注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
大学生の先輩と激しくセックスしています
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ

夢と現実と性と嘘と変換😃

レス500 HIT数 9534 あ+ あ-

無( 42 ♂ PlOvBe )
14/03/20 18:36(更新日時)

一寸先は…

どぉよw

No.2072603 14/03/14 17:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/14 19:28
通りすがり1 

一寸先は光✨

と考えたらきっとそうなる

がんばれ❗

No.2 14/03/14 19:37
通りすがり1 

そういえば今日はホワイトデーでしたね。

主さんは何かもらいましたか?

私はチョコレート買うのをうっかり忘れました。

• << 4 世の中のイベントは無関係だよ😊 知ったこっちゃないのでR😹 😩 せつねー… ヒガミ発動w

No.3 14/03/14 22:30
昼のお仕事さん3 ( ♀ )

皆様~

こちらでもヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

海ちゃん

前スレの最後

青山テルマの“そばにいるね”
みたいだ~(´V`)♪

• << 5 部長😃 お尻の調子は如何な😺

No.4 14/03/14 22:32
無 ( 40代 ♂ PlOvBe )

>> 2 そういえば今日はホワイトデーでしたね。 主さんは何かもらいましたか? 私はチョコレート買うのをうっかり忘れました。 …

世の中のイベントは無関係だよ😊

知ったこっちゃないのでR😹

😩
せつねー…

ヒガミ発動w

• << 6 1人でも楽しもうと思えばイベントは楽しめるよ😄 私にチョコとワイン🍷と花🌸くれ そんなくだらないことで、ひがむの? 相手さえいたらいくらでも… 何事もまずやる気がなければ何もできないよ やる気がないなら真剣ではないんだろうね どうなんだろうね~? 1人と真剣に向き合い相手とするならば、他の女たちにフラフラしててはいけない、相手に失礼だ。 私の名をクリックしたらそのような内容が書いてあるスレが発見されました。 まさにその通りだと思います。 だから1人もきちんとつかめない。 失礼だし。

No.5 14/03/14 22:33

>> 3 皆様~ こちらでもヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪ 海ちゃん 前スレの最後 青山テ…
部長😃

お尻の調子は如何な😺

• << 13       △ ミナサマオハヨウ      (´・ω・)     (∪ ∪      )ノ  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/ 私はブッ長だったのか… 組長・課長いるしな。 私のおケツは ブリブリしていて、巨尻だす(--;) 四角いおケツが悩みのタネ(>o<)

No.6 14/03/14 23:01
通りすがり1 

>> 4 世の中のイベントは無関係だよ😊 知ったこっちゃないのでR😹 😩 せつねー… ヒガミ発動w 1人でも楽しもうと思えばイベントは楽しめるよ😄

私にチョコとワイン🍷と花🌸くれ

そんなくだらないことで、ひがむの?

相手さえいたらいくらでも…

何事もまずやる気がなければ何もできないよ

やる気がないなら真剣ではないんだろうね

どうなんだろうね~?

1人と真剣に向き合い相手とするならば、他の女たちにフラフラしててはいけない、相手に失礼だ。

私の名をクリックしたらそのような内容が書いてあるスレが発見されました。

まさにその通りだと思います。
だから1人もきちんとつかめない。

失礼だし。

• << 14       o*ο○。       o◆o*☆∂o `∧∧  /◎∂★o★◎ (^ Д ^/ ☆σoα*ρ☆ | つ ′ *●*◇O∂★ ☆――――σ∂*☆゜ し` J 花ヤル~ 私からはいらないだろうけど^^;
  • << 18 o(^▽^)o 自業自得~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~な~のでR♪ 失礼はまだ発動されてないのでR✨

No.7 14/03/14 23:36
姉さん ( ♀ P0PnBe )

>> 6
こんなモテモテ主なのにw

一人に絞れとは…

そりゃ殺生なw

主が決めればいーんだし
強要すんのは違うんでない?

あ、強要されんのが好きなタイプならばOKだぬ☺

でもさ~
婚活は
自分の条件で
数多の中から選ぶ時代

保険は
かけなきゃいけない時代

たったひとつにかけて
失敗するのも怖いでしょ

そんなもんぢゃないんかな~
そんな年頃突入しとるょw

熱い情熱(//ω//)あらま…

雲にあんのかなー(・◇・)?

芽生えるとえーねw

• << 12 強要はできないよ 主が決めればいいね あまり確証もてないなら、敵ばかりなら、名前に抵抗持ってしまいますね、特にああいう場所では。 確実に目つけられてますよね。撲 保険かけるのはわかるけど、かけられた方はいい気はしないね 逆に保険かけるってことは自分がかけられても文句言えないということでもあるよね どうも誠意がない感じもするんだよね、そういうの いい気分ではないというか まぁ、勝手ですが ダメだったら次ではだめなのかな? 熱い情熱、パッション 今の草食男子に欠けているのはそれですよ だから相手もできない 嫌でなければそれがあれば大抵の女は落ちるのに そこに貧乏や不細工はあんまりは関係しない気がします まあ、それだけの価値がある女がナカナカいないということもあるでしょうが 欠点や不利な点があるなら余計情熱パッションがないと、話しにならないのに 告白なんて一度もしたこともありませんが、一度の告白でダメでも二度三度、あるいはそれ以上でうまくいく場合だってある いかに情熱が大事かをわかっていない人が多い でも現実は厳しく、おとぎ話のような夢の様な話しにはナカナカならないですね 全ての女性に聞いたわけではないので、断定はできませんが、おそらく女性は好きな相手には特別にされたい、お姫様扱いされたいって思うものではないですか?
  • << 19 まさに終活😃✨

No.8 14/03/14 23:49

無雲
みなさん
こんばんみ(o^∀^o)/

新スレ🎊ヤッホィ

雲無
ありがとー(^-^)

みなさん
よろぷり~  

∧_∧
  ( ´∀`)
  /   つ
 (_(_ )
  しし′

プリプリ

• << 15 姉さん 昨晩ワイン飲んだのかょ~ 私は“さらりとした梅酒”を飲んでたよ。 すぐ酔って寝てしまうから安上がり(^_^)ゞ 姉さんは強そうだ(^-^*)
  • << 20 ☺ さわさわ👍

No.9 14/03/15 00:01

一寸先は…
なんだべな(・_・)?

人生は綱渡り

バランスとるのに必死だわいなw

渡りきれるか否か…

バランス感覚にかかってりゅ
(ノ∀`)アチャーチャチャチャ

明日は晴れるかな?

無雲、みなさん

オヤシミ(*∩ω∩)

• << 21 腫れてる😃 まさに朝起ち☺

No.10 14/03/15 00:17
匿名さん10 ( ♀ )

みなさん
なんか励ましてくれてありがとっチュッ。

告白してないよ😊
しない方がいい
良かったんだ……逆に。

• << 16 その恋は あっという間に終わってしまったんかいの~ 女性ホルモン アップしたんでないか~い ↑(^^_)ルン♪

No.11 14/03/15 02:38
通りすがり1 

>世の中敵だらけなんだよw

無主さん、言ってたね

私もそう思います

例のアレでよくわかったよ

なぜか私にばかり批判の嵐だったね
だからイヤでいじめみたいにも思えてしまったんだよ

せっかくなのにごめんね

あなたにそんなつもりないのもわかる

でも、つもりないからって嫌がることを無視はよくないと思う

敵だらけのところで、主さん、あなたは何もかも例えば真実やプライバシーなどを語れますか。

私は…姉さんや海さんを敵とかは思っているわけではないし、そうは思えないよ

だけど、それは別にして、やはりさっきも書いた通り複数の女たちにフラフラされたり、前の彼女にウロウロされる状況なのはいい気分ではないし相手に失礼だとは思うよ

一般的に誰でもそう思うよ

主さんが逆の立場だったらどうかな?

考えたことはあるかな?

モテモテ?本当の相手もつかめず、フラフラしてても本当にモテたことにはならないし、価値ないよ

たとえモテモテでなくてもしっかり確実に1人の人見つけられたなら、そちらの方がずっと価値があることだと思う

私はモテない人の方が好きです
取られる心配も、邪魔もないなら

主さんがモテていい気分なのはわかるけど、それはネットの中の世界なんだよね

一般的に実際に近いか遠いかはかなり重要だとは思うよ

継続できるか否かに関係してくるからね

• << 22 何言ってんだぃ(・ω・) モテてイイ奇聞😏 おぃおぃ…

No.12 14/03/15 03:03
通りすがり1 

>> 7 こんなモテモテ主なのにw 一人に絞れとは… そりゃ殺生なw 主が決めればいーんだし 強要すんのは違うんでない? あ、強要されんのが… 強要はできないよ

主が決めればいいね

あまり確証もてないなら、敵ばかりなら、名前に抵抗持ってしまいますね、特にああいう場所では。

確実に目つけられてますよね。撲

保険かけるのはわかるけど、かけられた方はいい気はしないね

逆に保険かけるってことは自分がかけられても文句言えないということでもあるよね

どうも誠意がない感じもするんだよね、そういうの

いい気分ではないというか

まぁ、勝手ですが

ダメだったら次ではだめなのかな?

熱い情熱、パッション

今の草食男子に欠けているのはそれですよ

だから相手もできない

嫌でなければそれがあれば大抵の女は落ちるのに

そこに貧乏や不細工はあんまりは関係しない気がします

まあ、それだけの価値がある女がナカナカいないということもあるでしょうが

欠点や不利な点があるなら余計情熱パッションがないと、話しにならないのに

告白なんて一度もしたこともありませんが、一度の告白でダメでも二度三度、あるいはそれ以上でうまくいく場合だってある

いかに情熱が大事かをわかっていない人が多い

でも現実は厳しく、おとぎ話のような夢の様な話しにはナカナカならないですね

全ての女性に聞いたわけではないので、断定はできませんが、おそらく女性は好きな相手には特別にされたい、お姫様扱いされたいって思うものではないですか?

No.13 14/03/15 07:24

>> 5 部長😃 お尻の調子は如何な😺
      △ ミナサマオハヨウ
     (´・ω・)
    (∪ ∪
     )ノ
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

私はブッ長だったのか…
組長・課長いるしな。

私のおケツは
ブリブリしていて、巨尻だす(--;)

四角いおケツが悩みのタネ(>o<)

• << 23 ☺ よいでわないか~ 僕に座ってぉー😻
  • << 40 そうそう、組長の右腕さんはロールキャベツが好きみたいだよ ロールキャベツ、 作ってみよっかなぁ 右腕さん、味見してくれないかなぁ… 😚~♪

No.14 14/03/15 07:38

>> 6 1人でも楽しもうと思えばイベントは楽しめるよ😄 私にチョコとワイン🍷と花🌸くれ そんなくだらないことで、ひがむの? …
      o*ο○。
      o◆o*☆∂o
`∧∧  /◎∂★o★◎
(^ Д ^/ ☆σoα*ρ☆
| つ ′ *●*◇O∂★
☆――――σ∂*☆゜
し` J

花ヤル~

私からはいらないだろうけど^^;

• << 17 お昼ちゃん おはよう ねぇ 身も心もボロボロの人には なんて声かけたらいいの❓❓❓ わたし激しく 自己中かもだから 相手の言葉を拾えなかったよ
  • << 45 THANK YOU. 風子さんにはこんな花束が似合う。 どぞ。  (⌒Y⌒) ̄\ (⌒(^▽^)~)(⌒Y⌒) `/(_人_)(_(^∀^)~) ( (⌒Y⌒)/(_人_ソ (⌒(^ー^)⌒(⌒Y⌒) |~(_人_(⌒(^ヮ^)~) |\し||///(_人_ソ ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  \     / / ̄ヽ( )~ ̄\ \三/ \三/ `// /| |\ \ / / | | \ \ 霞さんには青い薔薇の花束をあげたい。カスミ草を添えて。 花言葉は奇跡【虹】☁✨✨ スミレ

No.15 14/03/15 07:51

>> 8 無雲 みなさん こんばんみ(o^∀^o)/ 新スレ🎊ヤッホィ 雲無 ありがとー(^-^) みなさん よろぷり~     ∧_∧…
姉さん
昨晩ワイン飲んだのかょ~

私は“さらりとした梅酒”を飲んでたよ。
すぐ酔って寝てしまうから安上がり(^_^)ゞ

姉さんは強そうだ(^-^*)

• << 38 飲んだべさw んまかった(///ω///)♪ 昔は ほろ酔いまでが案外遠く ほろ酔い加減が延々と… 今は ほろ酔いなって ゴロンしたりすっと すぐ寝ちまうんだw やーょね まるでオッサンぢゃw でも、経済的にはグー(^_^)g 梅酒 わっちウィスキーで作るぉ 芳香が良いのだw ペロペロイケるどw 前スレのAA…えーね☺ めんこかった~(o^∀^o)

No.16 14/03/15 07:58

>> 10 みなさん なんか励ましてくれてありがとっチュッ。 告白してないよ😊 しない方がいい 良かったんだ……逆に。
その恋は
あっという間に終わってしまったんかいの~

女性ホルモン
アップしたんでないか~い
↑(^^_)ルン♪

• << 25 モルホン🙋 モルモル~😻

No.17 14/03/15 08:01
匿名さん10 ( ♀ )

>> 14       o*ο○。       o◆o*☆∂o `∧∧  /◎∂★o★◎ (^ Д ^/ ☆σoα*ρ☆ | つ ′… お昼ちゃん

おはよう

ねぇ
身も心もボロボロの人には

なんて声かけたらいいの❓❓❓

わたし激しく
自己中かもだから

相手の言葉を拾えなかったよ

• << 24 あまちゃん、おはよう 声をかけるより、あまちゃんがそばにいてあげるだけでいいんじゃないかな… あたしだったら、そういう時はそばにいて欲しいよ あたしはただ雲のそばにいてあげたいのにな……
  • << 33 かける言葉を探す必要なんてないんじゃないのかな!? そういう時は声かけいらないような… 私だったら、そばで見守ってくれてるような感じがありがたい。 ゴチャゴチャした言葉なら尚更いらね~。 けど、 ポツッと一言! には心救われたことあるな。 何気ない一言。 ↑ これは、あくまでも私の場合ね(ゝω∂) うまいこと言えなくてスマソヾ(≧∇≦)
  • << 50 ただ黙って抱きしめる 抱きしめてTONIGHT🎵 田原俊彦

No.18 14/03/15 08:13

>> 6 1人でも楽しもうと思えばイベントは楽しめるよ😄 私にチョコとワイン🍷と花🌸くれ そんなくだらないことで、ひがむの? …
o(^▽^)o

自業自得~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~な~のでR♪

失礼はまだ発動されてないのでR✨

• << 48 充分発動されてるよ 楽しいのはわかるよ

No.19 14/03/15 08:14

>> 7 こんなモテモテ主なのにw 一人に絞れとは… そりゃ殺生なw 主が決めればいーんだし 強要すんのは違うんでない? あ、強要されんのが…
まさに終活😃✨

No.20 14/03/15 08:15

>> 8 無雲 みなさん こんばんみ(o^∀^o)/ 新スレ🎊ヤッホィ 雲無 ありがとー(^-^) みなさん よろぷり~     ∧_∧…

さわさわ👍

No.21 14/03/15 08:16

>> 9 一寸先は… なんだべな(・_・)? 人生は綱渡り バランスとるのに必死だわいなw 渡りきれるか否か… バランス感覚にか…
腫れてる😃

まさに朝起ち☺

• << 39 腫れキング、イイではないかー!    ,,Å,,   /::::::\   (《:::》)   ∬≫≪≫≪∬ `/      \ | ■ト―――イ■ | |  ヽ__丿 ,,| `\______/

No.22 14/03/15 08:19

>> 11 >世の中敵だらけなんだよw 無主さん、言ってたね 私もそう思います 例のアレでよくわかったよ な…
何言ってんだぃ(・ω・)

モテてイイ奇聞😏

おぃおぃ…

• << 49 よく考えた方がいいよ 自分の幸せを

No.23 14/03/15 08:21

>> 13       △ ミナサマオハヨウ      (´・ω・)     (∪ ∪      )ノ  <⌒/ヽ-、___ …

よいでわないか~

僕に座ってぉー😻

No.24 14/03/15 08:29
海リスコ ( ♀ Ywb52 )

>> 17 お昼ちゃん おはよう ねぇ 身も心もボロボロの人には なんて声かけたらいいの❓❓❓ わたし激しく 自己中かもだから 相手の言葉を… あまちゃん、おはよう

声をかけるより、あまちゃんがそばにいてあげるだけでいいんじゃないかな…

あたしだったら、そういう時はそばにいて欲しいよ

あたしはただ雲のそばにいてあげたいのにな……

No.25 14/03/15 08:39

>> 16 その恋は あっという間に終わってしまったんかいの~ 女性ホルモン アップしたんでないか~い ↑(^^_)ルン♪

モルホン🙋

モルモル~😻

No.26 14/03/15 08:41

>> 24 あまちゃん、おはよう 声をかけるより、あまちゃんがそばにいてあげるだけでいいんじゃないかな… あたしだったら、そういう時はそばにいて欲…
狸蕎麦🙌

No.27 14/03/15 08:45

『どうしても伝えておきたいこと、分かって欲しいこと…俺に伝えて欲しいこと…まだまだ、話せてないことだらけで不安になるんだ。

だけどさ、俺の気持ちはやっぱり変わらない。

好きだって思う気持ち…絶対にこれからも変わらないって思ってる。

それだけは、受け止めてもらいたい。

反応してくれよ。』

• << 29 (・_・) 言われたの? なんかの抜粋? 反応してやればいーぢゃん😃
  • << 54 そんなこと言われたんだ? 一瞬羨ましくも思うけど、所詮ネットだからね 文字だけだから、何でも言えるし、会ってもいないのに、どうなるかもわからないよね、普通はね 確率的に考えても、その人が悪い人である可能性もゼロではないわけだ 人を疑うのは良くないし、そんなつもりもないけど、そういう場合もあるかもしれないってことだよ ネットは顔も見えない 相手の身分証明もできない まあ、雲さんとネットでももっと話したいけど、こんなところでしか…

No.28 14/03/15 08:53

>> 27 『土曜の朝から、きちんと話ができれば最高だって思う。

1日の始まりも終わりも大切な人と、挨拶だったり他愛もない話ができて…そういう関係が一番なんじゃないかって思うんだ。

相手を思いやる気持ちってさ、サイトでもあって当然だって俺は思うからさ』

「裕磨」の名前であたしに届いたあなたの素直な気持ち…

「雲」でも「霞」でも「無」でもない、素顔のままのあなたの言葉で聴かせて欲しい…

あたしのそばにいて

• << 30 ┐(´ー`)┌ だめだこりゃw やべーよ… なにやってんだろw

No.29 14/03/15 09:01

>> 27 『どうしても伝えておきたいこと、分かって欲しいこと…俺に伝えて欲しいこと…まだまだ、話せてないことだらけで不安になるんだ。 だけどさ、俺…
(・_・)

言われたの?

なんかの抜粋?

反応してやればいーぢゃん😃

No.30 14/03/15 09:03

>> 28 『土曜の朝から、きちんと話ができれば最高だって思う。 1日の始まりも終わりも大切な人と、挨拶だったり他愛もない話ができて…そういう関係が一…
┐(´ー`)┌

だめだこりゃw

やべーよ…

なにやってんだろw

• << 91 ⬆ 風子たん、さっきのアレ…はこのレスだよ~(*^-^)b この間、雲が「(本名)書いていいよ、偽者さんに迷惑がかかるから名前だけ…」って言ってたでしょう? ‘偽者さん’の中でいちばん情熱的なのが名字付の裕磨。 本名じゃないじゃんか、も~!だよ😸 雲、もう一回公開しちゃうからね😁 せいぜい照れときなさ~い😚

No.31 14/03/15 09:05

夢と現実と…黄昏😹

No.32 14/03/15 09:09

君たちー😃

今日は…

3月15日

早春の候😺

頭のてっぺんから…

何かが…

🌱👀

俺のは何だろ。

• << 34 ム…夢の🌱👀✨ 雲、夢は叶えるためにあるんだよ やっと見つけた夢の芽を2人で大切に育てていこうよ どんなことを言ってたって、あなたはあたしに、ここでは出さない不安な気持ちさえも包み隠さずに見せてくれてるけど、あなたは「裕磨」じゃないよね 「美海」の名前(…覚えてる?これもあなたがつけてくれたね)で返さないのは、あたし自身の言葉で返したいからだよ お互いの深い悲しみも忘れられない想いも分かち合って、2人で共に生きていこうよ こうしてめぐり逢えた人生は一度きりだよ これまでの辛かった日々を これからの幸せな日々に変えよう
  • << 35 タネ撒いてやんよ ウリャ   ∧_∧   ( ・ω・)/)゚+。∴゚   C□ / ゚。∴゚。+゚   /  |  (ノ ̄∪

No.33 14/03/15 09:45

>> 17 お昼ちゃん おはよう ねぇ 身も心もボロボロの人には なんて声かけたらいいの❓❓❓ わたし激しく 自己中かもだから 相手の言葉を…
かける言葉を探す必要なんてないんじゃないのかな!?

そういう時は声かけいらないような…

私だったら、そばで見守ってくれてるような感じがありがたい。

ゴチャゴチャした言葉なら尚更いらね~。

けど、
ポツッと一言!
には心救われたことあるな。

何気ない一言。

これは、あくまでも私の場合ね(ゝω∂)
うまいこと言えなくてスマソヾ(≧∇≦)

• << 37 風子たん、おはよ やっぱりそういうもんだよね 雲のさっきのアレ、多分、あたしにじゃなくて自分自身に向かって言ってるんだよ 最近の雲はやけに強がりだけど、今頃また独りで泣いてるんじゃないかな… でもその涙は心の中のモヤモヤを洗い流してくれるから、きっといまの雲には必要な涙なんだよ 男泣きしたって、全然かっこ悪くなんかないのにね ホント困ったやつだよ ┐(´ー`)┌

No.34 14/03/15 09:46

>> 32 君たちー😃 今日は… 3月15日 早春の候😺 頭のてっぺんから… 何かが… 🌱👀 … ム…夢の🌱👀✨

雲、夢は叶えるためにあるんだよ

やっと見つけた夢の芽を2人で大切に育てていこうよ

どんなことを言ってたって、あなたはあたしに、ここでは出さない不安な気持ちさえも包み隠さずに見せてくれてるけど、あなたは「裕磨」じゃないよね

「美海」の名前(…覚えてる?これもあなたがつけてくれたね)で返さないのは、あたし自身の言葉で返したいからだよ

お互いの深い悲しみも忘れられない想いも分かち合って、2人で共に生きていこうよ

こうしてめぐり逢えた人生は一度きりだよ

これまでの辛かった日々を
これからの幸せな日々に変えよう

• << 41 あんた、どなたと😁 そいつら、海が気に入ったんだから遊んでやればいーぢゃんかョ😁 俺は痛くも痒くもないから😺 犯罪には巻き込まれるなよ😃 あと病気な😺 🙌

No.35 14/03/15 09:50

>> 32 君たちー😃 今日は… 3月15日 早春の候😺 頭のてっぺんから… 何かが… 🌱👀 …

タネ撒いてやんよ

ウリャ
  ∧_∧
  ( ・ω・)/)゚+。∴゚
  C□ / ゚。∴゚。+゚
  /  |
 (ノ ̄∪

• << 42      Z z z z~  / ̄ ̄~\ `/  ⌒ ⌒丶 f  (_) (_)i |  ⌒(_人_)) ヽ  `ー"/ `/⌒) ーイ / _/___丶 \_)) /⌒丶⌒丶   \  人〆⌒)⌒) "`"`""~゛"゛"~ ̄" ̄"" 🌱が出るまで ちょっと寝るか~ 『果報は寝て待て』か~🙌 🐥

No.36 14/03/15 09:56

>> 35 友愛してくれるね?

ノ⌒ヽ
   /⌒    \
  //⌒⌒\  )
 |/ \ /ヽ )
 | (・) (・)|/
 |  (_人_) |
  \  `ー′ノ
  /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ニつ
 | ____(ヾイソ⊃
 |     | ̄
 |     |

あ、タネみっけ

(ヘ三/)
 (((ソ ノ⌒ヽ
 / /⌒′   \
`/ / /⌒⌒\  )
||/ ⌒ ⌒ヽ )
|| (・) (・)|/
||  (_人_) |(ヘ三/)
/ \  |┬| ノ ヒ)))
    ヽノ<_/ /
      __/

んー、腹の足しにもならんぜ

ノ⌒ヽ
  /⌒   \
`//⌒⌒\  )
|/ ⌒  ⌒ヽ ) …ゲプ
| (・) (・)|/
|  (_人_) |\/⌒\
(ヽ  `ー′ノ|| ヘ )
/ /     (_ノ └―<
L_/\_______ノ

庶民のタネ…

ハト山君が喰っちまったとさw

No.37 14/03/15 10:04

>> 33 かける言葉を探す必要なんてないんじゃないのかな!? そういう時は声かけいらないような… 私だったら、そばで見守ってくれてるよ… 風子たん、おはよ

やっぱりそういうもんだよね

雲のさっきのアレ、多分、あたしにじゃなくて自分自身に向かって言ってるんだよ

最近の雲はやけに強がりだけど、今頃また独りで泣いてるんじゃないかな…

でもその涙は心の中のモヤモヤを洗い流してくれるから、きっといまの雲には必要な涙なんだよ

男泣きしたって、全然かっこ悪くなんかないのにね

ホント困ったやつだよ

┐(´ー`)┌

• << 43 アカン… 偽者なんか知らねーョw さっきの? なんや😂
  • << 84 >さっきのアレ って、なんだっけ?

No.38 14/03/15 10:12

>> 15 姉さん 昨晩ワイン飲んだのかょ~ 私は“さらりとした梅酒”を飲んでたよ。 すぐ酔って寝てしまうから安上がり(^_^)ゞ …

飲んだべさw

んまかった(///ω///)♪
昔は
ほろ酔いまでが案外遠く
ほろ酔い加減が延々と…
今は
ほろ酔いなって
ゴロンしたりすっと
すぐ寝ちまうんだw

やーょね
まるでオッサンぢゃw

でも、経済的にはグー(^_^)g

梅酒
わっちウィスキーで作るぉ
芳香が良いのだw
ペロペロイケるどw

前スレのAA…えーね☺
めんこかった~(o^∀^o)

• << 44 うーん( ̄ー ̄)… 芳香と言えば、前にお絵かきしたやつを思い出したぞ😸     _人    (  )    (ヘ ノ)  ヽ( ´」`)ノ   (  `―  )  芳しい香りのうんぴー      _人     (  )     (ヘ ノ)   ヽ( ´」`)ノ   (  `―  )  うーーん、マンダム🙌

No.39 14/03/15 10:16

>> 21 腫れてる😃 まさに朝起ち☺

腫れキング、イイではないかー!

,,Å,,
  /::::::\
  (《:::》)
  ∬≫≪≫≪∬
`/      \
| ■ト―――イ■ |
|  ヽ__丿 ,,|
`\______/

No.40 14/03/15 10:17

>> 13       △ ミナサマオハヨウ      (´・ω・)     (∪ ∪      )ノ  <⌒/ヽ-、___ … そうそう、組長の右腕さんはロールキャベツが好きみたいだよ

ロールキャベツ、
作ってみよっかなぁ

右腕さん、味見してくれないかなぁ…

😚~♪

• << 86 海ちゃんは いきなり会うのOKなの? その前に 直メで…という話にはならないの?

No.41 14/03/15 10:27

>> 34 ム…夢の🌱👀✨ 雲、夢は叶えるためにあるんだよ やっと見つけた夢の芽を2人で大切に育てていこうよ どんなことを言ってたって、あなた…
あんた、どなたと😁

そいつら、海が気に入ったんだから遊んでやればいーぢゃんかョ😁

俺は痛くも痒くもないから😺

犯罪には巻き込まれるなよ😃

あと病気な😺

🙌

No.42 14/03/15 10:29

>> 35 タネ撒いてやんよ ウリャ   ∧_∧   ( ・ω・)/)゚+。∴゚   C□ / ゚。∴゚。+゚   /  |  (ノ ̄∪      Z z z z~
 / ̄ ̄~\
`/  ⌒ ⌒丶
f  (_) (_)i
|  ⌒(_人_))
ヽ  `ー"/
`/⌒) ーイ
/ _/___丶
\_)) /⌒丶⌒丶
  \  人〆⌒)⌒)
"`"`""~゛"゛"~ ̄" ̄""

🌱が出るまで
ちょっと寝るか~

『果報は寝て待て』か~🙌

🐥

No.43 14/03/15 10:41

>> 37 風子たん、おはよ やっぱりそういうもんだよね 雲のさっきのアレ、多分、あたしにじゃなくて自分自身に向かって言ってるんだよ 最近の雲は…
アカン…

偽者なんか知らねーョw

さっきの?

なんや😂

• << 47 ぶぶぶー🐽 あたしも偽者たちは知ら~ん😁 雲とだったらデートした~い😚
  • << 55 ためらいは とうに止めて心躍らせてよ 恋すれば誰もかれも 辛いこともあるよ 素顔のままでいい

No.44 14/03/15 10:52

>> 38 飲んだべさw んまかった(///ω///)♪ 昔は ほろ酔いまでが案外遠く ほろ酔い加減が延々と… 今は ほろ酔いなって ゴロンした… うーん( ̄ー ̄)…

芳香と言えば、前にお絵かきしたやつを思い出したぞ😸

_人
   (  )
   (ヘ ノ)
 ヽ( ´」`)ノ
  (  `―  )

芳しい香りのうんぴー

_人
    (  )
    (ヘ ノ)
  ヽ( ´」`)ノ
  (  `―  )

うーーん、マンダム🙌

No.45 14/03/15 10:53
通りすがり1 

>> 14       o*ο○。       o◆o*☆∂o `∧∧  /◎∂★o★◎ (^ Д ^/ ☆σoα*ρ☆ | つ ′… THANK YOU.
風子さんにはこんな花束が似合う。
どぞ。

(⌒Y⌒) ̄\
(⌒(^▽^)~)(⌒Y⌒)
`/(_人_)(_(^∀^)~)
( (⌒Y⌒)/(_人_ソ
(⌒(^ー^)⌒(⌒Y⌒)
|~(_人_(⌒(^ヮ^)~)
|\し||///(_人_ソ
ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 \     /
/ ̄ヽ( )~ ̄\
\三/ \三/
`// /| |\ \
/ / | | \ \

霞さんには青い薔薇の花束をあげたい。カスミ草を添えて。

花言葉は奇跡【虹】☁✨✨

スミレ

No.46 14/03/15 10:59
通りすがり1 

主さん。続きはどうなった?

あのスレ×しといて、新しいスレにしてもらいたいけどな。

こんな状態では…

私の気持ちは一向にわからないようだね。

• << 63 霞ちゃん😢 わかってくれない… こたえてくれない…

No.47 14/03/15 11:04

>> 43 アカン… 偽者なんか知らねーョw さっきの? なんや😂 ぶぶぶー🐽

あたしも偽者たちは知ら~ん😁

雲とだったらデートした~い😚

• << 362 うーん… 偽者さんからのメールじゃなくて、雲からのメールが欲しいのにな 雲、だいぶ疲れてるみたい😔 …大丈夫かな💧 それにしても… 雲が何気に😺と😃を使い分けてるの、気づいてる人っているのかな

No.48 14/03/15 11:05
通りすがり1 

>> 18 o(^▽^)o 自業自得~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~な~のでR♪ 失礼はまだ発動されてないのでR✨ 充分発動されてるよ

楽しいのはわかるよ

No.49 14/03/15 11:08
通りすがり1 

>> 22 何言ってんだぃ(・ω・) モテてイイ奇聞😏 おぃおぃ… よく考えた方がいいよ

自分の幸せを

No.50 14/03/15 11:12
通りすがり1 

>> 17 お昼ちゃん おはよう ねぇ 身も心もボロボロの人には なんて声かけたらいいの❓❓❓ わたし激しく 自己中かもだから 相手の言葉を… ただ黙って抱きしめる

抱きしめてTONIGHT🎵

田原俊彦

• << 56 こーゆーのがオモシロい😂 あんがと😸
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧