変態性欲ですよね?

レス39 HIT数 29479 あ+ あ-


2016/12/29 15:24(更新日時)

女性経験のない48才です。誰にも言えない悩みがあります、それは女性の排泄や汚物に異常に興奮することです。今はやっていませんが10年ほど前まで雑居ビルなんかで女子トイレ覗きをしていました。デリヘル嬢に頼みこんで顔におしっこをかけてもらったり、顔に直接排便してもらったことはあります、その時にも自分の手でしごいて果てました。その時の女の子の哀れむような蔑むような視線を思い出すと勃起してしまいます。こんな自分は間違いなく変態だとは思いますが同じような性癖の方っていらっしゃるんでしょうか?

No.2049190 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

早速ありがとうございます。もしかしたらその様なプレイを経験されたことがあります?

  • << 20 主さん、こんにちは。またイイことされたのですね!私もお風呂場で挿入されたまま放尿プレイや排泄鑑賞大好きです。

No.4

>> 3 まずちゃんと付き合った女性がいないこと、それから仮性ではありますがかなり皮の長い包茎だし(過度のオナニー歴によると思われます、約40年選手です)、モノ自体がかなり小さい(皮を除けば通常2cmくらいで立ったときでも6cmくらいです)のでトライしたことがありません。風俗でフェラの経験はあります、射精できませんでしたが…。
やっぱり変でしょうか?

No.6

>> 5 やっぱり、ここまでの行為は普通じゃないんでしょうか?自分の場合は女性そのものももちろん興奮の対象ですが、おなじくらい女性の産み出す『汚物』に興奮を覚えます…下着の汚れとかオリモノシートとか排泄行為とかです。女性が絶対見られたくないと思うものを見てしまう…その背徳感みたいなものがたまりません。どなたでもご意見くだされば幸いです。同胞の方がいらっしゃれば変態経験を語り合いたいです。

No.8

>> 7 レス感謝です。デリヘル嬢を呼ぶのは性欲を満たす為です…皆さんそうですよね?…自分の場合は女性の排泄行為などを見せてもらいながらテコキで発射か、顔面騎乗されながら自分でしごいて発射が多いです。
童貞なのはあまり気にならないです。

No.10

レス感謝です。大便はどんな美人でも相当臭いです。でもそれが興奮の起爆剤です。『こんな可愛いこがこんな臭くて汚いものを…』というギャップがたまらないんです。下着の汚れ、オリモノシートも同様の興奮です。ちなみ大便を体に塗るまではしたことがありますが、衛生面の観点から口にしたことはありません。

  • << 12 そうなんだ? ギャップに興奮するんだ? じゃ、美人とか可愛い子じゃないと駄目なの? ブスの排便とかは駄目なの?

No.13

レス感謝です。同胞の支援心強く嬉しく思います。変態経験ありましたらご紹介ください。

  • << 17 風俗はもちろんですが、最近はコンビニのトイレの汚物箱からオリモノシート拝借してクンクン、ペロペロしてオナニーしてます…。フィニッシュはオリモノシートのタテスジのしみにぶっかけます…。 しかし、つい最近、オリモノシートがべったり湿っていて匂い嗅いでみると、ん?精子?!と…。先客もいる場合があるので注意が必要です。 あ、たまに使用済みのコンドームが棄ててある場合があります。

No.14

レス感謝です。美人や可愛いこじゃなきゃダメということはないですが、その方が『ギャップ』が大きいので、興奮が高いということです。そうあう意味では、その昔和式便所を下の隙間から見た景色は顔が見えない分だけ想像が働くので興奮はかなりのものでした。

No.16

レス感謝です。皮かむりの粗ちんであることがコンプレックスと言えばコンプレックスですが、女性にそれを指摘されるのが…正確に言えば罵倒されるのが興奮します。加えて汚物プレイがあれば自らしごいて発射するだけで満足が得られます。逆に挿入を許されたとしたら、それまでの感謝『罵倒』が嘘になってしまう気がしてしまいます。このあたりのややこしいところが変態の変態たる所以かも知れませんね?

No.18

>> 17 レス感謝です。コンビニトイレの汚物箱は変態にとっては宝箱ですよね。特に女子校近隣は。オリモノシート、パンスト、パンティ、あるときはいちじく浣腸なんてのもありました。丸めずに捨てられたオリモノシートなんてのはおまん🌕の形が版画のようにまんま残っていて素敵です。本来はオリモノシートは下着を汚さないためのモノなんでしょうが、おかげで変態が最も見たがる『部分』だけが簡単に見れてしまう訳で…皮肉なことです。

No.19

主です。昨日久しぶりに顔面騎乗で排泄してもらいました。今、思い出しながらオナニー中です。

No.21

>> 20 レスありがとうございます。挿入されたままの放尿というのはご自身が放尿されるということですか?それとも膣内に放尿されてしまうということですか?それと排泄観賞というのは彼氏(ご主人?)さんの排泄を観賞するってことでしょうか?いずれにしても楽しそうですね。自分もそんなパートナーが欲しいです。他にもプレイのパターンがありましたらご紹介ください。よろしくお願いいたしますm(__)m。

No.23

>> 22 レスありがとうございます。やはりDVDより生糞尿がいいんですよね~。暖かみと匂いがカギですね。でもトイレ覗きはヤバいのでDVDで我慢しましょう。

No.25

>> 24 通りすがりさん、レスありがとうございます。スカ経験有りですか?これまで経験したプレイ内容をお聞かせいただければ幸いです。

No.26

昨日久しぶりに浣腸した下痢便を頭から浴びながら自慰で果てました。相手は21才の女子大学生です。今から思い出しオナニーします。

No.28

主です。お久しぶりです。昨夜ラブホで19のデリの女の子に顔面騎乗のまま排便してもらいました。ハンパなく臭かったですが身体中に塗りたくってオナニーしました。帰り際にうんこまみれの自分に女の子がきちがいを見るような視線を投げて去って行ったこと思い出しながらもう一度オナニーしました。今朝ちんこ周りに残ったうんこ臭を楽しみながらまたオナニーしています。
共感のもてる同志がいらっしゃればレス下さい。

No.30

>> 29 愛のあるスカトロうらやましいです。うまくいくことを期待しています。

No.31

また愛のないスカトロやりました。デリ嬢に頼んで顔面排泄をしてもらいました(自然排便の大便)。もちろん射精は自分でしこしこです。

もう少しで童貞のまま49才になります。

No.33

>> 32 自分は知らない女性の排泄姿でも充分興奮しますよ。昔の話ですが女子トイレ覗きもしていたぐらいですし…。
だから愛する女性だったらその何倍も興奮できると思います。

No.35

>> 34 当たり前ですがにおいは男性も女性もないのでうんこは同じように臭いなあとは思います。ですが相手の女性が自分だけに恥ずかしくて臭いものを見せてくれたことに興奮します。逆に言えば、自分自身が一番『女の子は臭いうんこなんかしない』と心の奥の方で思っているからこそ興奮するのかもしれません。一種の幼稚性かも…と思うこともあります。

No.37

>> 36 うらやましい限りです。
許せる限りの彼の要望に答えてあげてください。お幸せに😉

No.38

主です。お久しぶりです。先日女性と互いの尿で浣腸仕合いました…つまり私の肛門には彼女のおしっこが、彼女の肛門には私のおしっこが浣腸されたということです。そのまま69(彼女が上)しました。結果はご想像にお任せします。
これから思い出しオナニーします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧