でもないし、EDなどに詳しいわけでもありませんが、単刀直入に言います… ほいこーろーさんへ

ありがとうございます。
精密検査ですか…。
重大な病の影響で勃たなくなったりもあるんでしょうか?
ほいこーろーさんの言う通り、彼は自分の健康を過信…と言いますか、体調不良から目を反らします💧
胃が痛くても余程痛くならないと病院には行かず、胃薬飲むだけ。
明らかに風邪引いてても、『体温知ると余計具合悪くなる』と熱を計りません💧

最近も連日の接待と、新しく店長に任命した部下への指導…あと彼はバツイチなのですが、元奥さんが養育費増額を訴えて来て、それも精神的ストレスになっているようです。
私にはあまりグチりませんが、今の時点で年収の相場より10万高く払ってるので彼はこれ以上払う気は無く、揉めてるようです。

彼は私が病院行けだの薬飲めだの言っても言う事を聞いてくれない(と言うか、暇が無いらしい)のですが、機会があったら薦めてみます。

• << 5 匿名0さんへ おはようございます。 その後、どうされたかな?と気になって時々スレ拝見してました。 ●「重大な病の影響で勃たなくなったりもあるんでしょうか?」 ← 医療的な事は判りませんが、その気があっても勃起が続かないというのは体からのシグナルと思います。それに勃起うんぬんよりも「疲れた」という言葉の方が気になります。 本当に脅かすつもりも不安にさせるつもりも全くないので、お気に障ったらスルーして削除して頂いて一向に構いませんが、ちょっと聞いて下さい。 僕の立てたミクルのスレ「セックスレス夫のオナ日記」の方で昨夜書きましたが、昨日の夜、私の友人(女性、44歳)が突然亡くなりました(ウソとかではないのは、投稿の日付を見て下さい) クモ膜下出血でした。毎日ジムに通い週に3日テニスしてる様な健康そのもの(に見える)女性でした。 私の会社の常務も突然亡くなってます。彼は心筋梗塞、前日まで何事もありませんでした。 スレ主さんの彼氏さんは「健康過信気味」との事。 私も代表取締役ではありませんが、同じく店長を雇っている立場ですし、人を雇用している側の人間です(もし飲食業なら同業です) 仕事では「人事」のストレスが一番大きい事は、彼氏さん程いかないまでも理解しているつもりです。 病院に行く時間がない程に忙しいのは判るのですが「社長という責任ある立場。何かなったら困るのは本人ではなく従業員であり、なにより残された主さん」である事を、どうか彼氏さんに判って頂ければと思います。 社長である人にとって「身体に注意するのは周りの人への責任」です。 ご本人のためだけではない。 年齢的にお若いですし、これまで体力にものをいわせて「仕事を突っ走ってきた」のだと思いますが、ちょうど今の年齢が転換期です。 男性の肉体としても、また会社の成長過程としても・・(全て自分でやるのではなく、信頼できるスタッフ・片腕をつくり、育て、任せる事) 検査して何事もなければ、掲示板に小うるさいヤツがいてさぁ(笑)でいいですし、それが何より。 身体に問題がない事が判れば安心です。勃起についてはミクルでいろいろと相談すれば解決するかも? もし勃起が戻ったとしても、関係なく体のメンテナンスはなさって下さい。 とにかく、どうかお身体の検査を受けて下さい。 今夜、その彼女の通夜です。

No.4 13/11/28 02:55
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 はじめまして。自分は彼より10歳以上年上で参考にならないかもしれませんが一言二言。 まず、心配ないと思います。個人差があると言えば何でもで… タツオさんへ

参考にならないなんてとんでもない!
40代を経験した方からの意見なので、とても参考になります。

心配ないでしょうか…。
私はくっついてるだけでも良いのですが、四年も付き合ってるからコレが慣れや飽きたのが原因で、このままレスに繋がらないか心配です💦
同じく忙しかったのに一ヶ月前までは普通だったので、もしや浮気してるんじゃ…との不安もあって。

ふざけた感じで『まさか浮気してるんじゃないでしょ~ねぇ』とか聞いてみようかと思ったのですが、それは辞めた方が良いですか💦?

ちなみに私、多分ですが、口でするのは下手です⤵
口でしてイかせた事ないし、いつも彼がイくのは最後の一回だけです。

• << 6 自分は医者でもない普通のサラリーマンです。 50を過ぎて自分は初めて不発の時がありました。ショックでした。 40代でも一度ありましたがいつの間にか治った。精神的な事とストレスが原因だと思っています。 営みの場所や環境を変えてみてはいかがでしょうか? 旅行なども良いのでは? 殿方がまずリラックスして十分休養を取ってもらうことが大切と思います。

No.5 13/11/28 09:39
ほいこーろー ( 40代 ♂ l9hHBe )

>> 3 ほいこーろーさんへ ありがとうございます。 精密検査ですか…。 重大な病の影響で勃たなくなったりもあるんでしょうか? ほいこーろーさんの言… 匿名0さんへ

おはようございます。

その後、どうされたかな?と気になって時々スレ拝見してました。

●「重大な病の影響で勃たなくなったりもあるんでしょうか?」

← 医療的な事は判りませんが、その気があっても勃起が続かないというのは体からのシグナルと思います。それに勃起うんぬんよりも「疲れた」という言葉の方が気になります。

本当に脅かすつもりも不安にさせるつもりも全くないので、お気に障ったらスルーして削除して頂いて一向に構いませんが、ちょっと聞いて下さい。

僕の立てたミクルのスレ「セックスレス夫のオナ日記」の方で昨夜書きましたが、昨日の夜、私の友人(女性、44歳)が突然亡くなりました(ウソとかではないのは、投稿の日付を見て下さい)

クモ膜下出血でした。毎日ジムに通い週に3日テニスしてる様な健康そのもの(に見える)女性でした。

私の会社の常務も突然亡くなってます。彼は心筋梗塞、前日まで何事もありませんでした。

スレ主さんの彼氏さんは「健康過信気味」との事。

私も代表取締役ではありませんが、同じく店長を雇っている立場ですし、人を雇用している側の人間です(もし飲食業なら同業です)

仕事では「人事」のストレスが一番大きい事は、彼氏さん程いかないまでも理解しているつもりです。

病院に行く時間がない程に忙しいのは判るのですが「社長という責任ある立場。何かなったら困るのは本人ではなく従業員であり、なにより残された主さん」である事を、どうか彼氏さんに判って頂ければと思います。

社長である人にとって「身体に注意するのは周りの人への責任」です。
ご本人のためだけではない。

年齢的にお若いですし、これまで体力にものをいわせて「仕事を突っ走ってきた」のだと思いますが、ちょうど今の年齢が転換期です。 男性の肉体としても、また会社の成長過程としても・・(全て自分でやるのではなく、信頼できるスタッフ・片腕をつくり、育て、任せる事)

検査して何事もなければ、掲示板に小うるさいヤツがいてさぁ(笑)でいいですし、それが何より。

身体に問題がない事が判れば安心です。勃起についてはミクルでいろいろと相談すれば解決するかも?

もし勃起が戻ったとしても、関係なく体のメンテナンスはなさって下さい。

とにかく、どうかお身体の検査を受けて下さい。

今夜、その彼女の通夜です。

No.6 13/11/28 22:24
タツオ ( 50代 ♂ HB0DBe )

>> 4 タツオさんへ 参考にならないなんてとんでもない! 40代を経験した方からの意見なので、とても参考になります。 心配ないでしょうか…。 私… 自分は医者でもない普通のサラリーマンです。
50を過ぎて自分は初めて不発の時がありました。ショックでした。
40代でも一度ありましたがいつの間にか治った。精神的な事とストレスが原因だと思っています。

営みの場所や環境を変えてみてはいかがでしょうか?

旅行なども良いのでは?

殿方がまずリラックスして十分休養を取ってもらうことが大切と思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧