注目の話題
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理
今から夫と、子ども作ってきていいですか??かわいくてセクシーな下着は来たし、準備はできてます。
君の彼女、非処女。君が真剣交際を前提に数回デート(全奢り)してやっとの思いで付き合った彼女は、街やクラブで出会った高身長イケメンに会った初日に惹かれて、

バーやホストクラブで愚痴や悩みを聞いてもらうには❓

レス6 HIT数 4788 あ+ あ-

貧乏( 23 ♀ )
13/12/30 19:49(更新日時)

バーなどお酒を飲めるところで、悩みや愚痴を無理なく男性に聞いてもらうには、どんなバーに言ってどんな風に振る舞えばいいでしょうか?

いま悩んでることがあって、それは男性に相談したいことなのですが、回りにも言えないし、ネットに書くのも抵抗があることです。カウンセラーにもいう内容でもありません。
そこで、ドラマとかに出てくるバーテンダーやホストがお客の愚痴や悩みをきくシーンを思い出して、彼らなら一番安心して言いやすい、と思ったのです。
だから、そういう場所に行きたいと思いました。

よろしくお願いいたします。

No.2037458 13/12/14 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/14 14:30
サラリーマン1 ( 40代 ♂ )

そりゃ…あなたが長年行き付けの店だったら
気心や人柄を知っているから
「今日はどうしたの?いつもと違うけど」
「しばらく顔見なかったけど何かあった?」
って向こうから尋ねる事もありますが
初対面ではまず無理

話しが漏れる前提で話す覚悟が必要かと

No.2 13/12/14 14:37
貧乏0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
そういうものなんですね!
まあ、そりゃそうですよね。
いきなり初対面の人の重い話なんて。。。
世の中難しいですね。。。

No.3 13/12/14 15:28
匿名3 ( ♀ )

ネットで相談するのも抵抗がある…ような内容なら、ホストやバーテンダーさんにも話せないんじゃないでしょうか?

余程の常連さんにならないと無理なんじゃ?

それならまずはココで男性陣限定で聞いてみたら?

あと、ホストやバーテンダーさんが皆さん親身になって答えてくれるとは限りませんよ。
愚痴ぐらいは聞いてくれるかもしれませんけどね。

• << 5 そうできたらいいんですが… きっとミクルじゃ叩かれるし、ネットに書いたことがずっと残る、と思うと、風に消えていくような話として話したいと思うんです。 愚痴くらいでもだいぶありがたいです! それに、常連になれるほどお店に行ったなら、そのお店が私の新しいパワースポットになるから、愚痴を言えるのがだいぶ先になっても幸せなことだと思います。 とりあえず、悩みを言わなくても負けないくらいないいお店にいこうと思いました。 皆さん、ありがとうございます。

No.4 13/12/14 16:17

>> 3 そうできたらいいんですが…
きっとミクルじゃ叩かれるし、ネットに書いたことがずっと残る、と思うと、風に消えていくような話として話したいと思うんです。

No.5 13/12/14 16:30

>> 3 ネットで相談するのも抵抗がある…ような内容なら、ホストやバーテンダーさんにも話せないんじゃないでしょうか? 余程の常連さんにならないと無理… そうできたらいいんですが…
きっとミクルじゃ叩かれるし、ネットに書いたことがずっと残る、と思うと、風に消えていくような話として話したいと思うんです。

愚痴くらいでもだいぶありがたいです!

それに、常連になれるほどお店に行ったなら、そのお店が私の新しいパワースポットになるから、愚痴を言えるのがだいぶ先になっても幸せなことだと思います。

とりあえず、悩みを言わなくても負けないくらいないいお店にいこうと思いました。

皆さん、ありがとうございます。

No.6 13/12/30 19:49
匿名6 

>> 5 夜の世界で、生きてきた私です。まず、ホストは、愚痴も、悩みも、聴きます。しかし、頭の中では、指名、売り上げ、だけだから、必ず、営業トークになり、最後には、何も、残りません。私の友人が、ホストクラブにハマり、カモにされて、借金まで、していました。みじかに、安く呑めて聞いてくれる、お店があれば良いのですが
とりあえず、ホストクラブは、外して赤提灯のお店でも、情け深いママさんいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧