注目の話題
セックスを見られるたい
えっちな身体
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

デブや熟女とのセックスができる男性

レス19 HIT数 17801 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/05/18 19:50(更新日時)

変な質問でゴメンナサイ。

デブ専やら熟女の無料エロ動画サイトを偶然みつけたのですが、男性は体のいろんなお肉がブルンブルン揺れていても、アソコを勃起させていろんな体位で出し入れしていて、女性がアヘアヘしてるのを観ました。

世の男性は、本当にデブや熟女の体を観て興奮したり、実際にセックスしたい愛おしいと思う人がいるんでしょうか?

変な話、穴があって射精できれば誰でもいいのですか?

既婚男性で、奥さんが新婚当時よりもぽっちゃりやデブになってもセックスしてると言う人は、愛しているからできるのですか?

それとも、他ではできないから仕方がなくしているのですか?

No.2050743 14/01/17 17:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/01/18 14:06
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 そう言うのが趣味な人がいるからその手のAVや風俗があるんでしょ。 ありがとうございます。

AVとか風俗とか、そういう趣味な人がいるのはわかります。

もし、実際に夫婦とかパートナーとなったらどうなのかなぁ?と思って聞きました。

No.4 14/01/18 14:10

>> 2 デブ専ではないですが、熟女好きです。 色気があるなら五十代でも興奮します。 ありがとうございます。

熟女が好きで興奮すると言うことですが、同年代の方にはあまり興奮しないということでしょうか?

熟女の何がいいのでしょうか?

質問ばかりですみません。

No.9 14/02/15 14:04

主です。

ご意見ありがとうございます。

放置とまとめてレスすることをお許しください。

5番の方へ
大きい人はダメというのは、興奮や勃起もしないということでしょうか?
もし奥様がいらっしゃって、太ってしまっていたらできないんですね。
可哀想ですね。

6番の方へ
正直あなたのような思考の男性が少なからず居ることに、憤りを感じております。
女性の方も同類なんでしょうけれどね。

7番の方へ
少なくとも、不細工とかデブとか敬遠されがちですが、一人の人間として受け入れてくれる方がいることに感謝しなきゃいけませんね。
そして、女性の方も卑屈にならずに努力すると男性も理解を示してくれるんだということを、考えなければならないですね。
永遠のテーマですね。

8番の方へ
かろうじて自分は相手にしてもらっている立場ですが、たまに危機感は感じております。
癒しのままでいてくれることを祈りつつ、努力は忘れずに居ようと思います。
優しい方ばかりだといいのですが、世の中甘くないですよね。

乱文ですみませんが、いろんなご意見ありがとうございました。

• << 11 老若男女誰でも好みとか理想はありますが、それは絵に書いた餅みたいなもので、リアルな満足感にくらべたら何の役にもたちません。 Hの関係は戦友みたいなもので、積み重ねが、いいとこの発見や幸せな歴史となり、存在が一番大切で外見と理想の差は二の次で失いたくなくなります。 許容範囲に個人差はありますけどね。 よく、美容院へ行った、髪を切ってルンルンなのに、男が気付かなくてガッカリというケースは、観察力や気をつけてないとかもありますが、そういう意味もあるかも(男の都合いい意見でちょっと無理があるかな?) どちらにしろ相手を見る視点は様々です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧