別れても私で抜いてる

レス2 HIT数 7831 あ+ あ-

kei( ♀ BvqD2 )
13/11/30 21:31(更新日時)

彼とは14年のWでした。彼の一目惚れで熱烈なアプローチを受けたのと私も初めて会った時この人とは…とインスピレーションがあったので付き合い出しました。だんだん喧嘩が増え 最後の方は喧嘩して別れると言って放置してました。何回もそんなことあったので今回もいつものことと思ってましたが、彼は本当に別れたつもりだったようで、半年以上忘れられなくて苦しみ抜いたと… やっと気になる人が出来て忘れられると思った矢先、私が連絡してしまいました。本気で別れるつもりなかったこと、最後に喧嘩したことへの謝罪、そして復縁をお願いしましたが、連絡しないでくれ また苦しい想いはしたくない やり直しても喧嘩ばかりになる 今好きな人を諦めたくない 私に魅力感じない 好きな人はとても魅力的で一緒にいるとすごく落ち着く…などかなり私にはキツいことを言われました。けれど、彼は私があげた物は今でも使い 私の物はまだ置いてあり 一人Hするときは私を思い浮かべしていると言うのです。ワケがわかりません。付き合い出した頃 まだそういう関係でないので私を想像しながらしてたと言ってました。 今 好きな人が居るならその人を想像してるだろうと思っていた私は困惑しました。
復縁をお願いしても無理…の一点張りなのに。
彼の気持ちわかる方教えて下さい。
私はもう一度やり直したいので待ちたいです…
後 少しで私も彼も離婚出来ます。
ずっと一緒に居る姿しか想像出来ないと彼は言っていたので信じてました…

No.2032051 13/11/30 20:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/30 21:23
匿名さん1 ( ♂ )

彼と今の彼女は主さんみたいに喧嘩も余りしないし、落ち着くんでしょうね!

でも、女性って普段の顔とベッドの顔違うからね!

普段は相性良くてもベッドでは主さんの方が良かったって事だと思います。
付き合いも永いし!

今私もWで付き合っていますが、
容姿も性格も妻の方が上です。

でも、ベッドの上では彼女が一番です。喘ぎ声や気持ちいい時の表情や締まり具合私に合ってます。

勤務中でも彼女の事思って勃起してます。

彼も主さんとベッドで過ごし日々想いながらって事だと思いますけど?

No.2 13/11/30 21:31
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは、彼と結婚したいの?不倫の関係に戻りたいの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧