思い通りのセックスができません。中で絶頂感を味わいたいです。

レス7 HIT数 19556 あ+ あ-

きん( ♀ tGkHBe )
15/01/04 17:32(更新日時)

旦那と思い通りのセックスができません。
性欲はお互いにあります。私も妄想ではすごい事してるしwめちゃくちゃ感じてイキまくりたい…
でも現実はただ時間が過ぎるだけ、天井を眺めているだけです。
Hを始めて最初の方は興奮してるし濡れるんですけど途中から自分では考えられない程冷めてしまいます。
旦那がHがヘタとか小さいとかそれはないです。
一度でいいから気持ち良すぎて失神しそうになったりHが終わった後にお互いに汗まみれとかなってみたいです。
まず、中でイってみたい!
何か良い方法は無いですか?
多分私の性癖に問題があると思います。
想像でする時は痴○、レイ○じゃないとイケないんです。
旦那とする時も旦那が酔って強引な時は自分でもビックリするくらい感じます。
やっぱり私の性癖が問題なのかなぁ、とも思います。でも現実に犯されたりは絶対に嫌だし考えたくもありません。
何か良い方法あればお願いします。
たまに我慢出来ず一人で慰めたりもしてますが終わった後の虚しいような生き恥のような感覚が絶えられず後味がとてもわるいです…
皆さん、セックスはどんな風に改善されてますか?

No.2068475 14/03/03 05:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/04 02:37
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

僕の場合は、女性にあるものを身につけてもらいます。よがってくれます。

No.2 14/03/04 13:51
nana ( 30代 ♀ TkAHBe )

私と全く同じ性癖の主さんに強く共感!!!(笑)

きっと、主さんは若干Mだと思います。
嫌じゃないんだけど、嫌がってみたりして、
そしてそんな嫌がってる自分に興奮して
襲ってくれるちょっぴりSな彼なら
相性バッチリなのではないかなー?

元彼がそんなタイプでかなり開発されました。
彼とのHはこの世のものとは思えない程
甘美でした・・・。
ちょっと恥ずかしいことをされたり
ちょっと恥ずかしいことをさせらりたり
ちょっと恥ずかしい言葉を言われたり
ちょっと恥ずかしい言葉を言わされたり
嫌がったり痛がったりするフリをしてムリヤリおさえつけられたり
強引に求められたり!?

私は彼で初めて自慰以外での絶頂を知り
その後中でもいけるようになり・・・
もはや中でいくまでHが終わらない(彼が許してくれない)生活になりました。

彼とは5年くらいで別れて今は別の人と結婚。
夫とはそんなHは一度もありません。

夫のこと愛してるけど、彼とのようなHはこの先ないと思います。

Hがすべてじゃないから幸せですが・・・
時々ついつい彼との事を思い出さずにはいられません(´-`).。oO

主さん!相手次第で中でいけますよ!
でも、もしかしたらご主人とのHではいけないかもです。
あ!でも!
不倫してほしいわけじゃないですよ!?(笑)

ご主人が引かない程度に少しずつカミングアウトされてみて
ふたりのHのカタチを変化させてみてはいかがでしょうか?

「アナタのことすきだからたまには強引に求めて」
から始めて
「私めちゃくちゃにされるのが好きみたい 」
「言葉で恥ずかしいこと言い合ってみたい」
と、少しずつエスカレートさせてみるとか。

ご主人の隠れSが目覚めるかも!

うちの夫は6対4でMっぽくて・・・イマイチでしたが(´;ω;`)

主様が激しいHに出会えますように!!

No.3 14/03/04 15:39
通りすがり3 ( ♀ )

結婚したらセックスの相手は限定される?のにして欲しい事を言わないなんて勿体ないですよ。受け入れられるかは言ってみないと分からないけど、もしかしたら相手も同じ性癖かもしれないし。私は彼にアナルが気持ち良いと言われたのでエッチの時はアナル舐めてなげますよ。バックで入れられながらお尻叩いて欲しいって言ったら叩いてくれます。お互い言葉にしないと勿体ない。

No.4 14/03/05 06:02
匿名さん4 ( ♀ )

私と一緒だ(*^o^)/\(^-^*)私もレイプ願望があって、大勢の男に襲われて、妊娠させられて…っていうのを妄想します。

夫とのセックスではあんまり快感はないけど、妻の務めと思ってしています。

No.5 14/11/27 01:17
通りすがり5 ( 60代 )

方法はオナでもシャワーでも男でもバイブでも変わりません。

『イク』というのは気持ちが良くなりこれ以上続けると苦しくなる、そのピークを言います。
レベルはその時々でエロ気分の度合い、体調、雰囲気でマチマチです。

イッた後⇒さらに苦しくとも続けるとまた良くなり⇒さらに続けると苦しくなり⇒を繰り返してると急に頭が真っ白になり痙攣して苦しく(軽く短い失神、普通はここで止める)⇒それでもさらに続けるとついにハッハッハッ……と浅く早い過呼吸を起こし⇒酸欠、モウロウ⇒そして失神2〜3分〜30分〜3時間くらい記憶も意識もない夢遊病状態やレム状態になります。

そんなに強くイキたい?。失神するほどに?

◆失神まで、誰でもイケます。
オナでもイケます。
相手が男でテクが上手いから……、あるいは自分の感度がいいからでない。エロ気分への自己陶酔と欲望だけです。

危険な行為の医学界の常識⇒失神の状態は脳ミソの酸欠、軽く気を失ってる状態、脳に傷付く、精神傷害の元。

私は♂、失神したいほど良くなりたいと頼まれれば、♀に口に手拭いを巻き鼻呼吸だけにし、♀が失神するまで、止めてと言っても止めないでイカせます。
が、♀は二度と失神するまでと望まなくなります。
失神は意識が陶酔しながら消えて行く快感に溺れて依存症になるし、脳にダメージを与えます。
運悪いと廃人や不帰の人にも。

No.6 15/01/03 14:21
通りすがり6 

じゃあ
レイプされたら

No.7 15/01/04 17:32
通りすがり7 ( ♂ )

Gスポットとか子宮口周りのポルチオの愛撫だけでも大抵の女性は中イキしますよ。

妄想の中で犯されて感じてるなら、軽い縛りと目隠しあたりを試してみるといいでしょうね。

旦那さんは経験が少ないようだから、奥さんからきっかけを作って鍛えるしかないですね。

手軽なのはデートしてラブホに行くとか。
いかにもなラブホ街を通る様にして、入ったことないとか、たまには入ってみないとか誘う位なら抵抗ないかと。

興味本意な感じで、AVを見たり、貸出しのコスプレ、ローション使っていけば、激しいセックスに持っていきやすくなりますよ。

その時に旦那さんに今まで見せたことが無い奉仕っぷり、Mっぷりを見せてあげれば、自然にリピーターになってくれるし、犯してくれる様になりますよ。

旦那さんができなさそうなら、他に求めるしかないですね。
犯されたがったり、激しくされたがる女性は結構多いし感じまくりはしますが、意識が飛ぶのはじっくり責めていき続けた時の方が多いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

おとなチャンネル 板一覧