エッチの誘い方

レス9 HIT数 5566 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
2014/03/14 01:15(更新日時)

彼と本当はもっとエッチしたいです。
付き合って4年。
まだ私からは2〜3回くらいしか誘ったことないけど、誘われたら彼はすごく嬉しそうです。
週1〜2回しか会えないし、彼は1日1回しかできません。
でも、彼以外としたいとは思わないので会う度したいな(>_<)

みなさんはどんな風にエッチに誘ってますか?
男性ならどんな誘い方が嬉しいですか?

14/03/13 22:42 追記
明日彼に会います!
どうやって誘おうっ(>_<)

No.2071632 2014/03/11 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 2014/03/12 08:44
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 普通に『しよ~❤』って言いますが(笑) 4年も付き合ってるならストレートで大丈夫では? ありがとうございます(^^)
なかなか恥ずかしいのがなくならなくて(汗)
「今日はエッチしないの?」
て聞くと彼は喜ぶんですが、恥ずかしくて
「しないなら寝ようと思って聞いたの!」
なんて言ってしまいます。
それでも喜んでくれたままエッチになるんですが…

まだ2回くらいしか言ったことなくて。
エッチ中は甘えれるのに、エッチしてない時はツンデレしてしまいます。
自分でもなんでか分からなくて。

ストレートに言ってみます!

  • << 5 わかります(^_^;) 私も若干ツンデレです(笑)なんか逆をゆってしまいますょね💦 甘えるの下手なんで😅 けど、そのうち慣れますょ。可愛く甘えると彼氏も喜んでくれますよ😆 頑張って下さいね😄

No.4 2014/03/12 09:42
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 うちは逆で彼の性欲がハンパないです。だから会う都度誘われますが、そのままストレートにHしよ、とかホテル行こうと言ってきます😅 でも全然嫌じゃ… ありがとうございます(^^)
いいなぁ!羨ましいです。
彼はオナもしない派で、しないならしないで平気みたい。

でも性欲が弱いわけではないようで、私がしたがらないのに、会う度エッチするのはいけないだろうって気を使ってます。
気使わないで!って言うのですが私からしたがらなかったり、私が仕事かけもちで疲れてるだろうから寝かせてやりたい←というのが顔に書いてあります(ー ー;)

キスすると立っちゃう人なので、エッチしない時はキスもなくて凹

  • << 6 えっ オナしない男子なんて居るんですかね⁉

No.7 2014/03/13 22:32
社会人さん0 ( ♀ )

>> 5 わかります(^_^;) 私も若干ツンデレです(笑)なんか逆をゆってしまいますょね💦 甘えるの下手なんで😅 けど、そのうち慣れますょ。… 頑張ります!!
何とも思ってない男に甘えるのは元の仕事柄平気なのに…
好きな相手にはツンデレしちゃう自分が止められない(>_<)

No.8 2014/03/13 22:41
社会人さん0 ( ♀ )

>> 6 えっ オナしない男子なんて居るんですかね⁉ 私もそんな人いないだろう、と思ってました。
10代の時にセフレが何人もいたようなので、オナするくらいならエッチする…って生活で(~_~;)
今30代半ばで力仕事で休みは少なく、体を痛めてるのでそれもあるかと。

前の彼も一緒に暮らしてましたがオナしない人でした。
子どもの頃から体が弱くて持病とヘルニアで性欲があまりない人でした…

私自身がオナする方なので、なんか恥ずかしくなります。

  • << 9 まぁ性欲は人それぞれですからね。私の彼は1週間に1~2回しか会えないので会えない時は1人でしてるようです😅
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧