注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
さらよんのナイトモノローグ13

風俗嬢の方へ質問です

レス7 HIT数 4322 あ+ あ-

匿名
14/02/23 02:20(更新日時)

風俗で働いてる方に一時的に店を休んでもらって、自分とだけ遊んでもらおうと持ちかけるのは可能でしょうか?可能ならばいくらぐらいが妥当でしょうか?
勿論本場は無しで、サービス内容は店と同じとしてです。

こちらは店側に払う金額を直接渡す
嬢の人は丸々受け取れて嬉しい(実質倍)
月10日でる人なら10日分は保障

「客とのトラブルの際のリスク」も結局事後に警察届ける道しかないでしょうし。稼ぎが同じなら店を通すメリットはわかりません。
こう考えるのは甘いでしょうか?

タグ

No.2062652 14/02/16 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/16 02:15
名無し1 

そんな話にホイホイ乗る嬢が居たとすれば、それは相当な「阿呆」です。

危機管理能力無さ過ぎる。

それに「店に来て貰うこと」も嬢にとっては重要なんですよ。
「指名順位」を重要視する嬢は大半です。指名表も大抵の店は貼り出してるから誰が見ても一目瞭然だし。

No.2 14/02/16 02:49
匿名0 

>> 1 危機管理は変わらないと思うのですが。
客が暴力を振るったとしても、その場は殴られてから後から店に言うだけですよね。そこで店が何かしてくれますか?せいぜい出禁でしょう。
本当なら警察いくべきなのに、言いくるめられるだけじゃないでしょうか。
指名に関してはその通りですね。

• << 4 「ああ言えばこう言う」ですね。 利用してるのは「店舗」ですか? 「デリヘル」ですか? 店舗ならば「黒服」が直ぐに止めに入るでしょう。嬢が「この客危ない」と思ったら声を大きくさせ、黒服に聞こえるようにします。 それに、黒服は「見て」ますから。 カーテンの隙間からや、マジックミラーを使って。 お客からの過剰なサービスを要求されていないか、嬢が指名欲しさに「本番」やらかさないかをね。 これが「プライベートで会っている状態」なら、一体誰が助けに入ってくれるんですか? 危機管理能力もそうですが、「お金を払ってくれる」なんて保証も、無事に帰してくれる保証も一切無い相手に、誰がホイホイ付いて行くんでしょうか(笑) 馬鹿にしないで貰えます? 「店内」から連れ出そうとするなんて「マナー違反」「ルール違反」ですよ。 あなたに「遊ぶ資格」はありません。

No.3 14/02/16 06:27
名無し3 

風俗嬢ですが、絶対に嫌です
理由は1日お店に出た方が稼げるから
あなたが払うのは一人分の料金ですよね?
1日分の料金ではないですよね?
一人分の料金しか払わないで貸切にしたいだなんて、どれだけ風俗嬢を安く見ているのですか?
それにあなたがちゃんとお金を支払うかどうかも、相手からすればわからないですよね
『危機管理から見ても』って書かれていますがもらえる対価は低い、その対価ももらえるかどうかも不明…一定期間お店を休んでまで店外するメリットが一切ありませんが?

No.4 14/02/16 07:05
名無し1 

>> 2 危機管理は変わらないと思うのですが。 客が暴力を振るったとしても、その場は殴られてから後から店に言うだけですよね。そこで店が何かしてくれま… 「ああ言えばこう言う」ですね。
利用してるのは「店舗」ですか?
「デリヘル」ですか?

店舗ならば「黒服」が直ぐに止めに入るでしょう。嬢が「この客危ない」と思ったら声を大きくさせ、黒服に聞こえるようにします。

それに、黒服は「見て」ますから。
カーテンの隙間からや、マジックミラーを使って。
お客からの過剰なサービスを要求されていないか、嬢が指名欲しさに「本番」やらかさないかをね。

これが「プライベートで会っている状態」なら、一体誰が助けに入ってくれるんですか?

危機管理能力もそうですが、「お金を払ってくれる」なんて保証も、無事に帰してくれる保証も一切無い相手に、誰がホイホイ付いて行くんでしょうか(笑)

馬鹿にしないで貰えます?
「店内」から連れ出そうとするなんて「マナー違反」「ルール違反」ですよ。

あなたに「遊ぶ資格」はありません。

No.5 14/02/16 07:13
名無し5 ( ♀ )

要は 愛人契約と同じですよね?

私は嫌ですけど
私の知人は 数人と契約してますよ。
不倫は面倒だからと 独身者限定で。
そのかわり お客の一線を超えようと
(交際をほのめかしたり 束縛 ストーカー
行為 )してきたら 契約解消との事。

昼間は普通に働いて
夜は愛人契約で働いて
見てると 毎年海外旅行に行ったり
稼ぎはかなり良いようです。

金額は 教えてくれませんでしたけど
店と変わらないか 以上のようです。

相手が 主さんを信用してくれたら
中には 交渉に応じてくれる人も
いると思います。

あまり 色んな嬢に声かけると店にバレ
店側が 引き抜き行為 営業妨害と
判断して 怖い目にあう可能性がある
ので注意して下さいね。

No.6 14/02/16 18:23
名無し6 ( 20代 ♀ )

1回が、2.5hまでで40k貰える場合相手によりお受けしてます

No.7 14/02/23 02:20
名無し7 

1日貸切で約20万払ってる
お客さんは見たことありますけどねw
正直、、
60分や70分で帰らせてくれるなら
そのままもらった方が特ですけど、
店じゃない。本番強要されるかも
拉致?監禁?とか考えると普通しませんね。
あと、お店で過度に嬢に何かすると
罰金とか色々ありますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧