依存しているんでしょうね

レス18 HIT数 4881 あ+ あ-

腐女子さん( ♀ )
14/04/29 19:08(更新日時)

やっぱりね…。

私は不倫しています。

相手は妾までいる人。その他の人もいるのはわかってて付き合ったんです。

私の中でこの人と付き合うと得があるかもと計算もしました。

会社運営してて、それなりにお金はある。

過去の第1号には家のリフォームまでしてあげてた。既婚者。

今の妾にも家はあげてる。

私は夫がとりあえずいる立場ですから、大ぴらには行動出来ません。

プレゼントはたくさんくれます。

おねだりはしません。ねだれば、欲しい物はくれると思いますが…そこまでは出来ません。

でも、ねだったもの勝ちかもしれないですね。

今日、たまたま女性を助手席に乗せているのを見かけました。

妾ではありません。

それで、別件で電話することがあり…連絡したら、出張で県外に向かってるとの事。

助手席にステキな人乗ってたねと言ったら、無言になったのです。運転中の為聞こえなかったのかもしれませんが…。
明らかなよそよそしい感じはつかめました。

あまり突っ込んでも、ダメだと思いさらって流して電話は終わりました。

割り切っているし、自分の得の為になると思っていたのに…私の今の気持ちは悔しさで一杯です。

どう見ても、あの助手席の人は人妻だと思います。

病気の人だとわかってて付き合ったのに、なんでこんなにショック受けるんでしょうね。

わかっててはいたものの、直接見てしまったのは悲しい。

妾の事は、妻だと思ってるから全然ヤキモチも妬かないんですけどね。

私、依存しているんでしょうね。

どんなに得があっても、別れるべきでしょうか?
私の気持ち次第なのはわかりますが、誰かに聞いてもらわないと辛い。

タグ

No.2057895 14/02/03 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/04 18:27
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

好きな気持ちがあるなら…つきあうべき。なぜなら、嫉妬も含めて恋愛だから。好きな気持ちがなくなったんなら別れるべき。相手もそんな人ならわかってくれるのでは?

No.2 14/02/04 21:43
腐女子さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

深く入ってはいけないと思いながらも、昨日からずっとイライラが止まりません。

私の唯一勝ってる事は若さです。

でも…それってやっぱりオモチャなんだよねと思います。

私もそう思われても、いいと思ってたし…逆に誰にも疑われる事ないと思ってる自分もいました。

二人で歩けばどう見ても怪しいので…昨日の人はとてもお似合いに見えた。

そして、私みたいにガミガミ言わないんだと印象を受けました。

そんな人がいいんだなぁと思ったり、じゃあなんで私に?と思ったり、頭の中グルグルしてます。

好きなんでしょうね。

No.3 14/02/05 05:12
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 2 好きならたとえ傷ついても続けてみれば?お相手が遊びだとしてもあなたが好きなら…。あなた自身を抑える必要はないと思う。わがままになれということではなく、自分自身を見失わないことが大事かなと思います。

• << 9 冷静に考えれば…あんな人でも会えなくなるのは辛い。 今はいなくなるのが考えられないですね、正直な気持ち。 最初の考えに戻れれば、辛くないのに…ね。 再レスありがとうございます。

No.4 14/02/05 09:57
通りすがり4 ( ♂ )

一緒にいるとき大事にしてくれるなら、続けていいんじゃない。
悪い意味ではないですが、力のある魅力的なオスが、メスをひきつける
のは、当然です。独占したいなら、もてない男と付き合えばいい。
嫉妬するぐらいはまっちゃいましたか。
でも、続けたいなら、嫉妬してても、相手には、伝えないほうがいいかも。
割り切っているなら、あっている時だけ夢中になればいい。
それいがいで彼にほかの女性のことを持ち出すと嫌がられるますよ。

• << 10 レスありがとうございます。 確かに一緒にいるときは、大事にしてくれます。 電話でも、私の気持ちを察してくれる。 ただ、仕事となると性格変わっちゃいますが…。 一緒にいる時は電話もOFFにしてくれるんですけど…。 今、考えれば何で電話通じたんだろう? 言わない方が良かったのかもしれませんが、言っちゃったので…私の性格上、今度会った時追求されると思っていると思います。 多分、聞いちゃいます。 どう言うでしょうね。

No.5 14/02/05 10:58
匿名さん5 ( ♀ )

損得勘定で付き合って不倫で…意味あるのかな❓
得なら続けるのに限るし…変な恋愛感情は捨てたら❓
できないなら別れる👌
どちらかでしょ❓
沢山の妾やら不倫相手やら…気持ち悪くないんですか❓
私なら、いらないですね。

• << 11 レスありがとうございます。 確かに気持ち悪いと思いますが…何故か許せちゃうのです。 全ての女の人にとはないのです。 過去にそんな関係の人は今は身体の関係はないようです。 情で付き合ってる。周りの人が言っていました。 妾もそうです。奥さんと同じになっています。 で、毎回出来る精力ないですし…。 話しているだけで私はいい。 だから、そんな人でもいいのかも。

No.6 14/02/05 11:25
匿名さん6 ( ♂ )

いくら高級な物を買ってもらったり、ご馳走になっても

旦那にばれたら大損じゃないの?

しかも自分の嫁が金持ちのオッサンの長期契約の娼婦だったと分かったら、修復のしようがないし?

墓までもっていける自信あるのかな?
別に離婚上等、慰謝料上等なら仕方ないけどさ(笑)

• << 12 レスありがとうございます。 バレない自信はあります。 メールはしないし、電話も頻繁ではないので…私に無理はさせないので、それは大丈夫です。 よっぽど、旦那が探偵でも雇わない限りですが…。 疑われるような態度もとってません。

No.7 14/02/05 12:59
サラリーマンさん7 ( 40代 ♂ )

損得のバロメーターは、お金や物じゃなく気持ちなんじゃないの?

簡単にいえば、気持ち=愛ですが。。。

女性は小さいときから男より賢い分、加齢とともに「金・美・食」が欲となります。要するに男なんて要らないのです。

性欲がある人は、男なんてオナニーの道具と考えましょう。

それ以上である「男の気持ち」を求めると上手くいかなくなり、いわゆる損をするのはアナタです。

• << 13 レスありがとうございます。 今は続けていきたいです。 気持ち入り過ぎないように、付き合ってるいけるよう心がけたいです。 最初から、相手から求めてはいけないと分かってていたはずなのに…。 はっきり、割り切れるようになりたい。

No.8 14/02/05 14:08
匿名さん8 

本気なら、他の女なぎ倒してでもうばってみたら?
このまま その他大勢の一人でいいの?

そのくらいの気概がなくて、悲しいやら
悔しいなど、負け犬根性出しているならやめたほうがいい。

本妻の座までは無理としても、妊娠して認知させるくらいしてみたら。
愛人道つらぬくなら頑張って。

• << 14 レスありがとうございます。 1番にはなれません。 私には旦那がいますから…。 妊娠する事もないです。相手はパイプカットしていますから…。 妾はバツイチなので、私より自由はききます。せめて、3番位でいいんですけど…。 若いので自信はあるものの、 娘的存在にもなってるんですよね。

No.9 14/02/05 21:09

>> 3 好きならたとえ傷ついても続けてみれば?お相手が遊びだとしてもあなたが好きなら…。あなた自身を抑える必要はないと思う。わがままになれということ… 冷静に考えれば…あんな人でも会えなくなるのは辛い。

今はいなくなるのが考えられないですね、正直な気持ち。

最初の考えに戻れれば、辛くないのに…ね。

再レスありがとうございます。

No.10 14/02/05 21:20

>> 4 一緒にいるとき大事にしてくれるなら、続けていいんじゃない。 悪い意味ではないですが、力のある魅力的なオスが、メスをひきつける のは、当然… レスありがとうございます。

確かに一緒にいるときは、大事にしてくれます。
電話でも、私の気持ちを察してくれる。

ただ、仕事となると性格変わっちゃいますが…。

一緒にいる時は電話もOFFにしてくれるんですけど…。

今、考えれば何で電話通じたんだろう?

言わない方が良かったのかもしれませんが、言っちゃったので…私の性格上、今度会った時追求されると思っていると思います。

多分、聞いちゃいます。
どう言うでしょうね。

No.11 14/02/05 21:31

>> 5 損得勘定で付き合って不倫で…意味あるのかな❓ 得なら続けるのに限るし…変な恋愛感情は捨てたら❓ できないなら別れる👌 どちらかでしょ❓ 沢山… レスありがとうございます。

確かに気持ち悪いと思いますが…何故か許せちゃうのです。

全ての女の人にとはないのです。
過去にそんな関係の人は今は身体の関係はないようです。

情で付き合ってる。周りの人が言っていました。

妾もそうです。奥さんと同じになっています。

で、毎回出来る精力ないですし…。

話しているだけで私はいい。

だから、そんな人でもいいのかも。

No.12 14/02/05 21:36

>> 6 いくら高級な物を買ってもらったり、ご馳走になっても 旦那にばれたら大損じゃないの? しかも自分の嫁が金持ちのオッサンの長期契約の… レスありがとうございます。

バレない自信はあります。

メールはしないし、電話も頻繁ではないので…私に無理はさせないので、それは大丈夫です。

よっぽど、旦那が探偵でも雇わない限りですが…。

疑われるような態度もとってません。

• << 15 もし興信所に依頼済みで 旦那さんが既に証拠を持ってたら? 想像した事ありませんか? 不倫してた方は大抵は 気付かないそうですよ 調べられてる事を 不倫の罪は20年です

No.13 14/02/05 21:44

>> 7 損得のバロメーターは、お金や物じゃなく気持ちなんじゃないの? 簡単にいえば、気持ち=愛ですが。。。 女性は小さいときから男よ… レスありがとうございます。

今は続けていきたいです。

気持ち入り過ぎないように、付き合ってるいけるよう心がけたいです。

最初から、相手から求めてはいけないと分かってていたはずなのに…。

はっきり、割り切れるようになりたい。

No.14 14/02/05 21:51

>> 8 本気なら、他の女なぎ倒してでもうばってみたら? このまま その他大勢の一人でいいの? そのくらいの気概がなくて、悲しいやら 悔しい… レスありがとうございます。

1番にはなれません。

私には旦那がいますから…。

妊娠する事もないです。相手はパイプカットしていますから…。

妾はバツイチなので、私より自由はききます。せめて、3番位でいいんですけど…。

若いので自信はあるものの、
娘的存在にもなってるんですよね。

No.15 14/02/05 21:51
匿名さん6 ( ♂ )

>> 12 レスありがとうございます。 バレない自信はあります。 メールはしないし、電話も頻繁ではないので…私に無理はさせないので、それは大… もし興信所に依頼済みで
旦那さんが既に証拠を持ってたら?

想像した事ありませんか?

不倫してた方は大抵は
気付かないそうですよ
調べられてる事を

不倫の罪は20年です

No.16 14/02/05 22:10

>> 15 再レスありがとうございます。

旦那の性格上…証拠を持っているなら、すぐに突きつけます。

やるとしたら、私の部屋に盗聴器とかはつけそうですが…家では絶対に電話しません。

会う時も、後方の車に細心の注意もしています。

待ち合わせ場所は一本道で、車が行ってしまうまで、車からも降りません。

No.17 14/04/29 11:32
通りすがり17 ( 40代 ♀ )

こんにちは

もうスレ主さんも見てないのかもしれませんが…

あなたは誰を愛してるのでしょうか?

ご主人?それともお相手の方?

損得勘定をする前に、あなたにとって『どうしても失いたくない人』が誰なのか振り返ってみてはいかがでしょうか?

誰かのとっての『特別』でありたいなら、あなたもその方を『特別』にしてさしあげる潔さが必要なのではありませんか?

No.18 14/04/29 19:08
匿名 ( ♀ tCsbBe )

何年も つき合っていれば そのうちに割り切ってつき合えるようになりますよ

それまで いろいろありますが…、続けたいなら割り切るしかないから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する